【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:kout@
2025年03月05日 21時21分
モエエシャンドン ネクター ロゼとモエエシャンドンの白を売りました。
丁寧な対応で買取もまあまあ良かったです。
丁寧な対応で買取もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:せん爺
2025年03月02日 21時24分
とても丁寧に対応してくれました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:E.hikita
2025年02月14日 22時25分
親切な対応でした。
他の業者との合い見積もりは取っていませんが、納得いく値段を提示してくれたのですぐに了承して買い取ってもらいました。
他の業者との合い見積もりは取っていませんが、納得いく値段を提示してくれたのですぐに了承して買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キキキ
2025年02月10日 23時21分
初めて宅配買取を利用しました。
宅配の途中で瓶が破損しないか心配でしたが無料の梱包キットの内容が従実していてしっかり梱包して送ることができました。
対応、査定も良かったです。
宅配の途中で瓶が破損しないか心配でしたが無料の梱包キットの内容が従実していてしっかり梱包して送ることができました。
対応、査定も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:頑ジィ
2025年01月22日 22時02分
たいへん丁寧な対応で気持ち良く買取をしてもらう事が出来ました。
満足いく値段で買取してもらえて良かったです。
満足いく値段で買取してもらえて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gyu-
2025年01月17日 22時00分
お酒を売るという事自体が初めてだったので他社さんはわかりませんがスピーデイーかつ丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:飲み助
2025年01月15日 20時59分
とても迅速丁寧に対応してくれました。
また機会がありましたら利用させていただきます。
また機会がありましたら利用させていただきます。
5
投稿者:六三四
2025年01月07日 21時43分
とても丁寧に対応してくれました。
査定はどこもさほど変わらないと思っているので対応が丁寧で気持ちのよい取引ができて良かったです。
査定はどこもさほど変わらないと思っているので対応が丁寧で気持ちのよい取引ができて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒタギ
2024年11月29日 21時58分
問い合わせした中で1番対応も良く、金額も満足いくものだったので買取をお願いしました。
次回も機会があれば利用したいと思います。
次回も機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







