【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:aroma.teru
2024年10月08日 21時18分
2回目の利用です。
以前買い取ってもらった時に金額はもちろんですが対応が非常に良かったので利用しました。
今回も対応、査定額共に満足いくものでした。
以前買い取ってもらった時に金額はもちろんですが対応が非常に良かったので利用しました。
今回も対応、査定額共に満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷよぷよ
2024年09月29日 23時16分
初めての利用で不安もありましたが丁寧に対応してくれて安心してお任せ出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。
また機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラモン
2024年09月16日 21時31分
ネットで調べて連絡させてもらいました。
対応がとても丁寧かつスピーディーでよかったです。
査定額にも満足しています
対応がとても丁寧かつスピーディーでよかったです。
査定額にも満足しています
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:樋熊
2024年08月21日 22時26分
家に眠っているお酒の処分に悩んでいたところ友人から以前利用した際に良かったとおすすめされて利用してみました。
友人から聞いてたとおり対応、査定共に良かったです。
友人から聞いてたとおり対応、査定共に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロジー
2024年07月08日 22時01分
以前利用した買取店さんの対応が結構上からくる感じであまり買取業者にいいイメージはなかったのですが、丁寧親切に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:小山
2024年06月14日 21時28分
響の17年とタンカレーのジンを買い取ってもらいました。
郵送だと破損が怖く無理言って出張買取できてもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
郵送だと破損が怖く無理言って出張買取できてもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ホーチ体
2024年06月14日 20時48分
イヴ・サンローランのファンデーション、口紅と香水を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピンハネおじさん
2024年06月10日 21時37分
CHANELのNo5 50mlとCHANCE50mlを売りました。
対応も良くまた利用したいと思いました。
対応も良くまた利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピナー
2024年05月11日 22時32分
オーパス ワンの2018年を2本買い取ってもらいました、
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジンカワ
2024年05月10日 21時47分
ヘネシー ブラスドール、レミーマルタン セントーエクストラの買取を依頼しました。
丁寧な対応で良かったです。
丁寧な対応で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:設楽
2024年04月28日 22時32分
響 JAPANESE HARMONY 700mlとグランド オールドパーを送りました。
対応、買取金額ともに満足いくものでした。
対応、買取金額ともに満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







