エコプラスのクチコミ

エコプラス
4
2022年10月28日 13時07分
他の方も書いてますが、最低価格が表示されていた会社がこちらだけでしたのでお願いしました
連絡も査定も早く入金も早かったです
ただ最低価格を割ってしまったのが残念でしたので星4にしました
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラスの口コミからの返信コメント
ぽっぽ☺︎︎様、この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。最低価格を割ってしまい申し訳ございません。もっと事前査定の精度を上げていける様に精進してまいります。また何か査定をさせて頂けるご機会がございましたら頑張りますので是非よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
エコプラス
4
地域:東京都
2022年09月07日 12時28分
ルイヴィトンの財布、バッグとGUCCIのバッグを買取していただきました。
こちらからの問い合わせにもすぐに対応していただき、入金も早く全くストレスがありませんでした。長くクローゼットに眠っていた物を満足の行くお値段で買い取ってもらえてよかったです。
引き取りに送ってくださるのが伝票とぷちぷちだけで箱は配送業者が集荷にくる時か自分で配送センターに持ち込む時なのが少し手間ですがそれ以外は本当にオススメできます。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラスの口コミからの返信コメント
ぐっち様
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の時間のストレスや宅配でのご不安などなくご利用いただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。今後ともまた何かございましたら是非当店の宅配買取をご利用ください。誠にありがとうございました。
エコプラス
4
地域:兵庫県
2022年07月26日 15時49分
CHANELのカードケースの買取をお願いしました。
初めてこういったサイトを使用したので不安でいっぱいでした。
私がエコプラスさんに決めた理由は1番初めに連絡がきて、仮査定のお値段も高かったことです。
もう少しいうなら、仮査定の〇円~〇円となっているところの〇部分が全て埋まっているのもエコプラスさんだけでしたので好印象でした。
同じ金額が入っていたので「ん?」とはなりましたが、何もなければその金額で買取ってくれるのだろうと思うことにしました笑
サイトを通してのやりとりは私が気づきにくく、途中からLINEでのやり取りにしましたが、話がスムーズに進みよかったです!
エコプラスさんにお願いした次の日には梱包材が届き、その次の日には荷物が到着した連絡と査定のお値段の連絡
仮査定と同じ金額でしたのでお願いしたところ1時間以内には入金の連絡がありました!

全体的にすごく満足です!

星が4の理由です。
買取っていただく所を決めるのに、HPもひとつの参考にすると思うのです。
しっかりしたHPもあるのに、買取商品一覧のブランドの所が見れないからです。
ブランド品を売る時は1番に見ると思うので改善して欲しいと思う所です。
最新買取情報も1年近く前のままのページが多いのも気になります。
実店舗に行けないユーザーからすると、HPは信頼度を高めるツールだと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラスの口コミからの返信コメント
桜様 この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。 初めてのご利用で当社を選んで頂きありがとうございます。当社が○~○円と記載する理由は、すこしでもお客様にリアルな仮査定をお伝えし、お客様にとってお取引しやすい環境を作る為にさせて頂いております。HPの件、ご指摘頂きありがとうございます。お客様のご意見を踏まえて、もっと利用しやすいHPを作成する参考にさせて頂きます。最後になりますが、口コミに沢山のご記入頂きありがとうございます。これからもお客様のご希望に添えるように日々精進してまいります。
エコプラス
4
地域:山形県
2022年05月28日 20時11分
買取り決めてから来たので見送りました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラスの口コミからの返信コメント
シロッコさま
この度はお力になれず大変申し訳ございません。そして貴重なご意見誠にありがとうございます。迅速にご対応できるよう努力してまいります。今後またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
エコプラス
4
地域:福井県
2021年03月25日 15時52分
MUTA新品未使用カバン7000円で買い取りして頂きました。迅速な対応が一番!!でした。分からない事も、即答で教えて頂いたり応答が早く親切で安心してお取引出来ました。本当に有難う御座いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラスの口コミからの返信コメント
かつ様
この度は当店の宅配買取をご利用頂きありがとうございました。また嬉しいお言葉誠にありがとうございます。こちらこそかつ様の迅速なご対応のおかげでスムーズなお取引ができました。ありがとうございました。また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。本当にありがとうございました(^^)
エコプラス
4
2020年11月17日 12時43分
最初の連絡時から丁寧なメールをくださり、とても好感が持てました。
最低金額も記載があり、ありがたかったです。
レスポンスも早く、終始安心してお取引きできました。
またの機会があればぜひお願いしたい業者さまです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラスの口コミからの返信コメント
M.O様
この度のご利用と当店をお選び下さり誠にありがとうございます。
ご満足と、ご安心を頂け当店としても大変嬉しく思います。
次回のご機会もお応えできるように努めさせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございました。