エコプラスのクチコミ

「二度」で1件のクチコミを表示中です
エコプラス
1
2024年07月25日 20時28分
ここの店は物の価値がわからない方が多い。
買取0円の提示されましたが他店で10万で買取していただきました。
この店には二度と頼まない。
低レベル
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラスの口コミからの返信コメント
真摯な口コミありがとうございます。
私たちの査定は曖昧な査定は行っておりません。
時には必要な詳細を質問させて頂く事もございます。
そして0円査定を行う事もございません。
こちらの口コミを見られたお客様に勘違いをされてしまうのは大変残念に思いますので
ありのままのご返信をさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。