【2026年3月最新】エコプラス 買取の141件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:はるぽんぽん
地域:千葉県
2021年01月04日 14時08分
ヴィトンのバックを4点の買取りをお願いしました。
初めてだったのでどこが良いのかとても悩みました…
みなさんの口コミを見て、確かにエコプラスさんだけはしっかりと写真を見て査定をしてくれているようで、最低金額を提示してくださいました。
他社さんはバックの型を見ての金額提示の所が多かったように思います。
お電話での問い合わせにもしっかりとやり取りを確認してお返事をいただけましたし、とても感じ良かったです。
最終的な金額も思っていたよりも良かったです。
他社さんからは写真でですが、半分の金額を言われました…
自宅周辺や東京にもたくさん買取店はあるのですが九州までお願いして良かったと思います。
大きな荷物で送料かかってしまって申し訳なかったですが、また機会があったらぜひお願いしたいです。
初めてだったのでどこが良いのかとても悩みました…
みなさんの口コミを見て、確かにエコプラスさんだけはしっかりと写真を見て査定をしてくれているようで、最低金額を提示してくださいました。
他社さんはバックの型を見ての金額提示の所が多かったように思います。
お電話での問い合わせにもしっかりとやり取りを確認してお返事をいただけましたし、とても感じ良かったです。
最終的な金額も思っていたよりも良かったです。
他社さんからは写真でですが、半分の金額を言われました…
自宅周辺や東京にもたくさん買取店はあるのですが九州までお願いして良かったと思います。
大きな荷物で送料かかってしまって申し訳なかったですが、また機会があったらぜひお願いしたいです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
はるぽんぽん様
この度は当店をお選び頂きありがとうございました。また嬉しいお言葉の数々誠にありがとうございます。ご満足頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います。当ショップは福岡県となる為宅配買取での対応が多くなりますので少しでもご安心頂けるよう幅を絞ってお伝えさせて頂いております。なるべくリアルな金額でお応えできるよう写真での査定を心がけております。はるぽんぽん様丁寧に写真をお送り頂きありがとうございました。丁寧な査定ができるようこれからも頑張って参りますのでまた何かありました際は気にせずご連絡くださいませ。重ねてにはなりますがご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は当店をお選び頂きありがとうございました。また嬉しいお言葉の数々誠にありがとうございます。ご満足頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います。当ショップは福岡県となる為宅配買取での対応が多くなりますので少しでもご安心頂けるよう幅を絞ってお伝えさせて頂いております。なるべくリアルな金額でお応えできるよう写真での査定を心がけております。はるぽんぽん様丁寧に写真をお送り頂きありがとうございました。丁寧な査定ができるようこれからも頑張って参りますのでまた何かありました際は気にせずご連絡くださいませ。重ねてにはなりますがご利用頂き誠にありがとうございました。
エコプラスのクチコミ
「安い」で2件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ラナンキュラス
2023年06月04日 22時13分
コーチのバッグを買取いただきました。レアな形なので業者さんからのオファーも少ない中で、かなり安い額でのオファーに買取を諦めていた所に、エコプラスさんからの査定オファーがあり写真だけでも他社より良い金額を提示頂き、本査定で納得の金額で買取頂きました。
やり取りのご返信も早く迅速な取引ができ感謝です。
ありがとうございました!
やり取りのご返信も早く迅速な取引ができ感謝です。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
ラナンキュラス様
当社の宅配買取ご利用頂き誠にありがとうございます。また嬉しいお言葉誠にありがとうございます。また何かございましたら是非当社の宅配買取をご利用頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
当社の宅配買取ご利用頂き誠にありがとうございます。また嬉しいお言葉誠にありがとうございます。また何かございましたら是非当社の宅配買取をご利用頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
5
投稿者:忘年会の景品
2022年12月07日 20時22分
FENDI SUNSHINE MEDIUM COTTON CROCHETを18万5千円で買い取っていただきました。地元でははるかに安い査定だったので大満足です。ヤマト便でのやり取りで心配もありましたが、宅送セットの配送から査定、送金まで素早く対応いただき全く問題ありませんでした。ありがとうございました。
エコプラスの口コミからの返信コメント
この度は当店の宅配買取りのご利用ありがとうございます!
少しでも不安に感じられることが無くなる様にこれからも頑張って参ります!
次回もご売却の際は宜しくお願いします
少しでも不安に感じられることが無くなる様にこれからも頑張って参ります!
次回もご売却の際は宜しくお願いします






