【2026年3月最新】エコプラス 買取の141件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
エコプラスのクチコミ
「対応」で16件のクチコミを表示中です
5
投稿者:モンブラン
2021年02月17日 09時31分
お財布高価で買い取りしていただきました。ありがとうございました。対応が早く丁寧で大満足しております。また何かの際にはお願いしたいです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
モンブラン様
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。高価買取、大満足と嬉しいお言葉ありがとうございます。モンブラン様の迅速丁寧なお取引があったからこそになります。ご売却検討中のお品物でもご査定可能ですので是非LINEにお気軽にお品物のお写真をお送りください。また何かございましたら是非宜しくお願い致します。
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。高価買取、大満足と嬉しいお言葉ありがとうございます。モンブラン様の迅速丁寧なお取引があったからこそになります。ご売却検討中のお品物でもご査定可能ですので是非LINEにお気軽にお品物のお写真をお送りください。また何かございましたら是非宜しくお願い致します。
5
投稿者:あゆちん
地域:東京都
2021年02月09日 13時17分
商品は新品のルイヴィトンのネオアルマです。
5社の中でエコプラス様が一番買取金額が高額でした。
終始丁寧迅速なご対応で初めてでも安心してお取引が
出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
5社の中でエコプラス様が一番買取金額が高額でした。
終始丁寧迅速なご対応で初めてでも安心してお取引が
出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
エコプラスの口コミからの返信コメント
あゆちん様
この度は当店の宅配買取をご利用頂きありがとうございました。また素敵なお品物をお売り頂き誠にありがとうございます。迅速なお取引を心がけておりますのでそう言って頂き嬉しく思います。こちらこそ迅速なご丁寧なご対応ありがとうございました。また他社様で仮査定、本査定の金額が違ったというところを解消でき当店で高くお買取できて良かったです。また何かありました際は是非当店の宅配買取をご利用ください。ありがとうございました。
この度は当店の宅配買取をご利用頂きありがとうございました。また素敵なお品物をお売り頂き誠にありがとうございます。迅速なお取引を心がけておりますのでそう言って頂き嬉しく思います。こちらこそ迅速なご丁寧なご対応ありがとうございました。また他社様で仮査定、本査定の金額が違ったというところを解消でき当店で高くお買取できて良かったです。また何かありました際は是非当店の宅配買取をご利用ください。ありがとうございました。
5
投稿者:たぬ
地域:東京都
2021年02月03日 20時41分
ヴィトンのスニーカー、フェンディのマフラーを買取して頂いたのですが口コミ通り写真をしっかり見ていただけたみたいで最低金額もご提示してくださいました。
査定も早く、迅速に対応して頂いて、都内や他店の査定よりも高く買取して頂きうれしかったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。
査定も早く、迅速に対応して頂いて、都内や他店の査定よりも高く買取して頂きうれしかったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
たぬ様
この度のご利用と当店をお選び下さり誠にありがとうございます。
ご提示金額とご対応にご満足いただけ、うれしいお言葉も頂き誠に嬉しくございます。
今後も日々努力してまいりますので、
またのご縁を頂けます事を心よりお待ちしております。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございました。
この度のご利用と当店をお選び下さり誠にありがとうございます。
ご提示金額とご対応にご満足いただけ、うれしいお言葉も頂き誠に嬉しくございます。
今後も日々努力してまいりますので、
またのご縁を頂けます事を心よりお待ちしております。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございました。
5
投稿者:打川てっしん
地域:大阪府
2021年01月08日 16時46分
自分のではなく母のVUITTONを試しに査定依頼を出したんですが、
最初から最後まで親切に歩み寄った対応をして下さり、
提示金額も下限がちゃんとあって全てが納得な内容でした。
母も大変喜んでくれたのでまた直接お願いしようと思います。
最初から最後まで親切に歩み寄った対応をして下さり、
提示金額も下限がちゃんとあって全てが納得な内容でした。
母も大変喜んでくれたのでまた直接お願いしようと思います。
エコプラスの口コミからの返信コメント
打川てっしんさん
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。丁寧に追加でのお写真をお送り頂けましたので上限金額も当初の仮査定金額よりも高く金額を上げることができ実査定も高くお買取することができ喜んでいただきこちらも嬉しく思います。また当店が一番力を入れさせて頂いてるヴィトンのバッグをお買取させて頂きました事誠に有難い限りです。また何かございましたらご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。丁寧に追加でのお写真をお送り頂けましたので上限金額も当初の仮査定金額よりも高く金額を上げることができ実査定も高くお買取することができ喜んでいただきこちらも嬉しく思います。また当店が一番力を入れさせて頂いてるヴィトンのバッグをお買取させて頂きました事誠に有難い限りです。また何かございましたらご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
エコプラスの口コミからの返信コメント
ママ様
この度のご利用を誠にありがとうございます。
ご期待とご満足を頂けた事、当店としても大変嬉しくございます。
今後も頑張らせて頂きますので、
次回のご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
重ねてにはなりますが、この度のご利用誠にありがとうございます。
この度のご利用を誠にありがとうございます。
ご期待とご満足を頂けた事、当店としても大変嬉しくございます。
今後も頑張らせて頂きますので、
次回のご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
重ねてにはなりますが、この度のご利用誠にありがとうございます。
5
投稿者:まめ
2020年11月09日 19時47分
最後までとても丁寧にご対応頂き感謝致します。様々なご配慮もして頂きました。金額にも満足しました。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
まめ様
この度の当店のご利用を誠にありがとうございます。
ご期待とご希望にお応えでき、当店としても大変嬉しくございます。
またのご利用の際も、精一杯頑張らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
重ねてにはなりますが、当店のご利用を誠にありがとうございました。
この度の当店のご利用を誠にありがとうございます。
ご期待とご希望にお応えでき、当店としても大変嬉しくございます。
またのご利用の際も、精一杯頑張らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
重ねてにはなりますが、当店のご利用を誠にありがとうございました。
5
投稿者:むー
地域:東京都
2020年11月09日 09時01分
ルイヴィトンのバッグを買い取って頂きました。
最初から最後まで他のどの会社より迅速で丁寧な対応をして頂き、安心してお任せすることが出来ました。
買取金額も希望額に合わせて頑張ってくださったようで、満足のいく金額になりました。
何か売る機会があれば、毎回こちらにお願いしたいくらいです。この度はありがとうございました。
最初から最後まで他のどの会社より迅速で丁寧な対応をして頂き、安心してお任せすることが出来ました。
買取金額も希望額に合わせて頑張ってくださったようで、満足のいく金額になりました。
何か売る機会があれば、毎回こちらにお願いしたいくらいです。この度はありがとうございました。
エコプラスの口コミからの返信コメント
むー様
この度のご利用誠にありがとうございます。
ご希望とご期待に添える事ができ、当店としましても大変嬉しくございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後もご利用頂けるように精一杯お応えできるようにも頑張らせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございます。
この度のご利用誠にありがとうございます。
ご希望とご期待に添える事ができ、当店としましても大変嬉しくございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後もご利用頂けるように精一杯お応えできるようにも頑張らせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございます。
5
投稿者:岡部 啓子
地域:東京都渋谷区
2020年11月08日 11時06分
素晴らしいご対応をしていただきました。
東京のほとんどの買取店では絶対無理ですと言われた金額で買い取って頂けました。
お勧めです。
次回、売りたいものがあった場合、またお願いいたします。
東京のほとんどの買取店では絶対無理ですと言われた金額で買い取って頂けました。
お勧めです。
次回、売りたいものがあった場合、またお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
岡部 様 この度の当店のご利用を誠にありがとうございます。 ご期待にお応えでき、応対にもご満足頂け、嬉しいお言葉をありがとうございます。 今後も精一杯頑張らせて頂きますので、 次回のご利用も心よりお待ちしております。 重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございました。
5
投稿者:まゆこ
2020年10月29日 14時56分
最初から最後までとても丁寧で親切でした。対応もとても早くて安心できました☆査定金額にも大満足です。またぜひお願いしたいと思います☆
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
まゆこ様
この度は当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
今後も、ご対応、金額にも精一杯努力してまいりますので、
次回のご機会がございましたら是非、宜しくお願い致します。
重ねてにはなりますが、当店のご利用を誠にありがとうございました。
この度は当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
今後も、ご対応、金額にも精一杯努力してまいりますので、
次回のご機会がございましたら是非、宜しくお願い致します。
重ねてにはなりますが、当店のご利用を誠にありがとうございました。
5
投稿者:ちびトラ
2020年10月14日 14時23分
エルメスハンドバッグ/すごく素敵なお店です。ブランド品の買取に慣れていないので少し不安があったのですが、とても丁寧、親切に対応して下さったので安心してお取引が出来ました。また是非お願いしたいです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
ちびトラ様
この度のご利用を誠にありがとうございました。
お客様満足度を大切にさせて頂いており、
ご安心とご満足を頂け当店としても大変嬉しくございます。
またのご機会がございましたら、
その際も是非頑張らせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
この度のご利用を誠にありがとうございました。
お客様満足度を大切にさせて頂いており、
ご安心とご満足を頂け当店としても大変嬉しくございます。
またのご機会がございましたら、
その際も是非頑張らせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:コト
2020年10月12日 18時34分
的確なスピードある対応と電話でも、親切に会話して頂き初めての私には大きな価値でした。
すぐ、決めました。ありがとうございました。
すぐ、決めました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
コト様
この度のご利用と、当店をお選び下さり誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き感謝ともに今後も満足度を大切にご対応を心がけていきます。
今後も何かご機会があれば精一杯ご対応させて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用誠にありがとうございます。
この度のご利用と、当店をお選び下さり誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き感謝ともに今後も満足度を大切にご対応を心がけていきます。
今後も何かご機会があれば精一杯ご対応させて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用誠にありがとうございます。
5
投稿者:akipaku
地域:神奈川県
2020年09月18日 23時23分
とても親切に対応していただきました。金額もとても満足しています。どうもありがとうございました。
また機会があれば、是非とも利用したいです。
また機会があれば、是非とも利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
akipakuさま
この度のご利用と当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
ご提示金額とともにご満足いただけ当店としても嬉しく思います。
また次のご機会もご検討くださり、ご縁を大切に今後も精一杯頑張らせて頂きますので、
よろしくお願い致します。
重ねてにはなりますが、この度のご利用誠にありがとうございます。
この度のご利用と当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
ご提示金額とともにご満足いただけ当店としても嬉しく思います。
また次のご機会もご検討くださり、ご縁を大切に今後も精一杯頑張らせて頂きますので、
よろしくお願い致します。
重ねてにはなりますが、この度のご利用誠にありがとうございます。
5
投稿者:iTO
地域:千葉県
2020年09月18日 22時20分
とても丁寧な対応で好感がもてました。
地方の業者さんですが、こっちよりとても対応良かったです。
今後贔屓にさせてもらいます。
地方の業者さんですが、こっちよりとても対応良かったです。
今後贔屓にさせてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
iTOさま
この度のご利用と当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
お顔が見えないからこそご対応に関してはお客様満足度を大切にさせて頂いております。
今回のご満足を今後も精一杯頑張らせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用誠にありがとうございます。
この度のご利用と当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
お顔が見えないからこそご対応に関してはお客様満足度を大切にさせて頂いております。
今回のご満足を今後も精一杯頑張らせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用誠にありがとうございます。
5
投稿者:お松
2020年09月16日 12時42分
この夏1か月間、シャネルとバレンシアガのバッグをヒカカクと併せて数十社仮査定を申込みました。
その中で重要な最低買取価格を提示してくださり、かつ一番高かったので、本査定をお願いしました。
最初のメッセージからとても丁寧な対応をしてくださり、金額も最低買取価格以上の納得いくものでした。
とても信頼できました。また機会があったらお願いしようと思います。
その中で重要な最低買取価格を提示してくださり、かつ一番高かったので、本査定をお願いしました。
最初のメッセージからとても丁寧な対応をしてくださり、金額も最低買取価格以上の納得いくものでした。
とても信頼できました。また機会があったらお願いしようと思います。
エコプラスの口コミからの返信コメント
お松さま
この度は当店のご利用とお選び下さり、誠にありがとうございます。
お客様のご満足度、お客様のご不安、どちらもご信頼とご信用、ならびにご愛顧を賜るには必要不可欠と、
当店では最も重要視させて頂いております。
その中で、お松様からのご成約と、この度の心に響くお言葉大変恐縮でございます。
是非次回も当店へのご機会の際には変わらず精一杯頑張らせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございます。
この度は当店のご利用とお選び下さり、誠にありがとうございます。
お客様のご満足度、お客様のご不安、どちらもご信頼とご信用、ならびにご愛顧を賜るには必要不可欠と、
当店では最も重要視させて頂いております。
その中で、お松様からのご成約と、この度の心に響くお言葉大変恐縮でございます。
是非次回も当店へのご機会の際には変わらず精一杯頑張らせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございます。
5
投稿者:MA5
2020年09月15日 22時18分
ルイヴィトンの長財布を買い取って頂いたのですが、どこよりも高い金額で大満足です!
対応も丁寧で安心出来るお取引をさせて頂きました。
対応も丁寧で安心出来るお取引をさせて頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
MA5さま
この度のご利用を誠にありがとうございます。
ご金額、満足度と共にMA5さまのご成約とご愛顧を頂く当店スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今回のみならず、次回のご機会にもMA5さまのご期待に添えれるよう精一杯頑張らせて頂きますので、
是非ご縁が御座います事を心よりお待ち申し上げます。
重ねてにはなりますが、この度の当店のご利用を誠に有難うございます。
この度のご利用を誠にありがとうございます。
ご金額、満足度と共にMA5さまのご成約とご愛顧を頂く当店スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今回のみならず、次回のご機会にもMA5さまのご期待に添えれるよう精一杯頑張らせて頂きますので、
是非ご縁が御座います事を心よりお待ち申し上げます。
重ねてにはなりますが、この度の当店のご利用を誠に有難うございます。





