【2026年3月最新】エコプラス 買取の141件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
エコプラスのクチコミ
「査定」で12件のクチコミを表示中です
5
投稿者:みやび
2021年05月08日 10時38分
はじめてのヒカカクでの買取でしたが、とても親切に、気持ち良くお取り引きさせていただきました。こちらの記載ミスがあり、ご迷惑をおかけしましたが、終始丁寧に対応いただきました。査定額も満足しております。
また、頼もうと思います。
また、頼もうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
みやび様
この度は当店の宅配買取をご利用頂きありがとうございました。気持ちよくお取引との嬉しいお言葉ありがとうございます。また是非ご利用ください。LINE査定もおこなっておりますのでご活用ください(^^)宜しくお願い致します。
この度は当店の宅配買取をご利用頂きありがとうございました。気持ちよくお取引との嬉しいお言葉ありがとうございます。また是非ご利用ください。LINE査定もおこなっておりますのでご活用ください(^^)宜しくお願い致します。
5
投稿者:結香
2021年03月10日 18時51分
バレンシアガのアワーグラス XSとマークジェイコブスバックを買取していただきました! バレンシアガは新品、未使用だった為105000円の買取査定で他社の査定金額でより圧倒的高い金額だったため即エコプラスさんに決めました。
マークジェイコブスもネットで買いやすい値段で出回ってる商品なので、ちょっとでもお金になったらと気持ちで送りましたが、こちらも15000円で満足な金額で買取してもらえました。
自分の手持ちの箱で発送可能だった為、梱包の箱を送ってもらう日にちも短縮され、買取成立まで一日でした!すぐお金も振り込まれて本当に迅速な対応で丁寧ですごく満足しました!
本当におすすめです^_^
よくネットで買取してもらうので、次からはエコプラスさんを使いたいと思います^_^
マークジェイコブスもネットで買いやすい値段で出回ってる商品なので、ちょっとでもお金になったらと気持ちで送りましたが、こちらも15000円で満足な金額で買取してもらえました。
自分の手持ちの箱で発送可能だった為、梱包の箱を送ってもらう日にちも短縮され、買取成立まで一日でした!すぐお金も振り込まれて本当に迅速な対応で丁寧ですごく満足しました!
本当におすすめです^_^
よくネットで買取してもらうので、次からはエコプラスさんを使いたいと思います^_^
エコプラスの口コミからの返信コメント
結香様 この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。宅配買取の流れをご説明させて頂いてからすぐに発送して頂きとても迅速なご対応で感謝致します。また喜んで頂ける金額でお買取できて良かったです。ありがとうございます。また何かありましたらお気軽にご連絡ください。直接LINEからでもご対応できますので結香様も是非友達登録してくださいね♪誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。
5
投稿者:カピバラさん
2021年02月18日 19時02分
セリーヌベルトバックを売却しました。
一括査定で1番高い金額を掲示していただきましたのでお願いしました。
初めての売却なので不安でしたが、メッセージや電話でとても丁寧にご対応いただき、安心してお取引させていただくことが出来ました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
一括査定で1番高い金額を掲示していただきましたのでお願いしました。
初めての売却なので不安でしたが、メッセージや電話でとても丁寧にご対応いただき、安心してお取引させていただくことが出来ました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
エコプラスの口コミからの返信コメント
カピバラさん様
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。電話でのご対応をさせて頂きましたがとてもご丁寧にご対応して頂きました。こちらこそありがとうございました。初めてのご売却でなおかつ宅配買取なのはご不安点も多かったことと思います。本当にご利用頂きありがとうございます。ご提示させて頂きました金額通りのお買取ができて喜んで頂けて良かったです(*^^*)当店福岡となる為宅配買取でのご対応でどうしても遠方になるケースが多いですがお取引の流れは1人1人のお客様に出来る限り寄り添ってご対応させて頂けるよう心がけておりますのでまた何かございましたらお気軽にお申し付けください。初のお取引を当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。電話でのご対応をさせて頂きましたがとてもご丁寧にご対応して頂きました。こちらこそありがとうございました。初めてのご売却でなおかつ宅配買取なのはご不安点も多かったことと思います。本当にご利用頂きありがとうございます。ご提示させて頂きました金額通りのお買取ができて喜んで頂けて良かったです(*^^*)当店福岡となる為宅配買取でのご対応でどうしても遠方になるケースが多いですがお取引の流れは1人1人のお客様に出来る限り寄り添ってご対応させて頂けるよう心がけておりますのでまた何かございましたらお気軽にお申し付けください。初のお取引を当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
5
投稿者:たぬ
地域:東京都
2021年02月03日 20時41分
ヴィトンのスニーカー、フェンディのマフラーを買取して頂いたのですが口コミ通り写真をしっかり見ていただけたみたいで最低金額もご提示してくださいました。
査定も早く、迅速に対応して頂いて、都内や他店の査定よりも高く買取して頂きうれしかったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。
査定も早く、迅速に対応して頂いて、都内や他店の査定よりも高く買取して頂きうれしかったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
たぬ様
この度のご利用と当店をお選び下さり誠にありがとうございます。
ご提示金額とご対応にご満足いただけ、うれしいお言葉も頂き誠に嬉しくございます。
今後も日々努力してまいりますので、
またのご縁を頂けます事を心よりお待ちしております。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございました。
この度のご利用と当店をお選び下さり誠にありがとうございます。
ご提示金額とご対応にご満足いただけ、うれしいお言葉も頂き誠に嬉しくございます。
今後も日々努力してまいりますので、
またのご縁を頂けます事を心よりお待ちしております。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございました。
5
投稿者:ショウゴ
2021年02月01日 18時22分
初めての査定で全然わからない状態でしたが誘導が大変素晴らしく簡単にできました。また何よりもチャットの返信がめちゃめちゃ早すぎてビックリしました。笑(1分後に返信とかも。笑)不安だらけでしたがいつの間にか査定の楽しみな取引に変わっていました。是非ともオススメなお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
ショウゴさま
この度のご利用と当店をお選び下さり、誠にありがとうございます。
お客様満足度を第一優先に頑張らせて頂いており、
ご不安もあった中でショウゴ様のご満足にお応え出来た事を大変嬉しくございます。
今後も日々努力してまいりますので、
またのご縁を頂けます事を心よりお待ちしております。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございました。
この度のご利用と当店をお選び下さり、誠にありがとうございます。
お客様満足度を第一優先に頑張らせて頂いており、
ご不安もあった中でショウゴ様のご満足にお応え出来た事を大変嬉しくございます。
今後も日々努力してまいりますので、
またのご縁を頂けます事を心よりお待ちしております。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございました。
5
投稿者:クラゲ
地域:滋賀県
2021年01月20日 17時00分
初めてのブランド査定で緊張しましたが、親身になって相談に乗って頂きました。買取の事を丁寧にご説明頂けたので安心してヴィトンのトートバッグを売却しました。
初めての利用でお手数おかけしましたが、また売却する際はお願いする予定です。
初めての利用でお手数おかけしましたが、また売却する際はお願いする予定です。
エコプラスの口コミからの返信コメント
クラゲ様
初めてのご査定を当店をお選び頂き誠にありがとうございました。宅配買取はどうしても店頭買取り、出張買取とは違い、実査定前にお客様のお手元から離れてしますのでより安心して頂けるようになるべく幅を狭めてお伝えできるよう心がけております。追加の写真をお願いしお送り頂き誠にありがとうございました。より細かく査定金額をお伝えすることができ喜んで頂き誠に嬉しく思います。また何かありました際は是非宜しくお願い致します。LINEでのお問い合わせもまたお待ちしております(*^^*)
初めてのご査定を当店をお選び頂き誠にありがとうございました。宅配買取はどうしても店頭買取り、出張買取とは違い、実査定前にお客様のお手元から離れてしますのでより安心して頂けるようになるべく幅を狭めてお伝えできるよう心がけております。追加の写真をお願いしお送り頂き誠にありがとうございました。より細かく査定金額をお伝えすることができ喜んで頂き誠に嬉しく思います。また何かありました際は是非宜しくお願い致します。LINEでのお問い合わせもまたお待ちしております(*^^*)
5
投稿者:りんりん
地域:東京都
2021年01月08日 16時55分
ヴィトンのバッグ2つを買い取りしてもらいました。
去年購入で使用回数が少ないことを伝えたら細かく金額を出してくれて安心して取引ができました。他は幅を持ちまくった金額で残念でした。メルカリで売るか迷いましたが宅配の査定でもメルカリの手数料を引いた金額より高く買取してもらいました♡ちゃんと範囲内でお買取してもらいました。振り込みもその日にしてくれて満足です♡
去年購入で使用回数が少ないことを伝えたら細かく金額を出してくれて安心して取引ができました。他は幅を持ちまくった金額で残念でした。メルカリで売るか迷いましたが宅配の査定でもメルカリの手数料を引いた金額より高く買取してもらいました♡ちゃんと範囲内でお買取してもらいました。振り込みもその日にしてくれて満足です♡
エコプラスの口コミからの返信コメント
りんりん様
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございました。使用回数や状態をお伝え頂きより細かくご査定をお伝えすることが出来ました。メルカリでの出品もされているとのことでより高くお買取ができりんりん様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。また後日も追加でのご査定ありがとうございました。とても素敵なお品物ばかり頑張ってご査定させて頂きました。仮査定だけでも気になるお品物がありましたら是非お問合せ、ご相談お気軽にご連絡ください。また頑張ってご査定させて頂きます。宜しくお願い致します。
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございました。使用回数や状態をお伝え頂きより細かくご査定をお伝えすることが出来ました。メルカリでの出品もされているとのことでより高くお買取ができりんりん様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。また後日も追加でのご査定ありがとうございました。とても素敵なお品物ばかり頑張ってご査定させて頂きました。仮査定だけでも気になるお品物がありましたら是非お問合せ、ご相談お気軽にご連絡ください。また頑張ってご査定させて頂きます。宜しくお願い致します。
5
投稿者:打川てっしん
地域:大阪府
2021年01月08日 16時46分
自分のではなく母のVUITTONを試しに査定依頼を出したんですが、
最初から最後まで親切に歩み寄った対応をして下さり、
提示金額も下限がちゃんとあって全てが納得な内容でした。
母も大変喜んでくれたのでまた直接お願いしようと思います。
最初から最後まで親切に歩み寄った対応をして下さり、
提示金額も下限がちゃんとあって全てが納得な内容でした。
母も大変喜んでくれたのでまた直接お願いしようと思います。
エコプラスの口コミからの返信コメント
打川てっしんさん
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。丁寧に追加でのお写真をお送り頂けましたので上限金額も当初の仮査定金額よりも高く金額を上げることができ実査定も高くお買取することができ喜んでいただきこちらも嬉しく思います。また当店が一番力を入れさせて頂いてるヴィトンのバッグをお買取させて頂きました事誠に有難い限りです。また何かございましたらご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
この度は当店の宅配買取をご利用頂き誠にありがとうございます。丁寧に追加でのお写真をお送り頂けましたので上限金額も当初の仮査定金額よりも高く金額を上げることができ実査定も高くお買取することができ喜んでいただきこちらも嬉しく思います。また当店が一番力を入れさせて頂いてるヴィトンのバッグをお買取させて頂きました事誠に有難い限りです。また何かございましたらご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:はるぽんぽん
地域:千葉県
2021年01月04日 14時08分
ヴィトンのバックを4点の買取りをお願いしました。
初めてだったのでどこが良いのかとても悩みました…
みなさんの口コミを見て、確かにエコプラスさんだけはしっかりと写真を見て査定をしてくれているようで、最低金額を提示してくださいました。
他社さんはバックの型を見ての金額提示の所が多かったように思います。
お電話での問い合わせにもしっかりとやり取りを確認してお返事をいただけましたし、とても感じ良かったです。
最終的な金額も思っていたよりも良かったです。
他社さんからは写真でですが、半分の金額を言われました…
自宅周辺や東京にもたくさん買取店はあるのですが九州までお願いして良かったと思います。
大きな荷物で送料かかってしまって申し訳なかったですが、また機会があったらぜひお願いしたいです。
初めてだったのでどこが良いのかとても悩みました…
みなさんの口コミを見て、確かにエコプラスさんだけはしっかりと写真を見て査定をしてくれているようで、最低金額を提示してくださいました。
他社さんはバックの型を見ての金額提示の所が多かったように思います。
お電話での問い合わせにもしっかりとやり取りを確認してお返事をいただけましたし、とても感じ良かったです。
最終的な金額も思っていたよりも良かったです。
他社さんからは写真でですが、半分の金額を言われました…
自宅周辺や東京にもたくさん買取店はあるのですが九州までお願いして良かったと思います。
大きな荷物で送料かかってしまって申し訳なかったですが、また機会があったらぜひお願いしたいです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
はるぽんぽん様
この度は当店をお選び頂きありがとうございました。また嬉しいお言葉の数々誠にありがとうございます。ご満足頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います。当ショップは福岡県となる為宅配買取での対応が多くなりますので少しでもご安心頂けるよう幅を絞ってお伝えさせて頂いております。なるべくリアルな金額でお応えできるよう写真での査定を心がけております。はるぽんぽん様丁寧に写真をお送り頂きありがとうございました。丁寧な査定ができるようこれからも頑張って参りますのでまた何かありました際は気にせずご連絡くださいませ。重ねてにはなりますがご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は当店をお選び頂きありがとうございました。また嬉しいお言葉の数々誠にありがとうございます。ご満足頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います。当ショップは福岡県となる為宅配買取での対応が多くなりますので少しでもご安心頂けるよう幅を絞ってお伝えさせて頂いております。なるべくリアルな金額でお応えできるよう写真での査定を心がけております。はるぽんぽん様丁寧に写真をお送り頂きありがとうございました。丁寧な査定ができるようこれからも頑張って参りますのでまた何かありました際は気にせずご連絡くださいませ。重ねてにはなりますがご利用頂き誠にありがとうございました。
5
投稿者:しろ
2020年12月27日 17時29分
GUCCIのバッグを3点買い取って頂きました。
他の業者では仮査定より低い値段で提示されたのですが、こちらは仮査定どおりの高い値段で買い取って頂きとても満足することができました。また何かあればお願いしたいです。
他の業者では仮査定より低い値段で提示されたのですが、こちらは仮査定どおりの高い値段で買い取って頂きとても満足することができました。また何かあればお願いしたいです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
しろ様
この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。またご満足して頂けてとても嬉しく思います。素敵なお品物をご査定、ご成立させて頂きありがとうございました。またご縁がございましたら是非エコプラスまでご相談ください。精一杯頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。
この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。またご満足して頂けてとても嬉しく思います。素敵なお品物をご査定、ご成立させて頂きありがとうございました。またご縁がございましたら是非エコプラスまでご相談ください。精一杯頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。
5
投稿者:まゆこ
2020年10月29日 14時56分
最初から最後までとても丁寧で親切でした。対応もとても早くて安心できました☆査定金額にも大満足です。またぜひお願いしたいと思います☆
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
まゆこ様
この度は当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
今後も、ご対応、金額にも精一杯努力してまいりますので、
次回のご機会がございましたら是非、宜しくお願い致します。
重ねてにはなりますが、当店のご利用を誠にありがとうございました。
この度は当店をお選びくださり誠にありがとうございます。
今後も、ご対応、金額にも精一杯努力してまいりますので、
次回のご機会がございましたら是非、宜しくお願い致します。
重ねてにはなりますが、当店のご利用を誠にありがとうございました。
5
投稿者:お松
2020年09月16日 12時42分
この夏1か月間、シャネルとバレンシアガのバッグをヒカカクと併せて数十社仮査定を申込みました。
その中で重要な最低買取価格を提示してくださり、かつ一番高かったので、本査定をお願いしました。
最初のメッセージからとても丁寧な対応をしてくださり、金額も最低買取価格以上の納得いくものでした。
とても信頼できました。また機会があったらお願いしようと思います。
その中で重要な最低買取価格を提示してくださり、かつ一番高かったので、本査定をお願いしました。
最初のメッセージからとても丁寧な対応をしてくださり、金額も最低買取価格以上の納得いくものでした。
とても信頼できました。また機会があったらお願いしようと思います。
エコプラスの口コミからの返信コメント
お松さま
この度は当店のご利用とお選び下さり、誠にありがとうございます。
お客様のご満足度、お客様のご不安、どちらもご信頼とご信用、ならびにご愛顧を賜るには必要不可欠と、
当店では最も重要視させて頂いております。
その中で、お松様からのご成約と、この度の心に響くお言葉大変恐縮でございます。
是非次回も当店へのご機会の際には変わらず精一杯頑張らせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございます。
この度は当店のご利用とお選び下さり、誠にありがとうございます。
お客様のご満足度、お客様のご不安、どちらもご信頼とご信用、ならびにご愛顧を賜るには必要不可欠と、
当店では最も重要視させて頂いております。
その中で、お松様からのご成約と、この度の心に響くお言葉大変恐縮でございます。
是非次回も当店へのご機会の際には変わらず精一杯頑張らせて頂きます。
重ねてにはなりますが、この度のご利用を誠にありがとうございます。






