カードラッシュのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「金額」で3件のクチコミを表示中です
カードラッシュ
1
2023年04月18日 14時44分
24万のPSA10のポケカをネットのカードラッシュで購入。今回4回目。(実物が見れない、検品してくれてるから?)
買って2日くらいで自宅に届き確認。白欠け1箇所なら致し方ないと思いますが、さらにもう一箇所白欠けを確認したが、表面から何か押されて出来た凹みが裏の白欠けまで繋がった状態。分かり易く言うと穴あけパンチで上から押したようなダメージあり。
カードラッシュに問い合わせしたら、大変恐縮ではございますが、商品ページに記載がございます通り、返品交換に関しては対応いたしかねます。だって。
20万を超える物に関してはそちらで検品して赤丸でマーク付けるって書いてるのに何もない。
しかも今回で3回目のダメージあり。流石に今回金額が20万超えだからメールしたのに不誠実な対応。
だから連絡先に電話がないのが納得出来た。
いい加減にして欲しい。フリマサイトで色々質問して買った方がまだマシ。高くてもショップだからと安心してたけど、対応はフリマ以下。皆さん気をつけて下さい。検品で防げたダメージですよ。これはひどい!
星一つも付けたくない。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ
4
2019年12月26日 20時21分
店舗:1.5号店
ポケモンカードのSR,URを中心に買取してもらった。
査定はスムーズで買取金額も近隣店舗と比較するとかなり高く、買取の際には非常に良いと思う。
又、販売値もかなり安く、おすすめのお店。
ただ、カードの扱いはわりと無造作だったりするので、その点は注意。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ
4
2019年11月14日 16時02分
売った商品・・・デュエル・マスターズ BAKUOOON・ミッツァイル RP09/SR/S9/S12 4枚 査定金額 13200円

秋葉原のカードショップの中でおそらく一番利用してます。買取価格は高いし売値は買いやすいのでとても便利です。
スタッフの人数はそこまで多くはないですが、買取はスムーズにいくので、量次第では待ち時間も少ないです。
また、査定枚数の量が多い場合、時間がかるので電話で査定完了後、連絡してくれる対応もあったので、お店で待つこともなく時間を無駄にせず済みます。
買取に出したカードは当時はどこよりも高い買取をしていたので傷等の減額が不安でしたが、満額で通りましたのでその日は満面の笑みで帰れました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った