カードラッシュのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で7件のクチコミを表示中です
カードラッシュ
1
2023年04月18日 14時44分
24万のPSA10のポケカをネットのカードラッシュで購入。今回4回目。(実物が見れない、検品してくれてるから?)
買って2日くらいで自宅に届き確認。白欠け1箇所なら致し方ないと思いますが、さらにもう一箇所白欠けを確認したが、表面から何か押されて出来た凹みが裏の白欠けまで繋がった状態。分かり易く言うと穴あけパンチで上から押したようなダメージあり。
カードラッシュに問い合わせしたら、大変恐縮ではございますが、商品ページに記載がございます通り、返品交換に関しては対応いたしかねます。だって。
20万を超える物に関してはそちらで検品して赤丸でマーク付けるって書いてるのに何もない。
しかも今回で3回目のダメージあり。流石に今回金額が20万超えだからメールしたのに不誠実な対応。
だから連絡先に電話がないのが納得出来た。
いい加減にして欲しい。フリマサイトで色々質問して買った方がまだマシ。高くてもショップだからと安心してたけど、対応はフリマ以下。皆さん気をつけて下さい。検品で防げたダメージですよ。これはひどい!
星一つも付けたくない。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ
4
2022年05月31日 17時41分
とにかく安くてサービスが良い店です!!

EX+の高額カードを購入。白カケと、真ん中にバカでかいハナクソが付いていたので交換を希望したら元払いで発送しNMとの差額を支払えば対応いただけるとの事できちんとした誠実な対応をしていただきました。
お手数をかけてしまうのは申し訳ないので今回はこのまま使いますね!

また利用したいです!
販売
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ
3
地域:川崎市宮前区
2021年05月17日 23時39分
店舗に赴いたのは2月の中...
(カードラッシュ 秋葉原2号店のレビューを見る)
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ
2
2019年12月25日 16時51分
店舗:秋葉原2号店
勝利のガイアールカイザーを2000で買取って貰いました
対応が悪かったです
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ
5
2019年11月19日 22時15分
店舗名:秋葉原店

ドドド・ドーピードープ(シークレット)※私が売った時は通常盤も同じ
4000円で買取
買取価格では一番良い方なのではないでしょうか?
惜しむ点を挙げるなら売る前にカードを分ける様に言われたり、対応がお粗末だったり、買取自体が一人によって行われる上、待ちが発生する可能性が高い事です。ただ、秋葉原で売るなら安定して一番高く売れるのはここだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ
5
2019年11月16日 01時05分
他のショップよりもやや高く買取してもらえる
混雑することが多い日は買取対応開始まで結構待たされるのがキツいが2号店が空いているのでそちらに行くのがオススメ
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ
4
2019年11月14日 16時02分
売った商品・・・デュエル・マスターズ BAKUOOON・ミッツァイル RP09/SR/S9/S12 4枚 査定金額 13200円

秋葉原のカードショップの中でおそらく一番利用してます。買取価格は高いし売値は買いやすいのでとても便利です。
スタッフの人数はそこまで多くはないですが、買取はスムーズにいくので、量次第では待ち時間も少ないです。
また、査定枚数の量が多い場合、時間がかるので電話で査定完了後、連絡してくれる対応もあったので、お店で待つこともなく時間を無駄にせず済みます。
買取に出したカードは当時はどこよりも高い買取をしていたので傷等の減額が不安でしたが、満額で通りましたのでその日は満面の笑みで帰れました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った