あいほん屋のクチコミ

「処分」で4件のクチコミを表示中です
あいほん屋
5
2022年02月15日 08時08分
昔に使用していたiPhoneやジャンク品のiPhone計4台の処分をしたく、検索していたらヒカカクさんを見つけました。
一括査定してみたところ、多くのお店からすぐにお返事がきましたが、ほとんどが買取不可でした。
正直、買取は期待していなかったのですが、お返事いただいた中で、一番親身になって対応していただけたのがあいほん屋さんでした。
そしてほとんどのお店が買取不可にも関わらず、査定額がついたときはびっくりしました。
とにかくお店の対応が良く、安心してお取引できました。
また何かありましたら、あいほん屋さんでお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
2020年09月29日 12時06分
今回、恵安のタブレットを多数余ってしまい処分しようか考えていた時、ダメもとでこのサイトに行きつきあいほん屋様にたどり着きました。
他社ではよい値で買い取ってもらえずでいましたがこちらで買い取ってもらえて本当に助かりました。
査定金額も納得の値段でご提示していただき、さらに使わくなった携帯引き取って頂いて大変助かりました。
担当していただいた方もとても丁寧に対応していただき最後まで気持ちよく取引が完了できました。
今後もタブレット・携帯を売りたくなったらこちらに声をかけたいと思いました。
最後に、対応していただいた担当者様ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
2019年11月07日 20時52分

iphone7の買取でお世話になりました。
何軒か買取できるところを回りましたが画面に少しヒビ?のようなものがあるため1円、買取不可と言われ処分に迷ってました。ネットにてこちらのサイトに辿り着きました。
あいほん屋さんは迅速な対応で気持ちの良いやりとりができました(^_^)
また何かありましたら利用させていただきます。

ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
2019年10月04日 16時34分
荷物の整理時に捨てられずに困っていたiPhone2台の処分をお願い致しました。

アクティベーションロックがかかってしまっているなどこちらの事前準備に不備があったにもかかわらず、親切丁寧に対応して頂き無事お買取して頂けました。

対応も一番素早く、買取価格も明確。そしてとても丁寧で安心できました。
又の機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った