あいほん屋のクチコミ

「安い」で7件のクチコミを表示中です
あいほん屋
5
地域:沼田市
2022年06月03日 21時17分
今回もこちらの店舗とお取引をさせて頂きました!
今回はAirPods、第3世代とMagSafe充電器を買取して頂きました。相変わらず丁寧で親切な対応、入金までのスピードの速さ。買取価格も他店より安い事を伝えるとギリギリまで価格をアップして下さいました。この積み重ねがお客様を逃さないのだと思います!査定のための郵送料も着払い、入金の際の振込手数料も負担して下さいます。次も機会がありましたら、是非あいほん屋高知店にしようと思います!
何か売る事を考えている方に是非利用して頂きたいと思います(*^^*)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
2022年01月24日 11時35分
iPhoneXの買取りをしていただきました。
古い型だったので買取価格が安いところが多い中、仮査定の高い価格で買取りをしていただきました。
本体の送付は着払いですし、メッセージのやり取りもとても丁寧で好印象でした。
また機会がありましたら利用させていただきたいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
地域:北海道
2020年12月30日 09時30分
アクオス704SH 3000円でした。
当初の査定価格通りの買い取額で良心的な業者であると思います。

少なくとも5000円位の価値はあるとは思うのだが、販売価格相場が8000~10000位となれば、
まア、しかたないか。
とりあえずは、有料業者であろうと思うので、今度はアイパッドも売り渡そうと思ったいる。

それにしても、以前の業者はひどかった。今回同様に送ったが最後、超美品にも関わらず当初の話と違い、送った後からの査定で何だかんだ言って、大幅に、著しい低価格を提示された。「傷が、、ってどこにあるんだ?顕微鏡ででも確認したのか?ダイヤの鑑定でもあるまいし」てなカンジ。あまりにも悪質なので、他を当たろうとも思ったが、何かと面倒なのでそのまま売却した経緯がある。

あまりにも悪質と思ったら、面倒がらずに返送させ「アイホン屋高知」のような優良的業者を探すことが重要。

それにしても、買取屋の買い取り額って本当安いな。実店舗よりは、WEB業者のほうがはるかにましではあるが。

などと
今回の売買に関して、意のままに思ったことを綴ってみました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
地域:神奈川県
2020年10月21日 20時24分
少し面倒な問い合わせをしたり、買い替えのPCが届くまで待っていただくなど無理なお願いもしたのですが、最後まで親切丁寧に対応いただき感謝しています。買取金額についても満足です。ちなみに査定段階ではもっと高い金額を提示してくださったお店もあったのですが、あいほん屋さんは「動作不具合や大きな問題が無い限り仮査定額が買取り価格となります。査定額で高値を提示して、到着後に安い金額で実際の買取りをする事はありませんのでご安心ください。」と案内してくださって安心できました(実際、他の店は送った後に査定額より下がりそうな雰囲気を感じることもありました)また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
2020年05月19日 23時30分
iPhone7でしたが、店頭にて見積もりを出してもらったら
とても安い見積もりとなったため、ヒカカクを利用しました。
しかし、どこの業者も引き取り手がなく
唯一あいほん屋が、取り引きに応じてくれました。
ネットの交渉のみなので、不安もありましたが、
反応も早く丁寧に対応してもらい、安心して取り引きが
出来ました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
2020年05月15日 14時42分
買取、取り扱い外の店ばかりで、
店舗へ査定に行っても、とても安い査定でした。
唯一、あいほん屋が1番高値で引き取ってくれました。
遠方だったり、メールでのやり取りのみなので、
心配な面もあるかと思ったのですが、丁寧な対応でしたし、スムーズに取り引きが出来ました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あいほん屋
5
2020年04月22日 18時00分
iPhone8の64Gと、iPhone8plusの256Gを買い取っていただきました。新型iPhoneが出るのでもう少し安いのかなと思っていましたが、しっかりと査定していただき、1番対応が良かったです。
また何かありましたら、こちらにお願いしようと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った