【2026年6月最新】出張買取のプリフラ 買取の1342件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
出張買取のプリフラのクチコミ
5
投稿者:マリンバ
地域:東京都
2026年05月07日 18時01分
ゲーム機、ダイソンの温冷風機、衣類、アクセサリーを引き取っていただきました。値がつくか親切に教えてくださいました。大きい家電を引き取っていただき、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とよっぴ
地域:川崎市高津区
2026年05月06日 11時35分
カワイのアップライトピアノの査定をお願いしました。
査定待ちの間に、家にあるアクセサリーなどの不用品の査定もしていただき、家の整理にもなり買取もしていただいてありがとうございます。
また何かありましたらお願いしたいと思いました。
丁寧に対応していただきありがとうございます!
査定待ちの間に、家にあるアクセサリーなどの不用品の査定もしていただき、家の整理にもなり買取もしていただいてありがとうございます。
また何かありましたらお願いしたいと思いました。
丁寧に対応していただきありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:急須のす
地域:東京都江戸川区
2026年05月05日 12時55分
本当に多様な物を買取、引取りしてもらいました。
担当の方もとても丁寧な説明で納得して売却できました。
ありがとうございました。
担当の方もとても丁寧な説明で納得して売却できました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あかたな
地域:東京都大田区
2026年05月05日 09時49分
今までも違う業者にもお願いしていましたが、一番良い値をつけていただきました。さらに、これは違う取引業者のほうがいいとアドバイスまでいただきありがとうございました。キャンペンでさらに20%アップ、本当に嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プリン
地域:仙台市
2026年05月03日 10時43分
金やプラチナのネックレス、腕時計類、メガネやサングラス、その他本やCDなどの査定していただきました。
ブランド品などではないので、高額金額は全く期待してませんでしたが、五万円ほどに。
担当者の方も、段取り良く、迅速で丁寧な説明で、とても満足できるご対応でした。
ブランド品などではないので、高額金額は全く期待してませんでしたが、五万円ほどに。
担当者の方も、段取り良く、迅速で丁寧な説明で、とても満足できるご対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆう
地域:西東京市
2026年04月23日 11時14分
引越し前に急いでいたのですが、申し込みをしたらすぐ日程が決まり、出張査定頂けて助かりました。売れると思っていなかったモノもこんなのあれば、とお声がけ頂き捨てようと思っていた壊れたミシンや片方のピアスも売れたので満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆず
地域:東京都北区
2026年04月21日 17時39分
素早い査定で、とても親切に対応して頂きました。
衣類のキャンペーンはお片付けにおすすめします。
安心してご利用頂けるのでおすすめです。
衣類のキャンペーンはお片付けにおすすめします。
安心してご利用頂けるのでおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






