【2026年6月最新】出張買取のプリフラ 買取の1342件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
出張買取のプリフラのクチコミ
5
投稿者:ユタ
地域:小平市
2026年04月04日 09時27分
娘の衣服の買い取りを依頼しました。初めての利用で、買い取り価格が付けられない物の依頼となってしまったにもかかわらず、その理由や買い取り価格が付きやすい物の説明をしてくださいました。
キャンペーンということで1000円で一袋引き取ってくださいました。
親切丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
キャンペーンということで1000円で一袋引き取ってくださいました。
親切丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:猫姫
地域:埼玉県
2026年04月01日 10時42分
丁寧かつ迅速に対応していただきました。
手際も良く、時間もかからず引越し作業の中でスムーズに行なっていただきました。
ありがとうございました。
手際も良く、時間もかからず引越し作業の中でスムーズに行なっていただきました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つっか
地域:茅ヶ崎市
2026年03月31日 15時49分
ヤマハの電子ピアノを買いとっていただきました。
19年型落ちでしたが、5000円でした。
近年は搬出料金が高く35200円でした。
値引きして23000円にしてもらいました。
19年型落ちでしたが、5000円でした。
近年は搬出料金が高く35200円でした。
値引きして23000円にしてもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぼっすん
地域:千葉県
2026年03月31日 11時09分
もともと使ってない物や壊れたもの、子供のキーホルダーなどをかき集めて10点程度でお金になって驚きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビビアン
地域:府中市
2026年03月26日 15時12分
非常にご丁寧に対応頂きました。
お願いして良かったです。
次回も何かあれば、またお願いしようと思います。
お願いして良かったです。
次回も何かあれば、またお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みゆみゆ
地域:平塚市
2026年03月25日 13時43分
買取に入る前に丁寧に説明いただき、物によっては別のところで売った方が値段がつくなどアドバイスがいただけ、安心して買取してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






