【2026年6月最新】出張買取のプリフラ 買取の1351件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
出張買取のプリフラのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:968
地域:東京都北区
2026年02月09日 15時30分
祖母の遺品整理で使用させて頂きました。
丁寧に対応いただき、ベルトのバックルだけの買取とかまでして下さったのでとても助かりました。
また改めて利用したいと思います。
丁寧に対応いただき、ベルトのバックルだけの買取とかまでして下さったのでとても助かりました。
また改めて利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りょうちゃん
地域:東京都墨田区
2026年01月31日 14時22分
W.Tさんに来ていもらいました。とても丁寧に対応していただいて大変感謝しています。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yato
地域:東京都練馬区
2026年01月30日 16時08分
分かりやすく丁寧で親切に対応頂きました。
又機会があればKさんに依頼したいです。
お世話になりました。
又機会があればKさんに依頼したいです。
お世話になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コビ太
地域:宮城県
2026年01月28日 12時16分
実家で別の買取業者がきた際、値段が付かない家具で廃棄処分に7千円逆に取られた時もあるし、実家では頻繁にいろんな買取業者から電話がきていたので、どうなんだろうと構えていましたが、とても丁寧に対応していただきました。家具のみの予定でしたが、会話の中で金貨の話が出て、一緒に買取っていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リョウ
地域:埼玉県
2026年01月21日 11時42分
担当のIさんに来ていただきました。
中古で購入したゴルフクラブを予想よりも高く買取いただき、対応も丁寧でした。
また利用したいと思います。
中古で購入したゴルフクラブを予想よりも高く買取いただき、対応も丁寧でした。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まつ
地域:春日部市
2026年01月18日 17時55分
電子ピアノを買い取って頂きました。
丁寧な対応して頂き、ありがとうございます。
こちらのミスで電源コードが無くてご迷惑おかけしました。
丁寧な対応して頂き、ありがとうございます。
こちらのミスで電源コードが無くてご迷惑おかけしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かずてぃー
地域:東京都大田区
2026年01月18日 14時20分
一度目はピアノの買取でお願いしました。買取値がつかないピアノでしたが、搬出のみの手続きやその他の買取商品についての説明をしてくださり、とても丁寧な対応でした。
残念ながら一度目はお願いするに至りませんでしたが、ご担当者様が貴金属にとてもお詳しいこと、お人柄が良かったので二度目も同じ方にお願い致しました。
買取金額を詳細にご提示いただき、また知識も豊富でお話はとても勉強になりました。値がつかない商品であっても、嫌な顔せず相談にのってくださり、本当にありがとうございました。
また機会があれば、即ご連絡させていただきます。
残念ながら一度目はお願いするに至りませんでしたが、ご担当者様が貴金属にとてもお詳しいこと、お人柄が良かったので二度目も同じ方にお願い致しました。
買取金額を詳細にご提示いただき、また知識も豊富でお話はとても勉強になりました。値がつかない商品であっても、嫌な顔せず相談にのってくださり、本当にありがとうございました。
また機会があれば、即ご連絡させていただきます。
5
投稿者:HT
地域:山梨県
2026年01月18日 13時54分
大量のCDを買取してもらいました。今CDはなかなか高く売れないと言うことでゴミになるところを金額がついてよかったです。親切丁寧でした。また機会があったらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





