【2026年6月最新】出張買取のプリフラ 買取の1342件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
出張買取のプリフラのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:キコリン
地域:埼玉県
2026年01月05日 16時00分
Tさんの親切、かつ丁寧な対応をしていただき、感謝しております
接客も礼儀正しく対応していただきました
御社への信頼も高まりました
ありがとうございます
接客も礼儀正しく対応していただきました
御社への信頼も高まりました
ありがとうございます
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Qchan
地域:東京都大田区
2025年12月25日 18時18分
ご丁寧な対応に感謝です。
きちんとした説明と査定に大変満足しました。
またお願いしたと思います。
きちんとした説明と査定に大変満足しました。
またお願いしたと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆっこ
地域:青梅市
2025年12月25日 18時10分
Tさんに来て頂きました。一つ一つ丁寧に査定して頂いてとても良かったです。なるべく高く取る努力をして頂きました。又何かあったらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ホシノ
地域:東京都目黒区
2025年12月20日 19時06分
担当のスタッフさんはとても礼儀正しく、到着前の連絡もきちんとあり安心感がありました。
査定は一つひとつ丁寧に行ってくださり、 価値・状態の説明もわかりやすく丁寧。こちらの疑問にも親切に答えてくれました。
不要になっていた衣類を整理したかったのですが、
「これは価値が出やすい」「こちらはシミがあるためこの価格に」と、 根拠をしっかり説明してくれたので納得して売却できました。
また、査定中も無駄なおしゃべりはなく、手際よく進めてくれたのも好印象でした。
買取価格も想像以上で、他社と比べても 高く評価してもらえたと思います。
終了後は片付け・清掃まで丁寧にしていただき、
ホスピタリティの高さを感じました。
査定は一つひとつ丁寧に行ってくださり、 価値・状態の説明もわかりやすく丁寧。こちらの疑問にも親切に答えてくれました。
不要になっていた衣類を整理したかったのですが、
「これは価値が出やすい」「こちらはシミがあるためこの価格に」と、 根拠をしっかり説明してくれたので納得して売却できました。
また、査定中も無駄なおしゃべりはなく、手際よく進めてくれたのも好印象でした。
買取価格も想像以上で、他社と比べても 高く評価してもらえたと思います。
終了後は片付け・清掃まで丁寧にしていただき、
ホスピタリティの高さを感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロミロミ
地域:東京都
2025年12月20日 11時53分
Tさんが来てくれて丁寧に見ていただき、納得の査定を出してくださいました。とても感謝しました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:dg
地域:東京都新宿区
2025年12月19日 11時50分
本の見積もりをして頂きました。他のものも見積もりして頂き、買い取れるモノをいろいろアドバイス頂きました。丁寧で、信頼できる感じの良い方でした。自宅の荷物整理の相談のも乗って頂き感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミルク
地域:東京都
2025年12月18日 16時37分
お電話の対応がすごく良かったのでお願いしました!
当日いらしてくださった方がとても親切で丁寧に鑑定してくださいました!
以前、持ち込んだリサイクルショップでは段ボール2箱ですうで数百円だったので期待してなかったんですが、予想を超えて納得の買取したいただきました!
当日いらしてくださった方がとても親切で丁寧に鑑定してくださいました!
以前、持ち込んだリサイクルショップでは段ボール2箱ですうで数百円だったので期待してなかったんですが、予想を超えて納得の買取したいただきました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:足立花子
地域:東京都足立区
2025年12月18日 15時58分
一点ずつ並べて写真を撮って、査定してくれました。
丁寧な対応で好感が持てました。また、何か売れそうなものがあったら声をかけさせていただきます。ありがとうございました。
丁寧な対応で好感が持てました。また、何か売れそうなものがあったら声をかけさせていただきます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミサ
地域:東京都墨田区
2025年12月17日 13時20分
ガスコンロ、本、古着を買い取って頂き大変助かりました。
査定員の方が大変丁寧に対応をして頂き感謝しております。
ありがとうございました。
査定員の方が大変丁寧に対応をして頂き感謝しております。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:亀ちゃん
地域:東京都世田谷区
2025年12月15日 17時55分
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧で分かりやすく対応してくださいました。
また利用させていただきます。
また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みん
地域:東京都江戸川区
2025年12月13日 17時00分
洋服やイミテーション類
ゴミにならずに良かったです。
ご丁寧にありがとうございました。
ゴミにならずに良かったです。
ご丁寧にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:さゆピンク
地域:藤沢市
2025年12月13日 12時57分
とても丁寧に対応して下さいました
ありがとうございます
また何かあればお願いしたいと思います
ありがとうございます
また何かあればお願いしたいと思います
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mii
地域:相模原市中央区
2025年12月12日 10時55分
YAMAHAピアノの買取査定で依頼しました。
メールや電話で実際の訪問日時を決める際も丁寧に対応していただきました。
待ち時間中にその他アクセサリーなどの不用品はないですかということで、一緒に査定をしていただきピアノと共に即日決済しました。
担当の方もとても親切丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
メールや電話で実際の訪問日時を決める際も丁寧に対応していただきました。
待ち時間中にその他アクセサリーなどの不用品はないですかということで、一緒に査定をしていただきピアノと共に即日決済しました。
担当の方もとても親切丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mi
地域:神奈川県
2025年12月11日 10時39分
丁寧に査定していただけました。
雰囲気がとても良く話しやすかったです。
ありがとうございました!
また何かあればお願いしたいと思います!
雰囲気がとても良く話しやすかったです。
ありがとうございました!
また何かあればお願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エルー
地域:さいたま市
2025年12月09日 17時37分
初めての利用でしたが、とても丁寧に査定してくださり安心してお任せできました。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






