【2026年6月最新】出張買取のプリフラ 買取の1351件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
出張買取のプリフラのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ロミロミ
地域:東京都
2025年12月20日 11時53分
Tさんが来てくれて丁寧に見ていただき、納得の査定を出してくださいました。とても感謝しました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:あーりん
地域:所沢市
2025年12月18日 18時18分
kさんに来てもらい
いらない洋服を引き取ってもらい助かりました
他にも色々査定してもらい勉強になりました
ありがとうございます。
いらない洋服を引き取ってもらい助かりました
他にも色々査定してもらい勉強になりました
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:足立花子
地域:東京都足立区
2025年12月18日 15時58分
一点ずつ並べて写真を撮って、査定してくれました。
丁寧な対応で好感が持てました。また、何か売れそうなものがあったら声をかけさせていただきます。ありがとうございました。
丁寧な対応で好感が持てました。また、何か売れそうなものがあったら声をかけさせていただきます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミサ
地域:東京都墨田区
2025年12月17日 13時20分
ガスコンロ、本、古着を買い取って頂き大変助かりました。
査定員の方が大変丁寧に対応をして頂き感謝しております。
ありがとうございました。
査定員の方が大変丁寧に対応をして頂き感謝しております。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えみたん
地域:神奈川県
2025年12月15日 12時17分
着なくなった洋服を買い取り頂きました。早い査定で満足です。次回は古いおもちゃやオーディオなども予定してます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちぇりり
地域:神奈川県
2025年12月12日 13時25分
SNSの広告に何でも買い取ります!のキャンペーン広告を見て、フリーダイヤルに電話して来てもらいました。礼儀正しい男性スタッフが定時に来てくれて、一点一点査定してくれました。
今まで、大手◯◯や色々な業者を利用して来ましたが、大満足の買取業者さんです。おすすめ!
今まで、大手◯◯や色々な業者を利用して来ましたが、大満足の買取業者さんです。おすすめ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mii
地域:相模原市中央区
2025年12月12日 10時55分
YAMAHAピアノの買取査定で依頼しました。
メールや電話で実際の訪問日時を決める際も丁寧に対応していただきました。
待ち時間中にその他アクセサリーなどの不用品はないですかということで、一緒に査定をしていただきピアノと共に即日決済しました。
担当の方もとても親切丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
メールや電話で実際の訪問日時を決める際も丁寧に対応していただきました。
待ち時間中にその他アクセサリーなどの不用品はないですかということで、一緒に査定をしていただきピアノと共に即日決済しました。
担当の方もとても親切丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:A.O
地域:埼玉県
2025年12月11日 16時46分
ピアノの買取査定をお願いしました。
担当の方も気さくな感じて、話しやすかったです。
ピアノ以外にも不要になったアクセサリー等を査定していただき、その場で買取してもらいました。
担当の方も気さくな感じて、話しやすかったです。
ピアノ以外にも不要になったアクセサリー等を査定していただき、その場で買取してもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mi
地域:神奈川県
2025年12月11日 10時39分
丁寧に査定していただけました。
雰囲気がとても良く話しやすかったです。
ありがとうございました!
また何かあればお願いしたいと思います!
雰囲気がとても良く話しやすかったです。
ありがとうございました!
また何かあればお願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パンダ
地域:神奈川県
2025年12月11日 10時16分
大きい男性が来たので最初は警戒してしまいましたが、気さくに話してくれました。
ロレックスを査定していただき、希望の金額まで頑張って下さいました。ありがとうございます。
ロレックスを査定していただき、希望の金額まで頑張って下さいました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エルー
地域:さいたま市
2025年12月09日 17時37分
初めての利用でしたが、とても丁寧に査定してくださり安心してお任せできました。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぞうさん
地域:東京都杉並区
2025年12月06日 17時08分
YSさんに査定に来ていただきました。
キャンペーンで買い取っていただきました。
有難うございました。
キャンペーンで買い取っていただきました。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よしまい
地域:東京都杉並区
2025年12月02日 18時07分
Kさんに来ていただきました。
洋服、時計を査定していただきました。
時計は値段を知れて良かったです。
洋服、時計を査定していただきました。
時計は値段を知れて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:m77
地域:東京都港区
2025年12月02日 15時51分
電話予約から最短でスムーズに査定してもらえた。
金額はあまりつかなかったけど、かなりいらない物を減らせたので良かった。
洋服以外でもいろいろ査定できるものを案内してくれてわかりやすかった。
金額はあまりつかなかったけど、かなりいらない物を減らせたので良かった。
洋服以外でもいろいろ査定できるものを案内してくれてわかりやすかった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にっち
地域:埼玉県
2025年12月01日 10時18分
マンガ本を買取って頂きたくてプリフラさんにお願いしました。早い時間にお願いして予定時間前にしっかり来て下さいました。最初は不安でしたが来て下さったKさんの印象は最高でした。身分の証明提示や優しそうなお人柄に安心してお話が出来ました。こちらの希望で予定以外の物も査定して下さり、大満足な金額で買取して下さいました。本当に有難う御座いました。
また何かありましたら必ずプリフラさんにお願いしたいと思います。
また何かありましたら必ずプリフラさんにお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:イキイキ乳酸菌
地域:宇都宮市
2024年12月24日 12時41分
漫画300冊くらい、時計1つ、DS等のゲーム(破損、欠品部品あり)を売り3000円ほどになりました。
その他のやつはノーブランドの衣類、破損が激しいプリンターやアウトドアグッズなどで価格が付かずに終わりました。
時間通りに来ていただき1時間弱ほどで査定をしてもらいました。
買取不可な物は売れたらいいねくらいの感覚で見ていただいたので、まぁそうなるよねぇくらいの感想です。
口コミで不安だった他の物はありませんか?って執拗に聞いてくる事もありませんでした。
他にありますか?はもちろん聞かれましたが、査定時の会話の流れで特に違和感も不快感もなく、「無いですね。」の一言で特に言及もなく終わりでした。
地域や人によって違いが出るのかな?
自分の担当の方は真面目な方で査定中に日常会話なんかを挟みながらならだったので気まずさはあまりありませんでした。
自分で店に行って売るより楽だったので依頼して良かったなと思います。
注意点を上げるならば、査定は写真を撮って他の人?に見てもらったり、ネットなどで相場を調べたりって動きが多々あり少し不安もありましたので、いくらでも構わないから手っ取り早く買取して欲しい物がたくさんある場合にのみ利用するのがいいと思います。
高価そうな物なんかは、自分の足で然るべきところに持っていくのが確実です。
その他のやつはノーブランドの衣類、破損が激しいプリンターやアウトドアグッズなどで価格が付かずに終わりました。
時間通りに来ていただき1時間弱ほどで査定をしてもらいました。
買取不可な物は売れたらいいねくらいの感覚で見ていただいたので、まぁそうなるよねぇくらいの感想です。
口コミで不安だった他の物はありませんか?って執拗に聞いてくる事もありませんでした。
他にありますか?はもちろん聞かれましたが、査定時の会話の流れで特に違和感も不快感もなく、「無いですね。」の一言で特に言及もなく終わりでした。
地域や人によって違いが出るのかな?
自分の担当の方は真面目な方で査定中に日常会話なんかを挟みながらならだったので気まずさはあまりありませんでした。
自分で店に行って売るより楽だったので依頼して良かったなと思います。
注意点を上げるならば、査定は写真を撮って他の人?に見てもらったり、ネットなどで相場を調べたりって動きが多々あり少し不安もありましたので、いくらでも構わないから手っ取り早く買取して欲しい物がたくさんある場合にのみ利用するのがいいと思います。
高価そうな物なんかは、自分の足で然るべきところに持っていくのが確実です。
1
投稿者:いかり
2024年06月21日 21時49分
最低な業者です。もっとみなさんの口コミを見ておけばよかったです。実家の整理をしていて元々はピアノの買い取りがメインでした。それプラス新品の食器類が大量にあったので見て欲しいと電話で依頼をし、ノンブランドでも査定すると言っていました。にもかかわらず、来た査定の男は食器には目もくれず、頼んでもいない小物アサリが始まり…。金目の物を必死に探している姿が獲物を狙った最低の目でした。金目のものなどないのにばかみたいでした。で、食器を見てほしいと言ったら写メだけ撮って、今は需要がないのですよねーと一言。最初から買う気などない。高額は求めてなく
とにかく整理したかったので10枚でいくら、とかのまとめ買いでよかったのですが、今思うとあんなやつに渡さなくてよかったと思います。本当に最低。さんざんあさっておいて片付けずにゴミを扱うような態度だったのが本当に許せないです。服装もだらしがなくズボンのチャックも空いていてほんとに許せない。
とにかく整理したかったので10枚でいくら、とかのまとめ買いでよかったのですが、今思うとあんなやつに渡さなくてよかったと思います。本当に最低。さんざんあさっておいて片付けずにゴミを扱うような態度だったのが本当に許せないです。服装もだらしがなくズボンのチャックも空いていてほんとに許せない。
1
投稿者:ゆーに
地域:八王子市
2024年06月12日 19時55分
古着ですがヴィンテージ物のバンドTシャツを20点ほど、出張買取依頼しました。査定員の名前を当日でも教えてもらえず、前日にSMSだけで不安でした。自社提携のアパレルに写真を撮って送ってその結果が査定額です。と、他にも2社とお願いしているというと、プレミア付きましたか?とやたらと聞いてきました。提携アパレルから結果が出るまでの間は自分宅の犬の話を聞かされました。査定額はHPの古着の価格でした。そう一袋何でも¥1000です。本物のバンドTシャツだからもっと高値で買い取って欲しかったです。査定員の服のたたみ方が丁寧だったから星1つです。皆さん足元見られます。気をつけてください。
1
投稿者:たぬたぬ
地域:大阪市北区
2024年06月05日 22時18分
当初の依頼品の他に遺品の整理も兼ねて色々と見せたところ異常な執着を見せた品があり「コレ、買いたいです」と厚かましく言ってなかなか帰らず、非常に低価格の査定でしたが早く帰って欲しくて結局買い取りとなりました。後で知ったのですが、他業者の査定の5分の1の価格でした。とても後悔しています。ジュエリーのボックスがあれば何でも良いので欲しいとねだり、いくつか持って帰りました。乞食かと思いました。まさに押し買いです。良い業者もあるとは思いますが、出張買取を依頼する場合は1人ではなく複数の人数で対応し、断りやすくしておくことを勧めます。プリンスフラワーには絶対に依頼しないでください。
1
投稿者:恐怖の出張買い取り
2024年06月03日 01時40分
クチコミを見ずに頼んでしまい後悔。ネットで調べると名前同じでいくつも違うサイトを持っているのは何か意味があるのかな。
査定をしに来た人が信じられないくらい失礼なやつでした。
買取して欲しいものしか出してないのに、他にこういうものは無いかと買取額が高価な物をしつこく聞かれ、なぜか家族構成や職業等も聞かれました。
出張買取りのため名前、住所、電話番号や車まで知られてしまっているので、その場で何か言うことができず恐怖でしかありませんでした。
よくわからない会社に出張買い取りを頼むのはかなりのリスクがあることがわかった。
査定をしに来た人が信じられないくらい失礼なやつでした。
買取して欲しいものしか出してないのに、他にこういうものは無いかと買取額が高価な物をしつこく聞かれ、なぜか家族構成や職業等も聞かれました。
出張買取りのため名前、住所、電話番号や車まで知られてしまっているので、その場で何か言うことができず恐怖でしかありませんでした。
よくわからない会社に出張買い取りを頼むのはかなりのリスクがあることがわかった。
57人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:PUU
地域:神奈川県
2024年05月29日 17時49分
来てくださった査定員の方はとても良い方です。無茶な押買い等は全くなくきちんと説明もしていただきとても気分よく買取して頂きました。ただ、アポを取る電話のヤツはとにかくアポ取りをしたいらしく、植木鉢も買い取りますよなどと言ってきたので用意していたら査定の方がほんとに申し訳ないと謝って下さいました。とにかく必死にアポ取りをしてくるので貴金属やお金になりそうなものが無いときは断った方が良いです。はっきり言って時間の無駄!
48人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





