出張買取のプリフラのクチコミ

「査定」で60件のクチコミを表示中です
出張買取のプリフラ
1
2024年05月26日 01時30分
本買い取り依頼しました。 人気作家の文庫本や全巻揃った
漫画 写真集など 本部に写メを送り査定中 貴金属、カメラ、洋食器はないですか?と、執拗く言われました。
結局 本を買い取りに来てもらったのに買取不可で そそくさと
帰って行きました。何だったんでしょうか。
もっと口コミを見といたらよかったと思いました。
星の数 付けたくなかったですが付けないと投稿できないみたいなので。
49のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年05月25日 21時45分
人形買取りで出張査定を依頼したが、ザッと見ただけでスマホで本部とのやり取りばかり。時計や貴金属、デジカメなどは無いか?それがあれば買取り不可の人形もまとめて値段をつけるなどと言われ時計を出したが、結局人形は全て買取り不可の回答。時計は買取りますが?と言われたが断った。
ホームページの文言は信頼できません。調子がいいばかりの人と無駄な時間を過ごしました。
46のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年05月18日 17時28分
他の方も書かれていますが、絶対に依頼しないほうがいい、時間の無駄です。しかも気分が悪くなります。
テレビの買取を依頼、ネットでは映らなくても割れていても買い取ると言っておきながら、買取不可の回答。理由は「会社の方針だから」と意味不明。
査定員は型番と全景の写真を本部へ送っただけ(しかも回答まで1時間近く待たされ)、だったらwebで十分。
こんなやり方でどうやって会社が存続しているのか疑問です。
星はつけれるならばマイナス♾️。
53のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年05月18日 08時33分
皆さんの口コミをしっかり見ておけば良かったと心から後悔しました。ほんとにほとんどの方が書いている通り、過大広告もいいところです。一番買い取って貰いたかったいらない家具の画像も査定の前に添付していたにも関わらず、一切買取できない。ブランド物ありませんか?とそれを押されました。結局汚れた古いブランドでも買取はして貰えましたが、大きい家具など買い取るつもりはないように思えました。ほんとにきちんと色んな業者さん、口コミをしっかり見ておくべきだったと思います。家具の買取を希望されてる方はこちらの業者はやめた方がいいです。
45のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
2
地域:東京都
2024年05月12日 11時46分
他の低い口コミの通りの会社。
ベッドの買取で依頼しましたが、買取不可との事。
いやだから、事前にこういうベッドで買取出来ますか?と伝えてあったでしょうよ。
大型商品については、かなりのブランドものじゃないと値段付けません。

それよりも、「貴金属」「アクセサリー」が無いか、高く買い取りしますよ。としつこい。
無いって何度も言ってるのに、ありませんか!?って・・・
思わず「だから無いって言ってるじゃん!」って言ってしまいました(笑)
洋服とアクセサリーセットだったら必ず値段付けますと言うので、捨てようと思った洋服と壊れた腕時計時計セットで売りました。なので★★です。
恐らく、本業がこちらでピアノやらミシンやらは、ただの餌ですね。

そもそも問題なのが、来訪する営業マンにこれらの知識が一切ない事。
いちいち写真撮って本部にLINEして、その本部が査定して価格を出します。
が、その本部も知識が無いので、価値があるものでも平気で1000円って言ってくるので要注意。
あと、色々写真を撮っていくのですが、帰る前にその消去をお願いした方がいいです。家の周辺、室内をガンガン写真撮るんで。
もう頼みませんよココには。
44のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年05月10日 13時50分
破魔弓の査定をお願いしました。家に訪問してすぐに、破魔弓とか5月人形は需要があまりないので、買い取りできるかどうか分かりませんと言われ、え?それやったら何で来たん?何をしに?最初からそれを言ってくれてたら、私は依頼しませんでした。携帯で写真を取って、どこかに送信してるようでした。買い取りができるか結果を待っている間に、キャンペーンを紹介しますと言われ、何のキャンペーンかなと思ってたら、イミテーションの指輪とかネックレスとか指輪の箱とか…貴金属類がないかとか、不要品だったりはないですか?と言われ、口コミで、そのような事を言われたと見ていたので、この事か…と思い、『売りたい貴金属はありません。私は、破魔弓だけを査定してほしくて依頼したので。』と言ったら、『ほんとに1個もないんですか?ほんとに?』としつこく聞かれ、ウザイなと。星を1個も付けたくない。二度と依頼しません。
45のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年05月06日 12時14分
正確には評価ゼロです。
まず時間通りに査定に来ない。
適当に写真を撮って後日連絡しますと。
次の日連絡来ない。人として信用できません。

査定結果は全て買取不可。
【高価なものしか買い取りません】と表記したらいかがでしょうか。

メルカリの方がいいと思います。
45のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:埼玉県
2024年04月30日 03時54分
人形買い取りと宣伝していますが貴金属買い取り業者です。
7点あった雛人形、五月人形、羽子板、破魔弓などガラスケースに入っているもの含め査定してもらいました。
結果、全て状態悪いとのことで買い取り不可と23時以降にショートメールで送られてきました。
スマホで現物を写真撮影し自分は専門ではないのでと送信していました。(仕草だけかも)
30分査定待ちとのことで他にも切手、貴金属、ブランド品、記念コインなどあるか何度か聞かれ使用していないリングや時計を数点出しましたが安値でした。最初に提示される額は買い取り相場の1/3程度の印象です。使用していないものでしたので売却しましたが、一番買い取ってもらいたいものが売れずにやはり売るべきではなかったかなと後悔しています。
このような「不要なもの買い取ります」という釣り広告の業者が増えているので注意してください。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年04月30日 02時28分
節句人形(雛人形、兜飾りなど)の査定をお願いしました。子供達が生まれた時に両親が買ってくれた物で、子供達の成長を見守ってくれたものです。子供達も成人し10年以上押し入れに眠ったままでした。このままではお人形がかわいそうなのと買取の広告を見たタイミングでお願いしたのですが、
まず!お人形を手袋もしないで素手で箱から取り出したのにはびっくりしました。今まで私が大切に扱ってきたものなのに。この時点で買取る気なんてないんだなと思いました。当人に査定能力はなく写真撮ってどこかに転送して返事待ち。結局、人形供養費でお金を払うことに。悲しい気持ちしか残りませんでした。最低です。
35のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年04月26日 18時12分
人形の買い取りをお願いしました、高齢の両親に万年筆やブランデーアクセサリーなどをさんざん探させた挙げ句、もうこれ以上ありませんと言っているのに家の奥まで上がり込んで物色する仕草、一通り査定のための写真を本部に送り価値がつかないとわかると無言で車に乗り込み帰っていきました、かなりしつこい営業と横柄な態度で非常に気分が悪かったです、買い取り以前に接客対応が出来ていない会社だと思いました。
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年04月26日 12時40分
人形買取のプリンスとネットでうたっていたのでLINEで指示どおり写真を送ると伺いたいとのことで来ていただきました。写真を送ればすぐ査定みたいに書いてあったのに、来た人は自分のスマホで写真を撮って、会社に写真を送ったので査定額は後ほど連絡します。連絡がなければ値がつかなかったと思ってくださいとのこと。同じじゃね?私がスマホで撮った写真と。来てくれた人は5分程で帰っていきました。それから音沙汰なしです。値がつかなくても有料ですが引取りできますので、と事前に確認までとっていたのに時間の無駄でした。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年04月24日 11時20分
電話で「新書本数冊ですが来ていただけますか?」とあくまで下手に出て、コールセンターOPの「問題ありません」との回答で、今朝来てもらったが、査定額が事前に提示していた○○○オフのネット上での参考買取価格より低かったことから居丈高な態度で「そちらでお売りになった方がよろしいですよ」と。
 「何?全く買う気がないの?商売っ気がまるでない」と非常に不快に思ったが、数十円の差なので、「それでいいそちらに売ります」と答えたものの、点数が少なかったからか一貫して仏頂面だったので、当該人物が書類を書き始めたところで「やっぱりやめるわ」と言った途端、挨拶もそこそこに脱兎の如く帰っていった。
 随分若い男だったが、こんな営業マン初めて。どうせすぐ辞めるのだろうな、と思いつつコールセンターに思い切り不満を述べ立てた。決して付き合ってはならない会社。
30のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
2
2024年04月17日 15時22分
来ていただいたスタッフの方は感じの良い方でしたが、口コミにある通り、見てもらいたい品物以上に他に何か売るものはないか聞かれる事が非常に多いです。
今市場価値のあるアクセサリーを仕方なく査定だけ見ていただいた所、会社からのお値段を聞いて100分の1のお値段を言われ驚き、更に驚く私の姿をみて『うちはまだ高い買取の価格ですよ』と。来ていただいた方に罪はないですが、現在70万円以上するアクセサリーを素手で触り、扱い方も微妙だと傷や皮脂が付きそうで内心ヒヤヒヤしました。
物の価値を分かっていない業者さんの様なので、もう2度と頼みたくないと思いました。ごめんなさい。
40のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年04月11日 22時38分
午前、査定依頼をして‥当日、夕方きてくれました。
来て下さった方は感じの良い方でしたよ。
ただ‥その方が査定するのではなく、
写メ等の情報を゙送り゙、査定待ち〜の時間がかかり゙過ぎ。
査定依頼のお電話で、出したい物も゙言ったはず‥
特に痛みも゙汚れも゙なさそうですが‥
査定はつかないと言われ💦
これは?これは?と出してしまうものですが‥
ある程度にしました〜もう〜使わないと思います。

未使用で査定がつかなかった物を゙、いつも持込む某買い取りに持って行った所‥安価ですが買い取ってくれてます。

29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年03月26日 16時44分
どんなソファでも買取りますとのうたい文句でお願いしましたが、
破れてもいない、シミもない、このまま使い続けることもできるソファでしたが
買取りできませんと言われました。
査定中に、ほかに貴金属や、イミテーションでも宝石・時計などありましたら
ソファの買取りも考えますがと言われました。
目的はそっちですか
広告に偽りありの業者です。
58のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年03月25日 23時17分
最悪でした。
査定してもらって今日中には結果が出ないので、翌日連絡しますって言われたのに連絡なし。
こっちから連絡しても連絡なし。
3日後に、やっと連絡くれたと思ったら買い取れないと一方的に断られました。
広告はデタラメでした。どんな人形も買い取りますって書いてあるのに、供養の費用がかかります…って何それ。
絶対に頼まない方がいい、時間の無駄。
58のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年03月22日 12時43分
最悪な業者、貴金属目当て
安く買取られるし、クーリングオフしてもまともに返品されない。査定に来た人の感じの良さに騙されない方がよいです。
買取して貰う場合は伝票の記載を確かめた方が良いですよ。
貴金属の詳細や個数の記載をせず、クーリングオフの際も点数や状態確認なし、おかげで戻ってきた指輪やピアスのダイヤは外されていました。
すぐに連絡しましたが、音沙汰なし。
騙された自分が悪いと泣き寝入りしたくなければやめた方がいい
46のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:入間市
2024年03月19日 13時42分
いらないTvを査定に出したが事前に型番を教えていても古すぎて引き取れないといわれた。訪問前にわかりそうですがね。時間の無駄でした。依頼しないほうがいいですよ。広告は全てウソばっかです。しかも引取があるかもしれないのに軽でくるとは。
52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:土浦市
2024年03月12日 16時00分
  絶対に査定に応じない方が良い。
 女性の営業電話があって取り敢えず査定に応じる。キヤノン1台、ミノルタ2台、オリンパス1台、フジカ1台。レンズ群など。査定の為に2時間ほど掛けて準備。いざ査定となり30分ほど雑談を交えながら写真を撮りまくっていた。撮った写真を支店に転送し、値段を出すのに時間はかからないという。ところが写真をひと通り取り終わるとすぐに全部で100円にもならないから自分でauctionサイトにでもだした方が良いといい、去って行った。なんて失礼な会社だ。最初からそう分かってればなんで30分もかけて写真を撮っていったのか? 
57のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年03月07日 14時31分
後味悪かったですね~💦
土足で踏み込まれた感じですわ。

「他で断られた本でも買い取ります」「どんな本でも買い取ります」のネット広告を見て、依頼。

LINEで依頼。念の為画像も送信。

ところが、「金額査定につきましては現物を見させていただいてからの金額提示となりますので、予めご了承下さいませ。」ときた。そして、いくつかこ情報を送信する様に指示を受けた。その一つがこれ↓
①商品名or査定したいお品物の画像

送信したものの、特に反応ナシ。

気になりながらも当日を迎え、担当者が開口一番
「ネットの文言は過大で、現場の人間としては値段が付かないものは引き取れない」と。
いや、もう、ビックリです。。

結局、80冊程の本から、未開封のCD教材10冊と学研の学習図鑑(約10冊程)のみ買取り可能とのこと。
そして、しきりに「鑑定人」なので、家に眠っている貴金属、切手、メッキ製品が無いかとしつこくしつこく言ってくる。
「鑑定だけでいいからさせてくれ」と、言うものだから仕方無く付き合うも、
全然貴金属(色石)の知識は感じられず、適当な査定を受け、なんだか、持ち物をけなされたみたいで後味悪かった。

最後に、「箱ありますか?」と、来てビックリ。
本の買い取りで来ていて、かつ、画像まで送っているのに、梱包資材を何一つ用意してない。

箱が無い旨伝えると「ヒモでいいのでありませんか?」と。
あきれました。
ヒモ提供しましたが、ムダに長く長く使用して、ホントに後味悪かったです。

絶対、もう使いません。
勉強になったという事にしておきます。
64のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:鶴ヶ島市
2024年03月02日 18時53分
処分したいピアノの引き取り価格を確認する為、訪問査定を依頼したが、今なら2万円お得な査定とメールにあったのに、他社より3倍高い処分価格だった。川越営業所で近いのに、運送業者は遠くから来ると言っていた。しかも、取引しないとわかると、居間の遺骨の祭壇から母が亡くなっているのをチャンスと、宝石がないかと言ってきた。断ったが、引き下がらないので仕方なく幾つか査定させ、買い取らせると帰っていったが、非常に後味が悪かった。メールで査定額を出さず、訪問査定する業者には気をつけた方が良いと感じた。
57のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年03月01日 21時03分
電話がかかってきて、この辺りを回っているので、要らない家電、衣類はないかとのこと、探さないとわからないと返答すれば、片方だけの靴下でも穴やシミのある服が一枚でもいいので、一枚でもないか、と。行った者に何でも質問してもらったらいいので、袋を持って行くから、そこに入れてもらったらと言われたため一つくらいならと、用意した。来た人は袋は持ってこず、そんなこといいましたか、と。
家電が専門だから、カメラや貴金属はないかと何度も尋ねられた。服はナイロン袋で、持って帰ってもらったが、ボランティアで持って帰るので服の買取は、一回のみ。2回目はないし、汚れていたり片方は持って帰れない。と言われた。買取して貰いたかったミシンは、部品が足らず揃っていたら、金額が変わるので探すように言われた、着物は今は安く値打ちはないが、他社より高く買取からと、他社の批評をしていたが、見ることもなかった。今日は、次の家に行かないと行けないのでミシンも着物も、持って帰れないと、言われた。確かに、軽四できていた。

ネックレスは、一本買取されたが、一つは、精密な機械を今度持ってきて、次回査定するからと言われた。今度は、鞄やおもちゃがあればと言われ、そんな人もいるかと思い、そこまで、嫌な印象がなかったので、ミシンのこともあり、次回の約束をしたが、2回目は約束した時間にこず、連絡もないため、もらっていた名刺に連絡したが、担当に連絡するという留守電のみで、連絡もなく結局来なかった。
何だかバカにされてる気がした。
保険証は、必須と言われ写真撮られたが大丈夫だったのか心配。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年02月29日 11時54分
ひどい査定。
絶対に呼ばない方がいい。
ブランド品が無い、あるいは高額査定の品物が無いと多少の値があるものでも買い取らない(値がつかないといって断られる)。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年02月25日 14時44分
星1つすらつけたくありません。
4や、5つけている方は実際に体験された私たちと同じ客側なのかも不信です。
ピアノに関しても実際でたらめ。
祖父がピアノの先生をしていた為、私でも少しピアノについての知識はありました。
査定されている方はほんとに査定員だったのかも謎がのこる会社です。
果たしてピアノの査定に来たのかも謎。
勝手に家の引き出しになにがありますか?など言い引き出しを開けようとしました。
常識がないようなので、会社はどのような指導をされているか不思議に思います。
どのサイトを見てもこちらの会社の口コミは最低です。
下調べして依頼すべきでした。
自分に反省します。
51のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年02月25日 01時43分
その場で査定額が出るわけではなく、写真を取って持ち帰り後日買い取れるかどうかの連絡がSMSできます。金額がつかなければそこで終わり、付いたら後日業者が取りに来ます。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年02月22日 14時54分
何でも買い取るって広告やめた方がいい
小さい日本人形を引き取ってもらえなくて激怒した
この会社にいる上の立場の人間が無能で部下を駒のように扱ってる気がした
査定員さんに激怒したのは申し訳ないが、上からの命令なら仕方がないと思った
ブランド品の査定もしてもらったが安すぎてありえなかった
あまり高齢者を馬鹿にしないで欲しい
35のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:埼玉県
2024年02月21日 17時46分
6年前購入の電子ピアノを買い取っていただきたく、数社に大まかな見積もりを出してもらいました。他社では8000円〜6000円の金額提示のところプリンセスフラワーでは30000円前後と言われて、実物査定をお願いしました。

実際見てもらい、『今から契約している10社ほど見積もり取りますので2.30分お待ちください』とのことで雑談をしていると、チラシを見せられ、『貴金属類も買い取っているので待ち時間に査定します』とのことで、使用していないアクセサリーの有無をしつこく聞かれました。
ないと言っても引かないので、安物を数点提示したところ、『1000円で買い取れますよ』と言われました。『他にはありますか?』というので、少し価値のありそうなアクセサリーを数点提示したところ、『プラス1000円で、全部で2000円で買い取れます』とのことでしたが、その中にはプラチナなどの品物が含まれていたにも関わらず1000円とはかなり怪しいと感じ、買取はお断りしました。

肝心のピアノの見積もりの方は、あらかじめ搬送経路や年式や型番も伝えており、状態も良く使用に問題ない品物にも関わらず、大幅ダウンの7000円。完全に金目のものを買取するため、あらかじめ高額提示をしたんだと確信しましたので他に買取依頼します。
54のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年02月10日 08時56分
ピアノの買取を依頼しましたが、約束の日時に査定に来ず、連絡もなく、すっぽかされました。全く信用できない業者です。
46のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
5
2024年02月07日 11時21分
ピアノの買取をしてもらいました。
何社か見積を取りましたが、1番査定金額が高かったです。
査定員さんも特に普通の人で特に悪い印象はなかったです。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
5
2024年02月06日 18時35分
ピアノの金額が高かった!
あと、査定員さんがめちゃめちゃピアノうまかったです。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
5
2024年02月06日 18時34分
思い出のピアノでしたが、丁寧に査定していただき満足です。
またぜひお願いしたいと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年01月22日 22時10分
人形の出張買取を依頼しました。
電話での受付対応、出張査定に来た人の対応は良かったです。
但し、ホームページにある
「どんな人形・ドールでも買い取ります!」
は嘘でした。査定後結果は後程、引き取りは明日以降ということでしたが買取も引き取りもできないというメールが届きました。
やはりクチコミどおりの業者です。

52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年01月15日 23時14分
人形の査定を依頼しました。
人形は2、3分見て貴金属はないか?ブランド品はないか?としつこく聞かれた。
怖くなって出すと、かなり安い金額でびっくり!!
以前違う会社に見てもらったとかなり違っていた!!
人形は値段がつかないと言われたし、貴金属は安すぎるので
売らないと言ったら不機嫌になって帰っていきました。
二度と依頼しません。
50のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2024年01月14日 11時42分
古い大きな人形の出張査定をお願いしました。まず、前日に電話で聞いていた担当者と違う人が来た事に驚きました。しかもその説明もなし。その時点で恐怖。部屋に案内してそこそこの挨拶を済ませるとすぐにチラシを出し「時計や宝石類などありませんか?」と。怖い!人形の査定結果を待ってる間もイミテーションでいいから宝石類はないか、親から受け継いだアクセサリーはないか、などしつこく言われました。出張査定は初めてでしたがもう二度と使いません。家の中を見られる事も怖いです。もし出張査定をお願いするなら、男性が同席することオススメします。
49のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:京都府
2024年01月08日 12時34分
買取査定に来てもらったが、最低な態度。どういう教育を受けているのか気分が悪くなった。せっかくの休日が台無しだわ。
・時間より早く来る
・言葉遣いがなっていない
・愛想がないのは許せるとしても「査定してやってる」という横柄な態度を感じる。
・査定結果は仕方ないとして、「明細書は挙げられない。即決判断してくれ」との上から目線態度。お客には考える時間もないのか?? 
・挙句の果てに、「考えるなら後日にまた来ないといけない」という言葉遣い。オタクの事情など知らんがな。

とにかく、誠意を感じない最低な接客態度でした。ここは絶対にないわー
53のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
5
2023年12月26日 22時23分
兎に角、担当の査定員様が凄く良い人でした。
口コミを見てると中々厳しい口コミが多かったが、私は満足です。買い取って頂いたものは、真珠、時計、着物、和装小物一式です。業者3社に査定していただきました。
結果プリンスララワーさんが一番高額、更に今後の事であったり、色々と御相談も承りますます、との事。
最初から最後まで好感を持てるお人柄でした。
ありがとうございます、今後も宜しくお願い致します。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年12月25日 08時39分
ミシンの買取に来てもらったのに金目の物がないか、執着心がすごい。 電動工具なども査定してもらったが、出したまま放置。 金額つかなかったが聞くまで回答なし。工具を貸したが帰る際に返却なく、使ったところに放置。 とにかく常識が疑うところ多々ありで呆れました。もっと他の業者を探せば良かったです。
48のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:大阪市淀川区
2023年12月12日 13時20分
本の品数や、タンス等の写真を事前にお送りしましましたが。
絶対に乗らない様な軽自動車で査定に来ました。
又、軽自動車に乗らない場合は別途5000-20000円の運送料が必要とのことです。
どんな本でも買取キャンペーンをやっているとの事でしたが、漫画は揃ってないと買取できないなど、最初から金目の物しか持って帰る気がない業者です。
別の方の評価にもありましたが、高齢者や知識がない方狙いの会社です。
48のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:大阪府
2023年12月09日 23時39分
口コミが5と1になっている点で不信感がありましたが、LINEで手軽にできるところや、返事が早く、当日査定に来てくれるとの事でしたので、少し期待しましたが、残念ながら低評価のクチコミ通りでした。
ろくに査定もせず、数枚写メを撮ったあと、自分の一存では決めれないので本部に画像を送るとの説明。少し時間がかかるので、その間に当社のことを説明しますと言ってA4サイズのチラシを見せ、他に時計やデジカメ、ブランド物のバックなどは無いかと聞いてくる。いま不要なものは無いと答えると態度が一変、本部に送るといったメールを確認することも無く、この商品は買い取れませんとの返答。
事前に画像も送ってるので、買取できないなら来る必要ないと思うが、口実を作って買取したい商品を探るのが目的でしょうか?
56のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年12月04日 07時24分
公式サイトに写真添付でスーツとネクタイを送信したところすぐに電話連絡があり、出張査定となりました。出張査定当日、若い男性が来宅し、ネイルをしていてチャラいという印象でした。査定依頼したスーツやネクタイは少し見ただけで、時計、カメラ、ゲーム機はありませんか?ばかり、時計なら壊れていても50円で引き取るというので、いくつか時計を出したところ使用できる、できないに関わらず50円という査定。依頼したスーツは簡単に写真添付で送信したところ、買取不可でした。腹立たしいのは、査定依頼したスーツとネクタイをきちんと観ないで買取不可としたことです。時間の無駄でした。二度と依頼しません。
52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年11月23日 19時08分
家を更地にするので要らない家具など見に来てもらいましたが見るふりをして写真を数枚撮り、返事を待ってる間に他のものーとチラシをみせられ、アクセサリーやコインないんですか。と。以前別のところで査定していたアクセサリーを出すと相場の半分以下の金額で出され、安すぎないかというと、これは不純物が何%含まれてるのでこの金額しか。と。
わからないと思われたら安く叩かれるんだなと実感した1日でした。
もちろん家具は値段がつかない引き取り料を頂ければ引き取るものことでした。
帰っていただきました
54のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
5
地域:西東京市
2023年11月03日 20時59分
賛否両論ある口コミだったので少々不安でしたが、我が家にいらしてくださった査定員さんはとても親切で誠実で好感が持てました。テレビは買取不可でしたが、家にあったこんなもの売れないと思うほどの不用品をしっかりと丁寧に査定していただき、近くのリサイクルでは数十円にしかならないようなものも結構な金額になり大変満足しています。なぜこの値段なのかの説明もしっかり納得がいくものでした。どこでも断られた数十年前のボロボロカメラまでお値段を付けてくださいました。
安心安全なので断捨離してもっといろいろ不用品が出てきたらぜひお願いしようと覆います。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年10月15日 10時54分
ホームページの記載と違いました。
大型の雛人形の出張査定を依頼

担当者は軽乗用車で来ます。

結果:買取不可・引取不可
相当古い物や有名な職人が作成したものでなければ買い取れないとの事

貴金属が無いか何度も質問され、ありとあらゆる場所を見せて欲しいと要求されます。
担当者目線で値打ちが無い物ばかり出てくると苦言を吐かれます。

誇大広告な上、教育不足だと思いました。
73のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:吹田市
2023年10月04日 08時02分
ゴルフクラブをどんなものでも買取りします〜の宣伝文句で出張査定して貰った所、4万円程の貴金属を売らないと、持ち帰れないと、言われた。
強引に迫られたが、替わりに衣類キャンペーンで、査定引き取りで手を打って帰って貰った。
結局目的物は買取りして貰えず、不満だけ残った。
51のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年09月10日 21時00分
約束していた査定日に誰も来ず、連絡もない。その後の対応も最悪。気持ちよく取引したい方は絶対に利用しない方がいい
51のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
地域:東京都江東区
2023年09月09日 06時35分
ピアノの査定で来て頂いたが、目的は貴金属買取だったようだ。
年寄りには価値などわからないと思ったようで、
7万円の金貨を1万円で買い取っていたのを知り、クーリングオフした。
貴金属の査定には計りもろくに使わず、”店舗を持っている業者には行かない方がいいですよ”と言ったそうだ。
クーリングオフは即日対応してくれたので良かった。
コールセンターは感じよくスムーズだったので星を1つ差し上げたい。
36のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年08月23日 18時51分
搬出までの期間がなく相談したところ、
電話保留し忘れたのか、○日までは無理だよねぇ。。。
とバカにした言い方が聞こえて来て。。。
でもその後、査定には伺いますって。。。
無理なのに査定に来るの意味わからないし、ダメならちゃんと断ってほしいし、対応が悪すぎて二度と依頼しない。
47のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年05月01日 18時01分
ピアノの買取はピアノ専門店に任せるべきです。この会社は古物商なので手口が汚い。一括見積で提示金額が1番高かったが、出張にて確定とあったため仕方なく依頼。他社は運送費用込みの価格提示だったので事前に電話で何度も確認したが、実際に出張査定に来た担当者は運送費用が別途掛かり、差引いた金額で査定すると言い出す。またピアノ以外にも売るモノは無いかとしつこく聞かれ、家の中を物色されている様で担当者から目が離せなかった。こういう輩は絶対に家内に入れるべきでは無い。結局、査定額も低すぎて話にならず帰って貰った。今後、何もなければ良いと祈っています。
73のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年04月27日 12時11分
なんでも良いから売って欲しいと頼んだ結果、人件費やらで逆に処分料がかかるって言われました。約1時間も査定待たされ挙句ご縁がなかったって最悪です。
57のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2023年03月09日 20時27分
ピアノの一括査定をしたら、連絡があり、一番高額だったので、連絡したところ、搬出経路等確認しに来ると言うので来てもらったら、ピアノには値段つくけど、搬出に費用がかかるのでプラスマイナス0円、他のところだと、むしろお金がかかると言われた。
騙された気分。やり方が汚い。
他にいらないものはないか、アクセサリーやバックは?とか、何回も聞かれた。
無いと断わったが、そもそも、ピアノの高額査定もデタラメで、訪問自体が目的だったのだと思った。
途中、私に家事は大丈夫てすか?と聞かれた。私を別の部屋に行かせたかったのではないかと思う。
明日から、戸締まり等きをつけねば!と思った。
81のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2022年12月22日 14時56分
査定が低すぎた。そしてクーリングオフ制度の説明もなしに勝手にチェック欄にチェックされていました。後から調べて違法と知りました。もっとしっかり知識をつけていたらよかったです。やめといた方がいいですここは。
75のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
1
2022年10月13日 16時27分
電話対応の女性が最悪。第一声から態度悪くて不快。こんな業者はいくら査定が高くても売りたくない
80のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
4
地域:北葛城郡
2022年09月01日 21時17分
他のピアノ屋は電話で査定でしたが実際に来てくれました。
ピアノを売るのは初めてでよく分からず正直不安だったんですが良い値段を付けてくれました。
お金も先に払ってくれて後日持っていくとのことで安心してお願いしました!
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
5
地域:加古川市
2022年08月25日 00時57分
4年前に妻と死別し、子供のすすめで今年の9月から老人ホームに移ることになったところプリンスさんから電話が来て、家を潰すのに残っていたピアノ(50年ほど前に購入)を是非査定させていただきたいとのこと。

しかし査定員のは方が実際にピアノの色々なところを開けて、お買取は難しいと言われた。今までも3社来てもらったがどこもお金がかかると言われたので処分しようにも出来ず。どこもダメだろうなと思ってたが、引っ越すことを伝えると「じゃあ他にも使わないもの査定してみませんか?」と言われた。

チラシを渡され、楽器以外にも取り扱ってるとのこと。しかしうちは値段付くものないと言ったが、せっかくなんでと言われ、何かの縁を感じて了承。

埃の被ったステレオや、使わなくなったパソコン、お酒などを「あれも値段つきます、これも値段つきます」と言われ、娘が要らないと置いていった妻のカバンやアクセサリーも査定したいとのこと。二束三文だろうと馬鹿にしていたが、意外と値段がついてピアノの運搬費を払っても十分残る額だったので、我が家にこんなにも値段が付くものが残ってたのかと驚嘆させられた。

娘に電話で確認を取り、お父さんとお母さんのものなんだから自分のためになるならいいじゃないと言われ、売ることを決心。

売ってみると思ったより晴れやかな気分。
何事も一期一会、無駄な出会いなんてないんだなとこの歳になって改めて認識した。
この投稿がいつか、あの時の査定員の目にとまることを願う。

加古川の麻雀大好きおじじより。感謝を。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
4
2022年08月24日 19時40分
かなりの量を出しましたが一つ一つ丁寧に査定していただき、しっかりと金額もつけていただきました。
査定員の方もすごく優しくて安心しました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
5
2022年08月24日 19時05分
先日、壊れたミシンを査定していただきました。
壊れているため処分を検討していましたが買取してもらいました。
また機会があれば利用したいと思います。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
5
2022年08月24日 19時03分
何回か買取経験あった中、今回ミシンの査定でお伺いして貰いました。
ミシンを始めいろんな物の不必要な品を買い取って頂きました!
昔から安く買われる印象で今回もどうせと思ってましたが、
今日きた査定員の雰囲気も良くお値段にびっくりしました笑
又そう言った物が出てきたらお願いしようかなと思います
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
4
地域:大阪市淀川区
2022年08月21日 07時11分
初めて出張買取をお願いしました。
電話の女性の方の対応が良かったので、来てもらいました。
査定員の方も柔らかい感じでとても話しやすかったので、また友達にも紹介してみようと思います。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
4
地域:大阪市
2022年08月18日 08時02分
長年納屋を占拠していたミシン(足踏み)。処分しようと思っていたところに、ミシンの買取査定をされている事をネットで知り電話したところ翌日に査定して頂きました。ミシン以外も買取されている事を当日説明頂き、納屋にあったオモチャやカメラも査定して頂き、満足のいく金額提示をして頂きました。査定員の方も丁寧で物腰も柔らかく、『また、使わなくなったもの、捨てようと思っている物があればご相談ください』との事でしたので、捨てる前に相談しようと思います。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のプリフラ
4
地域:大阪市
2022年08月17日 23時28分
『使わなくなったカメラ、ミシンを無料査定、買取させて頂きたい』との電話があり、父、母が使用していたものが
あったので処分するつもりだったのでお願いしました。どうせ処分費用を請求されるのだろうと思い、費用が発生するのであれば粗大ゴミで処分しようと思っていました。
査定当日、物腰の柔らかい査定員の方が来られ丁寧に査定して頂き、処分費用がかかるどころか納得のいく査定金額を提示して頂きました。査定して頂いたもの以外も、買取している事でしたので、使っていない物、処分しようと思っている物があるので、また査定の相談をしようと思います✌
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った