【2026年4月最新】ディズニー館 買取の1796件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ディズニー館のクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
3
投稿者:つるトンタン
2024年01月24日 20時22分
ディズニーの英語教材Disney World of Englishを買い取ってもらいました。
対応も丁寧で、こちらに買取を依頼して良かったです。
対応も丁寧で、こちらに買取を依頼して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:Mickey.lover
2024年01月22日 19時09分
グッズが増えてきたので、グッズの整理をするのに買取をお願いしました。
イベントの度にグッズが増えていくので、今後も利用したいと思っています。
イベントの度にグッズが増えていくので、今後も利用したいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:べうーに
2024年01月13日 21時55分
ホームペーの高価買取リストに所有しているグッズが乗っていたので、思い切って売る事にしました。
丁寧に対応してもらえて、安心して買い取りをお任せできました。
丁寧に対応してもらえて、安心して買い取りをお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:リス
2024年01月11日 21時53分
チップ&デイル、スティッチのグッズやマグカップの買取をお願いしました。
少し古い物でも、まとめて買取ってくれました。
少し古い物でも、まとめて買取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラプぷん
2024年01月06日 21時11分
ディズニーランド、ディズニーシーディズニー購入したぬいぐるみを買取に出しました。
まあまあ良かったです。
まあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カナリア
2024年01月04日 23時29分
ディズニーワールド、香港ディズニーで購入したグッズも含め、買取をお願いしました。
よほど詳しい方が査定してくれたのか、しっかり査定してくれて、さすが専門店と感心しました
よほど詳しい方が査定してくれたのか、しっかり査定してくれて、さすが専門店と感心しました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:フォーク
2024年01月03日 20時42分
フィギュアとスター・ウォーズのレゴの買取をお願いしました。
まだまだ、売りたい物があるので、近い内に利用したいと思います。
まだまだ、売りたい物があるので、近い内に利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ササミ
2024年01月01日 22時28分
ディズニーグッズを段ボール4箱送りました。
買取ってもらえないかなと思っていた物も引き取ってもらえたので、満足しています。
買取ってもらえないかなと思っていた物も引き取ってもらえたので、満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ホームラン
2023年12月27日 00時38分
出張買取をお願いしました。
予定していなかった物も、ついでに持って行ってくれないか頼んだところ、快く応じてくれて助かりました。
予定していなかった物も、ついでに持って行ってくれないか頼んだところ、快く応じてくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゴリン
2023年12月25日 22時58分
出張買取をお願いしたのですが、当日来ていただいたスタッフさんの対応も丁寧で安心してお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハッピーピータン
2023年12月24日 22時11分
何度か利用しています。
会員登録をしているにおで、買取を依頼する手続きが毎回簡単に終わります。
会員登録をしているにおで、買取を依頼する手続きが毎回簡単に終わります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:TOMAS
2023年12月23日 20時14分
断捨離の為、家にあった大量のディズニーグッズを出張買取して頂きました。
対応も丁寧で安心してお任せできました。
また機会がありましたら、ぜひお願いします。
対応も丁寧で安心してお任せできました。
また機会がありましたら、ぜひお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ビビたん
2023年12月21日 23時49分
ぬいぐるみ、ポップコーンバケツで部屋のスペースがかなり圧迫されてきたので、部屋の整理もかねて、買取に出しました。
まあまあ良かったです。
まあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:まーしー
2023年12月20日 23時50分
集めていたディズニーを捨てようか悩んでいましたが、捨てるくらいならと、買取をお願いしました。
本来捨てるはずだったグッズがお金に変わったのでよかったです。
本来捨てるはずだったグッズがお金に変わったのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:リンリン
2023年12月19日 22時05分
引越しすることになったので、ダッフィーのぬいぐるみやコップ、カチューシャ、ポップコーンバスケットなどを買取してもらいました。
そこそこいい金額で売れたので、売ったお金で新居の家具を新調したいと思います。
そこそこいい金額で売れたので、売ったお金で新居の家具を新調したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:農村民
2023年12月16日 22時20分
売りたいグッズが多く、壊れ物も多かったので、宅配買取での買取をお願いしました。
来て頂いたスタッフさんの対応が丁寧でよかったです。
来て頂いたスタッフさんの対応が丁寧でよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゴンちゃん
2023年12月14日 21時24分
大量のぬいぐるみとポップコーンバケツを出張買取で買取をお願いしました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ナナ臣
2023年12月13日 22時36分
部屋の整理がしたかったので、サービスと買取してもらえるものの多さを重視して利用しました。
素早く対応してもらえて、部屋もすっきりしたので満足です。
素早く対応してもらえて、部屋もすっきりしたので満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハシメ
2023年11月28日 22時44分
マグカップを買取をお願いしました。
梱包キットにエアクッションもついていたので、しっかり梱包して送ることが出来ました。
梱包キットにエアクッションもついていたので、しっかり梱包して送ることが出来ました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:kanv
2023年11月26日 23時25分
売りたいものがぬいぐるみやポップコーンバケツ等かさばるものが多かったので、シュッ方買取をお願いしました。
ついでにとマグカップなどもお願いしましたが、破損の心配がなく宅配で送るよりも楽でした。
ついでにとマグカップなどもお願いしましたが、破損の心配がなく宅配で送るよりも楽でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゴラム
2023年11月19日 02時17分
家族でディズニーに行くたびに色々と増えてきたぬいぐるみやグッズ類の処分目的で買取を依頼しました。
思ってたよりはお金になって満足です。
思ってたよりはお金になって満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:魚民
2023年11月15日 00時29分
近所に買い取り店がなく、なかなか行くことが出来ないので、インターネットから申し込みができる宅配買取は便利でした。
専門店だけあて査定もしっかりしてくれました。
専門店だけあて査定もしっかりしてくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ごーフェ
2023年11月08日 23時21分
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ、トートバッグ等を買取ってもらいました。
イベント限定の物は、比較的高めの金額で売れました。
イベント限定の物は、比較的高めの金額で売れました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:轟木
2023年11月06日 21時12分
大量のグッズの処分に困っていましたが、こちらの出張買取で全て持って行ってもらうことが出来たので、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ぱねー
2023年10月27日 02時22分
古い物も含めて、ポップコーンバケツを買取ってもらいました。
ふるいものでもお金に変わって嬉しかったです。
ふるいものでもお金に変わって嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ダンタ
2023年10月25日 19時58分
集めたピンズやスーベニアメダル、マグカップの買取を依頼しました。
また機会があればお願いしたいと思います。
また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:雲雀
2023年10月23日 01時40分
大量のディズニーグッズを買い取っていただきました。
全て買取ってもらえて、助かりました。またなにかあったらお願いしたいと思います。
全て買取ってもらえて、助かりました。またなにかあったらお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Lievo8888
2023年10月14日 22時16分
キャンペーン中だったので買取をお願いしました。
キャンぺーんで増額されたこともあり、満足いく結果でした。
キャンぺーんで増額されたこともあり、満足いく結果でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:吉村
2023年10月08日 21時56分
ディズニーに行くたびに、グッズが増えていくので、グッズの整理をするときには毎回、買取をお願いしてます。
近いうちにまたグッズを送る予定なので、お願いします。
近いうちにまたグッズを送る予定なので、お願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムトゥー
2023年10月06日 22時30分
良くキャンペーンをしているので、その時を狙って買取をお願いしています。
毎回、査定結果が出るのも早く、対応もいいのでお勧めです。
毎回、査定結果が出るのも早く、対応もいいのでお勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ブフォ
2023年10月06日 21時26分
集めていたスターウォーズのDVDとフィギュアを保管場所に困って売る事にしました。
結構量もあり、車を持っていないので家から送れる宅配での買取はとても便利でした。
結構量もあり、車を持っていないので家から送れる宅配での買取はとても便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ホヤ
2023年10月04日 22時05分
自宅に保管しているディズニーグッズが増えてきたので、をまとめて買取していただきました。
とても丁寧な対応で、安心して取引できました。
とても丁寧な対応で、安心して取引できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピピル
2023年10月04日 21時10分
長年集めたディズニーグッズを査定して頂きました
他の買取りサイトにも査定して頂きましたが、そこよりも高い金額で買取りして頂きました。
対応も丁寧で早く、入金処理もとても迅速でした。
他の買取りサイトにも査定して頂きましたが、そこよりも高い金額で買取りして頂きました。
対応も丁寧で早く、入金処理もとても迅速でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:リーブ
2023年10月01日 21時39分
申し込みから買取までの流れがわかりやすく、対応もよかったです。
無料の梱包キットを頼んだらディズニーグッズ以外にも買い取りできるものとか、色々纏めてある冊子も付属していて、いい機会なので使わなくなったスマホも一緒に送らせていもらいました。
無料の梱包キットを頼んだらディズニーグッズ以外にも買い取りできるものとか、色々纏めてある冊子も付属していて、いい機会なので使わなくなったスマホも一緒に送らせていもらいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ワーナン
2023年09月29日 21時58分
ダッフィーとシェリーメイなどディズニーで購入したぬいぐるみ類を買取してもらいました。
全て紙タグは取ってしまっていたので、その分買い取りは安くなってしまいました。
全て紙タグは取ってしまっていたので、その分買い取りは安くなってしまいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:00
2023年09月26日 23時40分
引越しということで、泣く泣くディズニーグッズを手放す事にしましたが、とにかく量が多く、出張買取で対応して頂きました。
対応は丁寧で、イベントごとのぬいぐるみバッジなどもしっかりと査定してくれました。
対応は丁寧で、イベントごとのぬいぐるみバッジなどもしっかりと査定してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:をん
2023年09月26日 21時45分
集めたピンズやストラップ、ぬいぐるみの買取を依頼しました。
他のところだとあまり良い値段がつかなかった物が多かったのですが、こちらでは値段をつけて頂けたので非常にうれしかったです。
他のところだとあまり良い値段がつかなかった物が多かったのですが、こちらでは値段をつけて頂けたので非常にうれしかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ポヨ
2023年09月23日 22時38分
部屋の片づけの時に出てきたノーグローブなどを大量に買取してもらいました。
送らせてもらった商品のほとんどに値段をつけてもらえたので、大変助かりました。
送らせてもらった商品のほとんどに値段をつけてもらえたので、大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







