【2026年4月最新】ディズニー館 買取の1796件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ディズニー館のクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:夢子
2025年02月28日 23時24分
ディズニープリンセス関連のレゴをまとめて買い取ってもらいました。
未開封の物は高価買取してもらえました。
組立積み緒の物で一度崩してしまい部品が揃っているか分からない物もまとめて袋に入れた状態で送りおましたが、そういった物もしっかりと買取してくれました。
未開封の物は高価買取してもらえました。
組立積み緒の物で一度崩してしまい部品が揃っているか分からない物もまとめて袋に入れた状態で送りおましたが、そういった物もしっかりと買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:笹岡
2025年02月27日 23時20分
一度近所の結構大手のリサイクルショップにダッフィをはじめ色々なディズニーのぬいぐるみを持ち込みましたがほとんど買取を断られてしまい、どうしようか困っていた際にこちらを見つけて利用しました。
最悪処分してもらえればと思っていましたが全て買取してもらえて助かりました。
最悪処分してもらえればと思っていましたが全て買取してもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ナゴ
2025年02月17日 23時43分
ステラ・ルー、オルメル、リーナベルのぬいぐるみバッジトぬいぐるみMサイズ、コスチュームを買取ってもらいました。
査定、対応共に満足です。
査定、対応共に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロッキーどん
2025年02月08日 22時16分
ディズニー ロルカナの日本版、海外版を合計500枚買取ってもらいました。
しっかり査定してもらえました。
ノーマルカード等のカードショップでは買取を嫌がられる物も買取ってくれました。
しっかり査定してもらえました。
ノーマルカード等のカードショップでは買取を嫌がられる物も買取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:キンピラレンコン
2025年01月28日 23時05分
コレクションしていたトミカのディズニーリゾート限定品やディズニーモータースを買取ってもらいました。
対応、査定共に丁寧に対応してくれて禁f額も満足いくものでした。
対応、査定共に丁寧に対応してくれて禁f額も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:JIJI
2025年01月25日 22時18分
未組み立てで保管していたレゴ パイレーツ・オブ・カリビアンを買取ってもらいました。
箱に痛みやかどの潰れがあり多少の減額がありましたが高価買取してくれました。
箱に痛みやかどの潰れがあり多少の減額がありましたが高価買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:八坂
2025年01月22日 23時21分
コツコツ集めてたぬいぐるみやぬいぐるみストラップ、マグカップ等色々なグッズを買取ってもらいました。
売れないと思っていた物も買い取ってもらえて買取を依頼して良かったです。
またお願いします。
売れないと思っていた物も買い取ってもらえて買取を依頼して良かったです。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:嘉
2025年01月10日 23時39分
バンダイ超合金魂 ディズニー ファイアボール ドロッセルとチャーミー ドロッセルを送りました。
丁寧に対応してくれて安心して買取を尾根がい出来ました。
丁寧に対応してくれて安心して買取を尾根がい出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






