【2026年4月最新】ディズニー館 買取の1796件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ディズニー館のクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
3
投稿者:カジワ
2024年07月10日 21時12分
初めての利用でしたが近所のリサイクルショップでは買取ってもらえなかったぬいぐるみもまとめて買取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:笠森
2024年06月15日 23時35分
スノードーム、スべニアカップの買取をお願いしました。
段ボール3箱ほどになったので、送料無料で助かりました。
段ボール3箱ほどになったので、送料無料で助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ミキハウス
2024年06月15日 23時01分
スノードーム、スべニアカップを買取をお願いしました。
段ボール3箱ほどになったので、送料無料で助かりました。
段ボール3箱ほどになったので、送料無料で助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:またまに
2024年06月13日 20時10分
キングダムハーツのフィギュアの買取をお願いしました。
他にも出w関連のぬいぐるみなど送りましたが、丁寧に査定してくれました。
他にも出w関連のぬいぐるみなど送りましたが、丁寧に査定してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:味噌麓
2024年06月12日 20時41分
スターウォーズ関連のおもちゃ、レゴの買取をお願いしました。
未開封のレゴはまあまあ高く買い取ってもくれました。
未開封のレゴはまあまあ高く買い取ってもくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:髪長
2024年06月10日 21時32分
子供と一緒に集めていたラプンツェル、アナ雪の人形やおもちゃの買取をしてもらいました。
子供の物は汚れていたり、付属品がない物もありましたが無事全て買い取ってもらえて助かりました。
子供の物は汚れていたり、付属品がない物もありましたが無事全て買い取ってもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:メンヘラ予定
2024年06月07日 23時33分
ちょうどキャンペーン中だったこともあり、買取をお願いしました。
おかげで、普段使っているお店より高く買い取ってもらえました。
おかげで、普段使っているお店より高く買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:パブロン
2024年06月07日 21時30分
他店にも見積を出してもらい最終的に対応も含め一番良かった、こちらに買取を依頼しました。
当初伺っていた金額から多少減額はありましたが、満足いく取引が出来ました。
当初伺っていた金額から多少減額はありましたが、満足いく取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:金子
2024年06月05日 21時56分
初めて利用しました。
宅配買取リはあまり金額が付かないとと思っていましたがそんなことはなくまあまあ良かったです。
宅配買取リはあまり金額が付かないとと思っていましたがそんなことはなくまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:糸原
2024年05月30日 23時35分
大量のディズニーグッズ、マグカップや食器類を出張買取して頂きました。
対応も丁寧で安心してお任せできました。
対応も丁寧で安心してお任せできました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ブルー
2024年05月29日 21時07分
ダッフィーフレンズ関連ののぬいぐるみポーチやカチューシャ等を売りました。
汚れが酷いものでも、まとめて買取ってくれるので、グッズや部屋の整理を考えてる人におすすめです。
汚れが酷いものでも、まとめて買取ってくれるので、グッズや部屋の整理を考えてる人におすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:koco
2024年05月21日 12時53分
トイストーリーのウッディが好きでグッズを集めていましたが、処分することを決めて、買取を依頼しました。
色々不安でしたが、丁寧に対応頂けてとても良かったです。
色々不安でしたが、丁寧に対応頂けてとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:プー
2024年05月14日 23時27分
コレクションしていたディズニー関連のオルゴール付きスノードームの査定、買取をお願いいsました。
丁寧に対応してくれて、提示された買取金っ額も納得いくものでした。
丁寧に対応してくれて、提示された買取金っ額も納得いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:hosokata1147
2024年05月11日 21時34分
ディズニーキャラクターのぬいぐるみが大量にあったので、出張買取に来てもらいました。
一緒にスノードームや、スーベニアカップ等、今まで送った時の破損が怖くて宅配買取で送れなかった物も一緒に買い取ってもらいました。
またお願いします。
一緒にスノードームや、スーベニアカップ等、今まで送った時の破損が怖くて宅配買取で送れなかった物も一緒に買い取ってもらいました。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:アンメール
2024年05月09日 21時05分
集めていた大量のスーベニアカップやポップコーンバケットの買取をお願いしました。
丁寧に対応頂きありがとうございました。
丁寧に対応頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






