【2026年4月最新】ディズニー館 買取の1796件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ディズニー館のクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
3
投稿者:ニックル
2024年11月13日 22時55分
ディズニーストアで購入したダッフィ関連のぬいぐるみやゆいぐるみのコスチューム買取ってもらいました。
イベント限定のコスやぬいぐるみは高めに売れたものが多かったです。
イベント限定のコスやぬいぐるみは高めに売れたものが多かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハム子
2024年11月01日 23時21分
近所の買取店でぬいぐるみの買取を依頼したら金額がつかないと言われましたがディズニーストアで購入した物も多かったのでキャンセルしてこちらに買取を依頼したところ数千円で買取してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニン竺
2024年10月17日 17時28分
レゴ ミニフィギュア ディズニー100 全18種をまとめて買い取ってもらいました、
コンプリートしてあったことで買取額が多少高くなったと思います。
コンプリートしてあったことで買取額が多少高くなったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:アロエ
2024年10月14日 21時52分
集めてきたグッズを買取ってもらいました。
一般的なグッズだけでなくお菓子の空き缶やクレーンゲームのぬいぐるみ等も買い取ってもらえて助かりました。
一般的なグッズだけでなくお菓子の空き缶やクレーンゲームのぬいぐるみ等も買い取ってもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ブラリ
2024年09月07日 23時52分
ディズニーストアで購入したぬいぐるみ達を近所の買取店にもっていいきましたが、ダッフィー以外金額が付かず、キャンセルしてこちらに買取を依頼したら全部買い取ってくれただけでなくダッフィーの値段もこちらの方が高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マーくん
2024年09月03日 21時54分
未開封でコレクションしていたカーズトミカを50台買い取ってもらいました。
査定早くしっかりと金額を付けてくれました。
何処に買取にだすか悩みましたが、こちらに依頼して良かったです。
査定早くしっかりと金額を付けてくれました。
何処に買取にだすか悩みましたが、こちらに依頼して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







