【2024年4月最新】アクセスチケット.com 買取の105件のクチコミ・評判・体験談
※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります
クチコミ・評判
アクセスチケット.comのクチコミ
「二度」で7件のクチコミを表示中です
1
投稿者:もくれん
2024年01月08日 17時46分
8月に株主優待券を郵送して二度ほどメールで入金の催促しましたが返事なく、1月にやっと振り込まれました。次からは使いません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:やまざき
地域:埼玉県
2020年11月28日 22時48分
11月9日にアクセスチケットに送りましたが11月28日現在入金がありません、3日間問い合わせのメールを送りつづけましたが、何の回答もありません
あまりにも不誠実。ひどい最低な店です二度と使いません。
あまりにも不誠実。ひどい最低な店です二度と使いません。
23人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:てら
2018年01月18日 16時42分
アクセスチケット
京都寺町四条店
気をつけて下さい。
私は、過去に、三回も金額間違い、チケット枚数を少なく渡された経験があります。
威圧感ある、女性店員と男性店員で、まさか、何度も続けて間違われるとは思いませんでしたが、事実です。
強面なので、気の弱いかたは、泣き寝入りかもしれません。
必ずチェックしてください。
私は、二度と行きませんし、一応、警察に伝えようかと思います。
観光客とか被害が広がりませんように。
京都寺町四条店
気をつけて下さい。
私は、過去に、三回も金額間違い、チケット枚数を少なく渡された経験があります。
威圧感ある、女性店員と男性店員で、まさか、何度も続けて間違われるとは思いませんでしたが、事実です。
強面なので、気の弱いかたは、泣き寝入りかもしれません。
必ずチェックしてください。
私は、二度と行きませんし、一応、警察に伝えようかと思います。
観光客とか被害が広がりませんように。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:とのま
2016年10月06日 19時55分
先日、郵送買取で商品券をレターパックプラスで送ってみました。結論から言うと、二度と使うことは無いと思います。
検品作業がいい加減なのか、同封した身分証明書(コピー)は紛失され、再度送付を要求された。もう一度確認してくれと電話連絡したが、あまり個人情報とか気にしてない感じの社員が平日の12~18時のみ対応してくれます。金曜に連絡したが、もちろん土日祝はしっかり休んでいるので、他人の身分証明が紛失しても返信は一切ありません。待てど暮らせど1週間も連絡が来ず、商品券まで足りないとか言い出されたら嫌なので、自ら電話して身分証明のコピーを再送付。2週間程度掛かってなんとか入金までこぎつけました。
正直、内容証明はできないので、入れた入ってないと水掛け論になるので、郵送買取は非常に怖いです。身分証明に印鑑証明の原本なんて絶対入れない方が良いと思います。
検品作業がいい加減なのか、同封した身分証明書(コピー)は紛失され、再度送付を要求された。もう一度確認してくれと電話連絡したが、あまり個人情報とか気にしてない感じの社員が平日の12~18時のみ対応してくれます。金曜に連絡したが、もちろん土日祝はしっかり休んでいるので、他人の身分証明が紛失しても返信は一切ありません。待てど暮らせど1週間も連絡が来ず、商品券まで足りないとか言い出されたら嫌なので、自ら電話して身分証明のコピーを再送付。2週間程度掛かってなんとか入金までこぎつけました。
正直、内容証明はできないので、入れた入ってないと水掛け論になるので、郵送買取は非常に怖いです。身分証明に印鑑証明の原本なんて絶対入れない方が良いと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています