古本買取 くまねこ堂のクチコミ

「安い」で3件のクチコミを表示中です
古本買取 くまねこ堂
1
2020年02月17日 21時34分
LINEで見積依頼。神奈川県出張対象地域の筈が・・・切手と古銭大量じゃないと安いから価格に見合わないので、LINE見積もりとかして貰えたらぁだってさ!だったら最初からそのように書いとけよっ!ここも充分首都圏だわ!レビュー最悪ですね、ちゃんとチェックしておくべきでした!はい、さようなら~(笑)
58のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
1
2018年01月24日 14時25分
大量買い取りタイプなので
買い取り値段はかなり安いですねえ
あんまりオススメしません


40のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2017年05月02日 17時45分
引越のため、本棚3つ分。しかも、車で5分離れたところに2軒あるという微妙な依頼の上、東久留米市に出張引き取りにきてもらえる業者さんが少ない中で、HPを見つけて電話をしたらその日のうちに来てくれました。店長さんと若い方の2名で手早く作業してもらい、エレキギターやCD、映画のパンフレットの束、カメラレンズからゲームソフト、はては聖闘士星矢のクロス人形まで。
話している間にいろいろ聞き出していただき買取してもらえました!
親切で助かりました。
高額査定かどうかよりも全部引き取ってくれるかどうかが主題だったので、高いか安いかはわかりませんが、こちらとしてはモノがなくなって、作業手間もなくその上でって感じだったので大満足でした!!
猫を飼っているようで話が弾みました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った