古本買取 くまねこ堂のクチコミ

「対応」で17件のクチコミを表示中です
古本買取 くまねこ堂
5
地域:尾道市
2022年12月19日 21時55分
今回買い取りをお願いしたのですが、親切に対応していただきました。(*- -)(*_ _)ペコリとても助かりました。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
地域:入間市
2022年03月06日 13時54分
本日朝9時半頃お電話をしたら今日でも大丈夫ですよ〜と言ってすぐに遠くから来ていただきました。電話の対応も実際の対応もとても親切で手際も良く、くまねこ堂さんにお願いして良かったです。切手と古銭は等価以下のものは残してもらったり、値のつかなかった本まで全部回収してもらったり、こちらの希望をいろいろきいていただき助かりました。出張買取は少し怖いイメージを持っていたのですがとっても良い業者さんだったので次回もくまねこ堂さんにお願いしたいです👍。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
1
2020年01月24日 23時16分
査定も電話対応全て最悪でした。
62のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
1
2019年06月05日 15時25分
大分古い本を駄目元でラインにて問い合わせても既読するだけで返答がないです。
買取不可であればはっきり言って頂ければこちらとしても時間の無駄にならないのですが。
他の同業者さんからはすぐに丁寧にお断り頂いたので処分するいい判断基準になりました。何社か同じ内容の問い合わせをしましたが回答がなかったのはくまねこ堂さんだけです。対応悪いですね。
59のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
1
2018年08月12日 13時38分
明るそうなHPだったので問い合わせをしたのですが、電話対応が横柄すぎました。分からないから相談の電話をしたのに、価値がなさそうなものばかりと感じたら行くだけ無駄感丸出し。商売なので採算重視は当たり前だと思いますが、価値があると判断したお客様には違った対応なのかも…と思うとちょっと怖くなりました。
48のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2018年03月19日 22時12分
本棚、3本程買い取ってもらいました。横浜までわざわざ引き取りに来て下さり、
対応はとても丁寧でした。買取価格も含めて満足しています。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2018年01月07日 22時05分
新年早々の問合せと出張買取の依頼でしたが、豊富な知識で親切丁寧に対応して下さいました。弟の遺品整理という事もあり、とても安心してお願いすることができました。機会があれば、またお願いしたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2017年11月25日 14時05分
電話での対応から来てもらった時の対応まで物腰柔らかく、感じが良かったです。
何件か当たりましたが、印象が良かったので次もお願いしようと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
4
2017年11月23日 16時56分
とても親切な対応でした。
引き取りもスピーディーで助かりました。たくさん引き取っていただけたので、当分は本やマンガ等溜まらない予定ですが、次回何かあればまたお願いしたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2017年04月29日 23時43分
古本の買取をお願いするため電話をかけさせていただきましたが対応がとても良かったです。さらに、骨董も詳しいようなので、こちらもお願いしました。
店主の方が知識が深く、私の疑問に
も丁寧に答えていただけたので安心してお願いすることが出来ました。ありがとうございます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2017年04月25日 21時20分
本と食器集めが趣味の家族が残した、遺品整理に、急きょ、ネットで調べ、3日前の23時に突然連絡したにも、かかわらず、早急かつ、とても親身に対応頂きました。

男性2人の方が訪問頂きましたが、とても感じがよく、値段がつなかない本を、
200冊以上も、無料で引き取り頂きました。

義母の食器も、祖母の処理に困っていた、絵画も、とても丁寧な説明頂いた上で買いとり頂きました。お値段も適正でした。おすすめです。



1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2017年04月12日 22時45分
対応も丁寧で、予想以上の買い取りをしていただきました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2017年04月09日 15時46分
不要なアイドル系の写真集やグラビア誌を出張で買い取っていただきました。
対応や手際もよく値が付かないと思われた古いテレビゲーム機も引き取ってもらいました。

2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
1
2017年04月01日 10時48分
HPを見て依頼しました。NPOで動物達の為に寄付してるとか、社会貢献してるとか、
キャッチーで可愛い感じのページだったので依頼しました。
店長と思しき人物も、この道20年以上とかでキャリアがあるなら大丈夫かと思ったのです。
対応したのは恐らくその店長。最初は態度が大柄で敬語すら使わないので、
「?」と思いましたが、業界人(?)はこういうものかと思って無理矢理納得しようとしました。
でもまるでダメです、決定的におかしい。
不潔だし態度は大柄だし、決定的にダメなのは、
古物商なのに、モノを大事に扱わない(ましてやまだお客さんの私物であって、買い取るかも分からないのに)、
挙句「こんなもの売り物にならない」「価値がない」「これは駄作」と批判し始めて吃驚。
買い取れないと言われましたが、こんな人こっちからお断り。
amazonの出品者レビューは一見高評価ですが、多くの低評価を削除してでのあの評価なので、要注意です。
41のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
5
2016年12月28日 21時23分
大学の部室にある古本を1000冊ほど買い取っていただきました。
ダンボールにも入れていない状態で、しかも自宅ではなく大学まで来ていただくという無理難題にも関わらず、店員の方はとても親切に対応をしてくださいました。
値段にならない古書もすべて買い取ってくださり、本当に助かりました。
他の方の評価で、店員の態度が悪いとかかれているものがありますが、そのようなイメージは全くありませんでした。
一つ一つ丁寧に査定してくださり、気さくな優しいスタッフさんでした。
またお願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
1
2016年04月10日 16時35分
専門書も扱っているので、チェーン店よりも丁寧な買い取りをして下さるのだろうと思い、色々なジャンルで100冊以上あったので出張買取をネットでお願いしました。かかってきた電話は、価値のあるものがなければ行く価値がない的対応で、後味の悪さだけが残りました。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
古本買取 くまねこ堂
1
2016年04月01日 03時00分
とにかく対応が悪くて残念な買取店です。
査定をお願いした古書ですが、決して粗悪なものではなかったのですが買取不可との結果になりました。
それだけならまだしも、不愛想でとても感じが悪かったです。
他店に査定依頼すると、2000円ちょっとで買い取ってもらうことができました。

評判いいお店だと思って依頼したのにガッカリです。
35のお客様が役に立った
と考えています
役に立った