三月兎之杜のクチコミ

「安い」で3件のクチコミを表示中です
三月兎之杜
4
2021年09月16日 00時06分
1970年代の少女漫画雑誌や新書版漫画単行本等180冊近く
相見積もりはしてないので、他店より高いのか安いのかは分かりませんが、ゴミとして捨てる気でいたものが買い取って頂き、感謝です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は思い出のご本をお譲り頂きまして有難うございました。またご評価も頂きまして感謝致します。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
三月兎之杜
5
地域:東京都世田谷区
2021年09月07日 22時52分
何年も前に亡くなった父が大切にしていた日本文学の作家たちの全集の買取を頼みました。電話、メールでの親切な対応で三月兎之杜なら本を丁寧に扱ってくれるだろうと思い全集を手放す決心がつきました。買取金額の高い安いではなくて、全集を大切にしてくれる業者を探していましたので丁寧な対応に安心しましたし、メールもすぐに返信をしてくれて、心配することはなにもありませんでした。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ、お父様の大切な日本文学の全集をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。読書離れの昨今、とりわけ文学の全集は厳しい状況ではございますが、これからも出来る限り頑張って取扱させて頂きたいと思います。ご評価も頂きまして恐縮です。御礼申し上げます。
三月兎之杜
5
2018年09月11日 12時45分
他では安い買取り額でしたがこちらでは、予想以上の査定額で大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った