三月兎之杜のクチコミ

「出張」で4件のクチコミを表示中です
三月兎之杜
4
2023年04月26日 17時59分
1970年代のアイドル誌、月刊近代映画・月刊明星・月刊平凡・月刊女友・月刊セブンティーン・週刊セブンティーン等を出張買取していただきました。冊数が多く傷み具合もまちまちでしたので持ち帰りしての査定となりましたが、いらした担当の方も丁寧で、気持ちの良い取引となりました。査定額は事前に送った写真分は査定とほぼ同じでしたが、写真で判定出来なかった分も、きちんと計上していただけて、満足のいく金額となりました。雑誌は重たいので、出張買取は本当に助かりました。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそお懐かしい雑誌を弊店にお譲りいただきまして有難うございました。お客様にご満足をいただけましたことが何よりでございます。嬉しいお言葉を恐縮でございます。また何かございましたら、よろしくお願いいたします。
三月兎之杜
5
2019年11月18日 18時33分
亡くなった父が昭和30年代から集めていた雑誌の創刊号が約600~700冊あり、それらの買取をお願いしました。
量が多すぎるので全部送ることができず、リストを作成して見ていただくことにしました。

500冊弱を見積もっていただいたところ、50冊程しか値が付かなかったのですが、結構高額な本があり驚きました。
値が付かなかったものは、どのような理由で付かなかったのかを説明していただけたので良かったと思っています。
他の物品で出張見積もりに来た方にお話したところ、「その冊数でその金額はすごい頑張ってくれましたね!良いところを見つけましたね」と言ってくれました。

これら経験から、残りの200冊から厳選して50~60冊を再度こちらで見積もっていただき、こちらも納得のいく値段で買い取っていただけました。

メール対応の早さや丁寧さがあったため、安心してお任せすることができました。
金額の振り込みも早く、満足のいく取り引きができたと思っています。

ありがとうございました。
また何かの時にはお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
三月兎之杜
5
2019年07月19日 16時17分
いつも気持ちの良い対応にて買取をしてもらえますので、
何度も利用させていただきました。
おそらく新古書店に買取をお願いすると、買取不可になってしまうような
古い書籍や全集など、をかなりの金額で買取してもらえました。
珍しそうな古書や揃っている全集、バックナンバーのある程度そろっている雑誌など、
気になったら買取価格を問い合わせすると、良いかもしれません。

良かった点
・量が多かったので査定に1週間くらいかかるかもとのことでしたが、3日間で査定を完了してもらえたこと。予定よりも遅くなるケースが多い中、早かったのでうれしかったです。
・自分でもよくわからないものにかなり高額の査定をしてもらえました。
・ディアゴスティーニ全80巻の物、4つ抜けがあったのですが、喜んで買っていただけました。
・電話やメールでの問い合わせの返事が早い。
・車からの搬出など、全部やってもらえました。自分がやろうとしても「やりますから!少々お待ち下さい!」と暑い中迅速に搬出していただけました。


希望する点
・自分が利用するのにあたって、店頭買取が利用しやすいのですが、羽生はちょっと遠いので(ドライブには最高なのですが)、埼玉南部か東京に支店か店舗があるととても良いなと思いました。
遠方の方は、宅配買取や出張買取をご利用されると良いのかもしれません。

お店の回し者みたいな評価になってしまいましたが、利用したものとして三月兎之杜さんを是非ともみなさんにお勧めしたくて、評価を書かせていただきました。
玉石入り混じる古本のネット買取業者さんの中で、間違いなくお勧めできる店舗だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
三月兎之杜
5
2019年02月06日 21時00分
本日出張買取して頂きました。
初めての出張買取でしたが丁寧なメールでの対応がありましたので安心してお願いすることが出来ました。
メールでは画像がない状態での簡易見積もりでしたが実際の買取額も見積もり通りの値段でしたのでありがたかったです。
またなにかありましたらぜひお願いしたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った