【2026年6月最新】三月兎之杜 買取の478件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
三月兎之杜のクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ななつ
2020年11月27日 11時20分
何度か利用させていただいていますが、見積り、査定、入金まで迅速に対応してくださるので金欠の際に助かります。お店のかたも親切で、本を大切に扱ってくださる気がします。また利用したいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
いつもご利用を頂きまして有難うございます。またご評価も頂きまして恐縮でございます。古書店と申しますと、どうしても敷居が高いイメージもございますが、出来るだけ親切丁寧なご対応を心がけ、ご依頼者様にお気軽にご相談出来るように、これからも努めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
5
投稿者:mt
地域:長岡市
2020年11月05日 18時12分
簡単で、素早い対応で、大変良かったです。
line で、簡単に買取依頼でき、写真添付で、概算見積頂けました。
1970〜1980年購入した書籍で、日焼け、シミや汚れがあったが、思った以上に、高い買取価格を提示頂きました。梱包材、着払い送付状まで用意。買取意思確認から振込まで1週間で完了しました。
line で、簡単に買取依頼でき、写真添付で、概算見積頂けました。
1970〜1980年購入した書籍で、日焼け、シミや汚れがあったが、思った以上に、高い買取価格を提示頂きました。梱包材、着払い送付状まで用意。買取意思確認から振込まで1週間で完了しました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ大切な御本をお譲り頂きまして有難うございます。LINEでのやり取りもお陰様で好評を頂いております。古書店は敷石が高いイメージがありますが、なんとかそのイメージを払拭すべく、お客様にご満足を頂けるサービスを提供出来ます様、今後も精進して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:RYU
地域:徳島県
2020年10月21日 11時01分
義母の実家片付けで処分に困った書道書を相談したところ、非常に丁寧にかつ迅速に対応したいただきました。
メールでのやり取りと電話でのやり取りをさせて頂きましたがどちらも丁寧で気持ちよく回答をいただきました。
見積りも細かく分かりやすい対応でした。無料の段ボールもすぐに手配していただき、最終振込まで迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
メールでのやり取りと電話でのやり取りをさせて頂きましたがどちらも丁寧で気持ちよく回答をいただきました。
見積りも細かく分かりやすい対応でした。無料の段ボールもすぐに手配していただき、最終振込まで迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそご家族様の大切なご本をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。書道関係の書籍は弊店も重点的に買取させて頂いておりますゆえ、RYU様にはご満足を頂きましたこと、大変嬉しく思います。ご評価も頂きまして恐縮です。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:数学小僧
2020年10月09日 11時56分
数学セミナーの直近5年分の買取りをお願いしました。対応も問題なく、好感が持てるお店でした。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は『数学セミナー』をお譲り頂きまして有難うございました。学術書は弊店の主力分野ですので、また機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。評価も頂きまして御礼申し上げます。
5
投稿者:オノデラ
地域:一関市
2020年09月23日 16時23分
対応が丁寧かつ迅速で、気持ちの良い取引きが出来ました。買取価格も当初の概算見積りと概ね合致しており、満足しています。また機会があれば、このお店と取引きしたいと思います。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご満足を頂きました事、大変嬉しく思っております。ネットを介してのお話となってしまいますが、お客様に安心して頂き、そしてご納得をしてご利用を頂けます様にこれからも精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:みれい
2020年09月16日 09時57分
ディアゴスティーニの第二次世界大戦傑作機コレクションを買取していただきました。
とても対応が良く、大変満足です。
とても対応が良く、大変満足です。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は弊店にコレクションをお譲り頂きまして、本当に有難うございました。またお客様にご満足を頂きまして、大変嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
5
投稿者:非科学
地域:鳥取県
2020年09月09日 18時50分
非常に丁寧な対応で他の業者よりも誠意を感じる。
気持ちよく取引ができた。
また機会があれば、取引したいと思った。
気持ちよく取引ができた。
また機会があれば、取引したいと思った。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は弊店の対応にご評価を頂きまして大変嬉しく思います。お客様にご満足を頂けます事が何よりでござますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ご依頼を誠に有難うございました。
5
投稿者:白田黒太
地域:東京都杉並区
2020年09月06日 10時20分
1990年代のファッション月刊誌「ヴァンテーヌ」10冊以上を買い取りしていただきました。対応に大変満足しております。問い合わせに対する適切なお返事や査定結果、他社と比較しましたが一番よかったです。大事にしていた本を安心できるお店に引き取っていただき感謝しています。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は大事にされていた雑誌をお譲り頂きましたこと、またご評価を頂きましたこと、有難うございました。「雑誌」は当時の思い出がつまった大切な書籍と思っております。買取出来ない雑誌も多いのですが、買取出来る雑誌は、出来るだけのお値段をお付けできます様に努力をしております。また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:リー
2020年08月26日 14時27分
書道書1冊だけでしたが、丁寧な対応と迅速な連絡をいただけ、信頼できました。査定通りに買取いただき、満足です。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご評価を頂きまして有難うございました。1冊だけでも喜んで買取をさせて頂いております。特に書道関係は弊店でも力を入れておりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
5
投稿者:ニコちゃん
地域:神奈川県
2020年08月21日 11時54分
初めて買取をお願いしました。
とても丁寧な対応でした。
お願いした数も多かったですが、1つ1つ確認頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
とても丁寧な対応でした。
お願いした数も多かったですが、1つ1つ確認頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ、初めてのご相談に弊店をお選び頂きまして恐縮でございます。またご満足を頂けました事、大変嬉しく思います。また何かございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:タクシードライバー
地域:新潟県
2020年08月18日 09時42分
アシェットの週刊伊400、という潜水艦の模型1号から120号までを買取していただきました。
全号そろえてから、少しずつ作るつもりでしたが、コロナによる収入減、交通事故の罰金支払いなどで、現金が必要になった為泣く泣く手放しました。
同業他社にも見積もりを依頼しましたが、早い対応と万単位に査定額が違った為こちらにきめました、大変たすかりました。
全号そろえてから、少しずつ作るつもりでしたが、コロナによる収入減、交通事故の罰金支払いなどで、現金が必要になった為泣く泣く手放しました。
同業他社にも見積もりを依頼しましたが、早い対応と万単位に査定額が違った為こちらにきめました、大変たすかりました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ大事な大事なコレクションをお譲り頂きまして有難うございました。出来る限り精一杯ご対応させて頂きました。少しでもお役に立てましたら、幸いでございます。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はお客様にご満足を頂けましたこと、大変嬉しく思います。迅速丁寧なご対応をこれからも日々頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。大切なご本をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。
5
投稿者:名車コレクション売却者
地域:東京都板橋区
2020年08月06日 13時14分
国産名車コレクションの買取を依頼しました。
買取完了までの迅速かつ丁寧なご対応、また当初提示いただいた査定額(他社より高額でした)通りに取引いただきました。
よって星5つを付けます。
買取完了までの迅速かつ丁寧なご対応、また当初提示いただいた査定額(他社より高額でした)通りに取引いただきました。
よって星5つを付けます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
星5つのご評価、恐縮でございます。迅速かつ丁寧な対応、事前のご提示通りの買取金額、そしてお客様にご満足を頂けますお取引、その全てに対し、日々取り組んでおります。この度のご評価、大変光栄に思います。どうも有難うございました。
5
投稿者:ミミ
地域:大阪府
2020年08月06日 07時19分
アシェットのシリーズをこちらで引き取っていただきました。
メールでご相談させていただきましたが、金額も申し分なく対応も良かったので、安心して取り引きができました。
メールでご相談させていただきましたが、金額も申し分なく対応も良かったので、安心して取り引きができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は大切なコレクションをお売り頂きまして、また弊店の評価額や対応にもご満足を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。お客様が安心してお取引頂けます様、これからも頑張りますので、また何かございましたら遠慮なくご相談下さいませ。どうも有難うございました。
5
投稿者:ハスラー
地域:茨城県
2020年07月30日 21時49分
ボーイ、ブランキーなどを中心にスコアブックを買い取っていただきました、写真集もあったかな。30〜40冊で1万円越えてました、納得の査定額でした。写メによる事前見積もりも信頼できます。定員さんの対応も親切で分かりやすく、1冊ごとに査定額を知らせてくれます。是非オススメです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はスコアブックをお売り頂きまして有難うございました。「写メ」はお客様にひと手間をおかけしてしまいますが、その分、安心丁寧なご対応が出来ますので、これからも進めて参りたいと思います。また何かございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:OCEAN
地域:兵庫県
2020年07月26日 11時48分
初めて利用させていただきました。お電話で問い合わせをしたのですが、初歩的な質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださり、本に対する情熱と優しさを感じました。こちらの負担がないように、宅配買取のキット一式の送付は送料無料。お店にお送りする際も着払いなので、とても良心的でありがたかったです。査定もスピーディー。お電話で出していただいた価格そのままをつけてくださり、正直こんなにも価値をいただけると思ってなかったのでとても嬉しかったです。親切丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!三月兎之杜さんと出会うことができて、本当に良かったです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は初めてのご利用を有難うございました。顔の見えないやりとりではありますため、出来るだけお電話で親切丁寧になご説明をさせて頂き、お客様に全く不安のない状態でご利用頂くことを日々心しております。「本当良かった」というご評価、大変恐縮です。こちらこそ心より感謝申し上げます。
5
投稿者:ひろちゃん
地域:盛岡市
2020年07月19日 08時04分
岩波書店の日本思想体系全57巻をお引き取り頂きました。問い合わせから査定引き取りまで、スムーズに対応いただきました。総重量75㎏ほど有り梱包にこちらが手間取り発送までに時間を要しましたが、丁寧に対応いただきました。書籍にはそれぞれの思いがこもっていることが多いと思いますが、お任せして安心できると感じました。ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそご多忙の中にお送り頂きました事、感謝申し上げます。書物はその方の人生が詰まっていると信じ、これからも親切丁寧なご対応に努めて参ります。大切なご本をお譲り頂きまして、どうも有難うございました。
5
投稿者:リョータ
地域:東京都
2020年07月17日 13時19分
数学の専門書を買い取っていただきましたが、事前見積もりも他社よりも好条件で、実際にもその価格で買い取っていただきました。メールでのやりとりでしたが、迅速で気持ちの良い対応でした。事前見積もりを受付ない古書店が多い中で、大変信用のおける古書店でした。ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
ご評価を頂きまして有難うございます。「事前見積」は弊店だけの取り組みかもしれませんが、「ご依頼者様にとって安心と信頼が何より一番」と信じておりますので、これからも出来る限り続けて参りたいと思います。この度はリョータ様の大切なご本をお譲り頂きまして有難うございました。
5
投稿者:ミッキー
地域:埼玉県
2020年07月06日 22時33分
初めての宅配買取でしたが、とても丁寧な対応をしていただきました。配送用ダンボールも送っていただき大変助かりました。振込も迅速でした。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は初めての宅配買取として弊店にご用命を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また機会がございましたら、今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
5
投稿者:bluesky
2020年06月24日 16時31分
久留間鮫造『マルクス経済学レキシコン』全15巻を宅配買取していただきました。
近年はほとんど顧みられなくなった学問分野で、かつ、購入後30年以上経過した品物であったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき感謝しております。
書籍送付用の段ボールを無料で送っていただいたのも助かりました。
近年はほとんど顧みられなくなった学問分野で、かつ、購入後30年以上経過した品物であったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき感謝しております。
書籍送付用の段ボールを無料で送っていただいたのも助かりました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
マルクス主義は近年特に難しい分野ではございますが、弊店としては、出来るだけ買取させていただく所存でございます。こちらこそ大切な専門書をお売り頂きまして、どうも有難うございました。御礼申し上げます。
5
投稿者:はまひろ
地域:神奈川県
2020年06月10日 19時14分
アシェット 週刊 トヨタセリカLB 2000GT 1~61号 (すべてパーツ未開封) バインダー付 を買取頂きました。
査定はもう一社お願いしましたが、RESがありませんでした。
早々に引き取り価格を提示頂き、相場は分りかねていましたが、新型コロナ禍の中厳しい経済状況にも有りましたので、迅速なご対応に、買取をお願いすることにしました。
査定はもう一社お願いしましたが、RESがありませんでした。
早々に引き取り価格を提示頂き、相場は分りかねていましたが、新型コロナ禍の中厳しい経済状況にも有りましたので、迅速なご対応に、買取をお願いすることにしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ大切なコレクションをお譲り頂きまして心より感謝申し上げます。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:ペコちゃん
地域:関西
2020年06月09日 10時20分
この度、長年使わずにしまっていた書道書60冊、ガイド書60冊を初めて買取査定依頼をメールで依頼し、迅速、丁寧に返信して頂いて、投稿されている通りの対応で信頼できるお店です。その時の返信時に査定価格を提示され、こちらの了承のもと、ダンボールを送って頂いて着払いで送り約一週間で買取価格が確定し、入金となりました。
初めての事で最初は不安で疑いの気持ちもありましたが、こちらのお店に出会えて、対応の良さに安心して本を渡すことができて本当に良かったです。これでどなたかに役に立つことがあれば嬉しいです。機会があればまたお願いしたいです。
初めての事で最初は不安で疑いの気持ちもありましたが、こちらのお店に出会えて、対応の良さに安心して本を渡すことができて本当に良かったです。これでどなたかに役に立つことがあれば嬉しいです。機会があればまたお願いしたいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ大切なご本をお譲り頂きまして有難うございました。古本屋の使命として、次の必要とされる方へ、ご本をお受け継ぎさせて頂きます。そしてお客様にご満足を頂けましたこと、大変光栄に思います。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:^ - ^
2020年05月27日 11時12分
実家の整理で利用いたしました。
LINEのメッセージ+背表紙写真のみで簡単に事前査定の対応を頂けるのは、今の時代本当に便利だと感じました。
終始丁寧なやりとりで、大変安心して利用できます。
また機会があれば相談させて頂きます。
LINEのメッセージ+背表紙写真のみで簡単に事前査定の対応を頂けるのは、今の時代本当に便利だと感じました。
終始丁寧なやりとりで、大変安心して利用できます。
また機会があれば相談させて頂きます。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度はご利用を有難うございました。お写真をお送り頂きますお手間があり申し訳ございませんが、その分、正確な事前のご評価をさせて頂き、安心な買取をさせて頂いております。また何かございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ。
5
投稿者:ヒロ
2020年05月24日 21時11分
義父の書道や切手関係の本を買い取って頂きました。他店では値段を付けて貰えなかった物もきちんと査定して貰えました。何よりレスポンスもよく、査定からダンボールを送って貰ったり、入金までが早い!LINEでの対応もとても親切丁寧でした。正直、業者によってこんなに違いがあるとは思いませんでした。また機会があれば、お願いしたいと思っています!
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ御礼申し上げます。書籍の適切なご評価はもちろん、迅速かつ親切丁寧なご対応を常に心がけております。お客様にご満足を頂けました事、大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:とんずらー
2020年05月17日 10時38分
「デアゴスティーニ 日本の神社 全121巻揃」を買い取っていただきました。
誠実な対応に感謝です。
買取価格も自分の想定よりも高く付けていただきました。
ありがとうございます。
誠実な対応に感謝です。
買取価格も自分の想定よりも高く付けていただきました。
ありがとうございます。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は弊店にご相談を頂きまして有難うございました。誠実な対応がモットーでございますので、ご評価を頂きまして光栄です。心より感謝申し上げます。
5
投稿者:りくりおん
2020年05月15日 20時00分
LINEでの査定や入金など非常に素早く対応していただき、とても気持ちよく取り引きさせていただきました。そして、何よりびっくりしたのは査定額の高さです。これまでも古本の買取は他社でしてもらったことがありますが、期待通りの金額を提示されたことはありませんでした。しかし、この会社が提示して下さった金額は予想を超えるものであり、実際にその査定通りの金額で買い取ってくださいました。
非常に気持ちよく、満足のいく取り引きをさせていただきました。
非常に気持ちよく、満足のいく取り引きをさせていただきました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
迅速で適切なご対応ができましたこと、そして何よりもお客様にご満足を頂けましたこと、大変嬉しく思います。大切なご本をお譲り頂きまして有難うございました。
5
投稿者:すずよし
2020年05月11日 18時40分
とても丁寧にご対応いただき、安心してお取り引きさせていただくことができました。機会がありましたら、またお願いしたいです。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
こちらこそ、大切なご本をお譲り頂きまして、御礼申し上げます。ご相談様に安心してご利用頂けましたこと、嬉しく思います。また機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。有難うございました。
5
投稿者: 楽三
2020年05月07日 16時50分
三月兎さんはお世辞抜きで、物凄く誠実なお店です。買取り金額も対応も丁寧で誠実です。真面目にオススメです。買取りの難しい書籍もきっちり査定してくれます。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は大切なご本をお譲り頂きまして有難うございました。またご評価も頂きまして恐縮です。誠実丁寧は弊店もモットーですので、これからもご依頼者様にご満足頂けます様に精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
5
投稿者:ユーちゃん
2020年04月28日 15時57分
スピードラーニング英語/CD 48巻セット
最初のメール問い合わせの返信から丁寧に迅速に対応してくださいました。査定通りで買い取り頂き満足しています。
最初のメール問い合わせの返信から丁寧に迅速に対応してくださいました。査定通りで買い取り頂き満足しています。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。スピードラーニングは人気の高い英語リスニング教材ですので、こちらこそ大切なお品をお譲り頂き、有難うございました。また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
5
投稿者:映画の友
2020年04月24日 20時27分
メールにて古書の買取の問い合わせをしたのですが、その後の対応が大変迅速で丁寧でした。
明瞭な、買い取り価格を提示していただきましたのでそのまま買い取りをお願いしました。
こまめなメールにての対応でしたので、安心して買取をお願いすることができました。
明瞭な、買い取り価格を提示していただきましたのでそのまま買い取りをお願いしました。
こまめなメールにての対応でしたので、安心して買取をお願いすることができました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。こちらこそ大切なご本をお譲り頂き、有難うございました。弊店では様々なジャンルの書籍を取扱いしておりますので、また何かございましたら是非ご相談下さい。
5
投稿者:ttt
2020年04月22日 20時59分
明星、近代映画、オリコンなどを4箱送付させていただきました。
迅速丁寧にご対応いただきまして、スムーズに買い取っていただけました。
ありがとうございました。
迅速丁寧にご対応いただきまして、スムーズに買い取っていただけました。
ありがとうございました。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。こちらこそ90年代のオリコンウィークリーを中心に明星(ヤンソン付)や近代映画等、たくさんの雑誌をお譲り頂き、有難うございました。また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
5
投稿者:メガネピクセル
2020年04月14日 10時28分
デアゴスティーニ フェラーリF2007ラジコンカー 全100号の内99点 4号の冊子欠 95号欠 38号2点あり
全部で12,000円。
デアゴスティーニ ハマーH1ラジコンカー 全65号揃 16号2点あり 全部で15,000円。
アシェット ビッグモンスタートラック 1~3 全部で1,000円で買い取っていただけました。頻繁にメールも下さり好感が持てる対応でした。
全部で12,000円。
デアゴスティーニ ハマーH1ラジコンカー 全65号揃 16号2点あり 全部で15,000円。
アシェット ビッグモンスタートラック 1~3 全部で1,000円で買い取っていただけました。頻繁にメールも下さり好感が持てる対応でした。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。組立系の分冊百科の中でも、フェラーリやハマー等は人気が高いシリーズでございますので、こちらこそ大切なお品をお譲りして頂き、有難うございました。また何かございましたら是非ご相談下さい。
5
投稿者:パディントン
2020年03月12日 17時57分
中国篆刻叢刊 全40巻+索引 二玄社 等々、篆刻・書道関係の書籍を多数買い取っていただきました。以前に大手買取店に査定をお願いしたところ、蔵書印があるものは買い取らないとの回答であきらめかけていたのですが、ネットで蔵書印があっても大丈夫という三月兎之杜さんを見つけ、さっそくお願いした次第です。
廃棄処分になりかねなかった大切な本を救ってもらえたという感謝の気持ちでおります。その上、買取価格も高くて有難いばかりです。対応も迅速、丁寧で安心して依頼することができました。冊数も多かったのですが、着払い段ボールを送っていただき助かりました。良心的かつ信頼できるので、また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
廃棄処分になりかねなかった大切な本を救ってもらえたという感謝の気持ちでおります。その上、買取価格も高くて有難いばかりです。対応も迅速、丁寧で安心して依頼することができました。冊数も多かったのですが、着払い段ボールを送っていただき助かりました。良心的かつ信頼できるので、また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。中国近代篆刻を網羅した中国篆刻叢刊や書道系の書籍は人気が高く、こちらこそ数多くの書籍をお譲り頂き、有難うございました。弊店では蔵書印が押印されている書籍でも問題なく買取させて頂きますので、また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
5
投稿者:Masato
2020年01月31日 11時04分
長年、実家に置きっぱなしにしていたGOROなどの
雑誌を買い取っていただきました。
丁寧な対応は勿論、買取り価格も大満足でした。
雑誌を買い取っていただきました。
丁寧な対応は勿論、買取り価格も大満足でした。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、誠に有難うございます。GORO等は人気の高い雑誌ですので、こちらこそお譲りして頂き、有難うございました。また何かございましたら、是非ご相談下さい。
5
投稿者:うにどん
2020年01月23日 06時23分
何社か比較したところキャンペーン期間の金額UPもあってか一番高値の買取額でした。年末にHPで査定をお願いし、年始の営業再開後すぐに買取用ダンボールを送って頂けました!査定から終了まで全てにおいて迅速な対応だったと思います。また機会があれば、ぜひ利用したいです!
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、有難うございます。こちらこそ大切なご本をお譲り頂き、有難うございました。弊店では定期的にキャンペーンを実施しておりますので、また何かございましたら是非ご相談下さい。
5
投稿者:2児の母
2019年12月24日 16時01分
こういった買取をお願いするのは初めてでしたが、LINEで写真を送るだけで査定していただける点、送料負担なしで買取していただける点がとても魅力的でした。
LINEでのやり取りもとても丁寧でしたし、質問への回答や届いてからの連絡も迅速で、対応にも好感が持てました。
また利用したいと思います。
LINEでのやり取りもとても丁寧でしたし、質問への回答や届いてからの連絡も迅速で、対応にも好感が持てました。
また利用したいと思います。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、はじめてのご依頼を有難うございます。こちらこそ大切なご本をお譲りして頂き、有難うございました。また何かございましたら是非ご相談下さい。
5
投稿者:シミズ
2019年12月18日 10時26分
定年を機に家内の断捨離に取り組んでいる者です。
ネットの口コミを参考にして今回初めての買取をお願いしました。
評判通りの丁寧で迅速な対応に感謝し、また感心しております。
今回買取していただいた中では昔(昭和47~48年)のテレビマガジン×28冊が
思いもかけない高額な買取となり、妻も大変喜んでおります。
また文字だけのメールによる事前の査定額と実際の買取金額が変わらなかった点に
つきましても大きな安心感と満足感を覚えました。
今は第2弾の買取に向けての梱包作業継続中です。
ネットの口コミを参考にして今回初めての買取をお願いしました。
評判通りの丁寧で迅速な対応に感謝し、また感心しております。
今回買取していただいた中では昔(昭和47~48年)のテレビマガジン×28冊が
思いもかけない高額な買取となり、妻も大変喜んでおります。
また文字だけのメールによる事前の査定額と実際の買取金額が変わらなかった点に
つきましても大きな安心感と満足感を覚えました。
今は第2弾の買取に向けての梱包作業継続中です。
三月兎之杜の口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き、有難うございます。こちらこそ大切なご本等をお譲り頂き、有難うございました。テレビマガジンにつきましては、発売から40年以上経過しているとは思えないほど状態が良く、大切に保管されていたことが伝わってきました。第2弾も是非お願いいたします。
5
投稿者:ジョア
2019年11月18日 18時33分
亡くなった父が昭和30年代から集めていた雑誌の創刊号が約600~700冊あり、それらの買取をお願いしました。
量が多すぎるので全部送ることができず、リストを作成して見ていただくことにしました。
500冊弱を見積もっていただいたところ、50冊程しか値が付かなかったのですが、結構高額な本があり驚きました。
値が付かなかったものは、どのような理由で付かなかったのかを説明していただけたので良かったと思っています。
他の物品で出張見積もりに来た方にお話したところ、「その冊数でその金額はすごい頑張ってくれましたね!良いところを見つけましたね」と言ってくれました。
これら経験から、残りの200冊から厳選して50~60冊を再度こちらで見積もっていただき、こちらも納得のいく値段で買い取っていただけました。
メール対応の早さや丁寧さがあったため、安心してお任せすることができました。
金額の振り込みも早く、満足のいく取り引きができたと思っています。
ありがとうございました。
また何かの時にはお願い致します。
量が多すぎるので全部送ることができず、リストを作成して見ていただくことにしました。
500冊弱を見積もっていただいたところ、50冊程しか値が付かなかったのですが、結構高額な本があり驚きました。
値が付かなかったものは、どのような理由で付かなかったのかを説明していただけたので良かったと思っています。
他の物品で出張見積もりに来た方にお話したところ、「その冊数でその金額はすごい頑張ってくれましたね!良いところを見つけましたね」と言ってくれました。
これら経験から、残りの200冊から厳選して50~60冊を再度こちらで見積もっていただき、こちらも納得のいく値段で買い取っていただけました。
メール対応の早さや丁寧さがあったため、安心してお任せすることができました。
金額の振り込みも早く、満足のいく取り引きができたと思っています。
ありがとうございました。
また何かの時にはお願い致します。
5
投稿者:つばまま
2019年09月12日 14時02分
かなり前のキットですが、快い応対で、感謝しております。
電話メールでの対応も、とても早く
安心してお委せすることが、できました機会が、有りましたら、また、お願いしようかと思います。
電話メールでの対応も、とても早く
安心してお委せすることが、できました機会が、有りましたら、また、お願いしようかと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:キキ
2019年09月04日 22時20分
残念だった点
100点以上と思われる本、全集、ISBNなしの本、雑誌の査定をお願いしましたが、古い本だったためか、値段がついたのは7点でした。
20年以上前の古い本にしてはとても美品だと思われるもの(焼けなし、傷みなし、未使用)をお送りしましたが、査定額の上乗せはありませんでした。
良かった点
対応が丁寧でした。メールもまめに返してくださいました。
値段のついた7点のうち、5点を高額査定してくださいました。
他社では0円~200円くらいの本だったので驚きました。ありがとうございます。
染みが数箇所についた本もお送りしたのですが、減額はありませんでした。染みでは減額しないというお話でした。
本をリストになさったものがあり、他社と比較なさりたい方は、一度査定をお願いしてみることをお勧めします。
面倒かもしれませんが、ISBNや書名を一度メモ帳などに打ち込んでしまえば、査定依頼を簡単に出すことができます。古本屋さんによって高額買取してくださる本が全く違うので、サンプルの本だけでも一覧を作って査定をお願いしてみてください。どの本がどれくらいの値段で買って貰えるのか、どんな本が値段がつかないのかがよくわかるようになります。
買ってくださる点数は少ないかもしれませんが、買ってくださるものは驚きの価格でした。ありがとうございます。
機会があれば、またお願いしたいです。
100点以上と思われる本、全集、ISBNなしの本、雑誌の査定をお願いしましたが、古い本だったためか、値段がついたのは7点でした。
20年以上前の古い本にしてはとても美品だと思われるもの(焼けなし、傷みなし、未使用)をお送りしましたが、査定額の上乗せはありませんでした。
良かった点
対応が丁寧でした。メールもまめに返してくださいました。
値段のついた7点のうち、5点を高額査定してくださいました。
他社では0円~200円くらいの本だったので驚きました。ありがとうございます。
染みが数箇所についた本もお送りしたのですが、減額はありませんでした。染みでは減額しないというお話でした。
本をリストになさったものがあり、他社と比較なさりたい方は、一度査定をお願いしてみることをお勧めします。
面倒かもしれませんが、ISBNや書名を一度メモ帳などに打ち込んでしまえば、査定依頼を簡単に出すことができます。古本屋さんによって高額買取してくださる本が全く違うので、サンプルの本だけでも一覧を作って査定をお願いしてみてください。どの本がどれくらいの値段で買って貰えるのか、どんな本が値段がつかないのかがよくわかるようになります。
買ってくださる点数は少ないかもしれませんが、買ってくださるものは驚きの価格でした。ありがとうございます。
機会があれば、またお願いしたいです。
5
投稿者:ウチヤマ
2019年07月19日 16時17分
いつも気持ちの良い対応にて買取をしてもらえますので、
何度も利用させていただきました。
おそらく新古書店に買取をお願いすると、買取不可になってしまうような
古い書籍や全集など、をかなりの金額で買取してもらえました。
珍しそうな古書や揃っている全集、バックナンバーのある程度そろっている雑誌など、
気になったら買取価格を問い合わせすると、良いかもしれません。
良かった点
・量が多かったので査定に1週間くらいかかるかもとのことでしたが、3日間で査定を完了してもらえたこと。予定よりも遅くなるケースが多い中、早かったのでうれしかったです。
・自分でもよくわからないものにかなり高額の査定をしてもらえました。
・ディアゴスティーニ全80巻の物、4つ抜けがあったのですが、喜んで買っていただけました。
・電話やメールでの問い合わせの返事が早い。
・車からの搬出など、全部やってもらえました。自分がやろうとしても「やりますから!少々お待ち下さい!」と暑い中迅速に搬出していただけました。
希望する点
・自分が利用するのにあたって、店頭買取が利用しやすいのですが、羽生はちょっと遠いので(ドライブには最高なのですが)、埼玉南部か東京に支店か店舗があるととても良いなと思いました。
遠方の方は、宅配買取や出張買取をご利用されると良いのかもしれません。
お店の回し者みたいな評価になってしまいましたが、利用したものとして三月兎之杜さんを是非ともみなさんにお勧めしたくて、評価を書かせていただきました。
玉石入り混じる古本のネット買取業者さんの中で、間違いなくお勧めできる店舗だと思います。
何度も利用させていただきました。
おそらく新古書店に買取をお願いすると、買取不可になってしまうような
古い書籍や全集など、をかなりの金額で買取してもらえました。
珍しそうな古書や揃っている全集、バックナンバーのある程度そろっている雑誌など、
気になったら買取価格を問い合わせすると、良いかもしれません。
良かった点
・量が多かったので査定に1週間くらいかかるかもとのことでしたが、3日間で査定を完了してもらえたこと。予定よりも遅くなるケースが多い中、早かったのでうれしかったです。
・自分でもよくわからないものにかなり高額の査定をしてもらえました。
・ディアゴスティーニ全80巻の物、4つ抜けがあったのですが、喜んで買っていただけました。
・電話やメールでの問い合わせの返事が早い。
・車からの搬出など、全部やってもらえました。自分がやろうとしても「やりますから!少々お待ち下さい!」と暑い中迅速に搬出していただけました。
希望する点
・自分が利用するのにあたって、店頭買取が利用しやすいのですが、羽生はちょっと遠いので(ドライブには最高なのですが)、埼玉南部か東京に支店か店舗があるととても良いなと思いました。
遠方の方は、宅配買取や出張買取をご利用されると良いのかもしれません。
お店の回し者みたいな評価になってしまいましたが、利用したものとして三月兎之杜さんを是非ともみなさんにお勧めしたくて、評価を書かせていただきました。
玉石入り混じる古本のネット買取業者さんの中で、間違いなくお勧めできる店舗だと思います。



