トレトクのクチコミ

トレトク
2
2024年02月29日 19時43分
ここの遊戯王トレカのネット買取はすごい。アルティメットは自分はそこまでもっていないが他の人も持っている人は限られると思う。確か5パー以下?ウルトラレアは意外とポンポン手に入るので持っている人はすごくいると思う。今どき初期のウルトラレアのバニラが需要がないと思うが1枚1万円とかサイトに書いてある。そのカードだぶってて他にもスーパーレアとか8千円とか合計5万円行く?このへんのカード他社は100円か1円くらい?なので査定してもらった。ついでに違う店もうひとつにも高くついた店にも送った。もう一つの店は送って3日くらいで見積もりを出してもらったがかなり安かった。というかもう少しじっくり査定してほしい。トレトクは同じ日に送ったのに2週間近く待たされこれは高く査定するために悩んでくれてると思い待ったら12日くらいで査定が立て込んでいるというメールが来て2日後くらいに査定結果がきた。どれも50分の一ほどで返してもらった。この安さで売る人そんなにいたのか。良かったところはスリーブを返してもらったこととカードに傷がついてなかったこと。あと夢が見れたこと。近場のカードショップに売ったほうがまだいいかも。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
2
2022年09月15日 20時03分
査定完了までが長く二週間程かかり、初動相場が高いカードも値段が下がってしまったのが痛かった。これならカードショップに持ち込んだ方がよかったかも。
梱包など必要なものを送ってもらえるのはよかったので星2です。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
2
2022年01月20日 10時43分
簡単な代わりに買取金額は本当に安いです。
他と比べても半額程度。
商品発送から約10日で振り込みまで完了しました。

もう利用はしません。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
2
2021年10月25日 13時02分
2010年頃まで遊んでいたデュエルマスターズのカードを買い取りに出しました。
枚数は小段ボール一個で収まる程度、保存状態は高レア以外は剥き出しで机の引き出しに収納、シクや希少価値の高いプロモもなしといった状態だったので元から買取価格は期待していませんでしたが、結果としては450円程度。
保存状態のいい価値の高いカードがある場合であれば別の買取サイトに申し込んだ方が高く買い取ってもらえると思います。
一応、送料無料で梱包キットも無料で申し込んで送ってもらえるため若干手間は掛かりますがゴミとして出すよりかはマシだと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
2
2020年11月20日 17時42分
高額買い取りをアピールしているが買い取り金額18万円としたものを50円で買い取る店、カードの状態によってガッツリ削られます。
昔遊んでいたカードを売ろうと思ったら他の店に売るかヤフオクを使ったほうがいいでしょう
一部の状態がいいものは一応値段をつけていただけたので星2つ
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った