トレトクのクチコミ

「処分」で7件のクチコミを表示中です
トレトク
5
2024年03月26日 15時27分
簡単に大量のカードを査定していただけるのでとても助かりました!ネットで買取査定を行うならトレトクをおすすめします。一度別のところで査定していただいたのですがそことは雲泥の差があります。そのため個人的にはネット査定では一番いいところだと思っています。ただ、これはネットという方法なので仕方のないことですが買取価格が安くなりがちです。少しでも高くしたい方や直接ショップに持っていくのが面倒でない方は店舗での買取査定をおすすめします。カードを処分するのがもったいない、少しでもお金になってくれれば、簡単に楽して買取査定をお願いしたいという方はトレトクを利用するのがいいと思います。また、トレトクはダンボールも無料というだけでなく送る際の送料も負担してくれます。それだけでなく買取査定の幅が広いためついでにゲームなどの買取査定もお願いできるというところも強みだと思います。また、買取査定のことだけでなく利用者のことを考えたメールや質問への対応の良さ、わかりやすい手順が一番の魅力だと思います。次に買取査定をお願いしたい場合にはトレトクを利用したいと考えています。
上記はあくまで私が感じたことなのでこの考え方や感想が正しいとは言いません。ただ、少しでも参考にしていただけたらと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2023年07月25日 18時28分
ポケカの宅配買取を依頼。
【良い所】・送る際の段ボールや送料が無料。返却時に値段がついたものはスリープに入れてくれる、傷つかないように梱包などを丁寧にしてくれる。
【悪い所】・とにかく安い。相場の7〜8分の1程度の金額。返却時に送料がかかる。
【結論】高く売りたいならフリマでも使ったほうがいい。値段はともかく、在庫処分したいならあり。
189のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2023年03月19日 16時59分
サイトの通りにスムーズには行きません。
査定も満足にしてくれずほぼ0円。。
処分のために出したと思う他なりませんでした
499のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2022年12月01日 12時25分
MTGをダンボール2箱分買取に出しました。配送に必要なキットを送ってくれるところ以外は本当にいい所がない。査定結果を出すのが遅く、遅くなるというメールも遅い。そして安い、他だと数百円するカードを20円とか12円とか。ゴミカードをまとめて処分するのに使うのがいいと思います。
494のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2022年04月14日 23時18分
複数のお店で査定して貰い、多少の差はありましたが同じぐらいの金額なのに、トレトクでは3分の1以下の金額を提示されました。
納得がいかないので返却を希望しましたが、買取金額の再提示をされる内容のメールが送られてきました。(それでも3分の1以下の金額)
休みの日に返信しようとした所、1週間もしないうちに3通も催促のメールが送られてきて、3通目には返信がなければカードは処分すると記載されていました。(査定には1週間以上待たせておいて、人の時間の都合はお構いなし。返却を希望している人の資産なのに、一方的に処分の通知。)
あまりにも酷い内容の為電話しましたが、その対応も酷く、言い訳ばかりで謝る気もないようでした。と言うより、説明しても問題があると思っていないようでした。

人を馬鹿にし過ぎていて、2度と関わりたくないです。
516のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2020年01月28日 01時37分
査定金額低すぎです。
あと、返送期限までに返送依頼かけなかったら、即処分されました。メールに気づかなかったのはこちらの責任ですが、せめて電話くらいして欲しかったです。
処分と言いつつ、店頭に私のカードが並んでいたりして笑
480のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
3
2019年11月20日 23時47分
申し込むと専用の段ボールを送ってくれてそれに入れて送るだけなので手間が少ないです
たた査定額は他の店に比べるとかなり安いので処分に困っている人向けです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った