トレトクのクチコミ

「宅配」で10件のクチコミを表示中です
トレトク
1
2024年02月28日 18時17分
かなりの枚数なんでショップは断られそうなんで何回か行く必要あり。多忙とめんどくささから地元のショップより宅配買取に出そうと先日査定にだしました。
ショップやネットでの買取データを参考にしたらショップに頑張って出しに行ったらたぶん2万からよくて2万後半にはなるくらいのものでしたが、査定額4000円ちょいでした。ふざけすぎています。ショップの買取保証SR.UR.HR500円が10枚以上あったから頑張って出した方がよいと思いました。
返却希望したら2000円ほど上乗せしてきて売ってくださいとメールきました。二度とだしません。
このサイトみてからやれば良かったと後悔しています。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2023年07月25日 18時28分
ポケカの宅配買取を依頼。
【良い所】・送る際の段ボールや送料が無料。返却時に値段がついたものはスリープに入れてくれる、傷つかないように梱包などを丁寧にしてくれる。
【悪い所】・とにかく安い。相場の7〜8分の1程度の金額。返却時に送料がかかる。
【結論】高く売りたいならフリマでも使ったほうがいい。値段はともかく、在庫処分したいならあり。
189のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2023年07月20日 09時14分
ポケモンカードを買取してもたいました。
結論としては、ここでは売らない方が良いと思います。
荷物到着のメールが来てから、待っても待っても査定に入らず。
1週間たったころ、更に遅れるとの遅延連絡のメールがきました。
やっと査定に入ったのが更に10日後。
土日祝日がお休みなので本当に対応が遅い。
査定金額も一万円の価格になっていたカードがが、まさかの300円…
傷もなくキレイだったのですが…
キャンセルして送り返してもらうにも、言われた送料が高くて
泣く泣く諦めました。
宅配買取のおすすめ店になっていたし、広告もたくさん出てきたので
安易に送ってしまいましたが、きちんと調べて送るべきでした。
2度とここでは売りません。振り込み後に即退会手続きをしました。


206のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2022年11月17日 05時28分
シンプルに査定金額安すぎ。他の専門店の買取価格と比較しても群を抜いて安い。それに対して返却希望したら宅配に1200円負担しろだの滅茶苦茶。こんな舐めた会社が世の中に存在していることに驚き。二度と利用しない。
500のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2022年09月20日 19時29分
今回初めて宅配買取でカードをまとめて売ったのですが到着から査定までとても遅く、その上査定に遅れが出ると連絡が来ました
買取金額もとても低いのでおすすめしません。
可能なら他社に売った方がいいです。
494のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2022年02月17日 19時43分
灰流うららやバロネスのシークレットや一部のプリシク等の査定額が想定外の低価格で環境上位のデッキの字レアの高価買い取りしているカード等も低価格でした。
値段のつかないコモンカードのまとめ売り+α程度に利用するぐらいが いいかなと思います。
宅配キットは便利なのとスリーブ付きでも可能な点は評価出来ますが売るさいにはお気に入りのスリーブは外して安くてどこでも手に入れる事が出来る物にしたほうがいいかと。
478のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
地域:横浜駅
2021年07月30日 00時44分
ダンボールやガムテープに宅配の手続きもしてくれるので 忙しい人には最高だとは思いますが 買い取りはガッカリです。期待の10分の1ですよ。4千枚程送りレアカードは数百枚一緒に送りましたが まず査定に日にちが掛かること。お知らせメールが来ましたが カードの内訳や説明も金額もなく 査定が終了しました。指定の口座に振込みました。確認してください。と送られて来たので 確認しました。確かに振り込まれていましたが 自分の予想をはるかに下回っていました。とてもガッカリと損した気分です。
487のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
地域:岡山県
2020年06月02日 08時43分
遊戯王カード1000枚弱 良い口コミが多かったので、正当な鑑定をしてくださると思い、宅配買取依頼しました。到着してから、査定まで時間がかかったのは、カード数の多さとコロナの影響かと考慮しましたが、買取価格480円でした。ブルーアイズホワイトドラゴン等のウルトラレアカードも20枚以上あったと思うのに、オバさんは騙された気分です。
大事にしていていた息子に申し訳ない気持ちで一杯です。
487のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
1
2020年05月17日 20時41分
宅配でポケモンカードの買取をお願いしましたが、ビックリするほど低価格の買取評価。他社では価格がつくカードもまとめとしての買取。素人と思って見くびってるんでしょうか。こちらもお願いするからには色々と調べてるのに。納得いかず返却にし確認したらキレイなはずのカードが何故か折れたり剥げてたり悪い状態のカードに変わってました。しかも高値がつくはずのカードばかり。すり替えられたんじゃないかと思ってます。しかもファイルに入れてたカードが出した状態のまま返却されました。全く信用出来ないお店だと思います。
482のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレトク
5
2019年12月25日 17時41分
宅配キットの無料提供をしてもらえたのと、振り込み手数料が無料だったので、面倒な手間がかからずお得に売れました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った