【2025年11月最新】シグマ 買取の524件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
シグマのクチコミ
5
投稿者:二村 典孝
地域:東京都品川区
2021年08月10日 17時55分
CREDORの時計を査定に出し、店舗へ実際の査定をしてもらいに行きました。査定通りの納得のいく値段でしたのでそのまま買取をお願いしました。またの機会がありましたらお願いしたいところです。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。 CREDORは弊社の販売でも人気の商品で御座います。 迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:ま
地域:大阪市北区
2021年08月10日 05時05分
対応がものすごくテキパキとプロといった感じでした。
今回父からの譲り受け品の売却だったので思い入れも強く他50社ほど画像見積もりをとりましたが2番目に高い提示金額でした。
そもそも画像見積もりなど吊りが多くあまり当てにならないのですがこちらはほぼ同額出してくれました。
逆に1番提示額の高かったところは後になって過去1番高かった額を出しただけでその額で買取できるとはお約束出来ませんなどと意味不明な話してきたのでシグマさんで即決しました。
他業者に売却価格を伝えるとそれはかなり高い額です、ウチでは出せませんとの声が多かったので相当高額買取いただけたようです。
しかしながら当方の持ち込んだ品は傷無しフルセットでオーバホールも定期的に行っていた超がつく良品なので買取いただいたシグマさんも当方もお互いにウィンウィンだったと思います。
後からお名刺拝見すると部長さんとなっていたのでそれで仕事が出来るんだなぁと納得。
対応、価格、スピード全てがパーフェクトでした。
今回父からの譲り受け品の売却だったので思い入れも強く他50社ほど画像見積もりをとりましたが2番目に高い提示金額でした。
そもそも画像見積もりなど吊りが多くあまり当てにならないのですがこちらはほぼ同額出してくれました。
逆に1番提示額の高かったところは後になって過去1番高かった額を出しただけでその額で買取できるとはお約束出来ませんなどと意味不明な話してきたのでシグマさんで即決しました。
他業者に売却価格を伝えるとそれはかなり高い額です、ウチでは出せませんとの声が多かったので相当高額買取いただけたようです。
しかしながら当方の持ち込んだ品は傷無しフルセットでオーバホールも定期的に行っていた超がつく良品なので買取いただいたシグマさんも当方もお互いにウィンウィンだったと思います。
後からお名刺拝見すると部長さんとなっていたのでそれで仕事が出来るんだなぁと納得。
対応、価格、スピード全てがパーフェクトでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
50社の見積もり査定の中から弊社お選び頂き大変光栄で御座います。
ありがとうございます。
状態も良い美品であったことから、出来る限りの精一杯のお値段をご提示させて頂きました。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
50社の見積もり査定の中から弊社お選び頂き大変光栄で御座います。
ありがとうございます。
状態も良い美品であったことから、出来る限りの精一杯のお値段をご提示させて頂きました。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:S
地域:奈良市
2021年07月26日 20時46分
一括査定申込後直ぐ一番乗りで電話が有りました。
近いので本日訪問査定出来ますよと仰るので当日予約しました。
その間に他社からのメッセージや電話が有りましたが、最初のシグマさんが30万差で圧倒的に最高額でした。
実際現物を見たら結局は他社と変わらないんだろうなと思いながら実際の鑑定が始まりました。多少は下がりましたが、他社が情報だけで提示したほぼ最高額で買い取って頂きました。
終始気持ちの良い取引でした。次の機会が有れば又シグマさんでお願いしたいです。
116503NGロレックスデイトナブラックシェル
近いので本日訪問査定出来ますよと仰るので当日予約しました。
その間に他社からのメッセージや電話が有りましたが、最初のシグマさんが30万差で圧倒的に最高額でした。
実際現物を見たら結局は他社と変わらないんだろうなと思いながら実際の鑑定が始まりました。多少は下がりましたが、他社が情報だけで提示したほぼ最高額で買い取って頂きました。
終始気持ちの良い取引でした。次の機会が有れば又シグマさんでお願いしたいです。
116503NGロレックスデイトナブラックシェル
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変素敵なお品物を査定させていただきありがとうございました。
大変素敵なシェル文字盤のお時計でしたので、拝見させていただいたコンディションの中で、めいっぱいお値段をつけさせていただきました。
お褒めいただき有難う御座います。そのように仰っていただけて光栄でございます。
何か気になられるお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
またお会いさせていただける日がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
また、大変素敵なお品物を査定させていただきありがとうございました。
大変素敵なシェル文字盤のお時計でしたので、拝見させていただいたコンディションの中で、めいっぱいお値段をつけさせていただきました。
お褒めいただき有難う御座います。そのように仰っていただけて光栄でございます。
何か気になられるお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
またお会いさせていただける日がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
5
投稿者:つみき
地域:東京都江東区
2021年07月22日 12時58分
スタッフの対応がよく他も比較しましたが総合的に良かったです。
次回からこちらでお世話になろうと思います。
次回からこちらでお世話になろうと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
有難いお言葉ありがとうございます!
また次回も精一杯頑張らせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
有難いお言葉ありがとうございます!
また次回も精一杯頑張らせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
2度目のご利用誠にありがとうございます。
また次回も精一杯頑張らせて頂きますので、3度目のご利用もお待ちしております!!
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
2度目のご利用誠にありがとうございます。
また次回も精一杯頑張らせて頂きますので、3度目のご利用もお待ちしております!!
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
グランドセイコーは弊社の販売でも人気の商品で御座います。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、
また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
グランドセイコーは弊社の販売でも人気の商品で御座います。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、
また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:東京X
地域:東京都中央区
2021年07月14日 17時46分
全てにおいて良かったです。
特に対応が良く安心してお任せできるお店さんでした。
思い入れのあるブレゲでしたが次の時計までご相談させていただきとても貴重な時間を過ごすことが出来ました。
特に対応が良く安心してお任せできるお店さんでした。
思い入れのあるブレゲでしたが次の時計までご相談させていただきとても貴重な時間を過ごすことが出来ました。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
思い入れのあるお品物を大切にご使用頂けるお客様の元へ橋渡し出来る役目を担う事が出来光栄で御座います。
【時計】【バッグ】【財布】【時計】【金・プラチナ】【ダイヤモンド】【宝石】【洋服】【靴】も取扱しておりますので、
是非次回もご利用下さいませ。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
思い入れのあるお品物を大切にご使用頂けるお客様の元へ橋渡し出来る役目を担う事が出来光栄で御座います。
【時計】【バッグ】【財布】【時計】【金・プラチナ】【ダイヤモンド】【宝石】【洋服】【靴】も取扱しておりますので、
是非次回もご利用下さいませ。
5
投稿者:前田
地域:東京都江東区
2021年07月13日 16時12分
ロレックスをお願いしました。
他も比較させてもらいましたがシグマさんが一番良かったです。
直接出向いて良かったです。
一番安いお店さんと10万円程開きがあり驚きです。
他も比較させてもらいましたがシグマさんが一番良かったです。
直接出向いて良かったです。
一番安いお店さんと10万円程開きがあり驚きです。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
ロレックスに関しては、只今相場も上昇しており、弊社の販売でも人気商品の為、お値段に関しては精一杯頑張らせて頂きました。
ご満足頂けて大変光栄で御座います。
ロレックス以外の【時計】や【バッグ】【財布】【時計】【金】【プラチナ】【ダイヤモンド】【洋服】【靴】も取扱しておりますので、
是非次回もご利用下さいませ。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
ロレックスに関しては、只今相場も上昇しており、弊社の販売でも人気商品の為、お値段に関しては精一杯頑張らせて頂きました。
ご満足頂けて大変光栄で御座います。
ロレックス以外の【時計】や【バッグ】【財布】【時計】【金】【プラチナ】【ダイヤモンド】【洋服】【靴】も取扱しておりますので、
是非次回もご利用下さいませ。
5
投稿者:けんち
2021年07月04日 04時52分
今回初めて出張査定を依頼しましたが、敏速でスムーズな対応、及び担当者の丁寧な説明も含め気持ちよく買取りをお願いしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
出張査定に関しては、当日のご予約も可能で迅速な対応を心掛けております。
また、査定額に関しても、「何故こちらの金額になるのか」のお伝えもしっかりさせて頂いておりますので、
ご満足頂けて大変光栄で御座います。
いつでも出張査定は可能で御座いますので、また気になる商品等御座いましたら、
弊社のご利用お待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
出張査定に関しては、当日のご予約も可能で迅速な対応を心掛けております。
また、査定額に関しても、「何故こちらの金額になるのか」のお伝えもしっかりさせて頂いておりますので、
ご満足頂けて大変光栄で御座います。
いつでも出張査定は可能で御座いますので、また気になる商品等御座いましたら、
弊社のご利用お待ちしております。
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:たか
地域:大阪市北区
2021年07月03日 02時47分
メインはパテックフィリップの5960/1A-001を買い取っていただきました。
2社しか業者からの査定金額の連絡は無く、シグマ様は他社より100万以上査定が高かったので売却しました。
その他シャネルのJ12、ルイヴィトン、プラダ、フェラガモの小物も満足のいく金額で買い取っていただき大変満足しております。
2社しか業者からの査定金額の連絡は無く、シグマ様は他社より100万以上査定が高かったので売却しました。
その他シャネルのJ12、ルイヴィトン、プラダ、フェラガモの小物も満足のいく金額で買い取っていただき大変満足しております。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
今回の5960/1A-001に関しては、パテックフィリップの中でも特に珍しいお品物であり、弊社の販売でも人気のお品物でもありますので、
相場以上でお値段お付けさせて頂きました。
この辺りのアイテムに関しては、どこのお店も相場が分からないといった回答が多かったと思います。
Sigmaでは、全国や海外の相場が日々情報として集まってくるため、常に的確なお値段の返答が可能で御座います。
シャネルJ12、その他アイテムに関してもご満足頂けて大変光栄で御座います。
また機会が御座いましたら、弊社のご利用をお待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
今回の5960/1A-001に関しては、パテックフィリップの中でも特に珍しいお品物であり、弊社の販売でも人気のお品物でもありますので、
相場以上でお値段お付けさせて頂きました。
この辺りのアイテムに関しては、どこのお店も相場が分からないといった回答が多かったと思います。
Sigmaでは、全国や海外の相場が日々情報として集まってくるため、常に的確なお値段の返答が可能で御座います。
シャネルJ12、その他アイテムに関してもご満足頂けて大変光栄で御座います。
また機会が御座いましたら、弊社のご利用をお待ちしております。
5
投稿者:⭐︎
地域:姫路市
2021年06月30日 19時33分
サンローランのポーチ
サンローラン名刺入れ
イヴサンローランのキーホルダー
3点を満足の金額で買い取っていただきました!
ありがとうございました!
対応も丁寧で、入金も早かったです。
またよろしくお願いします。
サンローラン名刺入れ
イヴサンローランのキーホルダー
3点を満足の金額で買い取っていただきました!
ありがとうございました!
対応も丁寧で、入金も早かったです。
またよろしくお願いします。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
実際の拝見と当初のご案内から差異が出てしまう結果になり
お伝えするのも心苦しい状況では御座いましたが
可能な限り頑張らせて頂きましたので、お喜びのご報告が頂けて大変光栄です。
またお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
実際の拝見と当初のご案内から差異が出てしまう結果になり
お伝えするのも心苦しい状況では御座いましたが
可能な限り頑張らせて頂きましたので、お喜びのご報告が頂けて大変光栄です。
またお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:かえで
地域:東京都練馬区
2021年06月29日 14時24分
とても良かったです!
以前、某お店で嫌なイメージがありましたがこちらは違いました。
古いバーキン、カルティエなど期待してませんでしたが他のお店よりも頑張っていただけました。
しっかりと説明もしていただき、クチコミ通りのお店さんでした♪
以前、某お店で嫌なイメージがありましたがこちらは違いました。
古いバーキン、カルティエなど期待してませんでしたが他のお店よりも頑張っていただけました。
しっかりと説明もしていただき、クチコミ通りのお店さんでした♪
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
弊社ではエルメス商品を始めとしたブランドバッグはお買取りを強化しております。
特にバーキンは相場も高騰している状況のため、可能な限り価格はご提示させて頂きました。
ご満足頂けて大変光栄で御座います。
査定を始め、何か気になる点が御座いましたら遠慮なくお申し付け頂ければ
今後の参考にさせて頂きますので、同様にご意見・ご感想等頂けますと幸いで御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
弊社ではエルメス商品を始めとしたブランドバッグはお買取りを強化しております。
特にバーキンは相場も高騰している状況のため、可能な限り価格はご提示させて頂きました。
ご満足頂けて大変光栄で御座います。
査定を始め、何か気になる点が御座いましたら遠慮なくお申し付け頂ければ
今後の参考にさせて頂きますので、同様にご意見・ご感想等頂けますと幸いで御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:うすい
地域:東京都北区
2021年06月28日 16時36分
以前も利用させてもらいました。
ロレックス新品と中古品3本あり、前回同様実査定はこちらが一番高かったです。
対応もスマートで気持ちが良いです。
ロレックス新品と中古品3本あり、前回同様実査定はこちらが一番高かったです。
対応もスマートで気持ちが良いです。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
ロレックスに関しては、状態問わず常に最高価格でご提示出来るよう努力させて頂いております!
また、ご売却のタイミングが御座いましたら、ご利用頂けますと幸いで御座います。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
ロレックスに関しては、状態問わず常に最高価格でご提示出来るよう努力させて頂いております!
また、ご売却のタイミングが御座いましたら、ご利用頂けますと幸いで御座います。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
ロレックスに関しては、状態問わず常に最高価格でご提示出来るよう努力させて頂いております!
お問合せ~買取成立まで迅速な対応を心掛けておりますので、今後も機会御座いましたら、弊社のご利用お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
ロレックスに関しては、状態問わず常に最高価格でご提示出来るよう努力させて頂いております!
お問合せ~買取成立まで迅速な対応を心掛けておりますので、今後も機会御座いましたら、弊社のご利用お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
4
投稿者:ぽこ
2021年06月26日 15時42分
ロレックス シードゥエラー 126600を144万で買い取りしていただきました。中古品でそれなりに使用感がありましたが、高値で買い取っていただき満足してます。
(他社130万~140万程度)
スタッフの方にも頑張っていただき、また丁寧な対応でとても好感がもてます。
また利用したいと思います。
(他社130万~140万程度)
スタッフの方にも頑張っていただき、また丁寧な対応でとても好感がもてます。
また利用したいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
ロレックスに関しては、状態問わず常に最高価格でご提示出来るよう努力させて頂いております!
また、ご機会御座いましたら是非、弊社のご利用をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
ロレックスに関しては、状態問わず常に最高価格でご提示出来るよう努力させて頂いております!
また、ご機会御座いましたら是非、弊社のご利用をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
5
投稿者:Kaz
地域:東京都中央区
2021年06月26日 09時08分
2回ほど、それぞれ実際にエクスプローラーII、IWCポルトギーゼをはじめ、複数の腕時計を鑑定をお願いし、価格的にも申し分のない水準でご提案をいただきまいした。残念ながらご縁はありませんでしたが、機会があればまた鑑定をお願いしたいと思っています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はご縁が無かったとの事ですが、また次回ご機会を頂けますと幸いで御座います。
お問合せ等もお待ちしております。
買取価格に関しては、精一杯頑張らせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
今回はご縁が無かったとの事ですが、また次回ご機会を頂けますと幸いで御座います。
お問合せ等もお待ちしております。
買取価格に関しては、精一杯頑張らせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
5
投稿者:まやさん
地域:大阪市
2021年06月22日 17時47分
店舗査定でロレックスデイトジャストとゴールドのアクセサリーを売却。
時計は当初連絡頂いた仮査定額よりもやや下方に離れた金額で決まりましたが、なぜその金額になるのかという理由について丁寧に説明してくださいましたので、納得の上で売却ができました。
ゴールドについても査定額算出基準について詳細な説明を受けた上で、予想以上の高値が付いたので満足です。
査定してくださった女性スタッフの丁寧で真摯な対応が非常に好感度が高く、押しつけがましいところもなくて、リラックスして交渉にあたることができました。
次に売却する際にもこちらにお願いしようかな、と思わせる感じの良いショップでした。
時計は当初連絡頂いた仮査定額よりもやや下方に離れた金額で決まりましたが、なぜその金額になるのかという理由について丁寧に説明してくださいましたので、納得の上で売却ができました。
ゴールドについても査定額算出基準について詳細な説明を受けた上で、予想以上の高値が付いたので満足です。
査定してくださった女性スタッフの丁寧で真摯な対応が非常に好感度が高く、押しつけがましいところもなくて、リラックスして交渉にあたることができました。
次に売却する際にもこちらにお願いしようかな、と思わせる感じの良いショップでした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
高価買取専門店Sigma(シグマ)で御座います。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
多数ご売却下さりありがとうございました。希少なものばかりでスタッフ一同感銘を受けました。
ご売却いただく前には大切な思い出を振り返られたかと存じます。
数々のお品物がどれも思い入れがあるとお伺いしておりましたので
価格交渉の際にもその旨をお伝えし、再販の方法なども検討・交渉し金額をご提示させて頂きました。
お客様のお喜びいただけた瞬間が今でも印象に残っております。
また何かお力になれる事が御座いましたらいつでもご相談頂ければ幸いで御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
多数ご売却下さりありがとうございました。希少なものばかりでスタッフ一同感銘を受けました。
ご売却いただく前には大切な思い出を振り返られたかと存じます。
数々のお品物がどれも思い入れがあるとお伺いしておりましたので
価格交渉の際にもその旨をお伝えし、再販の方法なども検討・交渉し金額をご提示させて頂きました。
お客様のお喜びいただけた瞬間が今でも印象に残っております。
また何かお力になれる事が御座いましたらいつでもご相談頂ければ幸いで御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:えるも
地域:兵庫県
2021年06月20日 22時33分
シャネルのヴィンテージのハート型ヴァニティを自宅に出張査定にきていただきました。仮査定では他社さんの方が金額が高かったところもあったのですが、実際ギャランティカードがなかったり、小傷もあったり、できっと他社さんの査定金額はそこまでいかないだろうな、というのと、昨日きていただいた業者の倍からスタートしたこと、担当者さんの熱意のある対応と、私の希望金額に近づけていただけたことで、売却を決めました。大満足です!ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お品物が素敵なことはもちろんでございますが、お客様から度々お気遣いいただいたり丁寧にご対応して下さりましたので、
お客様からぜひお買取りさせていただきたく、全力で頑張らせていただきました。
大満足とおっしゃっていただき、大変光栄で、今後の励みとなります。ありがとうございます。
また気になられるものなどございましたら、是非お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
また、大変素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お品物が素敵なことはもちろんでございますが、お客様から度々お気遣いいただいたり丁寧にご対応して下さりましたので、
お客様からぜひお買取りさせていただきたく、全力で頑張らせていただきました。
大満足とおっしゃっていただき、大変光栄で、今後の励みとなります。ありがとうございます。
また気になられるものなどございましたら、是非お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
5
投稿者:y.nagatani
2021年06月20日 18時09分
ヴィトンダミエのバッグを50,000円で買取いただきました。
出張査定・買取いただきました。
対応いただいた方が礼儀正しく丁寧で話しやすく、そこまで状態がいいものではなかったと思いますが、嬉しい言葉をかけていただきました。
3社くらい相見積もりしましたが、一番高値で買い取ってもらいました。
ありがとうございました。
出張査定・買取いただきました。
対応いただいた方が礼儀正しく丁寧で話しやすく、そこまで状態がいいものではなかったと思いますが、嬉しい言葉をかけていただきました。
3社くらい相見積もりしましたが、一番高値で買い取ってもらいました。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
日々丁寧な接客を心がけておりますので、そう仰っていただけて何よりでございます。
大切なお品物であり、人気のあるお品物でもございましたの精一杯頑張らせていただきました。
お客様にとっても環境の変化で慌ただしい時期かと存じますので、何卒お体にお気をつけてお過ごしいただければと存じます。
また何か気になられるお品物などございましたら、お気軽にご相談いただけましたら、できるだけ頑張らせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
日々丁寧な接客を心がけておりますので、そう仰っていただけて何よりでございます。
大切なお品物であり、人気のあるお品物でもございましたの精一杯頑張らせていただきました。
お客様にとっても環境の変化で慌ただしい時期かと存じますので、何卒お体にお気をつけてお過ごしいただければと存じます。
また何か気になられるお品物などございましたら、お気軽にご相談いただけましたら、できるだけ頑張らせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
5
投稿者:あきひで
地域:東京都葛飾区
2021年06月19日 19時16分
ロレックス、GSを引き取ってもらいました。
何回か質屋は利用した事はあり悪い印象しかなかったがシグマさんの対応はとても良く金額も比べ物にならないくらい高額でした。
とてもいい会社さんでした。
何回か質屋は利用した事はあり悪い印象しかなかったがシグマさんの対応はとても良く金額も比べ物にならないくらい高額でした。
とてもいい会社さんでした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
ロレックス、GS共に弊社で人気のあるお品物で御座いますので、査定価格は精一杯頑張らせて頂きました!
また、機会が御座いましたら弊社のご利用をお待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
ロレックス、GS共に弊社で人気のあるお品物で御座いますので、査定価格は精一杯頑張らせて頂きました!
また、機会が御座いましたら弊社のご利用をお待ちしております。
5
投稿者:Shibu
地域:東京都葛飾区
2021年06月19日 17時22分
迅速且つ丁寧な対応を頂き有難うございました。大変気持ちの良い取引きができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
Sigmaでは、買取金額はより高く、接客や対応もお客様にご満足頂ける様、日々精進しております。
また、機会が御座いましたら弊社のご利用をお待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
Sigmaでは、買取金額はより高く、接客や対応もお客様にご満足頂ける様、日々精進しております。
また、機会が御座いましたら弊社のご利用をお待ちしております。
5
投稿者:Shibu
地域:東京都葛飾区
2021年06月19日 17時19分
TUMIのバッグ2点と長財布を買取頂きました。迅速且つ丁寧な対応で良かったです。また、仮査定→本査定共に非常に良い条件を提示頂き有難うございました。担当者の方も誠実な応対で大変気持ちの良い取引きができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
Sigmaでは、買取金額はより高く、接客や対応もお客様にご満足頂ける様、日々精進しております。
また、機会が御座いましたら弊社のご利用をお待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
Sigmaでは、買取金額はより高く、接客や対応もお客様にご満足頂ける様、日々精進しております。
また、機会が御座いましたら弊社のご利用をお待ちしております。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
Sigmaでは、買取金額はより高く、接客や対応もお客様にご満足頂ける様、日々精進しております。
また、機会が御座いましたら弊社のご利用をお待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
お喜び頂けて私共も光栄に思います。
Sigmaでは、買取金額はより高く、接客や対応もお客様にご満足頂ける様、日々精進しております。
また、機会が御座いましたら弊社のご利用をお待ちしております。
シグマの口コミからの返信コメント
買取専門店Sigmaで御座います。
この度はクチコミの記載誠にありがとうございます。
弊社買取相場を再度お調べさせて頂く事も可能で御座いますので、
該当する商品(ロレックスの型番、状態、年式、付属品の有無)をお知らせください。
実際の査定がまだの段階でのコメントでしたら、
【どこよりも高い買取金額】をご提示出来るよう精一杯頑張らせて頂きます。
【見積りのみ】【他社比較】どんな理由でも構いませんのでお気軽にSigmaの無料査定をお選びください♪♪
ご連絡お待ちしております。
この度はクチコミの記載誠にありがとうございます。
弊社買取相場を再度お調べさせて頂く事も可能で御座いますので、
該当する商品(ロレックスの型番、状態、年式、付属品の有無)をお知らせください。
実際の査定がまだの段階でのコメントでしたら、
【どこよりも高い買取金額】をご提示出来るよう精一杯頑張らせて頂きます。
【見積りのみ】【他社比較】どんな理由でも構いませんのでお気軽にSigmaの無料査定をお選びください♪♪
ご連絡お待ちしております。
5
投稿者:松田
地域:東京都中央区
2021年06月14日 14時29分
銀座店さんに時計のほかに何点かお願いし急いでいたので、スピーディーに対応していただきました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ヒー
2021年06月11日 10時24分
宅配依頼したのですが、仕組みが全然分からない。メールで値段希望と伝えているのに、電話が3件もかかってきました。仕事中なのに。初めお伺いしていた金額と全く違い、驚きを隠せませんでした。梱包とかも凄くめんどくさいのにありえないです。嘘の金額でお客様釣るのはやめてください
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴー
2021年06月09日 20時26分
母親の代理でネックレスを3点、指輪を4点、ピアスを3点価格を出して頂きました。
一度ヒカカク上で他社さんの価格も見ましたが自分の計算した数字とあまり変わらなかったので
最初に電話のきたシグマさんで売りました。
ずっと前に自分のいらない18金の指輪を売った時には二束三文だったので期待はしてなかったのですが
金の相場が以前と全然違うなんて知らなかったのでとても驚きました。
一度ヒカカク上で他社さんの価格も見ましたが自分の計算した数字とあまり変わらなかったので
最初に電話のきたシグマさんで売りました。
ずっと前に自分のいらない18金の指輪を売った時には二束三文だったので期待はしてなかったのですが
金の相場が以前と全然違うなんて知らなかったのでとても驚きました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくら
地域:神戸市
2021年06月07日 21時00分
四つの業者さんに見ていただきましたが、一番高く買い取っていただいて上、とても親切で感じのよい対応で本当によかったです。
最初のお電話対応からとてもよく、こちらでお願いしよう、と思った直感は正しかったです。
高いものではなかったのに、終始笑顔で気持ちよく高価格で買い取り頂き、大満足です。
ありがとうございました。
最初のお電話対応からとてもよく、こちらでお願いしよう、と思った直感は正しかったです。
高いものではなかったのに、終始笑顔で気持ちよく高価格で買い取り頂き、大満足です。
ありがとうございました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:道寺 靖市
2021年06月04日 18時44分
ロレックスのサブマリーナを一番高いところで売りたくてシグマさんも候補に入っていました。
ヒカカクの仮査定の時点で確約を出してくださる会社さんもあったので
申し訳なかったですが先にそちらからまわりましたが、こちらの当日対応されたスタッフさんの方が熱意が感じられたので
同額ではあったもののこちらで成約させてもらいました。時計に詳しい方だった事もあってよかったです。
ヒカカクの仮査定の時点で確約を出してくださる会社さんもあったので
申し訳なかったですが先にそちらからまわりましたが、こちらの当日対応されたスタッフさんの方が熱意が感じられたので
同額ではあったもののこちらで成約させてもらいました。時計に詳しい方だった事もあってよかったです。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hina
地域:東京都品川区
2021年06月01日 18時51分
こんな世の中なので断捨離も兼ねていくつかお店を検討していたところシグマさんにお願いしました。
外出は控えてますので宅配ダンボールを依頼し翌日には届きました。
送った次の日に連絡がきてその日に振込みしてもらいスピーディーな対応に感銘を受けました。
とても良いお店さんでした。
外出は控えてますので宅配ダンボールを依頼し翌日には届きました。
送った次の日に連絡がきてその日に振込みしてもらいスピーディーな対応に感銘を受けました。
とても良いお店さんでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくちゃん
地域:東京都葛飾区
2021年05月26日 19時25分
1番はじめに連絡をくれた会社さんです。
希望を伝え実際に店舗に持ち込みこちらの都合もありましたが、通していただきました。
今回はご無理をありがとうございました。
また次回もお世話になります。
希望を伝え実際に店舗に持ち込みこちらの都合もありましたが、通していただきました。
今回はご無理をありがとうございました。
また次回もお世話になります。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:T.N
地域:茨木市
2021年05月26日 17時13分
出張にて迅速に対応していただき、満足いく価格にて取引できました。担当の方も丁寧でまたの機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:s.m
2021年05月23日 14時28分
亡くなった祖母の遺品整理でネックレスを5本売りました。保管していた状態も悪かったのか恥ずかしいくらい劣化していましたが
重さがあるからと高価で買い取って頂けました。
祖母からは元々「古いから新しい物にして良い」と言われてはいたので、これで新しい物を新調しようと思います。
ありがとうございました。
重さがあるからと高価で買い取って頂けました。
祖母からは元々「古いから新しい物にして良い」と言われてはいたので、これで新しい物を新調しようと思います。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レオン
地域:大阪府
2021年05月21日 17時28分
出張査定で家に来てもらって、ブランドの服をたくさん買ってもらいました。
前に持ち込んだ買取店はまとめていくらみたいなつけ方しかしてくれませんでしたが、こっちの店は一つ一つちゃんと値段をつけてくれました。
鑑定してくれた人も話しやすい雰囲気だったので良かったです。サンキュー
前に持ち込んだ買取店はまとめていくらみたいなつけ方しかしてくれませんでしたが、こっちの店は一つ一つちゃんと値段をつけてくれました。
鑑定してくれた人も話しやすい雰囲気だったので良かったです。サンキュー
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gojom
2021年05月19日 09時19分
ヒカカクで一括査定したあと店頭査定をお願いしました。
予定がわからず急にお邪魔しましたが快く対応してくれました。
見積もりをだしたのはエクスプローラーⅡでしたが実査定が3社で5〜10万円と差があったのでその事も伝えて、最終的にはこちらの会社が一番高かったので売却しました。疲れましたがこちらの希望も沢山受け入れて下さり良かったです。
予定がわからず急にお邪魔しましたが快く対応してくれました。
見積もりをだしたのはエクスプローラーⅡでしたが実査定が3社で5〜10万円と差があったのでその事も伝えて、最終的にはこちらの会社が一番高かったので売却しました。疲れましたがこちらの希望も沢山受け入れて下さり良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おくちゃん
2021年05月18日 17時13分
今回はTUDOR79280Pを査定買取していただきました。担当者の方は大変丁寧に商品の査定価格の説明をしてくれ、最後には少しではありましたが、上乗せして買い取ってくれました。信頼、納得しての売却となりました。また是非お願いしたいという気持ちになりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐野 佳典
2021年05月13日 12時32分
エルメスのバーキンをこちらの会社さんで売却しました。
新品とはいえ購入価格と同額は難しいだろうと考えていましたが、以上の価格で買い取って下さり驚きました。
僕自身としては不要だったので良い価格になりました。代わりにGMTマスターⅡを購入する資金になりましたので
満足したらまたこちらの会社さんにお願いすると思います。
新品とはいえ購入価格と同額は難しいだろうと考えていましたが、以上の価格で買い取って下さり驚きました。
僕自身としては不要だったので良い価格になりました。代わりにGMTマスターⅡを購入する資金になりましたので
満足したらまたこちらの会社さんにお願いすると思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






