【2025年11月最新】シグマ 買取の524件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
シグマのクチコミ
5
投稿者:よっこ
2021年05月12日 14時32分
すぐに返事をくれた会社さんです。
後から電話かかってきた所は
他はいくらでした?
等ずるい感じがしましたが
こちらのお店は自信を持ってお値段出してくれたのが好印象でした。
後から電話かかってきた所は
他はいくらでした?
等ずるい感じがしましたが
こちらのお店は自信を持ってお値段出してくれたのが好印象でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マリコ♪
2021年05月11日 15時49分
シャネルのお財布をお願いしました。買ったのは5年前ですが、初めて頑張って購入したお財布だったので
価格に期待したくてまわりのお店さんをまわってシグマさんが最後でした。
価格は他店より少し高いくらいでしたが、大事に使っていた事を見ておっしゃって下さったのが嬉しかったです。
価格に期待したくてまわりのお店さんをまわってシグマさんが最後でした。
価格は他店より少し高いくらいでしたが、大事に使っていた事を見ておっしゃって下さったのが嬉しかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
シャネルは弊社の販売でも人気の商品で御座います。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シャネルは弊社の販売でも人気の商品で御座います。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:西松 英樹
2021年05月11日 15時44分
宅配査定を利用した者です。
ロレックスが最初の案内額と乖離が出てしまい一度諦め返送してもらい他社でも見積りを出してもらったが
そちらでも結局貴社以上に価格に差が出てしまい、価格の理由なども査定の際に説明があったのが納得出来ました。
今回売却の決め手となったのは貴社が努力されていた事がわかった為です。後からお願いする形になり非常に申し訳なかったです。
ロレックスが最初の案内額と乖離が出てしまい一度諦め返送してもらい他社でも見積りを出してもらったが
そちらでも結局貴社以上に価格に差が出てしまい、価格の理由なども査定の際に説明があったのが納得出来ました。
今回売却の決め手となったのは貴社が努力されていた事がわかった為です。後からお願いする形になり非常に申し訳なかったです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。 ロレックスは弊社の販売でも人気の商品で御座います。 迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:加茂
2021年05月08日 20時16分
ウブロを買い取っていただきました。
いろいろと話を聞いてくださり、商品に関することも教えていただいて勉強になりました。
金額も最終的には納得できる額でしたのでよかったです。
いろいろと話を聞いてくださり、商品に関することも教えていただいて勉強になりました。
金額も最終的には納得できる額でしたのでよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。 ウブロは弊社の販売でも人気の商品で御座います。 迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:伊藤 吟仁
2021年05月08日 09時19分
デイトナの売却の為、出張査定を5社お願いしたうちの1社に、シグマさんにもお願いしておりました。
予め他社と比較したい旨、お伝えしていたので、無理を承知で頑張って下さりありがとうこざいました。貴社が一番良かったです。
予め他社と比較したい旨、お伝えしていたので、無理を承知で頑張って下さりありがとうこざいました。貴社が一番良かったです。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ショコチャン
2021年05月07日 20時05分
シャネルのアクセサリーを売却させていただきました。
以前別の会社に出張に来てもらった時に、嫌な思いをしたので、あまりこういうお店は信用していませんでしたが、
電話の対応がすごく良かったので来てみたら正解でした。とても丁寧に対応してくれてよかったです。
困らせちゃってごめんなさいね。また来ます。
以前別の会社に出張に来てもらった時に、嫌な思いをしたので、あまりこういうお店は信用していませんでしたが、
電話の対応がすごく良かったので来てみたら正解でした。とても丁寧に対応してくれてよかったです。
困らせちゃってごめんなさいね。また来ます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
シャネルは弊社の販売でも人気の商品で御座います。 迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シャネルは弊社の販売でも人気の商品で御座います。 迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:たかちゃん
2021年05月07日 19時36分
大昔に買ったヴィトンのバッグを買い取っていただきました。
あまり状態がよいものではありませんでしたが、真剣に見ていただき、値段を頑張ってくださいました。
終始丁寧な対応でしたのでこちらも気持ちよかったです。
あまり状態がよいものではありませんでしたが、真剣に見ていただき、値段を頑張ってくださいました。
終始丁寧な対応でしたのでこちらも気持ちよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
ルイヴィトンは弊社の販売でも人気の商品で御座います。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
ルイヴィトンは弊社の販売でも人気の商品で御座います。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:mikarin
2021年05月05日 10時13分
コロナで大阪に出るのが怖かったので宅配で買取をお願いしました。
何度か価格も無理を言いましたが頑張ってくださり有難う御座います。
お電話だけでのやりとりでしたが丁寧にご説明して下さり納得のいく結果になりました。
何度か価格も無理を言いましたが頑張ってくださり有難う御座います。
お電話だけでのやりとりでしたが丁寧にご説明して下さり納得のいく結果になりました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KK
地域:京田辺市
2021年05月03日 16時47分
1番に連絡をくれて
電話対応が気持ちよかったので
すぐに実際に見てもらいました!
査定も短時間でしっかり頑張っていただけて大満足でした♪
電話対応が気持ちよかったので
すぐに実際に見てもらいました!
査定も短時間でしっかり頑張っていただけて大満足でした♪
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:赤西祥子
2021年05月02日 19時31分
20年前くらいに流行った時計が引っ越しで出てきたので他の物とまとめてお願いしました。
今はもう知ってる人もいなさそうな時計ですが鑑定の時にとても懐かしんでもらえて私も色々と思い出し、懐かしかったです。
まだ整理中なので気になるものが出てきたらまた来店します。
今はもう知ってる人もいなさそうな時計ですが鑑定の時にとても懐かしんでもらえて私も色々と思い出し、懐かしかったです。
まだ整理中なので気になるものが出てきたらまた来店します。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
5
投稿者:御崎
2021年05月02日 19時26分
ピコタンロックの再販に困っていたので相談の為に電話したところ、電話から丁寧に対応してくれました。
実際に出る価格が知りたかったのでその見積りだけで店舗に行きましたが、購入した時の価格近くまではなんとか見てもらえたので良かったです。
実際に出る価格が知りたかったのでその見積りだけで店舗に行きましたが、購入した時の価格近くまではなんとか見てもらえたので良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:職質太郎
2021年04月26日 15時54分
当日遅い時間でも来て頂き、丁寧な対応で助かりました。前回別の買取業者さんに来てもらった時は対応も悪くあまり良い思い出もなかったので心配でしたが良かったです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケンジ
2021年04月24日 14時11分
はじめて一括査定利用しました。
何件も電話ありましたが
ここが1番対応よかったです。
売り時の説明等もわかりやすくて
凄く気持ちよく手離せました。
ありがとうございました。
何件も電話ありましたが
ここが1番対応よかったです。
売り時の説明等もわかりやすくて
凄く気持ちよく手離せました。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴょん太
地域:東京都中央区
2021年04月19日 14時17分
エレベーター降りてすぐ扉に仕切られたいくつかの個室があり、降りるフロアを間違えたかと思ったら、すぐに担当者が現れて、大変丁寧なご対応をいただいた。当方の希望金額やその品物に対する思い入れなど、最大限反映して査定をしてもらった。売り手の気持ちを汲んでくれるお店です。また何か売却するときも是非、お世話になりたいお店です、
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:イッチー
地域:神戸市
2021年04月14日 19時04分
【商品名】OMEGA(オメガ) シーマスター アクアテラ クオーツ 231.10.39.60.06.001 GR
【商品名】ボッテガヴェネタマ ルコポーロ トートバッグ ネイビー
LINE査定より正直低くガッカリして一旦持ち帰りました。ただ他店より遥かに誠実な対応頂きました。またLINE査定より査定額が下がる理由も納得いく説明頂き売却させて頂きました。
苦言が有るとすればLINE査定額との乖離を極力無くして欲しいです。
なかなか誠実な対応頂ける店がない中でこれだけ誠実に納得いく対応頂けた事が本当に良かったです。
素晴らしいスタッフにお会い出来ました。
スタッフさんの対応は星5つです。
【商品名】ボッテガヴェネタマ ルコポーロ トートバッグ ネイビー
LINE査定より正直低くガッカリして一旦持ち帰りました。ただ他店より遥かに誠実な対応頂きました。またLINE査定より査定額が下がる理由も納得いく説明頂き売却させて頂きました。
苦言が有るとすればLINE査定額との乖離を極力無くして欲しいです。
なかなか誠実な対応頂ける店がない中でこれだけ誠実に納得いく対応頂けた事が本当に良かったです。
素晴らしいスタッフにお会い出来ました。
スタッフさんの対応は星5つです。
5
投稿者:ウニ
地域:埼玉県
2021年03月29日 19時50分
同じようなメールと電話ばかりだったところ、たまたま後からかかってきたので気になる所を聞いたらより詳細に教えてくれたし実際はどうなるかも聞けたので納得して来店、買取をお願いしました。
結局は価格より安心して売れる方が自分は満足だった気がする
結局は価格より安心して売れる方が自分は満足だった気がする
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りょうこ
地域:大阪府
2021年03月28日 14時39分
一括査定を初めて使用しました。
1番最初に電話をくれたのがこちらのお店で
対応も素晴らしかったです!
道がわからず改めて電話すると
わかりやすい所まで来て下さいました!
とても親切なお店です。
1番最初に電話をくれたのがこちらのお店で
対応も素晴らしかったです!
道がわからず改めて電話すると
わかりやすい所まで来て下さいました!
とても親切なお店です。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:林家
地域:埼玉県
2021年03月26日 17時05分
急な入り用があった事と、前々から予定していた旅行資金のため泣く泣く売る事に。
こちらの気持ちをしっかり汲んでくれて、助かりました。
本当は手放したくなかったけど、思ったより高かったので悔いはないです!
こちらの気持ちをしっかり汲んでくれて、助かりました。
本当は手放したくなかったけど、思ったより高かったので悔いはないです!
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハル
地域:神奈川県
2021年03月23日 11時54分
状態も良くなく傷が目立つ時計でしたが1ランク上の金額で引き取ってもらい助かりました。高く売れるコツなど教えてもらい良かったです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KN
地域:大阪府
2021年03月19日 19時54分
以前別会社で一括査定をし
案内額との違いにガッカリした事があったので
事前に電話で相談すると
詳しく説明していただき査定当日も納得して
売却する事ができました。
凄く親切にしていただき
気持ちがよかったです!
案内額との違いにガッカリした事があったので
事前に電話で相談すると
詳しく説明していただき査定当日も納得して
売却する事ができました。
凄く親切にしていただき
気持ちがよかったです!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくら
地域:東京都
2021年03月19日 19時54分
事前に案内した金額は概算だとは思いましたが、案内金額より1万円安かったので少し残念でした。
案内金額から下回りましたが、他の買取店より6万円高かったのでお願いしました。
しっかりと説明などもしてくださり良心的なお店さんでした!
案内金額から下回りましたが、他の買取店より6万円高かったのでお願いしました。
しっかりと説明などもしてくださり良心的なお店さんでした!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:M.K
地域:東京都
2021年03月18日 22時24分
事前に伝えられた金額と全然違いました。
やれ汚いとか、使ってしまっているとか難癖つけられました。
中古買取なんだから当たり前だろ
おそらく出来もしない金額で釣って、成約するビジネススタイルなんでしょーね
ユーザーなめんなよ、ホントに
やれ汚いとか、使ってしまっているとか難癖つけられました。
中古買取なんだから当たり前だろ
おそらく出来もしない金額で釣って、成約するビジネススタイルなんでしょーね
ユーザーなめんなよ、ホントに
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:秋山
地域:東京都目黒区
2021年03月16日 11時06分
パネライルミノール、10年以上前に購入。
故障個所があったが買い取ってもらえた。
保証書がなかったら無理だったかもしれないが、あって良かった。
故障個所があったが買い取ってもらえた。
保証書がなかったら無理だったかもしれないが、あって良かった。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:時計大好き
地域:武蔵野市
2021年03月15日 10時39分
ロレックス(サブマリーナ)
新しい時計の購入資金のためと、ロレックスの高騰は頭打ちだと判断し今回売却。
普段から使ってたので結構汚れてたけど、そこそこ良い金額出してもらえました。
次はロイヤルオーク!!!
新しい時計の購入資金のためと、ロレックスの高騰は頭打ちだと判断し今回売却。
普段から使ってたので結構汚れてたけど、そこそこ良い金額出してもらえました。
次はロイヤルオーク!!!
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:錦戸
地域:東京都渋谷区
2021年03月12日 17時30分
今回こちらにお願いしました。
使用状態が悪かったですが、親切にしていただけました。
他より4万くらい高かったです。
使用状態が悪かったですが、親切にしていただけました。
他より4万くらい高かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひよこ
地域:東京都中野区
2021年03月05日 13時18分
初めての経験でしたが、対応してくれた方が優しくて希望よりも高く取引してもらえました。
また何かの縁がありましたらお願いしたいです。
また何かの縁がありましたらお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒木
地域:東京都港区
2021年02月19日 13時52分
見積をし他の質屋さんでもみてもらい希望には難しく、こちらの業者さんにお願いしました。
希望はいきませんでしたが、他の業者さんより頑張っていただき対応もよかったので決めました。
お世話になりました
希望はいきませんでしたが、他の業者さんより頑張っていただき対応もよかったので決めました。
お世話になりました
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






