シグマのクチコミ

シグマ
5
2021年05月12日 14時59分
ブルガリ
ネックレス・リングなど計12点
ブルガリが好きで集めていたが今は別のブランドにハマっており、全部手放す為に一括査定に出しました。
査定した人は比較的若そうだったが他のブランドも詳しくて次に買う物の相談にも乗ってくれました。
こういう業界は正直儲かってそうでブルガリなんかと思われると不安だったが
今回担当された方がメンズブランドお好きとの事でよくしてくれました。色んな方がいるんだと感じました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年05月12日 14時32分
すぐに返事をくれた会社さんです。
後から電話かかってきた所は
他はいくらでした?
等ずるい感じがしましたが
こちらのお店は自信を持ってお値段出してくれたのが好印象でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年05月11日 15時49分
シャネルのお財布をお願いしました。買ったのは5年前ですが、初めて頑張って購入したお財布だったので
価格に期待したくてまわりのお店さんをまわってシグマさんが最後でした。
価格は他店より少し高いくらいでしたが、大事に使っていた事を見ておっしゃって下さったのが嬉しかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
シャネルは弊社の販売でも人気の商品で御座います。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シグマ
5
2021年05月11日 15時44分
宅配査定を利用した者です。
ロレックスが最初の案内額と乖離が出てしまい一度諦め返送してもらい他社でも見積りを出してもらったが
そちらでも結局貴社以上に価格に差が出てしまい、価格の理由なども査定の際に説明があったのが納得出来ました。
今回売却の決め手となったのは貴社が努力されていた事がわかった為です。後からお願いする形になり非常に申し訳なかったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。 ロレックスは弊社の販売でも人気の商品で御座います。 迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シグマ
5
2021年05月09日 14時40分
電話の対応が1番良かったので依頼したが、担当の方も対応がよく気持ちよく取り引きができた。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年05月08日 20時16分
ウブロを買い取っていただきました。
いろいろと話を聞いてくださり、商品に関することも教えていただいて勉強になりました。
金額も最終的には納得できる額でしたのでよかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。 ウブロは弊社の販売でも人気の商品で御座います。 迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シグマ
5
2021年05月08日 09時19分
デイトナの売却の為、出張査定を5社お願いしたうちの1社に、シグマさんにもお願いしておりました。
予め他社と比較したい旨、お伝えしていたので、無理を承知で頑張って下さりありがとうこざいました。貴社が一番良かったです。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年05月07日 20時05分
シャネルのアクセサリーを売却させていただきました。
以前別の会社に出張に来てもらった時に、嫌な思いをしたので、あまりこういうお店は信用していませんでしたが、
電話の対応がすごく良かったので来てみたら正解でした。とても丁寧に対応してくれてよかったです。
困らせちゃってごめんなさいね。また来ます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
シャネルは弊社の販売でも人気の商品で御座います。 迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シグマ
5
2021年05月07日 19時36分
大昔に買ったヴィトンのバッグを買い取っていただきました。
あまり状態がよいものではありませんでしたが、真剣に見ていただき、値段を頑張ってくださいました。
終始丁寧な対応でしたのでこちらも気持ちよかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
ルイヴィトンは弊社の販売でも人気の商品で御座います。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シグマ
5
地域:大阪市浪速区
2021年05月07日 06時02分
大阪心斎橋店でFさんにアストロンを買っていただきました。商品がすごく好きな方でしたので金額もそうですがお仕事に対する姿勢が素晴らしかったです。ありがとうございます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年05月05日 10時13分
コロナで大阪に出るのが怖かったので宅配で買取をお願いしました。
何度か価格も無理を言いましたが頑張ってくださり有難う御座います。
お電話だけでのやりとりでしたが丁寧にご説明して下さり納得のいく結果になりました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:大阪市平野区
2021年05月04日 19時22分
心斎橋のお店でゼニスを売却させてもらいました。
いろいろ連絡させてもらった中で、一番電話の対応が良かったので伺いましたが、やはり対応が良かったです。
鑑定士の方が時計に詳しい方で、いろいろなお話を聞かせていただき勉強になりました。
金額も頑張っていただけたので満足です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:京田辺市
2021年05月03日 16時47分
1番に連絡をくれて
電話対応が気持ちよかったので
すぐに実際に見てもらいました!
査定も短時間でしっかり頑張っていただけて大満足でした♪
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年05月02日 19時31分
20年前くらいに流行った時計が引っ越しで出てきたので他の物とまとめてお願いしました。
今はもう知ってる人もいなさそうな時計ですが鑑定の時にとても懐かしんでもらえて私も色々と思い出し、懐かしかったです。
まだ整理中なので気になるものが出てきたらまた来店します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シグマ
5
2021年05月02日 19時26分
ピコタンロックの再販に困っていたので相談の為に電話したところ、電話から丁寧に対応してくれました。
実際に出る価格が知りたかったのでその見積りだけで店舗に行きましたが、購入した時の価格近くまではなんとか見てもらえたので良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年04月30日 17時38分
カルティエのラブブレスを見積もりの為他店も併せて回りました。
他店の価格が実際の所どうなのかもわからなかったのでいやらしいと思いながらも正直に話しました。
査定額は自分の決めていた価格にはならなかったですが、嫌な顔せず向き合ってくださったのでこちらでお礼とさせていただきます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年04月26日 15時54分
当日遅い時間でも来て頂き、丁寧な対応で助かりました。前回別の買取業者さんに来てもらった時は対応も悪くあまり良い思い出もなかったので心配でしたが良かったです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年04月24日 14時11分
はじめて一括査定利用しました。
何件も電話ありましたが
ここが1番対応よかったです。
売り時の説明等もわかりやすくて
凄く気持ちよく手離せました。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年04月24日 13時23分
こちらの会社さんでルイヴィトンを見てもらい売却しました。
買って間もなくだったのでなんとか定価近くまではと考えていましたが、中古になるとはいえその中でも納得のいく価格にはしてもらえました。
他店より頑張ってもらえたので★5です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年04月21日 16時51分
ロレックスをヒカカクに出したらやたらと電話が鳴ったのにはびっくりした
電話での対応で一番親身に感じたのがこちらだったので最初に見てもらった。見積もりとは少し金額が離れてしまったが自分がメンテナンスに出すのをサボっていたのでその分だけで他は特に問題なかった。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年04月20日 15時43分
シャネルの古くなった鞄やアクセサリーを
大量にお願いしました!
シャネルの相場が上がってる事を知らなかった私に
相場が上がってる事を教えてくださり
私自身驚くような査定額になりました。

相場の事を知らなかったら
他の店で凄く安く売ってしまう所でした!

シグマさんにお願いしてよかったです!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
4
地域:横浜市
2021年04月19日 18時33分
ADMJアクセソワの古いバッグを買取をしていただきました。
状態が悪かったため、仮査定より価格は落ちてしまいましたが、終始丁寧に対応、説明をしていただきました。
1つのみの買取をお願いして逆に申し訳なかったです。
また宜しくお願い致します。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都中央区
2021年04月19日 14時17分
エレベーター降りてすぐ扉に仕切られたいくつかの個室があり、降りるフロアを間違えたかと思ったら、すぐに担当者が現れて、大変丁寧なご対応をいただいた。当方の希望金額やその品物に対する思い入れなど、最大限反映して査定をしてもらった。売り手の気持ちを汲んでくれるお店です。また何か売却するときも是非、お世話になりたいお店です、
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
4
地域:神戸市
2021年04月14日 19時04分
【商品名】OMEGA(オメガ) シーマスター アクアテラ クオーツ 231.10.39.60.06.001 GR
【商品名】ボッテガヴェネタマ ルコポーロ トートバッグ ネイビー

LINE査定より正直低くガッカリして一旦持ち帰りました。ただ他店より遥かに誠実な対応頂きました。またLINE査定より査定額が下がる理由も納得いく説明頂き売却させて頂きました。

苦言が有るとすればLINE査定額との乖離を極力無くして欲しいです。

なかなか誠実な対応頂ける店がない中でこれだけ誠実に納得いく対応頂けた事が本当に良かったです。
素晴らしいスタッフにお会い出来ました。
スタッフさんの対応は星5つです。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都豊島区
2021年04月05日 12時08分
ロレックスを4本売却。
他社様と比べ、高価でしたのでお願いしました。
対応も申し分なしでした。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都文京区
2021年04月02日 14時19分
某有名ブランド何点かをお願いしました。
一日考えてまた後日お伺いしご丁寧な対応をしてもらい安心しました。
お世話になりました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:水戸市
2021年04月01日 17時03分
高額な時計のため、自宅に来てくれる会社を探しており
口コミの評判が良かったので利用しました。
わざわざ遠いところまでありがとうございました。

片方は期待してなかった分、合計金額で納得できたので良かったです。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:埼玉県
2021年04月01日 15時36分
バッグなど長年使っていないものをいくつかお願いしました。
金額もよかったので、お願いしました。

外出はしたくなく宅配でお願いしましたが、対応が早くて安心しました。
当日にお振込みされていたので、助かりました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:埼玉県
2021年03月29日 19時50分
同じようなメールと電話ばかりだったところ、たまたま後からかかってきたので気になる所を聞いたらより詳細に教えてくれたし実際はどうなるかも聞けたので納得して来店、買取をお願いしました。
結局は価格より安心して売れる方が自分は満足だった気がする
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都中野区
2021年03月29日 19時45分
初めてブランド品を売りました。
お店に行くのが恥ずかしかったので、宅配対応。
電話で金額を教えてもらって、すぐ振り込んでくれたので安心しました。

いい時代になりましたねw
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都
2021年03月28日 17時27分
パテックフィリップ アクアノート エクストララージ を買い取っていただきました。
いつもお世話になっているお店さんには申し訳ないですが、鑑定が8万円高かったので即決しました。

対応も丁寧でよかったです。

3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:大阪府
2021年03月28日 14時39分
一括査定を初めて使用しました。
1番最初に電話をくれたのがこちらのお店で
対応も素晴らしかったです!
道がわからず改めて電話すると
わかりやすい所まで来て下さいました!
とても親切なお店です。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都北区
2021年03月27日 15時40分
ロレックスとバッグを出しましたが、こちらの要望が高かったのにもかかわらず頑張ってくれました。
商品ランクの説明などもされましたが、理解ができなかったのですが他よりも6万高かったです。
専門性の高いお店でした
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:兵庫県
2021年03月26日 19時38分
エク2をお願いしました。
何社かいきましたがここが一番でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:埼玉県
2021年03月26日 17時05分
急な入り用があった事と、前々から予定していた旅行資金のため泣く泣く売る事に。
こちらの気持ちをしっかり汲んでくれて、助かりました。
本当は手放したくなかったけど、思ったより高かったので悔いはないです!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都江東区
2021年03月25日 16時44分
希望通りお願いできたので満足です。
ありがとうございました
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:千葉県
2021年03月25日 13時08分
また利用させてもらいました。
全てにおいて信用できる業者さんです。
他では金ではないと言われましたが、しっかりと鑑定してもらえました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年03月24日 12時28分
遺品整理のため、古い時計を二つ出しました。
気持ち程度の金額でしたが、捨てるよりは。


3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:神奈川県
2021年03月23日 11時54分
状態も良くなく傷が目立つ時計でしたが1ランク上の金額で引き取ってもらい助かりました。高く売れるコツなど教えてもらい良かったです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都世田谷区
2021年03月23日 11時44分
ルイヴィトンとグッチのバッグを売却致しました。
それほど高価なものではありませんでしたが、差別することなく丁寧に対応していただきました。
感謝いたします。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
2021年03月20日 10時08分
二回目の利用です。
前回と同じ人に担当してもらいました。
今回も納得の金額、また利用します。


2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:大阪府
2021年03月19日 19時54分
以前別会社で一括査定をし
案内額との違いにガッカリした事があったので
事前に電話で相談すると
詳しく説明していただき査定当日も納得して
売却する事ができました。
凄く親切にしていただき
気持ちがよかったです!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都
2021年03月19日 19時54分
事前に案内した金額は概算だとは思いましたが、案内金額より1万円安かったので少し残念でした。
案内金額から下回りましたが、他の買取店より6万円高かったのでお願いしました。

しっかりと説明などもしてくださり良心的なお店さんでした!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都練馬区
2021年03月19日 14時48分
使わなくなったアクセサリーを買い取ってもらいました。
職場から比較的近い場所なので、電話で予約して訪問。
全てティファニーで、もう少し値段つくかなーと思ったけど。
こんなもんなのかな?
対応は丁寧だった思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
1
地域:東京都
2021年03月18日 22時24分
事前に伝えられた金額と全然違いました。
やれ汚いとか、使ってしまっているとか難癖つけられました。
中古買取なんだから当たり前だろ

おそらく出来もしない金額で釣って、成約するビジネススタイルなんでしょーね

ユーザーなめんなよ、ホントに
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都渋谷区
2021年03月17日 16時12分
ほとんど使わずクローゼットに眠っていた物を売りました。
5年位前に購入したものだったがさすがはヴィトン、なかなか良い金額でした。
買った時よりもちろん低かったけど、なんだか得した気分w
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都新宿区
2021年03月16日 17時40分
いくつか見積させてもらいましたが、一番頑張ってくれました!
星5は当然だと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都目黒区
2021年03月16日 11時06分
パネライルミノール、10年以上前に購入。
故障個所があったが買い取ってもらえた。
保証書がなかったら無理だったかもしれないが、あって良かった。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:大阪府
2021年03月15日 15時14分
他社さんと比較しましたが、こちらが一番実査定高かったです!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:武蔵野市
2021年03月15日 10時39分
ロレックス(サブマリーナ)
新しい時計の購入資金のためと、ロレックスの高騰は頭打ちだと判断し今回売却。
普段から使ってたので結構汚れてたけど、そこそこ良い金額出してもらえました。

次はロイヤルオーク!!!

3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:千葉県
2021年03月14日 14時55分
担当の方が感じがよく気分よく売ることができました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都港区
2021年03月14日 11時04分
物はロレックス。
一番高かったから。

2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都渋谷区
2021年03月12日 17時30分
今回こちらにお願いしました。
使用状態が悪かったですが、親切にしていただけました。
他より4万くらい高かったです。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都杉並区
2021年03月12日 16時17分
バッグを二つ買い取ってもらいました。
一つはヴィトンで、結構使ってたけどしっかり値段ついてびっくりしました。

場所が少しわかりにくくて心配だったけど、対応がしっかりしてたので結果良かったです。
また機会があれば利用します。

ありがとうございました。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都新宿区
2021年03月06日 16時16分
ロレックスとバッグをお願いしました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都江東区
2021年03月05日 13時27分
ランゲ&ゾーネのオデュッセウスを複数社査定し、一番高かったのがシグマさんだったので、売却しました。
金額が良かったのもありますが、出張で来ていただいた鑑定士の方が、時計についてお好きな方で知識もあり、物腰も柔らかかったのでそれもあります。
別の会社で、時計専門担当を名乗っておきながら時計の扱いも知識もろくにない所もあったので、余計にそう感じました。
金額の交渉も頑張ってくれたので満足しました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都中野区
2021年03月05日 13時18分
初めての経験でしたが、対応してくれた方が優しくて希望よりも高く取引してもらえました。
また何かの縁がありましたらお願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:大阪府
2021年02月21日 19時48分
ロレックスの買取査定で、シグマさんに行く前に2件行きましたがシグマさんが1番高く査定して下さいました。2件目で熱心に誠意を持って言って下さったので、
かなり迷いましたが…。
最後にシグマさんに行って本当に良かったです!
ビルの3階で入るまでは、若干不安でしたが
綺麗な部屋で丁寧に対応して頂き有難う御座いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:東京都港区
2021年02月19日 13時52分
見積をし他の質屋さんでもみてもらい希望には難しく、こちらの業者さんにお願いしました。
希望はいきませんでしたが、他の業者さんより頑張っていただき対応もよかったので決めました。

お世話になりました
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマ
5
地域:茨城県
2021年02月16日 17時11分
グッチのバッグなどを売らせてもらいました。
外出はしたくなかったので、宅配でお願いしました。
送った翌日に査定金額がでて納得のいく鑑定でしたのでお願いしました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った