シグマのクチコミ

「処分」で5件のクチコミを表示中です
シグマ
1
2023年04月06日 16時19分
他の店が先に見積に来ると伝えたら、「絶対にうわまるから売らないで待っていてください」と言うので、先に来た業者さんには実物を見ないとわからないだろうと思う金のネックレス他数点を売って待っていましたが、見積額は半額でした。
電話の人の言葉は信じてはいけないです。
買ってもらったのは伊万里風の中国の大皿をくずみたいな値段で。かさばる高さのある大皿を処分できたのでまぁかまいません。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度はブランド買取専門店Sigma(シグマ)のクチコミ記載を頂き誠にありがとうございます。
大変申し訳御座いません。弊社の買取品目に関してですが、【ブランドバッグ・時計・ジュエリー・貴金属・宝石・アパレル】メインでお買取りさせて頂いております。
中国食器などは買取対象外のお品物で御座いますので、出張査定にお伺いした事実も確認が取れておりません。

上記対象ジャンルで、ご売却検討中のお品物が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。
何卒宜しくお願い致します。
シグマ
5
地域:国分寺市
2022年02月18日 13時40分
先日TV放映を見て、ヒカカクを初めて使ってみました。ルイビトンとGUCCIのバッグを査定に出した所、すぐに数社から査定提示があり、あまりの早さにビックリしました。
 知らない会社ばかりで不安でしたが、直後にお電話いただいたSIGMAさんは丁寧に値段含めたお話だったため、宅配にてカバンをお送りしました。翌日、査定額の連絡があり売買成立しました。
 コロナ禍でこちらから出向く必要もなく、フリマアプリのような複雑な梱包の手間もなく、簡単に売ることができヒカカクは素晴らしいサービスだと思いました。箪笥の肥やしになっている物を瞬時に価値的に処分できて助かります。ぜひまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
温かいお言葉を頂きありがとうございます。
弊社ではお客様が満足のご対応と金額のご提示に力を入れておりますので、またご売却をお考えのお品物御座いましたら
ご相談頂けると幸いです。
シグマ
5
地域:東京都中央区
2021年10月22日 13時01分
先日はありがとうございました。
処分に困っていた古いビトン、グッチ、ティファニーなどあり何社か比較させていただきましたが、シグマ様が一番ご対応、金額がよかったです。

ご対応してくださった方も丁寧にお話ししてくださりとても素晴らしかったです。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。 日々丁寧な接客を心がけておりますので、そう仰っていただけて何よりでございます。 また何か気になられるお品物などございましたら、お気軽にご相談いただけましたら、目一杯頑張らせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
シグマ
5
地域:草加市
2021年09月23日 12時30分
当日連絡し自宅まできていたたきました。
対応もスムーズで即決させていただきました。

処分に困っていたヴィトン、ロエベ、フェンディなど数多く状態も悪かったですが別の会社さんより2倍も金額違いびっくりしました。

ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
長年使用していないお品物でも金額は精一杯頑張らせていただきます♪
迅速かつご納得頂ける金額をご提示出来る様、日々営業させて頂いておりますので、 また機会が御座いましたら是非ご利用お待ちしております。
シグマ
5
2021年06月09日 20時19分
高額なものではありませんがルイヴィトンのチャームをまとめて7点お願いしました。
まだあるのですが使って少しハゲていたり飽きたものだけを処分したくて(すみません汗
買った時は気に入っていたな~と思いながら大阪の店舗さんに持ち込みましたが
査定してくれたお姉さんが可愛い!と言ってくれて嬉しかったです!
ヒカカクだとメールが沢山きて嫌だったので、シグマさんのLINEを登録したので今度はあるものまとめて写真撮るのでまた見て下さい!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った