シグマのクチコミ

「不快」で2件のクチコミを表示中です
シグマ
1
2023年11月20日 10時43分
そこそこ買取金額が高かったのでお願いしてみたら新品未使用なのに4万円ほど下げられた。
クーポンも不可だからとその金額を突きつけられました。それ以上の金額も難しいと。
やりとりも面倒だったのでお願いしましたが二度と利用したくありません。
不快でしたのでおすすめしません(^_^)
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度はブランド買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご希望に添える金額をご提示する事が出来ず大変申し訳御座いませんでした。

過去1年間の取引履歴をお調べさせて頂きましたが、
新品未使用品のお買取りに関して、ご案内額から4万円減額になる査定は御座いませんでした。

弊社でのお値付けに関しては、新品未使用品/未使用品/SAランク/Aランク/AB…と商品ランクを実際の鑑定時にお付けさせて頂きます。
ランクに適した買取金額のご提示をさせて頂いております。
ご案内額と乖離が発生するケースで多いのは、
お客様申告の新品未使用品であっても、現物での判断となりますので、
年数経過や、スレ傷、革製品の場合は風合いなど様々な要因で最終のランクを決定いたします。
ブティックで購入したばかりのお品物であっても新品として通らないケースも多々御座います。
ご納得頂けない場合などは、鑑定担当者から説明も出来ますので、ご遠慮なくお申し付け頂けますと幸いです。
シグマ
1
2023年06月17日 13時34分
メッセージで画像を送信したりと
やりとりしていたにも関わらず
保証書などがない理由から買い取り不可。
返送も着払いになると言われました。

事前にメッセージをしてたので
伝えるべき内容だと思います。
送料もこちらが配送したより高い金額でした

とても不快でしたオススメしません
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
シグマの口コミからの返信コメント
この度はブランド買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却予定の商品に対する保証書は、不足していてもお買取り対象となる場合も御座いますが、
今回の商品に関しては、弊社で鑑定させて頂き買取基準に満たないお品物との判断結果となります。

買取基準外商品(コピー品。類似品。誤認を招く商品、または真物ではない商品、盗品など)の場合は、
弊社HP記載通り商品お戻しの際の送料は着払いになります。

弊社買取査定サービスをご利用前に、HP記載の規約をご確認下さいませ。
送料に関しては、弊社ヤマト便を利用しておりますので、そちらの基準の配送料が適用されます。
何卒宜しくお願い致します。