【2025年4月最新】シグマ 買取の520件のクチコミ・評判・体験談
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
クチコミ・評判
5
投稿者:たか
地域:大阪市北区
2021年07月03日 02時47分
メインはパテックフィリップの5960/1A-001を買い取っていただきました。
2社しか業者からの査定金額の連絡は無く、シグマ様は他社より100万以上査定が高かったので売却しました。
その他シャネルのJ12、ルイヴィトン、プラダ、フェラガモの小物も満足のいく金額で買い取っていただき大変満足しております。
2社しか業者からの査定金額の連絡は無く、シグマ様は他社より100万以上査定が高かったので売却しました。
その他シャネルのJ12、ルイヴィトン、プラダ、フェラガモの小物も満足のいく金額で買い取っていただき大変満足しております。
シグマの口コミからの返信コメント
この度は高価買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
今回の5960/1A-001に関しては、パテックフィリップの中でも特に珍しいお品物であり、弊社の販売でも人気のお品物でもありますので、
相場以上でお値段お付けさせて頂きました。
この辺りのアイテムに関しては、どこのお店も相場が分からないといった回答が多かったと思います。
Sigmaでは、全国や海外の相場が日々情報として集まってくるため、常に的確なお値段の返答が可能で御座います。
シャネルJ12、その他アイテムに関してもご満足頂けて大変光栄で御座います。
また機会が御座いましたら、弊社のご利用をお待ちしております。
また、素敵なお品物ご売却頂きありがとうございます。
今回の5960/1A-001に関しては、パテックフィリップの中でも特に珍しいお品物であり、弊社の販売でも人気のお品物でもありますので、
相場以上でお値段お付けさせて頂きました。
この辺りのアイテムに関しては、どこのお店も相場が分からないといった回答が多かったと思います。
Sigmaでは、全国や海外の相場が日々情報として集まってくるため、常に的確なお値段の返答が可能で御座います。
シャネルJ12、その他アイテムに関してもご満足頂けて大変光栄で御座います。
また機会が御座いましたら、弊社のご利用をお待ちしております。
ご担当者様の顔写真等

シグマのクチコミ
「不快」で2件のクチコミを表示中です
1
投稿者:非公開
2023年11月20日 10時43分
そこそこ買取金額が高かったのでお願いしてみたら新品未使用なのに4万円ほど下げられた。
クーポンも不可だからとその金額を突きつけられました。それ以上の金額も難しいと。
やりとりも面倒だったのでお願いしましたが二度と利用したくありません。
不快でしたのでおすすめしません(^_^)
クーポンも不可だからとその金額を突きつけられました。それ以上の金額も難しいと。
やりとりも面倒だったのでお願いしましたが二度と利用したくありません。
不快でしたのでおすすめしません(^_^)
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度はブランド買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご希望に添える金額をご提示する事が出来ず大変申し訳御座いませんでした。
過去1年間の取引履歴をお調べさせて頂きましたが、
新品未使用品のお買取りに関して、ご案内額から4万円減額になる査定は御座いませんでした。
弊社でのお値付けに関しては、新品未使用品/未使用品/SAランク/Aランク/AB…と商品ランクを実際の鑑定時にお付けさせて頂きます。
ランクに適した買取金額のご提示をさせて頂いております。
ご案内額と乖離が発生するケースで多いのは、
お客様申告の新品未使用品であっても、現物での判断となりますので、
年数経過や、スレ傷、革製品の場合は風合いなど様々な要因で最終のランクを決定いたします。
ブティックで購入したばかりのお品物であっても新品として通らないケースも多々御座います。
ご納得頂けない場合などは、鑑定担当者から説明も出来ますので、ご遠慮なくお申し付け頂けますと幸いです。
また、ご希望に添える金額をご提示する事が出来ず大変申し訳御座いませんでした。
過去1年間の取引履歴をお調べさせて頂きましたが、
新品未使用品のお買取りに関して、ご案内額から4万円減額になる査定は御座いませんでした。
弊社でのお値付けに関しては、新品未使用品/未使用品/SAランク/Aランク/AB…と商品ランクを実際の鑑定時にお付けさせて頂きます。
ランクに適した買取金額のご提示をさせて頂いております。
ご案内額と乖離が発生するケースで多いのは、
お客様申告の新品未使用品であっても、現物での判断となりますので、
年数経過や、スレ傷、革製品の場合は風合いなど様々な要因で最終のランクを決定いたします。
ブティックで購入したばかりのお品物であっても新品として通らないケースも多々御座います。
ご納得頂けない場合などは、鑑定担当者から説明も出来ますので、ご遠慮なくお申し付け頂けますと幸いです。
1
投稿者:i.d.or
2023年06月17日 13時34分
メッセージで画像を送信したりと
やりとりしていたにも関わらず
保証書などがない理由から買い取り不可。
返送も着払いになると言われました。
事前にメッセージをしてたので
伝えるべき内容だと思います。
送料もこちらが配送したより高い金額でした
とても不快でしたオススメしません
やりとりしていたにも関わらず
保証書などがない理由から買い取り不可。
返送も着払いになると言われました。
事前にメッセージをしてたので
伝えるべき内容だと思います。
送料もこちらが配送したより高い金額でした
とても不快でしたオススメしません
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
シグマの口コミからの返信コメント
この度はブランド買取専門店Sigma(シグマ)をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却予定の商品に対する保証書は、不足していてもお買取り対象となる場合も御座いますが、
今回の商品に関しては、弊社で鑑定させて頂き買取基準に満たないお品物との判断結果となります。
買取基準外商品(コピー品。類似品。誤認を招く商品、または真物ではない商品、盗品など)の場合は、
弊社HP記載通り商品お戻しの際の送料は着払いになります。
弊社買取査定サービスをご利用前に、HP記載の規約をご確認下さいませ。
送料に関しては、弊社ヤマト便を利用しておりますので、そちらの基準の配送料が適用されます。
何卒宜しくお願い致します。
ご売却予定の商品に対する保証書は、不足していてもお買取り対象となる場合も御座いますが、
今回の商品に関しては、弊社で鑑定させて頂き買取基準に満たないお品物との判断結果となります。
買取基準外商品(コピー品。類似品。誤認を招く商品、または真物ではない商品、盗品など)の場合は、
弊社HP記載通り商品お戻しの際の送料は着払いになります。
弊社買取査定サービスをご利用前に、HP記載の規約をご確認下さいませ。
送料に関しては、弊社ヤマト便を利用しておりますので、そちらの基準の配送料が適用されます。
何卒宜しくお願い致します。