リサイクル本舗のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「出張」で4件のクチコミを表示中です
リサイクル本舗
1
2023年10月25日 15時36分
引越しにて大型不用品を査定してもらいました。
出張で来て頂き、不用品の見積もりはマイナス査定。
他、地元のリサイクル業者にも査定を依頼していたのでその旨を話しました。
カバンから見積もり出来る品物リストを見せられ営業の方に他に不用品はないかと言われました。
せっかく遠方から来て頂き他の業者にお願いすることになりそうだったので、申し訳無い気持ちもあり言われるがままに要らないものを探しました。
何点かその場で見つけ見積もりして頂き買取成立しました。
大型品に関しては他業者にお願いするかもしれないと話したところ引き取り日を仮押さえしますと。お願いする場合は電話連絡しますとお話ししました。
買取品を持ち業者が退室してからお金を頂いていない事に気づきました。
追いかけて、お金は頂きました。
品物だけを持ち、お金を支払わないで帰るとはびっくりしました。
仮押さえのまま、連絡も無しに当日に大型品を引き取りに来ました。
仮押さえの打ち合わせの時間よりかなり早く連絡してきて仕事中にて対応していなかったにも関わらず詳細を知らない家族が対応してしまい本舗の配送者が品物を車に運び出しました。
運び出した後に連絡がつき他業者に買取成立していて本舗には頼まない事を話たところ、営業に直接連絡し確認しろと言われました。
本舗側の連絡ミスによる不手際なのに謝罪もありませんでした。
本舗側で連絡がつき大型品を戻してもらった時には品物に大きな傷がついてしまっていました。
私もキャンセルの連絡を入れればよかったのかも知れません、ただ商談の際に決めた方に連絡しますとお話ししました。
配送者とは会えず電話でのやり取りではありましたが、最後に謝罪されました。
もう、二度と関わり合いたくないと思いました。
いい口コミが多いようですが本当の事なのかそれすらも疑心暗鬼になります。
皆さん気をつけて下さい。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクル本舗
1
2023年05月11日 17時44分
最悪だった。こちらも何社も見積もりだのと時間も無く。

シャープ1年前冷蔵庫は査定額0円。理由は内臓モーターがシャープは壊れやすく引き取り後にリサイクル出来るか分からないとの事。
逆に出張代だのなんだのと言われ、電気傘は処分代だの、冷蔵庫も引き取り費用だの言われ4万支払う羽目に。
弱味につけ込まれた感から怒りしか無い。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクル本舗
2
2020年12月15日 23時19分
事前情報での査定は0円だったが、実際に出張査定していただいたら、マイナス査定(回収費支払い)だった。
説明では現物を見なくともマイナスとなってしまう物のようで、事前に言ってほしかった。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクル本舗
5
2020年09月30日 13時42分
引っ越しの時にでた家具や家電の出張買取で利用したのですが、他の店舗では値段が付かなかったのにこのお店では買取してくれました(*'ω'*)
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った