【2026年2月最新】エステメ 買取の988件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:m
地域:東村山市
2021年02月01日 17時43分
オメガスピードマスター
率直に最高でした!
説明も査定金額も明朗で駆け引きなど一切無しで本当に気持ちの良いお店でした!
またよろしくお願い致します。
率直に最高でした!
説明も査定金額も明朗で駆け引きなど一切無しで本当に気持ちの良いお店でした!
またよろしくお願い致します。
76人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
エステメのクチコミ
5
投稿者:とうさんぞう
2025年03月15日 13時11分
ロレックスのサブマリーナLVの買取をお願いしました。 印象は丁寧で気配りがあり感動しました。 今まで利用したお店の中で断トツ1番でした! 査定額も満足したので、また機会があればお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あか
地域:横浜市
2025年03月11日 10時35分
パネライを売りました。
今回はじめての査定の経験でしたが説明が分かりやすくて売却を決めました!
今回はじめての査定の経験でしたが説明が分かりやすくて売却を決めました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:空飛ぶスパゲティモンスター教
地域:銀座駅
2025年02月25日 16時13分
ロレックスのアンティークを売りに行きました。
他ではつかなかった金額を付けてもらいしっかりとした評価をして頂いたのでここに売ることを決意しました。
まだ査定してもらいたいのがあるのでまた利用したいと思います!
他ではつかなかった金額を付けてもらいしっかりとした評価をして頂いたのでここに売ることを決意しました。
まだ査定してもらいたいのがあるのでまた利用したいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうり
2025年02月20日 11時42分
Rolexデイトナ無垢を買取していただきました。
事前に査定の金額を教えずとりあえず持って来て下さいと言う業者さんが多い中エステメさんはしっかり目安の金額を提示してくれました。
とても親切で気配りのきいたお店で次もぜひ利用させていただきたいと思います。
事前に査定の金額を教えずとりあえず持って来て下さいと言う業者さんが多い中エステメさんはしっかり目安の金額を提示してくれました。
とても親切で気配りのきいたお店で次もぜひ利用させていただきたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mちゃん
2024年12月15日 18時00分
今回、ロレックスGMTマスターを売りたく査定してもらい希望金額にて買い取りしてもらいました。
個人的に満足しましたので次も利用します。
個人的に満足しましたので次も利用します。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コウヤ
2024年10月13日 14時54分
オメガのスピードマスタープロフェッショナルを買取してもらいました。スタッフのお兄さんはいい方で丁寧な対応ありがとございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




