ブランド買取オウロのクチコミ

ブランド買取オウロ
1
地域:東京都江戸川区
2022年12月10日 00時35分
他社に比べてベルトの状況など多くの写真を要求してきます。

他社の動向を聞いてきます。

他社より高い金額を提示してくれます。

実際に持ち込んだらベルトを状態を理由に50万減額されました。新品のベルトを買ってもお釣りが来る金額です。

もう呆れてしまいました。
交通費と時間を返せ!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランド買取オウロの口コミからの返信コメント
この度は弊社をご利用頂き、有難うございます。

弊社では、お写真で確認できる範囲を確認させて頂いた上で、金額のご提示させて頂いております。
その為、他社様よりお写真頂いている次第で御座います。

今回はセミビンテージモデルという事もあり現物とお写真との差が出てしまった形となりました。
具体的にはお品物のベルトの状態(摩耗、打痕)
文字盤のダメージ、ケースサイドの抉れ傷を現物査定時に確認致しましたので、金額の提示をさせて頂きました。

今後も可能な限り、お客様のご希望に添える様努めてまいります。
ご売却の機会が御座いましたら、弊社ご利用頂けますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ブランド買取オウロ
ブランド買取オウロ
1
2021年10月06日 10時36分
ヒカカクから口コミ催促きたので投稿します。
オウロさん評判が良いのでお返事を待っていましたが、オウロさんが必要としない商品だったのか写真を送りましたが、けっきょく返信はありませんでした。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランド買取オウロの口コミからの返信コメント
お世話になっております。
この度は大変失礼致しました。
今回の件を受け止め今後の返信体制を見直させて頂きます。
ご指摘頂きありがとうございました。

今後しっかりと体制を整え一本一本熱意を込めて答えさせて頂きますので、
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
重ねてお詫び申し上げます。
ブランド買取オウロ
1
地域:徳島県
2021年01月26日 18時57分
買い取り査定の方と連絡が取れなくなりました。
電話もつながらなくなって残念です。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランド買取オウロの口コミからの返信コメント
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後、お客様からのお電話受電の管理体制を整えて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。