ブランド買取オウロのクチコミ

「出張」で3件のクチコミを表示中です
ブランド買取オウロ
5
地域:中国・四国
2022年02月19日 16時16分
パテックフィリップ ノーチラスとロレックスデイトナ ステンレス白を査定買取
九州から四国まで出張していただきました。
一括査定の段階から スピーディで丁寧で信頼できる業者と認識しました。
買取り価格も きっちりと提示していただき(曖昧な部分なし)
他社よりも高額でした。
担当のKさんも信頼に値する人物でした。
今後も 時計買取りは ブランド買取オウロ さんに御願いするつもりです。
ありがとうございました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランド買取オウロの口コミからの返信コメント
ケロッピー様

この度はご成約頂き誠に有難う御座いましたm(__)m

かなり大きな金額、そしてなによりケロッピー様の大事なお品物でしたのでご不安な点も多々あったかと思いますが、ご信頼して頂き有難う御座いました。
今後も多くのお客様からケロッピー様と同じように思って頂けるように努めます。

是非今後とも宜しくお願い致します^^

ブランド買取オウロ
担当k
ブランド買取オウロ
5
2021年09月14日 09時07分
ロレックスデイトナ

一言で言うと素晴らしい業社さんです。
一番最初に連絡がきて、担当の方の話し方も丁寧でわかりやすく、LINEで写真を数枚送ったら保証額も提示していただきました。ただ他の業者が出す金額も気になっていたので、その旨を伝えると「大事にされている時計なので、お客様が納得する金額で買取してもらうことが一番だと思いますので全然大丈夫です」と言ってくださいました。他社ではなく自分のところに売って欲しいという気持ちもあると思いますが、私のこと(お客様のこと)を第一に考えている会社なんだなと感じました。
その後、他の業者から連絡きて金額を提示していただきましたが、オウロさんが一番高い金額でしたのでオウロさんでお願いしました。ただ、他の業者の方が高くてももしかしたらオウロさんでお願いしていたかもしれないなと思います。
今回コロナということもあり宅配買取でお願いしましたが、次お願いするときは出張買取で是非会って色々とお話したいと思いました。
金額含め、対応も素晴らしく気持ちのいい取引ができました。
LINEで繋がっているので、またご相談させていただきます。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランド買取オウロの口コミからの返信コメント
この度はご成約頂き有難う御座います。

また機会御座いましたら是非とも宜しくお願い致します(^_^)

ブランド買取オウロ
担当
ブランド買取オウロ
5
地域:西宮市
2021年08月12日 08時18分
ロレックス デイトジャスト 126334 41 ジュビリーブレス
過去のクチコミで「100点満点の業者さんです」とありましたが、「200点満点」です!
そのクチコミに記載されているとおりの業者さんでした。非常に良い取引をさせて頂いたと思います。
まず第一に非常に丁寧で心のこもった対応を頂けました。一括査定依頼の後、適度な距離感で連絡がありこれがまた絶妙、一方で、こちらからのメール質問にはタイムリー且つ非常に丁寧・正直・親切に対応いただきました。また、他社と違って、写真の提供指示についても細かくしていただけたことで、逆に信用できるとも思いました。私自身、モノについては非常に綺麗に保っている自負もあり、しっかり伝えることもできました。金額の提示については、他社は幅が大きく、結局は実際にモノを見てからというところが大半であった(恐らく、最終的には上限額は見せかけで実際には下限額近くを提示?)のに対し、メールで写真を細かく送付し確認いただけたこともあり、「保証金額」を提示頂けました。金額的には査定を受けたトータル13社の中で2~3番手でしたが、信頼できる提示であり、とにかく担当者の方がすばらしい。文字でうまく伝えられないのがもどかしいくらいです。でもこれに尽きます。当初、私は最終的には店舗或いは出張買取しか考えておらず、宅配買取を外すつもりでしたが、宅配買取に多少不安を感じている旨を伝えるとそれを払拭していただけましたし、宅配の段取りの提示や実際に送付後についても細やかに連絡をいただきました。勿論、金額的にも非常に頑張って頂いたようで、もしかしたら無理をしていただいたかもしれません。(上述で2~3番手と書きましたが、他社はいずれも当初の提示額であって保証金額ではないため、結果として、オウロ様が最高額だったかもしれません。いや、そんな気がします)とにかく、すばらしい担当者でした。個人名をこちらに記載することは流石に差し控えますが、良い出会いであったと思います。「この方なら信頼できる!」と強く感じました。取引成立、入金も迅速な対応であり、出来ることなら直接お会いして御礼を申し上げたいほど感謝しています。今後、機会があれば、他社との比較などせず、こちらに一択でお願いしようと思います。最後に「絶対に間違いのない業者さんだと思います!」
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランド買取オウロの口コミからの返信コメント
お世話になっております。
有り難いお言葉、感謝致します(^_^)

私こそお客様にはご丁寧対応、またご相談もさせて頂きと、非常に有意義なお取引させて頂きました。
この度は、有難う御座いましたm(_ _)m
また機会御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪