遊々亭のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で2件のクチコミを表示中です
遊々亭
2
2023年09月11日 17時52分
ここの買取サービスは結構利用しているほうだと思います。
割り切れるなら優良ですが、高額買取は他店と比較してから考えたほうがいいです。

単価の高いカードに関しては、査定に疑問を抱いたため大幅にマイナス評価しています。他店でNM相当で購入し保管していたカードを査定に出したところ、傷あり判定で減額50%はわりと起こり得ますし、明らかに折れがあるカードでも満額査定があります。傷あり判定の減額率50%~80%ですので、かなり影響が大きいにも関わらず、査定面に信頼がおけないので、高額品はやめたほうがいいです。

他方、単価の低いカードを大量に買取依頼する際は、良いと思います。
また、買取代金をポイント受け取りで10%アップがあるため、不要カードを欲しいカードに変えたい人にもオススメできます。
査定スピードや対応は他店と比較しても早いので、手早く利用したい、急ぎの方はいいと思います。

以上、あくまでも割り切れる人向けだと思います。
不用品を手軽に現金化できるので、良いサービスだと思いますが、
比較評価すると、個人的に少々嫌な体験をしているため、★2評価にしています。




2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
遊々亭
1
地域:九州・沖縄
2023年01月13日 19時57分
WIXOSSの限定カードの買取をお願いしました。買取依頼した最初が1万を超えるものでしたので、本人確認が必要との事で、それに従いました。数日待ち、本人確認書類での確認が取れませんでしたと言われ、再度、確認をお願いされ、それにも従い出しましたが、その時点で買取価格の期日を過ぎていたという理由で、金額をガッツリ(3-4割程)下げられた値段を付けられました。
本人確認などは、別の会社の様ですが、本人確認が取れない状態(売れる事が確定していない状態)で送るのは、高価なカードを送る上で嫌ですし、あまりにも下げ方や対応が酷いので、コレで縁切りという形にします。
他の方は買取をするのであれば、強化買取という事があっても、止めた方が良いです。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った