【2026年6月最新】楽器の買取屋さん 買取の3547件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
楽器の買取屋さんのクチコミ
4
投稿者:パチモンガール
2024年07月01日 16時59分
ホームシアターを買取して頂きました。
値段対応も臨機応変に対応して頂き、納得のいく金額でした。
値段対応も臨機応変に対応して頂き、納得のいく金額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒子ピアス
2024年06月16日 14時32分
今回、初めて訪問買取をご利用させて頂きました!正直、訪問買取を依頼するのが初めてだったので、かなり緊張していたのですが、実際にご訪問して頂いてその不安は一瞬で晴れました。予約当日、ご訪問前に事前にお電話を頂き、予定時間に余裕を持って訪問して頂いて正直時間の正確さに感動してしまいました。肝心の査定自体も非常にスムーズかつ正確です!更に査定中も気さくに話し掛けてくださり趣味や、人生の相談まで乗って頂き、もはや5年ぶりに再会した同級生の様に打ち解けさせて頂きました!価格も他社さんより高額な値段を付けて頂き、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。機械的ではなく、人と人との繋がりを大切にコミュニケーションをしてくださる素晴らしいお店です!もしまた訪問買取を依頼するから間違いなくここにお願いするつもりです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぱなな
2024年06月13日 11時35分
出張で査定に来ていただいた方の印象がとてもよかったです
昔、吹奏楽部やバンドをやっていた等色々お話を聞きました
楽器に携わっていた方が来て頂いた時点で、買い取った楽器を大切に扱ってもらえると思いました
手放した楽器も次の方に大切に使ってほしいです
今回はありがとうございました
昔、吹奏楽部やバンドをやっていた等色々お話を聞きました
楽器に携わっていた方が来て頂いた時点で、買い取った楽器を大切に扱ってもらえると思いました
手放した楽器も次の方に大切に使ってほしいです
今回はありがとうございました
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さいじょー
2024年06月09日 18時27分
フェンダーの査定をして頂きました。
対応が良く、親身になって聞いてくれました。
ありがとうございました!!
対応が良く、親身になって聞いてくれました。
ありがとうございました!!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とし
2024年06月07日 17時31分
わざわざ遠い所から来て頂いてありがとうございます。
何年も使用していない物でも引き取ってくれて助かりました。
何年も使用していない物でも引き取ってくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Todd
2024年06月06日 15時43分
連絡してその日に出張買取までしていただきました。なかなかドローンは売れないので、サクッと現金化できたのはありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:高橋
2024年06月02日 20時03分
楽器の買い取り屋さん高松店でTaylorのギターを出張買取してもらいました!丁寧で迅速に行ってもらいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:NONAME
2024年06月02日 17時53分
フェンダージャパンのテレキャスターを買い取りいただきました。
10年ほど前のもので、ボディの状態も万全とは言えませんでしたが、納得のいく金額で通していただきました。
ありがとうございました!
10年ほど前のもので、ボディの状態も万全とは言えませんでしたが、納得のいく金額で通していただきました。
ありがとうございました!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あがいたん
2024年05月31日 13時17分
ドラムセットとアップライトピアノを出張査定してもらいました。査定に来られた方はただスマホで写真を撮って会社にLINEかなんかで送るだけ。
「ドラムセットは⋯需要ないんで2000円位ですね。こっちのピアノもねー、運搬料とかでほぼ値がつかないですね。まあ3万とか5万ですね」
初めての査定だったのでまぁそんなもんなのかなと思いつつも、他にも見積もりお願いしてみますんで⋯と即答せず帰って頂く事に。
すると暫くしてから先程の人から電話があり、「ピアノですが、13万なら大丈夫です」と。
いくらなんでも最初に3~5万(この値付けもかなりの開きありだが)って言っておいて、無茶苦茶な査定だなと思い即決しませんでした。
その後別の業者に見積もりをお願いして、結局ピアノは195000円の査定を出してもらえました。
何だかんだ言ってタダ同然の値段で買い叩く業者です。
派手なネット広告には騙されませんように。
「ドラムセットは⋯需要ないんで2000円位ですね。こっちのピアノもねー、運搬料とかでほぼ値がつかないですね。まあ3万とか5万ですね」
初めての査定だったのでまぁそんなもんなのかなと思いつつも、他にも見積もりお願いしてみますんで⋯と即答せず帰って頂く事に。
すると暫くしてから先程の人から電話があり、「ピアノですが、13万なら大丈夫です」と。
いくらなんでも最初に3~5万(この値付けもかなりの開きありだが)って言っておいて、無茶苦茶な査定だなと思い即決しませんでした。
その後別の業者に見積もりをお願いして、結局ピアノは195000円の査定を出してもらえました。
何だかんだ言ってタダ同然の値段で買い叩く業者です。
派手なネット広告には騙されませんように。
25人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せろ
2024年05月28日 21時44分
想像していたよりも高い値段で買い取って頂けました!
満足の結果でした!
また楽器を売る時にはお世話になろうと思います!
ありがとうございました!
満足の結果でした!
また楽器を売る時にはお世話になろうと思います!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:アンソニー
地域:東京都練馬区
2024年05月24日 18時22分
電話して直ぐに対応してくれました。感じの良い方がいらっしゃって、丁寧に査定していただいて満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うた
2024年05月22日 21時31分
遅い時間まで対応していただいて、お話も説明もわかりやすかったです。
希望の金額もきいていだだけました。
また、ご縁がありましたらお願いしたいと思います。
希望の金額もきいていだだけました。
また、ご縁がありましたらお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




