楽器の買取屋さんのクチコミ

「二度」で7件のクチコミを表示中です
楽器の買取屋さん
5
2023年02月14日 13時07分
いつも、自宅まで来てくださり、
かつ、親切丁寧、紳士的な対応とスピード感がおおだすかりです!

かといって引き取り価格も適正値そのもの!

今回で二度目のリピーターですが、
上記ポイントに信頼の置ける方々です。

おすすめ★
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽器の買取屋さん
1
地域:国分寺市
2021年06月13日 18時21分
LINEなどで連絡すればすぐに自宅まで取りに来てくれます。

しかし、買取金額が異様に安い。買い取る気がないのか、不要品処分のつもりなのか。
10年前の電子ピアノ(YAMAHA)、クライベイビーワウペダル、Morrisアコギ、15Wのmarshalギターアンプ、の四点で1000円!(電子ピアノのみ、あとは無料引き取り)。

メル○リで売って全部で2万円超えました。

以上です。参考までに。

二度と使うことはないです。
58のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽器の買取屋さん
1
2020年06月27日 11時36分
ベースを売ろうと思いました。
楽器の状態を調べるわけでもなく、スマホ片手にベースの製造番号とかのみ写真を撮ってる感じでした。
査定に来られた方の態度が悪すぎて、正直金額はどうでもいいんですが腹が立ったので断りました。二度とお願いしません。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽器の買取屋さん
1
2020年01月20日 18時56分
琴の訪問買取をお願いしたのですが訪問に来た人は琴の知識も無く楽器の買取とは思えない青晒しの軽トラックで来たようです。
わたしが不在だった為母が対応したのですが後から話を聞いて専門業者だと思っていた私がバカでした。 琴の知識がない人が来たのも腹立たしいのに貴金属は無いかと母に聞いたようで何をしに来たのか本当に謎です。
もう二度と頼みません。
35のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽器の買取屋さん
1
2019年12月10日 20時47分
アコーディオン2台にアコーディオンベルトとハードケース、ソフトケースを付けて宅配査定に出しました。
珍しい楽器な上、ほぼジャンク同然だったため大した値にはならないだろうと承知済みでしたが、まさか一ヶ月以上音沙汰もなかった上に添状の一つもなく送り返されるとは思いませんでした。
しかもダンボールを開封したらソフトケースだけ取られていました。もう二度と当てにしません。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽器の買取屋さん
1
2019年12月06日 17時53分
すぐに電話が来ますが要注意。呼んだら最後、言った金額と実際の査定価格に雲泥の差です。不潔感漂う容姿と知識のなさには驚きました。二度と頼みません。運営側にお願いですが、ランダムに振るのではなく、業者を選ばせて下さい。
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
楽器の買取屋さん
1
2019年11月07日 13時28分
査定に来た若いミュージシャン風な方の対応は来たときからやる気がない感じで面倒臭そうで、の話も適当に切ってしまい、うちはこれ以上の年段は無理なんで!と、いってさっさと帰って行った!最悪!嫌な気分になっただけでした。もう二度と頼みません。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った