【2026年6月最新】楽器の買取屋さん 買取の3547件のクチコミ・評判・体験談(20ページ目)
楽器の買取屋さんのクチコミ
5
投稿者:ギター
2023年11月07日 13時33分
フェンダーのエレアコを売りました。
申し込みして最短当日で自宅まで査定買取をして下さったのでスピード感、担当の対応共に本当にありがたかったです。
申し込みして最短当日で自宅まで査定買取をして下さったのでスピード感、担当の対応共に本当にありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:snow
2023年11月05日 12時19分
連絡をして、次の日には査定していただけました。古い電子ドラムでしたので引き取りしてもらい大変助かりました。
また次回何かあれば利用したいと思いました。
また次回何かあれば利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うさぎや
2023年11月05日 11時39分
問い合わせから、買取終了まで迅速に対応していただき、大変助かりました。
査定に来てくださったスタッフさんはとても丁寧で感じが良かったです。
ありがとうございました。
査定に来てくださったスタッフさんはとても丁寧で感じが良かったです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:kkk
2023年11月05日 11時23分
ギター、ベースを査定お願いしました!
ずっと使っていなかったのですが、無事査定していただき
とてもよかったです!
担当の方も色々とお話しさせていただき感じが良く、
全てにおいて満足でした!ありがとうございました!
ずっと使っていなかったのですが、無事査定していただき
とてもよかったです!
担当の方も色々とお話しさせていただき感じが良く、
全てにおいて満足でした!ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ステラ
2023年11月05日 10時12分
古いエレクトーンの買い取りでしたが、きちんと説明いただけて引き取りしてもらえました。対応が早くて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:cielia
2023年11月04日 19時51分
素早く対応していただいてよかったです!
値段は思ったよりも安くて残念でしたが、買取に来てもらえるのでこんなものかと思いました。
値段は思ったよりも安くて残念でしたが、買取に来てもらえるのでこんなものかと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:よしき
2023年11月04日 14時13分
複数の業者さんをあたりましたが、分解・搬出作業を含めると、マイナスになると言われ、途方に暮れていました。楽器を専門に扱っていらっしゃるだけあり、対応が早く、手元にお金も残ったので、ありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:mihoo.fab
2023年11月04日 14時07分
初めてピアノの査定に来ていただきましたが丁寧に対応していただき安心できました。
時間もそんなにかからず説明もわかりやすかったです。
時間もそんなにかからず説明もわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わらび
2023年11月03日 17時40分
Panasonicのビデオカメラ買取をお願いしました。
わがままを聞いてもらい感じが良くてよかったです
わがままを聞いてもらい感じが良くてよかったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒビキ
2023年11月03日 16時04分
買取の店員さんがとても親切で丁寧に説明してくれて満足のいく結果でした。もし買取を利用する事があればまたお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あっきー
2023年11月03日 12時21分
ギターとベースを査定して頂きましたが、高値で引き取って頂けました。また機会があれば是非お願いをしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りん
2023年11月02日 17時36分
サックスの売却をお願いし、翌日には売却の対応して頂きました。
スムーズな流れで売却が完了したので、助かりました。
ありがとうございました。
スムーズな流れで売却が完了したので、助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:隼
2023年11月02日 11時49分
実際に買取に来ていただけるのがとてもありがたかったです。
対応も親切で、査定も非常に早く助かりました。
査定金額の値段の理由についても教えていただくことが出来たので納得の金額でした。
対応も親切で、査定も非常に早く助かりました。
査定金額の値段の理由についても教えていただくことが出来たので納得の金額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うーじ
2023年11月02日 10時51分
来ていただき、ピアノを買い取っていただきました。
物に詳しい査定員さんでミシンも買い取ってもらいました。
話しやすい査定員さんで助かりました。
物に詳しい査定員さんでミシンも買い取ってもらいました。
話しやすい査定員さんで助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くらげ
2023年11月01日 13時26分
電話して即日対応していただけるとのことでしたが都合が悪くなり変更していただきました。それでも2日後の予約変更ととても迅速な対応をしていただきました。また、他の総合買取業者では引き取り不可だったところ、査定はつきませんが無料での引き取り処分をしていただけるとのことで助かりました。
電話受付の方も査定員の方も感じのよく優しい方で話しやすく気持ちの良い対応で満足です。ありがとうございました。
電話受付の方も査定員の方も感じのよく優しい方で話しやすく気持ちの良い対応で満足です。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:井上
2023年11月01日 11時38分
遠いところ、お越しいただきました。
父の古いカラオケゼッドで殆ど査定がつかないものばかりでしたが、とても親切でこちら側の恐縮に優しく対応していただきました。
昭和一桁の老人は物を大切にして思い出もあります。破棄できないのも娘としては理解できます。
今回テレビで父が見つけ電話させていただき今回お世話になりました。
スピーカーを4台持って帰っていただき助かりました。
信用できる業者さんです。迷われている方に是非お薦めいたします。
父の古いカラオケゼッドで殆ど査定がつかないものばかりでしたが、とても親切でこちら側の恐縮に優しく対応していただきました。
昭和一桁の老人は物を大切にして思い出もあります。破棄できないのも娘としては理解できます。
今回テレビで父が見つけ電話させていただき今回お世話になりました。
スピーカーを4台持って帰っていただき助かりました。
信用できる業者さんです。迷われている方に是非お薦めいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TK
2023年10月30日 17時08分
親切丁寧に対応していただきました。金額も納得できる説明をしていただいたので大変満足しました。またなにかあればリピートしたいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:がんちゃん
2023年10月30日 15時54分
元々高くないギターですがわざわざ自宅まで査定に来て頂き助かりました。他社さんと相見積もり取ってから決めようと思っていましたが、希望より高額で買取頂けたので決めました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Robart
2023年10月30日 15時00分
前回、オーディオ、今回はカメラの査定を依頼をしました。
思った通りの買い取り金額でよかったです。
思った通りの買い取り金額でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




