カートイワークスのクチコミ

カートイワークス
5
2020年08月27日 14時02分
子供が遊んでいたプラレール一式をまとめて買取していただきました。LINEでの写真査定でしたが、他業者さんと同じような依頼でお見積依頼したところ、買取額も1番高値でしたし、こちらからのレスが遅かったのにもかかわらず、変わらぬ見積査定額でご対応いただけたのは嬉しかったです。
LINEだけのお取引で多少の不安がありましたが、とても親切にご対応頂けて安心してお取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年08月26日 20時44分
初期のチョロQ等十数台の買取査定をお願いしたとき、丁寧な対応が大変交換を持てました。ほかにも何社か見積もりをお願いしましたが、提示金額に対して希望金額の件を申し出ていただけたのはこちらだけで、大変良心的に対応いただけたと思っております。それと、対応の早さにも感心しましたし、見積もり査定に時間がかかるときは事前にお電話いただけて、作業が進んでいることがよくわかりました。
こちらで買取していただいて、大変満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年08月25日 17時02分
ネットで調べてカートイワークスさんにたどり着きました。ラジコンの引退品で思い入れのある物もありましたが、納得のいく買取価格で、対応も親切でこちらの不備にもしっかり対応して頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:東京都
2020年08月25日 10時18分
20年以上昔のRCカーとプロポ、電源などの周辺機器、部品等を含め、想定以上の高額で買い取りいただきました。古いものとはいえ実働品なので廃棄するには忍びなく、部品であっても必要なところに廻っていけば幸いです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:埼玉県
2020年08月21日 16時03分
今回レゴの買取で初めて利用しました。レビュー通り、とても迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心して依頼することができました。また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価頂き、ありがとうございます。今後もスムーズなお取引を心がけて精進いたします。次回ご検討の際には、ぜひご相談くださいませ。
カートイワークス
5
2020年08月18日 14時44分
レゴ、プラレール、トミカを買い取っていただきました。
自分が小さい頃に遊んでいたもので、使わないまま置いていても仕方ないと思い、お店まで持ち込みました。
正直なところ「行き帰りの交通費くらい賄えて、次の人の手に渡れば十分」と思っておりましたが、
とてもいい値段をつけていただき驚いたくらいです。

問い合わせから現地での対応、その後のやり取りまで終始丁寧なサービスも好感が持てました。
また機会があれば利用したいですし、知人にも紹介したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は買取のご依頼、ありがとうございました。今後もお客様にご納得していただける接客を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひご検討くださいますよう、お願いいたします。
カートイワークス
5
2020年08月18日 10時45分
ミニカーの買取をお願いしました。一つ一つ丁寧に査定してくださり、事前の査定価格から値下げすることなく高い値段で買い取ってくれました。また、LINEでの連絡は迅速でとても良かったのでまた機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は買取をご依頼頂き、ありがとうございます。今後もスムーズな対応を心がけてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
カートイワークス
5
2020年08月17日 21時05分
LINEで写真を送り、事前見積もりして頂いた金額で、買い取りして頂けて、満足のいく取り引きができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価頂き、ありがとうございます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。またの機会がございましたら、ぜひご相談ください。
カートイワークス
5
地域:東京都杉並区
2020年08月17日 20時47分
還暦を過ぎ、引越しを機会に断捨離を始めました。趣味の雑誌・書籍は自炊、DVD・CD等はパソコンに取込み、古着・鞄等は買取りショップへ等々この1年間してきました。そして最後に残ったのが、コレクションのミニカー・鉄道模型・古い自動車カタログ等でした。ネットで色々探しているとカートイワークスさんが、クチコミの評判がどれも良く、また多種を一括で査定・買取りして頂けるとの事でしたのでメールで依頼しました。素早い対応のメール、持込み時のスタッフの丁寧さ、査定後の見積りの細かさ・価格等、全て納得がいくものでした。今回お願いした中には、50年以上前に購入した思い出深い物もありましたが、カートイワークスさんにお願いして、次のオーナーに気持ち良く引き継いで頂けるものと確信しております。本当にお世話になりまして、有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
一つ一つの品々に思い出は残るものと思っております。大切に使われていたお品物は、次に手にとって頂く方にもしっかり繋げていきます。この度は弊店へご相談頂きありがとうございました。
カートイワークス
5
2020年08月15日 00時56分
初めは不用品を処分するためだけの見積もり依頼でした。しかし、メールやLINEでのやり取りが大変丁寧だったので、きっと、ひとつひとつ思いを込めて査定してくださるだろうという安心感が芽生えてきました。今では、次に手にする方が笑顔になれるようにと祈る気持ちに変わりました。ありがとうございました。そして、よろしくお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価ありがとうございます。
次に手にする方への橋渡しになれるよう、私共も精一杯努めて参ります。
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。
カートイワークス
5
地域:北海道
2020年08月14日 18時20分
ミニカーとフィギュア関連をまとめて買い取っていただきました。
事前にLINE査定して頂き、査定価格も保証、さらに10%査定金額アップと、ありがたいことばかりでした。
また、LINE査定も返信が早く、買い取りから振り込みまでとてもスムーズでした。
また利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、買取をご依頼頂きありがとうございます。またの機会がございましたらぜひご相談ください。
カートイワークス
5
地域:群馬県
2020年08月12日 15時14分
1980年代からしまってあった、マクロクス・イデオン・ザブングル・ダンバイン等のプラモデル50点強を持ち込みでの買取をお願いしました。5日ほどで査定の連絡がありました。金額も満足できるものでした。機会があれば、また頼むと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は持ち込みでの買取依頼ありがとうございます。
またの機会がございましたら、ご検討、ご相談、何卒よろしくお願いいたします。
カートイワークス
5
地域:千葉県
2020年08月11日 18時37分
EBBROやミニカー、プラモデルを売却する為にgoogleで探してこちらの会社を見つけました。
見積もりもLINEで写真を送って、その日のうちに概算の見積もりも頂くことが出来ました。
売却する量が多かった為、出張買取をお願いしたところ、快く受けて頂きまして、
LINEのやり取りだけで二日後に来て頂きました。
電話が苦手な方はLINEのやり取りだけで済むので、とても便利です。
対応して頂いた方も対応も良く、来て頂いた方も気さくな方で、
査定しながらミニカーの話で盛り上がって楽しかったです。

また、ミニカー以外にレトロゲーム(ドリームキャスト、PCエンジン、セガサターン、プレステーション、ゲームソフト)、X68000も
合わせて引き取って頂きました。これらは事前に見積もっていなかった為、持ち帰って見積もって頂きましたが、
見積もりの回答も1週間かからずに回答を頂きました。

今回、満足出来る査定価格を提示して頂きましたカートイワークスさんには感謝いたします。
次回も是非お世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:大阪府
2020年08月11日 14時00分
LINE査定で初めて利用させていただいたのですが、ミニカーの箱ごとまとめて撮った写真から1点1点細かく査定していただきました。
見積もり額も思っていた以上で、更にキャンペーン価格も加算されて、非常に満足のいくものでした。
LINE上での対応もとても丁寧で、安心して買取をお願いできました。次回も是非また利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけまして、弊店としましても嬉しい限りでございます。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
カートイワークス
5
地域:北海道
2020年08月11日 12時42分
オートアート1/18からトミカまで、日産スカイラインGT-Rを中心に、自分でも台数が分からないほど相当数のミニカー単品やセットを買い取っていただきました。ネットのおすすめ業者ランキングでカートイワークスさんがイチオシとあったのを見つけての依頼でした。キャンセルした場合は返送料が自己負担ということで不安を感じましたが、事前見積をしていただくことで、ほぼキャンセルはないものと思います。ただ、台数が多かったため自らが所有している品物のリスト作成には時間を要しました。私の世代は所有することで満足してしまい、その後は押し入れにしまっていることが多いので、ちょうどよい機会でした。担当のスタッフ様には随時親身にメールで対応していただき、遠方でも安心してお預けできました。今回のお取引ができてよかったです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は買取のご依頼頂きありがとうございます。
スカイラインのコレクションの査定、楽しく見させて頂きました。
また何か買取をご検討の際にはお声掛けください。
カートイワークス
5
地域:東京都
2020年08月06日 21時05分
タミヤのプラモやRACING LEGENDS PORSCHE 934RSR などのミニカー20数点買取いただきました。
数社比較しましたが、下記の点が良かったです。
・LINEで対応でき簡単写真を送るだけで見積もりでき、
 メールより簡単。
・写真の枚数や見積り量が多くても対応いただけ、
 一括でコレクションを整理したい方にお勧めです。
・郵送する前に単体、総額の見積もりを見た上で決める事ができ、金額も納得が行く査定をしていただきました。
・混雑の状況によると思いますが、当日に見積もり回答があり、入金も売価の返答をした当日にありました。
ご対応に満足しています。 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、素敵なミニカーを多数お譲り頂き誠にありがとうございました。弊店カートイワークスでは、簡単写真見積や一括のご依頼に力を入れておりますので、今後ともお客様の期待に応えられるよう尽力いたします。またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
カートイワークス
4
2020年08月03日 22時26分
工数をかけたくなかったため、業者比較せず依頼しました。査定詳細のご連絡も予定より大幅な短縮時間にていただきました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、買取のご依頼誠にありがとうございました。沢山の業者様がございますのに弊店を信頼しお任せいただけたこと心より嬉しく思っております。今後とも、お客様に満足頂ける様日々精進してまいります。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
カートイワークス
5
地域:岩手県
2020年08月01日 19時58分
海外転勤の為、コレクションしていたトミカを泣く泣く手放すことに。遠方まで出張に来て頂き、2時間以上かけて、1台1台丁寧に査定して頂きました。
買取金額も大満足の価格でした。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お引越しの準備でお忙しい中ありがとうございました。
お時間は少々かかってしまいましたが大切に集められていたトミカ、楽しく査定させていただきました。
またどこかでトミカをじっくり収集することが出来るタイミングがあることを願っております。
カートイワークス
5
地域:つくば市
2020年07月31日 09時23分
私、25年前ドイツ車購入にあたり、車両整備で出来る事は自身でしたいと思い、多くの専用整備書籍を購入しました。

購入した書籍は大半が英語版洋書でしたが、図解も多く、辞書の世話になることも少なく利用できました。

今回、当該車両を入れ替えた為、書籍は不要になり、【カートイワークス】さんを含め3社に買取見積依頼をしました。

高価買取を一番期待していたのはH/Pで専門書高価買取を表示していた業者さんでした。

【カートイワークス】さんは、専門書についての表示が目立たず、社名から連想して、ミニカー・模型などが主かなと、あまり期待はしておりませんでした。

最終見積結果ですが、意外な事に最高評価を頂いたのは【カートイワークス】さんでした。

次点の評価は見積依頼三社の内、二番目に期待していた業者さん。

最低評価だったのが、「専門書高価買取」の表示があった、私的に一番期待していた業者さんでした。

三社の買取見積価格は【カートイワークス】さんの1/2、1/5という結果でした。

面倒がらずに、複数社さんに見積依頼することが必要と痛感しました。

また【カートイワークス】社の買取スタッフさんの値付けを拝見して、市場需要を見据えた努力を感じました。

今回最高価格査定をいただきました【カートイワークス】さんには有難く感謝申し上げます。

次回もぜひお世話になりたく思います。
 ありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、多数ございます買取業者より、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。今回お譲りいただきました、整備書につきましてとても大切にされていた様子が思い浮かばれました。素敵なお品物をお譲りくださり嬉しい限りでございます。当該の車両整備をされる方の参考になるよう橋渡しをさせて頂きます。この度のお言葉を励みに今後一層頑張ってまいります。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
カートイワークス
5
2020年07月29日 19時02分
LEGOの買い取りを依頼しました。もう30代になり独立した長男に、子供の頃に買ってあげたものです。思い出の品ではありますが、誰かに使っていただけるものと信じ、長男の了承を得て買い取りをお願いしました。メールでのやりとりだけでしたが、とても親切・丁寧な対応でした。また、機会があればお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、バラレゴの買取をお任せただき誠にありがとうございました。ご長男様との思い出の沢山お品物、次に大切にされるお客様への橋渡しをさせて頂きますね。また何か機会がございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。
カートイワークス
5
地域:三重県
2020年07月29日 16時05分
はじめにLINEで写真を送信し、概算で査定をしていただけました。LINEでの非常にスムーズな取引、また査定額にも十分に満足いくものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お世話になっております。この度は、弊店に買取をおまかせいただきありがとうございました。ご満足頂けまして、弊店といたしましても大変嬉しく思います。また是非お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
カートイワークス
4
2020年07月22日 20時47分
LEGOの買い取りを依頼しました。対応は終始丁寧でスムーズに買取していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、バラレゴの買取をお任せただき誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけたこと、弊店としましても嬉しい限りでございます。また何かございましたらお気軽にご連絡を下さいませ。
カートイワークス
5
2020年07月21日 16時22分
早急な対応が良かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お世話になっております。この度は、多数ある買取業者から弊店をお選びいただき誠にありがとうございました。今後もスムーズな対応を心がけてまいります。また是非お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
カートイワークス
5
2020年07月21日 16時20分
初めての利用でしたが、丁寧で迅速な対応をしていただいたので、安心して買い取りを依頼することができました。
査定額も、思っていた以上で大変満足です。
LINEで写真を送れるので、面倒なやり取りはありません。

機会があれば、また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。 これからも、お客様にご満足いただけるように日々尽力いたします。また機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
カートイワークス
5
地域:千葉県
2020年07月21日 09時35分
長年どうしたものか悩みの種だったLEGOを買取していただきました。買取してもらえると知り何か所かホームページを見ましたが買取価格が他よりよかったように思います。LINEの査定でお願いしました。LINEだと営業時間が関係なくこちらの時間帯で連絡でき思いついたことをすぐ聞けてよかったです。
買取の手順も丁寧に教えてもらいスムーズでした。
買取価格も思っていたより良かったです。
前にに処分したプラレールなども、もっと早く知っていたらなと思いました。
また何か機会があればお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。レゴにつきましては、悩まれているお客様と 次に大切にされるお客様への橋渡しが出来たらるよう頑張ってまいります。今後とも、サービス向上を心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カートイワークス
5
地域:埼玉県
2020年07月20日 18時02分
200台近いミニカーを買取して頂きました。たくさんの画像に目を通すのは大変なお手間だったと思いますが、一つ一つ丁寧に査定して頂きました。査定後の宅配便の手配や集荷までの流れも非常に早く、十分なお値段も付けて頂き、大変感謝しています。
是非また利用させて頂きたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、たくさんの素敵なミニカーをお譲りいただき誠にありがとうございました。保存状態も大変良好で、大切にされておりましたのが伝わってまいりました。お値段等にもご満足いただけたようで弊店としましても嬉しい限りでございます。また何かございましたらお気軽にご連絡をくださいませ。
カートイワークス
5
地域:さいたま市
2020年07月16日 11時03分
ずっとクローゼットに眠っていたタミヤのラジコンを出してみました。1976.1977年製の2台です。ウェブで検索したところ買取ってくれるサイトがあるとの事、それがカートイワークスさんです。LINE査定で画像を送り査定をして頂きました。とても高査定をして頂いたと共に電話対応も凄く親切丁寧でした。大変満足いたしました。
ありがとうございます。また、是非お願いしたい会社様でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ラジコンにつきまして、担当者としましてお品物を拝見しながらドキドキと胸が熱くなる様な、古くとても貴重なお品物でした。この度は、大切なお品物をお譲り頂きありがとうございました。 また大変有難いお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。また、是非お気軽にご連絡を下さいませ。
カートイワークス
5
地域:関西
2020年07月13日 18時34分
段ボール一1箱分のミニカーの買取を依頼しました。初回ですが、メール見積り、宅配便手配、査定まで迅速な対応に大満足です。査定も事前の金額と同じで安心しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。 これからも、お客様にご満足いただけるように日々尽力いたします。また機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
カートイワークス
5
地域:東京都目黒区
2020年07月13日 16時26分
断捨離の一環で、レゴの処分を決めました。ネット探索で出会ったカートイワークスは、分かりやすく且つ想定より高く査定していただきました。送付に適当な箱を入手するまで日数がかかりましたが、LINEでの連絡だったので連絡履歴も探し易く便利さを実感しました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。 ダンボールのご用意や梱包等にご協力頂き誠にありがとうございました。今後ともご期待に添えるよう、精一杯努力してまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
カートイワークス
5
2020年07月13日 15時44分
子供のおもちゃを片付けると、もう使わないくなったレゴがいっぱい。
バラバラに組み換えたり、友人に譲ったり、なくしたりでどれがどのシリーズかはさっぱりわからない。
捨てようと思いながらも、どうしたらいいものか誰かもらってくれる人がいないかなぁ。くらいに考えているとどうやバラバラのレゴすら買い取って下さるよう。
送料も着払いのうえ、対応もしっかりしていたの安心できました。
段ボールに詰めて、必要書類を記入の上に送るだけで捨てようと思っていたレゴを買い取っていただけました。
思いの手軽で本当にビックリです。
また、利用させていただきます。


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、お子様の大切なレゴをお譲りいただき、誠にありがとうございました。 バラバラのレゴの買取に関しましても、弊店の得意な買取分野でございます。今後とも全ジャンル、お手軽・安心な買取を目指し精進してまいります。また何かございましたらお気軽にご連絡を下さいませ。
カートイワークス
5
2020年07月13日 14時58分
いつもお世話になっています。迅速かつ適切な対応満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も、弊店に買取をご依頼頂き誠にありがとうございました。 これからも、お客様にご満足していただけるよう精進してまいります。 またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
カートイワークス
4
地域:東京都港区
2020年07月13日 13時39分
LEGOブロックの査定と買い取りで利用しました。対応が終始丁寧です。買取価格に関しては平均的で他社と比較しても大きな差は無いと思います(パーツを分けてあっても、一律バラレゴ扱いです)。最終的な計算で端数を切り上げて価格提示してくれました。気分良く取引ができると思うので今後も利用しようと考えています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、バラレゴの買取をお任せただき誠にありがとうございました。今後とも、価格面・サービス面ともにお役に立てるよう努力してまいります。また何かございましたらお気軽にご連絡を下さいませ。
カートイワークス
5
2020年07月13日 12時02分
子供が使わなくなったバラレゴ、プラレールを買取して頂きました。バラレゴは捨てるしかないか…と諦めていたのですが、買取して頂けるのは本当にありがたかったです。プラレールも、見積額より高く査定して頂き感謝です。対応もわかりやすく丁寧で、また機会があればぜひ願いしたいと思いました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、お子様との思い出が詰まったお品物を多数お譲りいただきありがとうございました。プラレール、バラレゴともに 思い出のある 大切 なお品物たちにつきまして、責任を持って次のお客様への橋渡しをいたします。 次の機会も是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
カートイワークス
5
地域:千葉県
2020年07月05日 15時20分
学生時代から買い集めたプラモデルやフィギュアなど実家の倉庫部屋に埋もれていた物をダンボール5箱分買い取っていただきました。作りかけのラジコンや当時100円もしなかったであろうミニプラモ、販促品の小さなジグソーパズルなど「こんな物まで買ってくれるのか」といった物まで、見積もりから集荷まで丁寧に対応していただきました。最終的な査定額も納得いくものでした。食玩や古いおもちゃなどまたお願いしたいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございます。
かなり貴重なお品物が多く、楽しく査定をさせていただきました。
食玩・古いおもちゃにつきましても、ご依頼をお待ちしております。
是非お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
カートイワークス
5
地域:東京都葛飾区
2020年07月03日 18時14分
プラモデルを大きいダンボールで一箱買い取ってもらいました。
L INEでの見積りから丁寧に対応してもらい、希少価値のあるものは、思ったよりも高額でした。
一方で、希少価値のあるものとないものとの落差が大きいな、とも思いました。
見積り額と、現品を送っての査定額が同じだったので、安心しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をご依頼くださりまして誠にありがとうございます。
ラインでのご対応などご満足いただけて幸いでございます。
また、希少価値のあるもの・無いものの金額に付きましてもご期待・ご要望に寄り添えるよう今以上に尽力してまいります。
貴重なお品物をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
カートイワークス
5
2020年07月02日 19時31分
レゴを買い取って頂きました。常に迅速にわかりやすい案内で、安心でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。
レゴの買取に付きまして、今後もよりよいサービスを提供できるよう精進致します。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
カートイワークス
5
地域:千葉県
2020年07月02日 17時33分
ディアゴスティー二のミレニアムファルコンを買取していただきました。とてもスムーズで丁寧な対応でした。他店では断られたのでありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。
他店様では断られてしまったとのことで、弊店としましてもお客様に寄り添えるよう頑張らせていただきました。
これからもスムーズかつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
カートイワークス
5
2020年07月02日 17時29分
子供の頃遊んでいたトミカを亡くなった祖父母の家から発掘し、調べていたところカートイワークスさんを見つけました。
LINE査定をしていただいたのですが、点数が多かったため全体写真での査定でしたが査定金額も納得のいく価格で、取引も滞りなく進めることができました。
とてもいい取引ができました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、懐かしいトミカを多数お譲りいただき誠にありがとうございます。
査定金額や取引にご満足いただけまして嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また何かございましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
カートイワークス
5
2020年06月25日 21時38分
父がコレクションしていたチョロQがたくさんありどうしようかと思っていた所、ネットでカートイワークスさんを見つけました。
LINEでの事前査定では写真を送っただけなのに、細かく金額を教えてくれ、配送の際もこちらの希望する日時に手配して頂きました。
丁寧なやり取りと手早い査定に感謝致します。
ありがとうございました‼︎
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、思い入れのあるお品物を多数お譲り誠にありがとうございました。
大切なお父様のコレクションをミニカーがお好きなお客様への橋渡しをさせて頂きます。
大切なお品物をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
カートイワークス
5
地域:府中市
2020年06月25日 20時36分
今回初めてミニカーの売却で利用させて頂きました。
LINEにて商品の写真を送り、見積もり→入金まで迅速かつ丁寧に対応して下さいました。
査定金額を含め大変満足しております、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、初めての買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございます。
満足いただけた事、弊店といたしましても大変嬉しく思います。
今後とも、サービス向上を心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カートイワークス
5
地域:東京都目黒区
2020年06月25日 13時54分
バラレゴ 12.5kg レゴフィグ 100体  
あまりにも多すぎて、ダンボールに詰めるのが億劫になり、神奈川県の窓口に持参しました。
住宅街で分かりにくかったのですが、電話で誘導してくださり無事に預けられました。
息子が小さい頃から集めていたものだったので、一緒に持っていってレゴにスッキリサヨナラできました。

自分たちが想定していたより、高く買い取っていただけました。
申し込みや査定完了の連絡がLINEでできたので、流れがスムーズでした。
査定の連絡の後に、疑問に思ったことがあったので確認しましたが、すぐに対応してくださいました。

まだきれいで命あるおもちゃたち。我が家では活躍の場がなくなってしまいましたが、
カートイワークスさんの手を借りて、命がつながっていくことに感謝です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
今回は、多くのお品物をお持ち込みいただきありがとうございました。
お子様の大切なコレクションを安心してお譲りいただけまして、心より嬉しく思います。
査定後のご連絡に関しましても、疑問点の解決・納得のお手伝いができ何よりでございます。
大切なお品物次のご家庭で活躍できるよう繋げてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いします。
この度は、弊店におまかせいただきまして誠にありがとうございました。
カートイワークス
5
地域:東京都墨田区
2020年06月25日 07時11分
バラLEGOとミニフィグ100体強を買取って頂きました。最初は電話での問い合わせでしたが対応が丁寧でしたので安心しました。以降LINEでのやり取りでしたので連絡もスムーズでした。勿論買取価格も大満足でした。LEGOは子供が大好きで良く一緒に遊んでおりました。こちらのお店なら、大事に扱って頂けそうな気がしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、お子様との思い出が詰まったレゴをお譲りいただけたこと嬉しく思います。
古いパーツ・新しいパーツなどがあり、私自身懐かしい気持ちになりながらの査定でございました。
お譲りいただいたレゴにつきましては、責任を持って次のお客様への橋渡しをいたします。
この度は、誠にありがとうございました。
カートイワークス
5
2020年06月23日 08時46分
バラのレゴブロックとミニフィグを売らせていただいたのてすが、他の買取サービスよりも買取額の条件が良いと感じました。
またLINEでのやり取りがあるなど、連絡方法も手軽で、その上丁寧な対応をしていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、ありがとうございました。スムーズなお取引と感じて頂けていたのでしたら、こちらも幸いでございます。また次の機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
カートイワークス
5
2020年06月22日 19時14分
ラジコンとnゲージを買い取ってもらいました。査定額は非常に良く、査定結果までの時間も早かったです。
とても満足した取引が出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切なお品物を弊店にお譲りいただき誠にありがとうございました。
ラジコン・Nゲージともに楽しく動作の確認をさせていただきました。
今後も、丁寧かつスピーディーな対応を心がけてまいりますので、
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
カートイワークス
5
地域:小金井市
2020年06月18日 19時34分
50年前のオートバイの雑誌。買い取ってもらえるところが見つかるかな、とネットで探したところ、評判が良かったのがカートイワークス。メールで問い合わせたところ、すぐに返事が来て、着払いで送ることができました。また不用なものがあったら、お願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き誠にありがとうございます。当時のお品物にもかかわらず保管状態もよく楽しく査定をさせて頂きました。 またお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
カートイワークス
5
地域:東京都豊島区
2020年06月17日 15時45分
30年以上倉庫に寝ていたミニカー100台程を買い取って頂きました。
決して美品とは言い難く、箱の無いモノも多数含まれていましたが、想像以上の値を付けて頂きました。
有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお品物を多数お譲り頂き嬉しい限りでございます。 是非、またお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
カートイワークス
5
2020年06月16日 23時55分
ディエゴスティーニ 赤毛のアンの家の買い取りをお願いしました。
不揃いにも関わらず、満足のいく値段をつけてもらえました。
担当者の方も迅速な対応で、こちらの質問にも丁寧に答えてくだいました。ラインでやり取りができるので、子育てや仕事の合間にやり取りができて大変便利でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂き誠にありがとうございます。
不揃いのお品物に関しましても弊店では積極的に買取を行っております。
是非、またお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
カートイワークス
5
地域:京都府
2020年06月04日 11時08分
デアゴスティーニの分冊模型(C62・D51など)を買取頂きました。査定額にも納得でき、ご担当者の対応も迅速かつ的確で最後まで安心してお願いできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご納得・安心をしていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
カートイワークス
5
2020年05月14日 19時58分
依頼から査定までとてもスムーズでした。点数が多いにも関わらず細かく査定して頂きとても満足です。また機会があったら利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。
これからも、スムーズかつ細かい査定を心がけお客様にご満足していただけるよう全力を尽くしてまいります。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
カートイワークス
5
2020年05月14日 17時57分
子どもが小さい時に遊んでいたLEGOを買い取っていただきました。
送料の点で躊躇してしまい結果的に3社で査定していただいたのですが、送料・迅速さ・対応・査定額などすべての点でカートイワークさんがダントツでした。
“売りたい側”の気持ちをわかってくれる企業だと思いました。またお世話になりたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、お子様の思い出あるお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。
お褒め頂きました送料・迅速さ・対応・査定額につきまして、今後とも精進致します。
今後とも、サービス向上を心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カートイワークス
5
2020年05月11日 20時37分
10年以上引き出しに入れっぱなしだった、メルクリンの鉄道模型の買取をしていただきました。依頼から発送、納得のいく査定金額の提示まで迅速に対応いただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
貴重なお品物をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
メルクリンの鉄道模型ですが、状態もよく楽しく査定をさせていただきました。
今後ともお客様に納得していただける接客を心がけてまいります。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
カートイワークス
5
2020年05月09日 18時19分
R/Cカーのプロポとシャシーキットを買取りいただきました。シャシーキットの方はサーキット走行で使い込んだものですが、それなりの査定額を提示いただけ、買取りキャンペーン20%アップと合わせて納得のいくものでした。メールでのやり取り、集荷手配、送付後の査定結果まで迅速な対応で、また事前査定額通りのご回答でした。大変気持ちよくお取引させていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年05月08日 16時35分
使用済みプラレールも、未使用新品プラレールも、とても満足のいく買取額でした。追加で査定をお願いした、レゴは、考えていた以上の査定額だったので、なお更大満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年05月08日 11時06分
子供の成長に伴い、行き場を失ったトミカ、バラLEGOの処理をどうしようかと悩んでいました。
妻が偶然こちらのサイトを見つけ、すぐに写真を撮ってLINEで査定をお願いしました。
全てLINEでのやり取りでしたが、迅速な対応をして頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年05月07日 21時16分
バラのレゴの買取を依頼しました。子供たちが楽しく遊んだ懐かしいおもちゃ。良心的に買い取っていただき、感謝です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年05月07日 17時26分
十年以上押入れ眠っていたNゲージの車両やレールを買い取っていただきました。
古くてコンディションが良くないものもありましたが、適正以上の価格をつけていただき感謝しております。
また機会があれば利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年05月07日 14時28分
バラレコとミニフィグをお願いしました。
問い合わせフォームとメールでのやりとりでしたが、とても丁寧で迅速なご対応を頂き、思い出が詰まった商品を預けることができました。
買取価格も明朗です。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、レゴ一式の査定をおまかせいただき誠にありがとうございました。
思い出のあるお品物を次のお客様に橋渡しをいたします。
お客様のお言葉を励みにこれからも精進してまいります。
誠にありがとうございました。
カートイワークス
4
2020年04月29日 18時23分
亡兄の遺品のトミカコレクションを処分しました。迅速で、的確な買取業者さんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月29日 13時13分
デアゴスティーニのロボットで、途中まで製作したものでしたが、動作はするところまで製作していたものです。カートイワークス様に査定依頼したところ、希望に近い値段での査定価格を提示頂いたので、買取のお願いを致しました。キャンペーンでさらに買取金額のアップもしていただき大変満足です。
また、初心者の私に対しても、買取のご担当者の方は丁寧な説明、かつ、レスポンスよく回答を頂き、とても気持よい対応を頂き、ありがとうございました。
次回、また、何か買取依頼をする際は利用させて頂きたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月27日 18時15分
子供が小さい頃遊んでいたレゴのバラブロックとゲーム機など査定していただき、こちらにお願いしました。
とても丁寧で密に連絡をくださりまた対応も早く、相手さまの顔はもちろんどういう会社なのか少し不安もありましたが、引っ越しを機にたくさんの思い出の品の一部をこちらにお願いした次第です。
また利用してみたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った