ジュエルカフェのクチコミ

「金額」で32件のクチコミを表示中です
ジュエルカフェ
5
2018年07月30日 12時30分
先日、お酒の査定をお願いしました。結果は数点をまとめの合計金額のみ。状態は箱も含めて綺麗にも関わらず定価の2割ととても不愉快にさせられました。こちらに買い取りをお願いするよりは誰かにあげることを強くおすすめします
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2018年07月13日 16時43分
6月13日にプラチナのインゴット50gを買い取ってもらおうと訪ねました。駅前の複合施設のフロアの一角で女性が3人も。受付けてくれた女性は入ったばかりのようでその都度別の女性2名が指導する始末。結果手数料等を差し引いたとしても4万ほど低い金額だったので、手数料はどのくらい引いているのか?と質問しました。すると3人揃って後ろのブースに行き何やらゴニョゴニョ。こちらの質問には答えず「いくらの買取を希望ですか。」と逆質問するので、ダメだと思いキャンセルしました。その足で別の買取店に行き事情を話したところ、買取店の中には低い額で言ってくる店もあり、この店は低すぎるとのこと。専門知識のない女性を3人も雇い、お茶だのお菓子だの出てくること自体金がかかるからだから安いのか。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2018年06月16日 09時53分
某大型店舗に有るジュエルカフェさんで貴金属の見積もりをお願いしました。愕然としました。何故ならその後他店(市内の老舗質店等)に同じく見積りを出したら3倍の金額になったからです。
残念ながら、こちらのジュエルカフェさんにはキチンと知識の有る方が居ないんだと思います。大きく損する所でした。皆さんも大事な貴金属を売る時には面倒がらず数件相見積もりを取る事をお勧めします。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2018年05月09日 05時24分
宝石類の見積りを依頼。

良い点 特になし。

総額で約23万円の査定。事前にいくつも査定するのは面倒だから目一杯の金額を提示してと依頼。その内のダイヤは1.鑑定書がない2.カットが昔のタイプ3.不純物が混ざっている。などの理由で7万円の査定でした。
後日別の店2件に査定をしてもらったら、その店は鑑定書がなくても金額を出すまでの時間が短縮されるだけで値段には影響されないと言われ(その店だけかはわかりませんが)2件とも60万円ほどの査定額。

結局ダイヤも含め総額で100万円の値段をつけてくれた店で売却しました。

23万円から100万円ですよ!あまりにも馬鹿にされたような気分になり店の前すら通りたくないです。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2018年01月13日 06時05分
グッチのシルバーのネックレス19g、新品未使用、1点を査定してもらいました。
電話で問い合わせてたので、店舗で査定してない?スタッフは二人いました。
「大体いくらくらい(と想像しますか)?」という質問を2回されました。
新品で42000が、3000円という査定額でした。
シルバーだとg何円になってしまうという事で、それよりもよい評価でしたが、他では8000円という査定が付いたものでした。
査定前は手袋をはめてくれてたのですが、査定額が出たら素手で扱われました。
「メルカリで売った方が良い」、「買ったところで返品用の金額の入って無いレシートを貰いませんでしたか?」というアドバイスをくれました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
4
2018年01月08日 22時31分
ロレックスを他のお店よりも高く買い取ってもらいました。交渉次第で多少金額を上げられそうです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2018年01月07日 17時25分
はじめての金買取で利用しました。キャンペーンの話など、お得感があるような説明をうけたの売却しました。
他にも買取希望の金があったので、いろいろ調べたところ、ここの買取金額が著しく低い事がわかりました。
もう二度と利用しません。
他の物はわかりませんが、金の買取は最悪です。
高い授業料でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2017年11月21日 21時42分
大分市内のトキハインダストリー内の店舗に行きました。
店舗は綺麗です。

指輪等の貴金属を査定に出したのですが、買取金額25,000円。
金やプラチナなのであり得ないと思い持って帰ることに。
帰り際「どこに出しても同じですよ」の一言。
後日おたから○様に持っていくと買取金額65,000円でした!
驚愕の2.6倍です!
「どこに出しても同じですよ」この一言はなんだったのでしょうか?
捨て台詞?負け惜しみ?真意はわかりませんが。
まぁ、鑑定もできなさそうな女性が査定するのだからしょうがないのかな。
2度と利用することはないでしょう。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年10月10日 13時30分
金のネックレスや指輪、シャネルのバック、ロレックスといくつか持って行きました。点数が多いことから、査定中は預かりしてくれて外で時間を潰せたので利用しやすい。受付〜見積まで一つずつ説明もあるし、何軒か比較したが、スタッフの対応も買取金額も一番よかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2017年09月15日 12時26分
スタッフの方は感じ良かったですが、査定金額に違和感を覚えました。
ダイヤの指輪を鑑定書付で査定してもらった所、六千六百円と。。。
あまりにもあり得なかったので、何も言わず別の所で査定してもらい三万七千円で買い取ってもらいました。
素人のスタッフが査定するにしても酷すぎではないですか?
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年09月14日 10時21分
オメガのシーマスターを持ち込みました。他の店と金額はあまり変わりなかったですが店員さんがこちらの方が丁寧だったので決めました。また、機会があったら利用させて頂きます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2017年07月23日 21時57分
K18のネックレスを売りたくて何店舗か買取店を回ったけど一番、安い査定金額でした。しかも査定時間も長いし…。もう2度と利用しません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
4
2017年07月14日 12時36分
先日、祖母から貰った貴金属を持って行きました。ちょっと緊張していましたがスタッフさんの対応も良く、ドリンクサービスしていて、待っている間に緊張が取れました。1つ1つ丁寧に説明してくれましたので安心出来ました。金額も予想以上でしたので大満足です^_^また何かあったら利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
4
2017年07月14日 09時26分
時計を売りに行きました。買取店は初めての利用でしたが、細かく丁寧に説明して頂き、納得のいく金額でした。また、店員さんも話しやすく、気さくな感じでまた何かあれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2017年06月22日 14時26分
先週埼玉県の越谷市の店を利用したものですがその店舗のUさんが態度悪い。こちとら初見で行ったのにいきなりいくらで売りたいですか?とか聞いてくるし終始イライラしてる感じだった。ちなみに金額言ったら「その金額は難しいですねとかいう始末。じゃあ聞くんじゃねーよ。二度と行かないです
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年06月18日 17時02分
ヴィトンのバッグを持って行きました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年06月17日 15時55分
ヴィトンのバッグを持って行きました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年06月15日 13時46分
リング1点とピアス1点を買取してもらいました。とても入りやすいカジュアルなお店でした。
査定中は、ドリンクとお菓子を食べながら別スペースでゆっくり出来、店員さんも優しい対応をしてくれ、金額は、少し安いと感じたのですが、納得いきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
3
2017年06月03日 17時17分
ホームページを拝見し、高く買ってくれそうだったので査定だけお願いしました。女性のスタッフが親切でした。その後に何軒か比較したが
大黒屋、大吉、風月と行ったが金額の差が激しく、ジュエルカフェさんが1番高く提示してくれました。
ロレックスの買取は強そうです。
電話予約で2万もらいました。
ありがとうございます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年06月02日 10時01分
近所の商店街にあり、買物ついでに利用できるの利用しています。
k18ネックレス、リングなど持ち込みました。
何軒か比較しようと思い、特に比較すると言わずに査定してもらいましたが、妥当な金額で周りよりちょっと高かったですよ。(何軒比較して1番よかったので売りました)女性スタッフなところも良いです。何軒か利用していますが、対応もサービス面でも一番良い。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
4
2017年06月02日 01時54分
18金のネックレスをお願いしました。いろいろ回ろうとしてたので、ジュエリーは常に持ち歩いていました。ショッピングセンターに行くと、ジュエルカフェがあり、査定だけお願いしました。店員さんが女性だけだから入りやすかったです。金額は他店と変わらず、クーポンが凄くお得だと思い売りました!また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年06月01日 21時01分
自宅の近くにジュエルカフェがあり利用しました。商業施設内にあり、他の買取店に比べるとスタッフさんの対応が親切でした。ヴィトンの財布を持ち込みましたが査定はほとんど待つことなくすぐ終わり買取金額にも満足です。気軽に査定してくれるお店なのでまた利用したいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2017年05月03日 02時21分
ネット広告で高価買い取りという謳い文句から、約2年前に購入し、ほとんど使用しなかった天体望遠鏡を持ち込み査定して頂きました。対応して頂いた受付の女性は、「専門的な物なので本部で査定するから時間が掛かる」、また「購入時の金額の10分の1になれば良い方」と言うことから、正当な査定をするのか、かなり怪しいとは思いましたが査定をお願いしました。当初査定に3、4時間ということで店を一旦後にしましたが、15分位で査定が終わったと連絡が来て戻ったところ、4,500円の査定価格・・・。結局は他社にて5万1,000円で買い取りして頂いたのですが、受付の女性曰く、「需要が無いから低査定」ということでした。であれは買い取り対象にしないで欲しいし、広告の高価買い取りはあまりにも誇張し過ぎだし、物を正当に評価できる人がいない店だと思いました。
一緒に持ち込んだ美顔機も低査定であったため、価格云々抜きで引き取って貰えれば良い方は別として、本当に高価買い取りを希望する人からすれば、ジュエルカフェさんでは売れない!ことが今回はっきりしました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年03月16日 12時30分
ヴィトンのバック数点を持ち込みました。買取り店の利用は数件ありましたが、こちらのお店は金額提示の際にしっかり説明してくれてとても親切でした。話しやすい店員さんで聞きたい事など色々お話が出来ました。明るい雰囲気で可愛いくまのストラップも帰りに頂けてこのお店に来てよかったと思いました。気軽に査定してもらえるのでまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年03月15日 22時13分
先日、片付けで見つかった時計やアクセサリー、バッグなど捨てる前に幾らかにでもなればと思い、近くのジュエルカフェさんに行きました。壊れた時計も買取して貰えると聞きき驚きました。予想以上の金額になりました!
店員さんも明るく、カジュアルな雰囲気のお店で入り易かったです。
買取のお店は初めてでしたが、またガラクタ探しをしてジュエルカフェさんを利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年03月12日 12時04分
イオンに遊び行った際にお店を発見し、何気なく看板を見ていると店員さんがお話をしてきて下さり色々買い取っておられることを知りました。

ちょうど整理をしたかったので後日ブランド品やジュエリー等をまとめて持って行きました。

本物かどうかがわからず、見て貰うに値しないものばかりだと思っていましたが、ボロボロのバッグ等にもしっかりとお値段をつけて下さり、予想外の金額がつき驚きました。

金額に対しても1点ずつしっかりと説明をして下さり、とても安心して売ることができましたし、好感が持てました。

金券や切手なども買い取っておられるようですので、またこれからもお世話になりたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
4
2017年03月12日 10時50分
私は指輪とネックレス、ヴィトンのバッグの査定をお願いしました。
査定の間は温かい飲みものをいただきました。
雑誌などご覧下さいとおすすめいただきましたが、
読む時間もないくらい短時間で金額が出ました。
宝石は1点1点素材の説明をしてくれました。
バッグも流行や状態、相場などから値段が決まりますと
丁寧に説明を受け提示された金額にも納得が出来るものでした。
ただ思い入れがある物だったので踏ん切りがつかないでいると
女性のスタッフさんが「写真に残されたらいかがですか?」と
アドバイスをくれ、お別れの写真を撮りました。
気持ちも整理が出来、すっきりしました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
4
2017年03月11日 19時23分
女性のスタッフさんで細かく買取についても説明してくれて対応が良かったです!!
買取金額もピアスだけでしたが3000円ほどなり満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年03月11日 17時36分
ショッピングセンターの中に入っているので、買い物ついでに立ち寄りやすいです。待っている間もお茶やお菓子を頂き店員さんも話しやすい方で緊張せずいれたので良かったです。いつのか分からないような古い指輪だけでしたが、思ったより金額も付き良いお小遣いになりましたよ。明るい雰囲気やおしゃれな内装で買取店のイメージが変わるお店でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
5
2017年03月11日 13時29分
転勤が決まり、引っ越しの片付けでクローゼットの中から出てきた母のジュエリーやブランドバッグの見積りをお願いしました。当方、買取店の利用は今回が初めてです。ネットで全国展開しているのを知り、知人の評判も良かったので他の買取店に出す迷いはありませんでした。商業施設の中にあった事もあり買い物ついでに立ち寄れ、査定もほとんど待つ事なくスピーディーに対応していただきました。スタッフの方の対応は親切・丁寧で、査定金額含め非常に満足しています。色々と不評が書かれていますが、全然そんな事ありませんでしたよ!?ジュエルカフェ、おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2017年01月29日 00時55分
買取店を数件比較。店の雰囲気、くまのキャラクター、飲み物の提供など他にはない良い点もあると思います。しかし、貴金属は大体どこも相場の70~80%で買取ってくれるとこがほとんどですが、ジュエルカフェは相場の20%、30%で平気で値段をつけます。さらには相手を見て単価を変えています!それってどうなの?ぼったくれそうな客には低い単価で、強気な客や強面の客、相場を知ってそうな客だけ単価アップしているようです。ジュエルカフェを利用した知り合い数人いたので、買取ってもらった物のグラムと単価を計算して比較したけど、k18は1gたった700円だと。プラチナも1g800円、900円って。さらには、クーポンで20%アップしたとゆーが、計算したらアップになっていなかった。アップしたことにして金額書いてある。後日、親父に頼んで強気で挑んだところ、ばぁさんの指輪やネックレスを70%で買取るとゆってきやがった。沢山あるからがんばりましたとかなんとか。もっと高くならんか交渉したが、デザインが古いのでとか、石には値段がつかないのでとかめちゃくちゃなこと言ってた。金属は溶かすからデザイン関係ないのに。他にも、ブランド品もその他の物も高価買取とうたっているが、全部噓。ぜひホームページを見て欲しいね。散々、高値で買取ましたと書いてあるくせに、載ってる同じ物持ってってもそんな値段で買取ってはくれないから。査定はタダだから、とりあえず査定はしてみたらいいと思う。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2016年10月18日 00時28分
プレミアテレカの買取りとネットで書いていますが、実際持って行って査定をしてもらうとネットで8000円ついていたテレカも一般のテレカと同じ金額で査定されました。
文句を言うとネットで売ってくださいとまで言われました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った