【2024年2月最新】くるなび 所沢店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

くるなび 所沢店は 埼玉県南永井762−6にあり、自動車、外車・輸入車・スポーツカー、軽自動車、国産車を買取しているお店です。電話番号は0120-387-333 (買取査定フリーダイヤル)です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

0120-387-333 (買取査定フリーダイヤル)

総合評価

1.93
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は73.3%

NEW最新のクチコミ

くるなび 所沢店
1
2024年02月05日 15時16分
車を売却して7カ月たちました。
まだ全額入金されてないです。
最悪です。
電話は中々つながらないし、繋がってもお”金がないから払えない”一点張りです。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
8:00~20:00
定休日
なし
住所
埼玉県南永井762−6地図を見る
電話番号
0120-387-333 (買取査定フリーダイヤル)
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

くるなび 所沢店のクチコミ

くるなび 所沢店
1
2023年10月27日 17時44分
クルナビで車の売却はやめたほうがいい良いです。
車をお渡ししてしまうと、お金はもらえません。
平気で嘘つくし、約束は守らない、連絡もないし、なかなか電話もつながらないです。不安すぎる。

7月末に車を売却
8月末に入金予定でしたが
書類の問題で入金が遅れるとの連絡(嘘をついてる)
車を返すように伝えたが、車は売却済だから返さないとの回答
9月中旬に振込すると確約書もらったが
支払い日、当日お金がないから振込できないとの連絡(資金ショート)
10月末まで分けて振り込むするとの顧問弁護士通して書類など送ります。との連絡もらったが、いまだに顧問弁護士から連絡全くなし。
こちらから顧問弁護士に連絡するって伝えたら顧問弁護士の連絡先も教えてくれない。
10月末まで買取額の半分程度をもらってるが、まだ半分ほど残っている。
10月末最後の支払い日入金も連絡もないため
こちらから連絡
銀行から融資が予定より遅れてるから支払いできない
12月に融資が降りる予定なので12月に支払いできる
一方的に言われたが
また12月になるとお支払いできるか信用できない。

最悪な買取業者です。
この会社とは関わらない方が良いです。
75のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
2023年09月20日 17時13分
ここと取引きしては絶対にダメです。
絶対に期日に振り込まれません。元々1ヶ月先だったのがその日には入らず、延期された2週間後の入りませんでした。
最終的に全額振り込まれたのは予定より1ヶ月後。
こんなに心労とストレスを感じた事がないです。
電話対応も嘘だらけ。本日の入金リストに入ってるから間違いなく入るとか言って、15時になっても入金されず。
平気で嘘をつきますよ。毎日でもしつこく催促電話して下さい。
クルマ引渡しから2ヶ月後に入金なんてあり得ないですよ。
絶対にここと取引きしてはダメですよ
89のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
2023年09月14日 04時13分
他のところより買取価格が高くても絶対に売ってはダメです。
入金日にお金が振り込まれません。最終的に全額振り込まれたのは予定より1ヶ月後でした。それまでに相当な労力とストレスを消費しました。何回も引き延ばし、引き延ばしにされました。電話対応も最悪、平気で出来もしない嘘をついて支払いを先延ばしにしてくる。エリアマネージャーと名乗る男が「もしこの日に入金されなかったら私の個人の資金で直接持っていきます!」→連絡も一切なく入金なし。こんな事の繰り返しです。こいつらには常識が通用しないと思ってください。 
もし今入金を遅らされている方いらっしゃいましたら、毎日でもしつこく催促電話して下さい。電話には絶対に出るので。私はそれで一ヶ月後なんとか入金されました。それでも”一ヶ月後”です。気が弱い、情弱だと思われたらどんどん先延ばしにされます。最悪入金もないかもしれないです。
76のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
2023年08月24日 09時58分
7月の末に車を売却。
入金に時間がほしいとのことであったため、8月末の入金ということで応諾。
振込遅延が多発しているということもネットで散見されるため、途中で営業に電話するも繋がらず。折り返しもなし。
ショートメッセージのみの対応。
振込日当日。15時振込期限とのことであったが、14時に振込は間違いなく行われるかを確認のため連絡。
しかし、確認するとのことで折り返しなし。
再度こちらから15時に連絡すると振込予定リストに入っていなかったとのこと。
初めて担当される電話口の人からは、当社にすぐに支払える資金がなく、また、毎週銀行にて借り入れを行っているが来週振込分については従前支払いを予定している取引でいっぱいであり、2週間待ってほしいとの話を受ける。
遅延金は年利10%の日割り計算。
車を高価で査定し、代車も出してくれたため、スムーズに取引が行われれば素晴らしい取引であったと思うが、一番重要な払込の遅延はいただけない。
77のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
地域:川口市
2023年08月21日 16時44分
私は、割と高額(750万円以上)な取引をし、すぐに車両だけは持っていかれましたが最終的に代金の支払いまでは、70日程度かかりまいた。正直メンタルに相当なダメージを受けました。よくよく車輌買取契約書を見返すとこの業者側の債務不履行に関する項目などが一切記述がなくヒドイ目に遭いました。買い替えなどで売却資金を頭金にして次の車を買う場合、このようなことをされると次に買う会社と自分が支払い不能になることなどを全く理解していない会社です。私は今回の取引で3人の方と話をしましたが結局最後まで付き合ってくれた方は一人もいなっかたです。電話繋がらなくなります。ちなみに相当日数遅れたために迷惑金を支払うと書面でも約束しましたが、未だ支払いもありません。
93のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
2023年08月15日 11時55分
ここの会社は本当にヤバイです。子供が車内に携帯電話を置きっぱなしにしてしまい翌日すぐにそれの返却の連絡を入れるともう処分してしまいました。とのこと。え?もしあったら連絡ぐらいするんでは?と思いました。そこからの始まりです。

書類が遅れたから1週間支払が延期になりましたと支払日当日に連絡あり。そんなの最初からわかってるんだから前もって連絡してくるんでは?
そしてその1週間後入金されず、営業の方に連絡、らちがあかないので上司それでも
らちがあかないので本社に連絡。
弁護士をたてようかどうか考えました。

結局、契約書に交わした金額より少し上乗せされた金額が3週間後に入金されました。(携帯のお詫びと遅れたお詫び)
お金入ってきて本当に良かったと喜びました。

ここの会社が査定で一番高かったので決めてしまいましたが
入金までのやりとり、心情など不安を含むと少し安くても大手のちゃんと
入金されるところに次回は頼みます。

なのでこれから査定出される方
不安なんてへっちゃら
お金の余裕があるから大丈夫
入金遅れても心が広いからOK

そんな方でしらたここの会社でのお取引は大丈夫だと思います。
うちはダメでした。
他に同じような思いをする方を増やしたくなく
投稿させていただきました。

81のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
2023年07月31日 22時57分
被害者をださない為に書き込みます
絶対、取引きしてはいけません。
他でも書き込みがありますが、車を売ってもお金払って
もらえません。
一括サイトで査定頼んでそんなことあるの?
と、最初は信じられなかったですが。実際におきまさた。
ヤバいです。
長々なるので具体例は省きますが
契約書に書いてある期日から
回収まで二ヶ月かかりました。
それまでに費やした労力、心労は計り知れないものが
ありました。
スタッフ、責任者、本社すべて対応は最悪。
平気で嘘もつきます
言いがかりをつけてきたり担当をたらい回しに
されたり、責任転換されたり数えるときりがないです
嫌な思いをしてもいい、最悪車を売っても
お金を払ってもらえなくても気にしない。
買った車になにかあっても気にしない
そんな方以外は絶対付き合わないほうがいいと思います
2度と関わりたくないです
けしてヒカカクさんが悪い訳ではないと
思いますが、問題が大きくなる前に
対処された方がいいとは思いました。
102のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
2023年07月30日 16時18分
振込してもらうための領収証など、郵送してくれというから郵送しても到着したとかの連絡は一切ない。その上、振込されてないとしばらく様子をみて連絡すると領収証がどこかに紛れ込んで確認できなかったとか振込されてないなら何故連絡寄こさないのかなどとフザケたことをいう会社。
69のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
2023年07月29日 12時17分
本当に期日に入金されない。
連絡すら来ない。
71のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
4
2023年07月25日 20時38分
GW前に訪問査定、他社よりも高額にて契約。
20日後に入金契約、契約書にも日付けを記載。
丁度、車税通知が来る前であり、買取条件に
車税はくるなびで支払うとしていた。
GW中に、車両を引き取りに別の営業マンが来た。
車税通知書が届いていたので、手渡し済みでクルマも渡した。
入金予定日に入金されず、電話するも出ない。
翌日再度電話、確認してもらうと経理担当者のミスで未入金との回答。
翌週に、お詫びの1万円を加算して支払うとの回答であった。
入金したら、電話連絡するように約束し入金日を迎える。
電話連絡は無かったが、入金は出来ていた。
そして、2ヵ月後の本日、車税の未納で督促状が届いた。
やっぱり車税を払っていなかったのだ。
営業担当に電話するも出ない・・・・
どういう管理をしている会社なのか?
社長さんの弁明を聞きたい!
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
5
2023年04月10日 14時42分
くるなびさんでミニクーパー納車させて貰いましたよ。
ケアなど対応が良く納車なども最短でしてくれて感謝してます。
オイル交換次回無料など色々してくれて助かります。
又お世話になるのでよろしくお願いします。
販売
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
4
2023年03月14日 22時20分
皆さんがおっしゃる通り支払いサイトは1か月程なので他社の即日振込や一週間程度の振込に慣れた感覚の方でしたら怖さはあると思います。
今回が初回取引でなおかつ500万を超える高額取引の車両でしたので(一括査定で余裕の1番高値を提示でした)正直怖さはありましたが、杞憂に終わりました。
キチンと連絡は取れますし振込もありましたよ。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
5
地域:東京都豊島区
2022年09月30日 14時28分
評判が悪かったので 契約後心配になりましたが、
常に対応はキチンとしていて感じが良かったし
支払いもキチンとしていました。
機会がありましたら またよろしくお願いいたします。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
1
2022年09月08日 16時51分
身バレが嫌なので具体的車種等は記入しませんが、このお店最悪です。
買取一括査定で最高値を付けたので即決。
契約書を記入しようと思ったところ、車は即日持って行く。書類記入日が何故か4日後。入金日にいたっては1ヶ月後。契約書には入金日までのトラブルに関する記載はなし。盗難なれましたとか会社潰れましたとかなったら車だけ渡したことになっちゃいませんかね?自転車操業なのかな?絶対にオススメしませんね。
88のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
5
2021年10月21日 14時52分
以前からこの車種に興味があり、乗り換え検討中の所カーセンサーで検索し価格、条件共に気に入りさっそく連絡し見せていただく事に。状態も掲載の情報通り良好で即一目惚れで即決しました!今回担当された方もとても親切で助かり好印象です。大変満足です!
販売
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
5
2021年10月21日 14時45分
大変、車の査定に満足でき、下取り金額に非常に満足。 また機会があれば利用します。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くるなび 所沢店
4
2021年10月19日 16時16分
すごい台数で驚きました。
納車楽しみにしています。
販売
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

くるなびの取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する