買取ボーナスキャンペーン

【2023年10月最新】株式会社くるなび 東京西店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

くるなび東京西店は中古車買取・クルマ選びのプロフェッショナル。優良な中古車を厳選して買取、整備・クリーニングをしてお客様へ販売しています。状態の良い車で売却をお考えの方は一度くるなび東京西店に相談してみるのがおすすめ。経験豊富な買取担当スタッフが長年中古車買取業で培ったノウハウを生かし、お客様のカーライフの徹底サポートしてくれます。買取金額についても、できるだけお客様の理想に応えれるよう誠心誠意対応。販売も行っているので、乗り換えの方も同時に利用できるのは嬉しいポイントです。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

株式会社くるなび 東京西店

今すぐ電話で無料見積もり

要確認

総合評価

2.75
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は50.0%

NEW最新のクチコミ

株式会社くるなび 東京西店
1
2023年10月16日 15時02分
最悪です。
高値で見積りをもらい売却を決めるのに支払いが2週間後との事で、乗り換える車の支払いが有るので間違いなく約束通りに払ってもらえるか確認して録音もしました。

車両に事故とか大きな故障が無い限り約束通り払います。と担当が断言していたので、売却車両が新車で購入ご1年未満だったので、自信を持って売却しました。
支払いが有るので、前日にも入金が間違いないか確認して、連絡が無ければスムーズに手続きしています。との答えで安心しきってだのがバカでした。

約束の日の午後に、手続きのミスで振込出きない。と連絡が有り、こちらの都合も伝えてあった事や昨日も確認した事を伝えたが出来ないの一点張り。

こちらとしては、印鑑証明や委任状、譲渡書まで渡し、言わば住宅の次に高い財産を預けて約束通り払えないは許せなかった。
しかも振込は2週間後になるとの事。

通常、会社で振込や手続きのミスが合ったらお詫びして、翌日には振込のが普通。
それすら出来ない。

私の車両を欲しがっているユーザーが居るから高く買い取れる。と、お決まり理由を言って買い取ったので
相手にお金を返却して、車両の返還を強く求めたが出来ない。
そんな中
引き渡した車両がネットの大手中古車販売店で掲載を確認。

許せず、こちらの住所まで知ってるのだから、社長の連絡先や住所を教えろと言ったが、言わない。
担当者の住所を教えろと言ったが言わない。
なんでも、いいから責任者が個人口座からでもいいから振込めと伝えた。
結局
乗り換えの車まで、延期になってしまった。

遅延損害金を3%払います。と言っていたがクレジットカードの遅延金だって14%の時代に3%はなんてバカにしすぎ、ふざけている❗

ガンガン文句を言って、1週間後に払って来た。

俺の入金は早い方だったのかなぁ。
78のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
9:00~20:00
定休日
年中無休
住所
東京都東村山市廻田町2-4-3地図を見る
電話番号
要確認
駐車場
不明
ショップSNS
公式サイト
備考
未記載

株式会社くるなび 東京西店のクチコミ

株式会社くるなび 東京西店
5
地域:東京都練馬区
2021年11月13日 15時39分
とても対応が良い担当者(kさん)さんで他の大手買い取り業者さんより査定も全然良く、他の業者さんは諦めて帰ってしまうほどでした。
支払い等も問題なく、次はくるなびさんだけに査定をお願いすると思います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
株式会社くるなび 東京西店
1
2021年09月24日 21時30分
査定時間が長すぎ。
夕方から夜まで粘られた。
客に対する言葉遣いも悪い。
同業他社の悪口ばかりで気分が悪くなった。
だが査定額は他社より高額では有った。
自宅前で長々とセールスされ迷惑だった事と
高額提示に負けて車両と書類は後日引き上げ回収という事で契約書にサイン。
高額査定で契約し車両引き上げ後に難癖付けて減額する事。
古物商許可証を掲示していない事。
など気になりキャンセル。
クルマはクーリングオフは出来ないが手続きに入る前ならキャンセルが出来る事を知り翌日、キャンセルを申し出ると
「そっちの都合でキャンセルするならスミマセンやゴメンナサイくらい言えないのか⁉︎」と逆ギレされる始末。
71のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
株式会社くるなび 東京西店
1
2021年06月24日 21時37分
呼ばない方が良いですよ
80のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
株式会社くるなび 東京西店
1
2021年05月18日 11時18分
一括で業者を呼び査定していただいた際の1社。
名刺裏に金額を書いていただき1番高い金額をつけた会社です。
二番手と比較しても+20万程度、差があったと思います。
事前にオークション価格を知り合いから聞いていましたがそれよりはるかに高い金額で、おそらく出口がついてる上での金額なのかな?という感想。

その後、他社からもくるナビさんは金が振り込まれない等の電話がありましたが結果としては払われました。

が、それはいいとしても気になる点は下記
①営業担当の遅刻
②誠実さはゼロ
③車は当日引き上げられ、近くのスーパーに数時間放置されました。
電話でその旨を伝えると、「レッカーで引き上げるまでとりあえず置いてある」とのこと。
所有権はまだ私ですが、警察に通報されたり等考えないのでしょうか...
この時点でかなりヤバいです。
④査定金額は400万くらいでしたが、契約後に税金分を引かれました(笑)ちょっと意味がわかりませんでした。
⑤サングラスを忘れたので取りに行くと伝えたら、残地物はお返しできないとのこと。
捨てたならわかりますがお返しできないというのはなんなのでしょうか...
⑥契約後に入金の話。1ヶ月近く先になるとのこと。
これ、売却金を次の車に当てないと払えない人とかにはどうするんでしょうか...


全体的に誠実性にも欠け、今後取引することは無いと思います。
おすすめできる会社ではありません。というか口コミ通りヤバい会社です。特に③とかは会社として異常性を感じます。
94のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
株式会社くるなび 東京西店
4
2021年01月23日 16時22分
プリウスを売却しました。
今回の売却に当たって3社相見積を取られせて頂き、くるなびの直売システムがやはり1番高かったです。
また車の売却及び知り合いにも宣伝しておきます。

さて、営業担当の対応は、正直よろしく無かったです。。。
理由は、明日18時頃にお伺いします!と言って約束したのに、当日18:15に電話掛けてきて、すいません査定が長引いてて、お伺いが21時頃になります等々...ひどい対応でした。

査定してるオーナーもお客様かも知れませんが、売却した私もお客様かと思います。

言い方悪く言えば、売ったらそれで終わりですか??と聞こえてしまいます。。。

遅れそうなら、せめて約束時刻の前に電話1本すれば、済む話かと思います。

私も不動産売買の営業をしておりまして、当たり前の事が当たり前に出来ないのは、営業としては失格かなと思ってしまいます。。。

彼の成長になればと思いあえてキツく書かせて頂きました。

引き続き宜しくお願い致します。

PS:
あと話し方も軽いというか、友達っぽいというか、敬語がちゃんと使えてないと言うか、そんな印象でした。。。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
株式会社くるなび 東京西店
5
地域:東京都世田谷区
2020年12月27日 11時12分
アポイントは丁寧な方でした。
スムーズに日程が決まりよかったです。なかなか業者によっては条件が合わなかったり、自分の希望の時間予約が取れなかったりしますので...。

営業マンさんはプロでした。
同時に何社か読んで査定をしていただきましたが、色々と教えて頂き他の所はこの会社の悪口ばかりで、不安を煽るやり方をしてらっしゃる中この営業マンは不安に思う事をしっかりと説明してくれました。
最終的に違う会社の一番高い業者が残り話をしていくとこの金額は出ないと言われ脅されたので、契約にはサインせずお断りをして、恐る恐る二番目に高いくるなびさんにモゥ一度連絡したところ、快く会社に連絡をとってくれて先程提示した金額で今日なら大丈夫!!との事で全てが終わってから再度来てくださいました。
本当に感謝しかありません。
振り込みが遅いとか、振り込まれないとか言われてたけどちゃんと期日に振り込みありました。他の業者の口車に騙されないようにしてください。
このサイトは悪口言ってた他の業者が言ってたもの。
このサイトよりも実際の営業マンと話をして不安になるようならやめた方がいいし、ましてや他人、他社は出し抜きたいから悪い所責めると思うけど逆に言うとそこしか悪い所ないから責めるって事では?
私自身営業マンやっていたので気持ちの良いやりとりとして受け止めたのはくるなびさんだけでした。
また、次もお願いしたい。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
株式会社くるなび 東京西店
4
地域:東京都
2020年12月20日 12時01分
査定員さんについてですが1時間遅らせて欲しいと連絡がありましたが、事前連絡だったので問題ないです。
ただ自宅マンションまで辿り着けず、「どこですか?」と電話してきたのはくるなびだけでした。
ただ査定後に振り込み日等についてメールしたらすぐに返信や電話が来たので好印象です。
あと転職したばかりとのことでしたが「先輩たちからお前はバカと言われて自分でもそう思います。」などは高い商品を扱う営業マンは言わないほうが良いです。
また、契約書をボンネットで書くのはやめた方がいいと思います。車が傷つかないかハラハラしました。
ただこれは査定員さんなりに家の中や車の中でコロナに感染しないようにという気遣いでした。
とは言いながらも査定員さんはとても素敵な方で他社より打算的なトークもなく好印象です。
車を売却されたい知人がいたら是非くるなびを勧めます。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

くるなびの取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する