買取ボーナスキャンペーン

【2024年4月最新】福ちゃん 神奈川横浜店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

福ちゃん 神奈川横浜店は 神奈川県横浜市神奈川区新町304にあり、●京急本線神奈川新町駅から徒歩5分のパソコン、絵画・美術品、家電、ブランド品、腕時計、衣類・古着・洋服・靴、お酒・洋酒・高級ワインを買取しているお店です。電話番号は0120-541-369です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

4.43
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は4.5%

NEW最新のクチコミ

福ちゃん 神奈川横浜店
1
2024年04月01日 20時08分
出張買い取りを依頼しました。とても若い親切な方が来てくださっていろいろ持っていってくださり助かったのですがまとめて1000円でした。食器がおもなものだったからかもしれませんが。レコードは少し持っていってもらいましたがホビーと残りのレコードは近くの店に持ち込んだら思った以上な値段で買い取ってもらえました。かたヴけ目的なら良いけど私は今後頼まないと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(※年末年始は除く)
住所
神奈川県横浜市神奈川区新町304地図を見る
電話番号
0120-541-369
アクセス
●京急本線神奈川新町駅から徒歩5分
駐車場
あり
ショップSNS
備考
未記載

福ちゃん 神奈川横浜店のクチコミ

福ちゃん 神奈川横浜店
1
2022年09月24日 16時52分
家に来て査定してくれるのはいいけど
ほこりが付いてたら手でパッと払ってそのまま。
拾いもせず当たり前かのように。
ちゃんと教育しろよ。と思いました。
10数点出しましたが5枚くらいで¥1000でした。
びっくり。広告やサイトみるともっと査定額行くと思ったら全然。
思ってたのと違うなー
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
2022年06月30日 22時36分
出張買取で遺品整理を依頼。
着物、金、骨董品を買取をしましたが
問題は金の買取で置きました。
査定額を提示され、内容を聞きました。19時前に手続きを終わらせないといわれ、有名な所だから、嘘はないと思いサインをしました。
数日がたち、金のg単価が違い過ぎると分かり。クーリングオフの手続きをしたら、再査定をさせて下さいと連絡が来て、価格は2倍になりました。
内容を聞いて、また、嘘があり。
24金を18金と言っていたので、違いますと言いましたら。日本の刻印が入ってないので認められませと言いました。
何度も行く、持ち込み買取で査定したら、3倍になりました。

手口がヤバイですね。
会社に戻り再査定をして報告しますは
うそですよ。
比重で調べないで調べないなら、嘘です。気を付けて下さい。
持っただけでわかりますといいますよ。

19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
地域:川崎市
2021年12月08日 12時43分
査定員は着物や帯等をひらく事無し
他に毛皮は?貴金属は?バッグは?等ですし 
そわない為にと帰りだすし
あの? 
何目的ですか?
迚も不愉快に成るふくちゃんはやめた方が宜しいですね♪
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
地域:大阪市
2021年11月08日 18時11分
洋服を見て貰ったのですが、文句ばかり言うので「もうお帰り下さい」と言って帰って貰いました。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
地域:千葉県
2021年11月06日 15時53分
本業は着物買取ではなくブランド買取専門だと思い依頼した方が良いと思います。
皆さんの口コミみにもある様に、着物は表向き一応触って見るふりの査定で、主には自宅にあるブランド品を見せて下さい…と言うのが本業です。タブレットと携帯で熱心に写真を撮り、着物は全部で1,000円位でした。いらした方がおっしゃるには着物の需要がないので…とのこと。
ネットやパンフレットとの内容とはあまりにもかけ離れており、着物や帯はブランドでないと価値がない様な買取金額でした。口コミを見てから依頼すれば良かったと思います。
皆んなの心を満たす買取を…と謳ってますが、これがお客様の心を満たすのでしょうか…買取金額の問題ではなく企業としての姿勢です。あくまで個人的な意見ですがご参考までに
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
地域:東京都世田谷区
2021年10月01日 12時30分
私の家に来た人はひどかったです。着物、記念硬貨、ジュエリーでお願いして電話でも数量を根ほり葉ほり聞かれたのに、「骨董品はないか」、「帯どめはないか」としつこく言われ、「記念硬貨がある」と言っても無視され、「帯留めはないけどジュエリーがある」と言ったらなぜか大笑いされました。
「カメラはないか」と言われたので埃だらけのケースに入ったものを出したら、着物をしまわずにカメラを見はじめました。いくら価値のない着物でも扱いがひどすぎるなと思いました。
あまりに無礼なので記念硬貨とジュエリーは見せずにお引き取りいただきました。
担当者がよかった方もいらっしゃるようですが、私は大外れでした。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
地域:町田市
2021年07月19日 11時38分
先日出張買取にて毛皮のコートを買い取って頂きました。
まず、対応していただいた方は非常に不愉快、失礼です。
このコロナが拡大しているなか、玄関先で対応をしているところ勝手に部屋の中に入り、勝手に部屋の中の物を物色し毛皮以外になんでも買取できるから何か無いか?としつこく強引に営業してきます。
その際にルンバが自宅にあったのですが(充電中)これは高値になるから売ってくれませんか??と。
現在も使用している掃除機ですのでお断りしてもしつこかったです。そのほかにも毛皮だけじゃなく他にも売ってくださいとしつこく聞いてくるため、帰って頂きました。もう呼びません
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
2021年07月18日 23時54分
こちらが最初から売らないと言っている宝石類を断っても何度もしつこく売らせるように言われました。しつこいだけでなく、言葉遣いも人をバカにしたような言い方で、ひどい扱いを受けた上、買取金額も非常に低く、ビックリしました。大手企業のわりには人材育成がなっていない会社だと思います。二度と関わりたくありません!
57のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
2021年03月22日 16時55分
家を取り壊すため、衣類、靴、カバンなどアパレル製品やブランドを纏めて引き取ってもらえるとホームページに記載があったこの店に連絡し、お越し頂きました。当日は約束の時間を大幅に遅れたにも関わらず、一言も謝罪はありませんでした。また、家に上がるなりブランド物は無いかと仰せ、祖父のものである客間の掛け軸や壺などをしきりに見たがっていました。結局のところ、ブランド物のバッグは数点合わせて何千円にしかならず、アパレル製品には見向きもなさらなかったため、ホームページの文句とは程遠く、不信感しか感じなかったためお引取り願いました。捨て台詞も吐かれ、とても気分の悪い思いもしましたが、気持ちを切り替え他店に依頼したところゼロが追加になったくらいの金額でかいとっていただけました。いらした方が素人さんだったのでしょうか…期待していただけに残念です。今後二度と依頼しませんが、不信感を与えてくださったおかげで他店で適正に買い取って頂けたので感謝すら感じます。ありがとうございました(^^)
52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福ちゃん 神奈川横浜店
1
2021年03月22日 16時52分
電話でローブランドであることを伝え確認したのに、来たらほぼ衣類をみることはなく、ブランドはないですかと。
時間30分以上遅れてきたのに特に謝罪はなかったことにもも不信感をもった。
結局ブランド品のみ見て値をつけられたのでお断りすると、いくらならいいんですかと高圧的な態度だったのもありえなかった。もう二度と頼むことはない。

ちなみに他のリサイクルショップでこちらより5倍以上の値段ですべてひきとってもらいました。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

買取の福ちゃんの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する