買取一丁目のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で20件のクチコミを表示中です
買取一丁目
1
2024年02月05日 17時51分
日本語もまともに話せない...
(買取一丁目 池袋店のレビューを見る)
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
1
2023年10月19日 12時35分
郵送でお願いしましたが、とても態度、対応が悪く話はまったく通じません。客を馬鹿にしています。もう使いません。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
1
2022年09月28日 16時25分
中国人スタッフと思われる電話対応でNintendo Switch約十数万円依頼したら届いたら直ぐ振り込むからと、またHPも到着日か翌日には買取確認連絡するとの事で信用し品物を送ったにですが土日も挟んでしまってか?6日間経っても連絡なし。
心配になり買取一丁目は信用出来るのか調べたらこのクチコミ見てしまい夜は寝れなくなるは吐き気はするはで最悪の朝を迎え、結局7日目の午前に電話したら昨日振り込んだらしく無事振り込まれてたのですが、連絡ないまま金額が金額であちらからの買取承認書見たいのも無く、こちらの送った証明するものは宅急便の送り状だけで、品物受け取ってないなんて言われたらどうしようかと生きた心地がしませんでした。
他店より買取価格は高いので直接買取なら問題ないと思いますが、郵送買取は凄く心配になるので絶対やめた方が良いです。なんかトラブルってからは遅いので自分は2度と買取頼みません。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
1
2019年12月06日 11時17分
店舗へ買取で伺いましたが、オール中国人スタッフ。
ここまではいいのですが、近くにいたスタッフに声掛けるも無言なうえアゴであっちだみたいに案内され、対応したスタッフもよくわからない理由で減額。
さらには買取の品を見えないとこに持っていかれての査定。
不信感しかなく買取を断りました。
こんな店に個人情報まで提示して買取してもらう価値はないかなと思いました。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
5
2016年10月12日 20時33分
予想を超えた高値が付いて大満足です。店員さんの対応も愛想がよく、また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
4
2016年08月09日 15時46分
新品のスマホを買い取ってもらいました。
androidやiPhone、数台あったのですがandroidでも機種によっては3万?4万程
iPhoneだと容量にもよりますが7万ちょとで未使用だったのもあり、買取値段も良かったです!
遠方なので、郵送でやり取りしましたがレスポンスも悪くなく値段も他店より良い方だったと思います。
スタッフの対応は普通でした。
ただ、現金書留で届くのですがそれはすぐにではなく1週間?10日程日にちがかかりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
4
2016年07月31日 20時44分
使っていない
新品のスマホを売りました。

androidとiPhoneがあり、
機種にもよりますが
キャリアはauで
androidでも、3万?4万程
iPhone6だと、7万?8万程
の間だったと思います!

スタッフの対応は普通でしたが、
遠方でしたので
メールや郵送で行いましたが、
やり取りのスピードは
結構早い方だったと思います!
金額は現金書留で届くので、
1週間?10日程時間はかかりました。

わたしがネットで調べた感じだと
ここが1番
買取り金額が高かったなと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
3
2016年01月29日 16時12分
かなり昔のスマホと、これもかなり古いものですがガラケーを売りに出しました。査定の早さについてはそこまでいいとは思いませんし、ちょっと対応の遅さが気になってしまいました。買取価格は合計で5000円となっており、かなり古いスマホの方がそれなりの値段で売れたことがよかったです。厳禁になるまでのスピードがちょっと遅く、振込み対応にも問題が少しあったのは気になります。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
4
2016年01月23日 20時23分
迅速な対応でした。また使わせていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
4
2016年01月11日 19時21分
3年前に、昔に使っていた携帯を持って行きました。ガラパゴス携帯で、auさんが出している機種でした。比較的空いていたため、すぐに商品を見てもらうことができました。いくらで買い取っていただいたかは覚えていませんが、かなり汚かったのに値段がついたことにびっくりしたことを覚えています。店員さんはとても親切で、わからないことなどにも優しく対応してくださっていた印象です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
5
2015年09月05日 06時02分
携帯買取一丁目でiPhone5sの店頭買取を依頼しました。店内に人が少なかったこともあり、10分も掛からず査定は終了。査定金額は状態が良いということで、4万円ほどでした。予想を超えた高値が付いて大満足です。店員さんの対応も愛想がよく、また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
5
2015年08月11日 20時10分
使わなくなったiPhone5Cを売るため、何店舗かに持ち込んで見積もりを取ってもらいました。その結果、携帯買取一丁目の査定金額が一番高かったので、決めました。4万円という値段をつけていただくことができ、大変満足しています。
また、査定のスピードや店員の方の対応も、他の店舗よりも良かったです。
査定内容についても、きちんと説明をしてくれたことで、納得することもできました。即金というのも、助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
4
2015年05月18日 20時16分
かなり昔ですが、こちらで携帯を売った事があります。印象に残っているのは、店員さんの対応ですね。とても丁寧に対応してくれたので嬉しかった記憶があります。また店頭買取だったので、手続きはとてもスピーディーでした。
ただ何円で売ったかは、ちょっと記憶が定かではありません。予想していたよりも高く売れた記憶はありますね。
やはりお店の対応の良さが、一番印象的でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
5
2015年04月21日 06時53分
使っていないスマートフォンが自宅にあったので、業者の買取サービスを利用してみることにしました。携帯買取一丁目の評価が高いことを聞いて、査定をお願いしてみました。しっかりと商品の状態を確認してくれて、10,000円という金額になりました。予想していたよりも高い金額だったので驚きました。もちろん、不満はないので承諾しました。対応も丁寧で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
4
2015年04月12日 17時17分
スマートフォンを買い取ってもらえる業者を探したところ、携帯買取一丁目という業者の評判が良かったため、利用することにしました。Andoroid携帯は、それほど高い金額では買い取ってもらえない気がしていたのですが、携帯買取一丁目では結構高い金額になりました。少しでもお金になれば良いという気持ちでいたのですが、提示されたのは3,000円だったので、すぐに了承しました。初めての利用だったのですが、最初から最後まで丁寧に対応してくれたのが印象的です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
4
2015年04月12日 17時12分
iphone5sを買取に出した。半年ほど前で40,000円前後での買い取りだった。対応は悪くないが日本人でないので少し心配だった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
5
2015年04月11日 16時46分
docomo z3compactを買取に出しました。こちらの業者は主に郵送で買取を頼むときに用いています。予め電話で交渉の上、必要事項を記入して送ります。送金は主に現金書留を利用します。受け取りの時間と仕事の関係で、問い合わせ番号などを伺ったときに大変スムーズな対応でした。交渉してから郵送、送金トータルで早くて4日間くらいで受け取りました。電話に出る方は大陸なまりな日本語ですが、聞き取りやすく不都合なことはないとおもいます。
今は機種によるとLINEで買い取り額アップなどもあり得ます。価格調査をすると!大体良い値がついているので、調べるときには確認することをオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
5
2015年04月06日 07時36分
iPhone5S(32GB シルバー ソフトバンク)を買取してもらおうと思って色々調べてみたら、携帯買取1丁目が結構評判がよかったのでこちらに決めました。丁度最寄り駅に店舗があったので直接持ち込んで査定してもらったのですが、殆ど待ち時間も無く4万2千円で買い取ってもらえるという事でしたので即決しました。店舗の店員さんもとても親切で対応が良かったですし、携帯の買取を希望した時にはまたこちらを利用したいと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
5
2015年04月06日 07時26分
最近Androidに乗り換えたのでiPhone5sを売る事にしました。他のお店では4千円台でしたが、こちらでは7千円台で売れたのでちょっとびっくりです。
また店員の方が、非常に親切に対応してくれましたね。かなり丁寧な方だったので、好感を覚えました。
また査定時間もかなり短めで、数分前後で売る事ができました。やり取りも非常にスピーディーだったので、大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取一丁目
5
2015年03月26日 08時44分
iphone5Sの液晶画面にヒビが入ってしまったのですが、テレビで多少壊れていてもiphoneなら高値で買い取ってくれると言っていたのを見ました。

そこで、ヒカカク!で買い取ってくれるところを探し、ランキング1位の携帯買取1丁目さんに買取りの依頼をしました。買い取り価格14、0000円でした。

壊れているのに1万円以上も貰えてラッキーでした。振り込み手続きも3日程度でスピーディーな対応でした。

後で、ネットで調べてみましたが、相場通りの買取り価格だったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った