トラゼニの業者情報

  • 送料

    なし

  • 買取代金振込手数料

    なし

  • スピード

    その場で現金支払

  • 買取形式

    宅配店頭出張

  • 状態別の買取価格

    未記載

  • 梱包材

    なし

  • 古物商許可番号

    神奈川県公安委員会 第451480002273号

  • キャンセルポリシー

  • 特記事項

    未記載
  • コロナウイルス対策

    未記載
  • LINE査定の有無

    なし
  • 運営会社

    未記載
  • 運営会社の住所

    未記載
  • 屋号の運営代表者名

    未記載
  • 本店の住所

    未記載
  • 本店の営業時間

    未記載
  • 本店の定休日

    未記載
  • よくある質問と回答

    未記載
  • 法人買取対応有無

    なし
  • 公式サイト

トラゼニのクチコミ

トラゼニ
1
2023年06月10日 16時48分
約束の時間より1時間弱遅れて来ました。
待っている間、不安になり電話番号で検索したらこのサイトにたどり着きました。会社名が変わっていたのですね。もっと事前に調べておけば良かったです。
皆様の口コミを拝見し、買取はしてくれないと知り もう処分費用かかっても良いからお願いしようと覚悟を決めましたが
皆様と全く同じ手口で笑ってしまいました。「コロナ禍で」「ウクライナの戦争で」と色んな理由を並べて処分費用6万円と言われました。さすがに高すぎ(笑)
「今の時代、中古の家具は売れないですからどこに頼んでも同じです」と。
ブランド品、ゲーム機、楽器なら買い取りますと(笑)

その直後に別の業者で9000円でお願いしました。

皆様お気をつけください!!
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2023年06月05日 22時10分
とてもうさんくさい感じだった。
対応は感じの良い若者だったけど、サイトに書いてあることと全然違うことを言っていた。
LINE見積もりでは査定可能ですと言っていたが、値段が付かないのは最初からわかっていてとにかく訪問に持って行こうとしていると思われる。有料引き取りなのは他社と一緒だったがまともな査定プロセスとは思えない。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2023年03月11日 16時11分
新しいく綺麗なな物しか買い取りません 食パン1個買えるレベル
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2022年08月17日 09時03分
買取りをほのめかしながら、結果的に超高額な処分量を提示してきました。騙されないように注意下さい。
電話でマッサージチェアの処分費用の大枠の上限を確認するも、査定しないとの一辺倒の不誠実な対応でした。
見積は無料とのことで訪問を依頼、時間は厳守頂けました。
査定は写真を撮って電話確認し、通常なら海外のリユース市場に流せるが今はコロナ等もあり国内処分となる。
処分費用は5〜6万円。「え!そんな高額な訳ないでしょ!」と返答したら、3万5千円で、との回答。
帰って頂きました。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2022年06月26日 15時48分
なんでも買取はグレーです。
ダイニングテーブルも買い取ってくれない、新品の物も買い取ってくれない。結論から言うと、訪問し査定し廃品回収代を貪るなブラックです。
断れない人からお金を取る業者です。私は広告と違うので断りましたが、これからも被害者が増えると思うのでカキコミさせて頂きます。みなさん、回収業者は気を付けて下さい。特に何でも買い取ると言ったことは存在しません。回収代で最低15000円以上取られますよ。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:船橋市
2022年06月22日 15時51分
https://syuttyou-kaitori.net/06ichikawa_urayasu/
出張買取でございます。と言って電話に出るので会社名は”出張買取”かと思っていたのですが、
後から、電話で調べると、株式会社テンカイの中の、株式会社カガイルミだそう。
電話は、全て、
05088816240
で受けている。
80過ぎの母親は、無料で市の業者に頼もうとしていたが、壊れていても買い取る、買い取れない物は無料で持っていくとホームページ上に書いてあり、二段ベットも買取できるか電話で確認してみると、”買い取ります!”ということでしたので、私も遠方に住んでいるのと、せっかくなら無料に近くても買い取ってもらえるなら、又、HP上で、【アジア各国に買い取ったタンスなどの家具を輸出して再販しています。日本ではもう使い古して売れないものでも日本製品は、信頼が高いため取引されています】とうたっているので、再利用してもらえるなら、と思い査定を頼みました。ベッド等他のものも含めて。。。結論から言いますと、持って行きませんし、無料でもありません、そして、再利用も致しません!何だかんだ言ってお金を取ります。市でやっている粗大ゴミに頼んだ方が良かったです。私が見誤って電話(査定)するように勧めてしまった為に、人の好い母親はまんまと騙され、37500円を支払い、その場でお願いしてしまいました。ほかの方もおっしゃっている通り、”今はコロナで買い取りはしていない。貴金属系やブランドバッグは無いか?”と言ってきたようです。それが目的です。
初めから、”二段ベットは買取できるか?”とお聞きしているのですから、電話で確認している時点で、”今は家具や電化製品は買い取りはしていない。(貴金属なら買い取る???)”というべきだと思います。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2022年04月24日 09時47分
査定に来てもらいドアを開けると第一声が「かわいいですね。」
その後「どこに引っ越すのか」など関係ない話を聞かされて、何でも買い取るとの事だったが処分費用頂ければ対応すると言われ、他の会社で無料で引き取ると言われてるのでそちらにお願いすると言ったら会社を聞かれて調べられた。

距離の縮め方が下手なのか不信感しか抱かなかった。
査定で見るときにものを広げるだけ広げて帰っていったが、もとにあった場所に戻すこともできないのかと思いました。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:川崎市幸区
2022年04月11日 11時18分
壊れていても買い取る、買い取れない物は無料で持っていくと書いていたので、別にお金は要らなかったので、無料で持って行ってくれるならと思い査定を頼みました。タンス、壊れたベッド等。結論から言いますと、持って行きませんし、無料でもありません、何だかんだ言ってお金を取ります。市でやっている粗大ゴミに頼んだ方が良かったです。査定数万円と言ってきて、挙句の果てには、貴金属系やブランドバッグは無いかと行ってきました。それが目的です。結構しつこく無いかと言われましたが、前に売ってしまったので無いとずっと言って切り抜けましたが、最後にタンスとベッドで1万でどうかと言ってきました。冗談じゃない普通に出したら2千円位ですむのに。連絡して失敗した。
30のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:横浜市
2022年02月24日 12時59分
家具数点の査定をお願いしました。
無料はできない、30000円かかりますと言われ、市の粗大ゴミ回収にしようかと迷っていたら、"先ほど行ったお客さまが電話したら、コロナで回収が2〜3ヶ月待ちといわれていましたよ。"と言われて、引っ越しが迫っていたので、これはどうしようもないなと信じてしまいました。その場で市役所に電話をして確認したかったのですが、市役所の対応時間を過ぎてしまっていたので、確認できませんでした。

翌日市役所に電話したところ、毎日空いているし、そのような事実は一切ありませんと言われてしまい、まんまと騙されたなと怒りが収まりませんでした。

もしこの口コミを見ていたら、ラッキーです。やめといた方がいいと思います。査定に来る人の応対は悪くありませんが、騙されないでください。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:横浜市
2022年02月08日 15時10分
HPに何でも買い取りと書いてあるのに
色々な言い訳をされて、何一つ買い取ってくれませんでした。
廃棄で引き取ってもいいですが5万円くらいかかると言われ
そのあとに、貴金属やゲーム機は持っていませんか?など変な方向に話が行きました。
無料って言葉は危険だということを感じます。
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2022年01月18日 15時47分
ご注意ください!!
社名をトラゼニではなくテンカイという名前に変えていました。
壊れていてもいいとうたっていたのでお願いしたが、来てみるとテレビの引き取りに25000円〜30000円かかるとのこと。お願いしていた電化製品には目もくれず、ブランド品を出すよう言われます。
適当にたくさん写真を撮り、いろいろな会社に査定してもらっているとスマホを適当に操作しながら言われます。
来た方は低姿勢で感じ悪くない若者でしたが、とんでもない業者です。
こちらの口コミで1人でも多くの方が被害に遭われないように。
66のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2022年01月14日 13時12分
出張買い取りで来ていただきましたが、「コロナ禍なのでみんな新品を買うので中古家具は売れない。無料引き取りも難しい」と言われました。
こちらはどんな家具でも買い取るという広告文で連絡したのに…
じゃぁ何しに来たの?と思っていたら
そのかわりブランド品は買い取れるといい始め、部屋を舐め回すように見渡していました。いやー結構しつこかった。

ウェブ広告は「出張買取エコ(さいたま店)」と名乗っていましたが実際もらった名刺は「株式会社テンカイ」でした。
登録番号を調べたらこの会社でした。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年12月06日 11時07分
壊れたものでも買い取りできるとあり、査定を依頼しました。実際見てもらうと買取できないと言われ、引き取るなら処分料で8000円で、これはどこの会社も一律と言われました。区の処分日が1000円以下のためそれを伝えるとじゃあ1000円でいいと言ってました。
知識がないと普通に多額請求されそうです。
47のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年12月04日 08時55分
引っ越しでベッドの買取をお願いしたくて利用をしました。
ベッドは既にたくさん在庫があり、売れないため有料にて引き取りと言われ、サイズが大きいベッドだったため5万円はかかると言われました。家にいらないジュエリーやブランドバッグがあるかまで聞かれてある場合は引き取り料金は無料になると言われました。
当日中でないと引き取りがさらに高くなるとされ、散々でした。もう一生利用しません。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:川崎市
2021年11月05日 14時59分
洗濯機の回収をお願いしました。何でも買い取るHPには書いてありましたが、家電リサイクル法があるので買取は出来ないと。かなり高い金額を提示され、回収金額を半額にしてもらいましたがその場で決めないと引き取って貰えないと考える時間を与えられませんでした。怪しいと思いつつしっかり調べてなかったのでお願いしましたが、後で調べたら市で推奨しているリサイクル店の方が数千円安い金額で出来たようです。買取金額を安くするため、チェーンやネックレスを買い取りますよと私も提案されました。ここのクチコミを見て、不審に思った時はやめるべきだととても後悔しました。二度と引っかからないように気をつけます。皆さんも注意して下さい。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年11月02日 07時00分
引越しに伴い大型家具を処分したく依頼しました。粗大ゴミに出すにも、ゴミ置き場まで運ぶことができないため、HPに惹かれての依頼でした。
口調こそは丁寧だったものの、ニトリの商品は中古で買う人がいない、倉庫にも限りがある為、全て買取できない、産廃業者なら紹介できるが高額になると言われました。
エアコンは年式を見て買取不可だったようですが、ご丁寧に室外機の動作確認までしてからのNGでした。
本当に時間の無駄でした。口コミサイトを確認していれば、絶対に依頼しませんでした。
31のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年10月29日 15時42分
テレビ2台を代行で処分するには8000円かかりますとのこと。
買い取りの業者じゃないみたいですね。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年10月25日 12時12分
HPに書いてあることと全く違いました。電話で伝えたのに、訪問時に初めてこれだと処分費用かかります。と(しかも高額w)。それなら粗大ゴミで出すので大丈夫ですと伝え帰って頂きましたが、時間の無駄でした。そして、来たスタッフの方がとにかくタバコ臭い…。お帰り頂いたあと一気に換気しましたが1時間以上タバコの匂いが残って嫌な気持ちにしかなりません。そして、名刺がないのはまだ許すとしても、インターホン越しに名前すら伝えられないマナーの悪さ。大人として恥ずかしくないんでしょうか。買取して頂けたとしても、オススメできません。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年10月11日 22時53分
HPでは壊れた物でも買い取ります。と記載ありますが、そんなことありません。電化製品は販売から3年以内ではないと買い取りできない。それ以上は処分費用がかかると言われました。また、バネも特に壊れていない汚れも目立ったものは付いていない座椅子も処分費用がかかると言われました。それもわざわざ査定のためひ出向いた時です。HPにそのような記載はなかったのでどういうことか質問したが、『自分は現場の人間だからHPのことは分からない。』と当たり前のように言われました。自分の職場HPすら理解していない人間を客の所へ寄越すものでしょうか。
時間の無駄ですからこの会社を利用するのは控えた方が良いと思います。
36のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年10月10日 15時31分
引越しにあたり、二段ベッドが不要になったので、解体して引き取ってもらおうと依頼しました。処分できれば換金できなくてもよいと思っていましたが、処分の見積もりは3万位でした。
だったら、自分で解体して、粗大ゴミで処分した方が安いと伝えると、あなたには解体できない旨のことを言われました。
とりあえず、帰ってもらい、自分で難なく解体して、ネットに出品したところ、即日、6000円で売れました。
トラゼニは二度と信用しません。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
2
2021年10月05日 15時00分
ピアノを買い取ってもらおうと思いましたが、ピアノは市場に溢れている。粗大ゴミでは捨てられないと言われ、1万5千円を請求されました。
その後、市の粗大ゴミ情報を見たところ2千円で廃棄できるとのことだったので、その情報を伝えると2千円で大丈夫とのこと笑。
差額の1万3千円は何だったのか笑
まあ、実際は持ってったものを廃棄ではなく売って、私からもお金を取って丸儲けって算段だったでしょうけど、どうしてもピアノが邪魔だったので2千円払って持ってってもらいました。
もう二度と回収してもらう気はありませんが、いい経験になったと思うので、勉強代+廃棄代で2千円なら安い方ではないでしょうか笑
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:神奈川県
2021年09月26日 13時55分
星をひとつにしましたが、ゼロが無かったので仕方なくです。しかしホームページの内容とは全く違うんですけど!!
うちの場合、お金は要求されませんでしたが、ザッと品定めをしてこれなら(掃除機一点)タダで持って行きますが。と言われて唖然としました。買い取れるのは新品のものだけでそれ以外、引き取りは全てタダですと!!
こちらの口コミをよく読んでから関われば良かったです。こんな業者が認可されてるなんて、驚きです!!
他の方々の口コミを読むと、すんなりお帰りくださった事がラッキーとおもえたりします。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月25日 00時44分
買い取りはせずに処分費用を高く言われた。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月23日 20時32分
まだ買ったばかりだけど家のスペース的に要らなくなった家具を買い取って貰おうと思い連絡をしたが、他の方も話してるとおり買い取りではなく処分費用の話しかでてきませんでした。最初は全部で5000円と言われたのに、家電類のみ家電リサイクル法とかで別にお金がかかるだとか、無印、ニトリの商品は別でまた処分しないといけないとかで高くなったり、じゃあ他で頼みますと言うと急に家具類だけなら無料で持っていきますとか言い出したので、さすがに断り帰ってもらいました。連絡した時間にも来ないし、二回目の査定からは出張費でまた料金が発生するからなど、本当にしつこく居座られ迷惑でした。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月23日 09時35分
引越のため、家電、家具の回収依頼しました。見積もりのため訪問することになりましたが、前日の夜20時すぎに訪問時間の変更を申し出てきました。この時点でイライラしました。
見積もりの結果、
マットレス、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、炊飯器、自転車、ローテーブルで12万1千円と言われ、高すぎると感じましたが、面倒だったので処分してくれるならいいと思い、依頼しました。前金として半額の60500円を請求されました。
回収当日、予定時間を30分過ぎてもこないので、こちらから連絡したところ、私の父を名乗る人(名前を聞いたが全然知らない人でした)から、キャンセルの電話があったなどと、意味のわからないことを言い出し、私が了承ならば今から向かいますと言われました。
こんな対応のくせに料金は発生するとのことで、残り60500円を支払うことになっていましたが、その半額でお願いしました。
今回は、翌日に引越が迫っており、他に依頼するのも面倒だったのと、高い料金を支払えばとりあえず回収してくれるという点で、そのまま依頼することにしました。

粗大ゴミや自治体のリサイクルセンターの方が何十倍も安上がりです。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月22日 10時49分
あらかじめ食器棚・収納棚と伝えました。
が、担当者が来たら見積もりする事もなく処分費用を言われました。
綺麗に使っていても、査定額は0円…
IKEA・ニトリの商品は査定額はでないと…
貴金属があれは、相殺しますと言われました。
コロナで倉庫が一杯で入らないと…
なんでも買い取ると書いてあったのですが…
かなりの金額になりましたが…こう言う会社もあるんだなと勉強になりました。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月18日 18時10分
買取をお願いしたのに
家具回収に2万円とられました。
なんでも買い取るって書いてあったと思うのですが。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:浜松市南区
2021年09月18日 08時39分
訪問見積前に電話にてタンスが2点とお伝えして時間を合わせてもらい査定に来てもらいました。電話口では近くで他のコールセンターが対応してる声が漏れてきてたりと聞き取りが難しかったです。実際に見積りに来てもらいましたが秒で処分費用が3.5万かかります。と査定する気すらない。最初の電話口でも大きさや状態の説明をし最低でも引き取りは可能との事でしたがまさかの金額請求だったのでお帰り願いました。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月14日 09時01分
冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロの処分を依頼しました。

洗濯機とガスコンロはタダで引き取れるが、
冷蔵庫は処分費で五千円かかると言われた。

処分費用の相場を知らなかった為と、
処分するのがめんどうな事もあり、
五千円払い三点引き取ってもらいました。

後日談として、近所に某リサイクルショップがあり
小物類を売りに行ったら、まぁびっくり、
引き取ってもらった、冷蔵庫と洗濯機が売り物としてあり、
どちらも、八千円前後で売られていました。

リサイクルショップに自分で持っていけば、
少額でも売れたかもと思い、五千円払わずに済んだかもと後悔しました。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:さいたま市
2021年09月13日 00時21分
1か月前にお願いして来てもらいました。

事前に電話で、引き取りのサイズが大きめと詳細を教えたのにも関わらずトラックの小ささにびっくりしました。また3階から運ばなきゃいけないとお知らせしたのに、1人で来ていて、運ぶ気ないんだなって思いました。
大して見もせず処分料の金額ばかりで、、金額も万単位で高くて驚きました。
ホームページに書かれてますよね?と言ってもコロナの影響で倉庫がいっぱいと。。年数が古いとか、、
はじめから引き取りする気持ちがないです。
クチコミ見てからにすれば良かったと思いました。
幸いお断りしたので帰ってもらいました。
ただ怒りがおさまりません。不愉快でした。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月09日 21時41分
事前電話で大型家具と机など買取していただけるとお聞きしたので、訪問見積もりを依頼しました。蓋を開けてみたら、買取ではなく処分の話ばかり。大型家具を処分するのに3万円もかかると言われてびっくりしました。3万円は高すぎるし、ネットで調べた相場の2倍だったのでお断りしました。壊れていても、何でも買い取りは嘘です。引っ越し前でしたが、結局引っ越し先で自治体の粗大ゴミで出しました。断然安上がりでした。また机などは某大手のリサイクルショップで買取していただけました。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月07日 10時36分
最初っから買い取るつもりがない感じで訪問に来てますから、注意してください。
他の方が書かれているように、処分料をなんだかんだと理由をつけて粘ってきます。
あと、最後にお釣りを出さずに、追加で処分代を取ろうとしたは、身震いがしました。なんの信用ありません。二度と頼みませんし、二度と来てほしくありません。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年09月06日 11時22分
椅子の買い取りをしてもらう際に処分費として5000円かかるとふっかけられた。
千円二千円ならいいと下がると即下げてくる

大体どこの業者も五千円、二千円ならマジで安いみたいな話をしてくる

勢いに押されて処分費として二千円払ったが自治体の粗大ゴミ処理は四百円だった
五倍取るって…

わざわざきたんだから、せっかくきたんだからと言って絶対に処分費払わせようとしてきます。無料査定の話はまっっっつたくされない。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
4
地域:西東京市
2021年08月29日 14時42分
時間通りにきてもらい、査定して頂きました。
テーブル、テレビ台など、、
値段付かない物もありましたが、買取及び無料回収してもらいました!
処分方法にも困っていたので助かりました。
スタッフの方も若い方でしたが、笑顔で対応も良かったです。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:西東京市
2021年08月25日 06時31分
この店は買取辞めて、処分の店に変わった方がおすすめです、スタッフも失礼な話いっぱいでした、性的な話しも、最悪
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年08月12日 00時31分
新宿区にお住まいのご担当者Y様へ

先日は暑い中お越し頂き有難うございました。
事前にオペレーターの方に中古のカラーボックス、カーペット、スーツケース、カーテン、バッグ、全てコロナ禍でも全て査定対象と伺い依頼しました。
ですが、いきなり処分費用の話になりましたね、何故です?
しかも処分費用は全部で15,000円くらいと言われ、バカ高すぎて初っ端から信用失いました。すみませんがその後のお話は頭に入ってきてません。
処分はこちらで対応するのでお引き取り下さいと言いましたが、15分ほど粘られましたね、、、。
ちなみに調べたところ1,600円で処分できましたよ(バッグとカーテンは可燃ゴミに出せるそうです、ご承知おき下さい)。
また女性に「どこに引っ越すんですか?」「〜区のどの辺に引っ越すんですか?」「僕は新宿区に住んでます!(聞いてない)」とお話されるのは控えた方が良いです。人によっては警戒されるかと思います。すみませんが、引越し先は全て嘘の受け答えしてました。
ですが、最後に針金類を無償で持っていって頂きありがとうございました。
中々苦労されるお仕事かと思いますが、頑張ってください。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:西東京市
2021年08月03日 00時14分
GUCCIシャルルジョルダンなどインポート靴全て数回履いただけの
デパートの保証書付いていても引き取れないと言われました。
私は車も持っていなかったのと引っ越しで時間もなかったのでタダで言いと行って処分してしまいました。
家に入る時もドカドカと手も消毒もせず、いきなりダンボールをあさり「先輩の好きなブランド系ありますよ〜」と言いながら、一瞬驚きましたが若い男性従業員に小さな子供がいると言われ玩具のシルバニアを欲しそうにしてたので苦労してるのかと思い他の未使用炊飯器、電化製品も全てタダであげてしました。最終的には従業員2人にダンボール10個分持って行かれました。
時間もない中で引っ越しで新し新居に持って行きたくなかったのと
リサイクルに売っても大きな金額にならないかも(1万くらい?)と思いリサイクルで引取れなかったらNPOに寄付しようも考えていました。20年程使った電子ピアノの処分代1万円だけ支払い。他をタダであげてなかったら3万以上は取られていたと思います。私も後からこの口コミを見て悲しいくらいにショックを受けました。お金に買えられなかったことが悲しかったのではなく買取る気持ちもなく、売れる物も売れないと言って逆に処分代を請求する。
帰りにトラックを覗き聞きましたが、全部処分品だと。。買取ってる物はなく、中は買取れるであろう立派な座卓、使える子供自転車もありました。
車がある方は面倒だと思いますが大手のリサイクルショップに持って行って下さい。
36のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:さいたま市
2021年07月27日 22時42分
何でも買い取りというので、
テレビ保護パネル、ベビーカー、オーディオを査定していただきましたが、ろくに見ないで、有料でなら引き取れますとのこと。
もう利用しません。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:市川市
2021年07月27日 14時47分
ローテーブル、衣装ケース、カラーボックスをお願いしてたところ買い取るのが難しいと言われた。何でもいいと言ってたのは嘘だった。また、衣装ケースも倉庫にたくさんあるから買い取っても、、と言われたので強気でじゃあいいですと伝えたところあちらは他になにか買い取れるものがあれば相殺して買い取りますと謎の提案。さっきから他のものはないですって言ってますよねと伝えたところしょうがなく、ローテーブルと衣装ケースのみ引き取ってもらえた。意味がわからない業者でした。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年07月26日 23時01分
問い合わせに対しての返信があって以降、希望日時をLINEで連絡しても既読スルーで音信不通で仕方なく電話で予約しました。
当日も担当者は自己紹介もなく名刺も出さず一切査定する気配無くどうでもいい雑談で30分消費。
しまいにはIKEA製品やニトリ製品は買取不可、鞄や雑貨類の査定に3時間かかると言い始めたためお引き取りくださいと伝えると走って出て行きました。
即電話でHPに記載されてる内容と対応が違うと連絡したが、責任者から折り返すの一点張りで話にならず、結局翌日になっても責任者から連絡はありません。
その後リサイクルショップに持ち込んだらまあまあいい金額になったので、ある意味良かったなと思いました。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年07月18日 16時10分
何でも買い取る、何でも処分する、嘘でした。
今はコロナで海外に売ることは出来なくなってる、年式が新しくて日本製のものや売れるものしか買い取れない、処分するなら処分費用がかかる、とのこと。
暑い中わざわざ来てもらいましたが、何もしてもらわずにお引き取りいただきました。
名刺は最初に出すもので、帰り際に渡すものではありません。
ここの業者は二度と頼みません。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:埼玉県
2021年07月15日 20時35分
広告と全く違う。
買取しないどころか処分代15000円と
言われたので、
それなら粗大ゴミで出せば数百円で済むからと断ったら
粗大ゴミは1枚のシールでは捨てれないですよ、と間違った情報を
言われたので
うちの市は1点につき1枚のシールで捨ててくれるので大丈夫と説明したところ
解釈の違いじゃないですか?と言われた。
そんな言葉に騙されるわけはないが気分が悪い。
断った後からの上からの態度も気分が悪い。
すぐに帰っていただきました。
2度と見積もりさえも呼びたくない業者。
49のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年07月14日 19時49分
時間通りに来ない。 遅れる旨の連絡も遅い。 来たら来たで、買取不可。
時間の無駄もいい所。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年07月06日 12時59分
最低無料ならいいかと思い依頼しましたが、引き取りで15000円請求されました。手持ちがない旨伝えたところ、コンビニに行って下ろしてくればと言われたそうです。更に帰り際に税込で16500円と言われたとの?ことです。
自分で処分すれば3000円で済んだのに、、
もう利用しません。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月30日 05時53分
自己紹介もせず、名刺すら頂けませんでした。TVとソファを安く買い取って頂こうと思い査定して頂いたのですが、買取どころでなく2つともに¥12000ずつ請求されたのでお断りしました。家電リサイクル法、などと言っておりましたが完全な虚偽の事実でした。そのあとジモティーというサイトでソファを出品したところ¥2000で買い取ってくれる方が見つかりました。絶対にオススメしません。
45のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月27日 21時41分
約束の時間に遅れてきた挙句、名刺さえ出さない。
引っ越しまで時間があったのと、こちらの口コミを直前に見ていたので逆の意味で期待しており、結果皆様のおっしゃる通りでした。
嘘みたいな金額を提示され、最終的に名刺を渡されました。
もちろん、金輪際関わりませんがここまで悪い評価なのにあのホームページはないなと思いました。
引っ越しギリギリの方が、どうか引っかかりませんように。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
5
地域:松戸市
2021年06月25日 11時51分
松戸在住のものです。

他の業者様で有料33000円と言われた物だったのですが、、、
ダメ元で頼んでみたら、引っ越し2日前に依頼したのにも関わらず、4年落ちの家電家具などを全て引き取っていただけました。
中には有料になってしまう物もありましたが、かなり安く
最終的に無料でもいいと思っていたのですが金額もしっかり残していただきとても満足です。

対応もかなり良くしていただけました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月24日 18時26分
査定してもらいたい物を数点事前に伝えてから来てもらいました。トラックで来た様子じゃ無さそうだし、引越し業者は運んでくれないかもよ?みたいな事を言ってから査定。んー、買い取り出来ませんね。これ、ゴミにするんですか?では、失礼します。と言われて去っていきましたが、査定もう一点忘れられ。本当に査定されたのか謎。お皿も査定可とホームページに書いてあったので聞いてみると、今は難しいし引き取りも出来ないとのこと。側で査定を見ていた訳では無いので何とも言えないけれど、初めから買い取り出来ないと分かっているのならメールのやりとり時点で何故言わない?時間が勿体ないし、査定の前に引っ越しですか?いつですか?と聞いてきたので、今考えるとコッチがお金を払って引き取って欲しいと言われればそうしてあげても良いよ?みたいなスタンスで来られたのかも知れない。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月24日 16時39分
警察沙汰になるほどの大揉め。
女性1人での対応は絶対にしない方がいいです。
というか利用しないことをお勧めします。
こんなタチの悪い業者は初めてでした。
54のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月19日 10時26分
何でも買取とは謳っていますが、実際は料金のうんちくをだらだら喋って処分費用の話だけになり、普通に結構な額の処分費を払いました。時間も無かったので仕方なかったですが、次回は利用しようと思いません。
あと「引き取ってあげても…」と喋り方が上からなのがすごく気になりました。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:川越市
2021年06月18日 00時40分
所沢店の査定員に来てもらいました。今思えば最初からおかしかったのですが、まず名刺すら渡されず適当な挨拶。査定結果はどれも値が付かず有料回収対象になりました。炊飯器、ケトル、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ベッドの6点回収で、他社だと15万円かかるところ10万円まで下げますと言われました。見積書や契約書などの書面でのやりとりは一切無く、全て口約束で話が進められました。先に炊飯器とケトルを当日回収してもらうだけで、前金50%(5万円+税)を要求されました。ほとんど下調べせず依頼してしまったため、回収後調べたらこちらのクチコミに行きつき、まずいのに引っかかったことに気付きました。相談する相手もわからず、相場の金額でやっている業者を見つけコールセンターの方にアドバイスをいただき、なんとか自力で返金対応してもらいました。回収品があったため全額返金はされず、3万円のみでしたが。
家電リサイクル法など実際にあることを言いながら、経験上だけの話で高額見積もりをして信用させようという魂胆でしょうか。返金時も真摯に対応している風でしたが、3万円返金なのに消費税の3千円は返されず、なぜかと問いただしても「倉庫を押さえた費用を自分が肩代わりするから返せない」とわけわからないこと言われました。関係ないだろとツッコミたかったのですが、そんな気力もなかったので諦めました。所沢店のホームページ検索しても出てこないし。絶対に使わないで。
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月16日 21時25分
かなりひどい扱いでした。。。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月13日 18時59分
壊れたテレビと扇風機、壊れていない部屋に付いているエアコン、付いている窓用エアコン、その他家具を何点か査定して頂きましたが、他の業者を疑わせてからトラゼニに即決させようと必死です。
壊れていても買い取ると言うのは宣伝文句で、実際は全然違いました。
リサイクル券は3週間掛かるから引っ越しまでには間に合いませんよ、他の業者に頼んだら15万円は掛かりますと半ば脅していました。
依頼される方には騙されないように接して欲しいと思います。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月13日 08時45分
ここみてから頼めばよかった~
査定対象です!って来てみればあれもこれも全部だめ。
なんか査定しさそうな雰囲気だしながらこれ厳しいですけど引き取りますよって言ったり、テレビは今外だすと高いです!8000円くらいします!でも今なら5000円で引き取ります!って言われて。
まぁ、もの減らしたいしいいか、少しは査定してくれそうだしって思ってOKだしました。お金だしたらじゃぁこれで失礼します!ってあれ?これらは?って言ったら引き取れません!って笑
ちょっと哀れんじゃいました。あぁこれくらいがめつくやってないといきてけないんだろうなと。
テレビも調べたら3000円以内で家電屋が引き取ってくれるしどこの情報で言ったんだろうあの人。
本当に残念なお店です。でも同情するなら要らないものは譲ってあげてください。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
2
2021年06月12日 19時34分
電話対応などは問題ありませんでした。
いらした方も印象は悪くはありませんが、外で待たれていた方が印象悪かったです。帽子を深くかぶり、顔が見えない。

宣伝内容は嘘ですね。
何でも買い取ってくれません。綺麗でも。
他に価値のあるもの、ブランド品などがあれば、相殺して買い取れるとのこと。

引き取りだと処分料金が発生するだろうと思っていたので、区の粗大ゴミの方が安いですかね?と聞いたところ、引き取り金額の内訳等も説明してくださり、区で頼んだ方が安いと思います。との結果でお断りしました。

宣伝の内容に偽りが多いので星は2つです。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月11日 13時35分
評判通り、何でも買いますと書いてあるにも関わらず、買取できないと言われました。業者曰く、ニトリ、IKEA、無印は現在コロナの影響で買取不可だそうです。事前に言ってくれれば、スケジュール空けなかったのに。結局、ソファ、ダイニングテーブル、洗濯ラックの三点で15000(出張費込み、初回じゃないから)料金表も見せてほしい。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
地域:横浜市保土ケ谷区
2021年06月10日 12時11分
コロナの影響で買えると言ったやつも全然買ってもらえませんでした。それどころか逆に高い値段で引き取りますと言われて、数万単位だったので、ちょっとそれは高すぎますって言ったらものすごく失礼な態度ですぐに帰りました。ウェブサイトには、高値で買い取ります、買い取れなくても無料で引き取りますと書かれていたのに、言っていることが全然違くて驚きました。事前にLINEで写真も送ってできるというふうに言われてわざわざ時間を取ったのにこれはあんまりだと思います。皆さん気をつけてください。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月07日 13時00分
買取はコロナの影響でほぼしてもらえません。上の人に値下げ交渉をして下さりますが断りにくいし、その上処分費が高いです。もう利用しません。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トラゼニ
1
2021年06月07日 10時20分
部屋に入ってきた瞬間から引っ越しかどうかを確認されました。
ベッドの査定をお願いしましたが、何年使用か聞かれた後に「ベッドは中古では売れにくい〜」と始まり、「処分費用」という言葉が出てきたので他業者に依頼するとお断りしました。
引っ越しだといえば、時間に限りがないからお金取れると思ったのでしょうか?
「なんでも買い取り」をうたっていますが誇大広告ですね。
消費者庁的にOKなんだろうか。。。
クチコミを見ていたのでがっかりというよりは、やっぱり!だったのである意味スッキリしました。
処分費用取って、転売されていたらやだなとも思いました。
また、査定に来たスタッフはマスクはしていたものの、鼻は出ており会社の指導も足りていないです。タバコの匂いも酷く、家の中がタバコ臭くなりました。
正直、星1つさえつけたくないです。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

トラゼニの買取不可商品

トラゼニの地域