【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1270件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
クロノリユースのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:たけ
地域:柏市
2026年01月24日 09時47分
使わなくなったスポーツ用品の買取をお願いしました⚽️
まとめて見てもらえたので手間がかからず助かりました。
査定も早く、金額の説明も分かりやすかったです😊
スッキリ片付いて気分も軽くなりました✨
まとめて見てもらえたので手間がかからず助かりました。
査定も早く、金額の説明も分かりやすかったです😊
スッキリ片付いて気分も軽くなりました✨
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たにゃか
地域:東京都新宿区
2026年01月21日 16時19分
使わなくなった指輪を買取してもらいました。
状態をしっかり見てくれて、査定理由も分かりやすく説明してくれたので安心できました。
想像していたよりも高値で買い取ってもらえて満足です。また利用したいと思います。
状態をしっかり見てくれて、査定理由も分かりやすく説明してくれたので安心できました。
想像していたよりも高値で買い取ってもらえて満足です。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タリスマン
地域:船橋市
2026年01月13日 08時19分
子どもが使用していた電子ピアノの買取を依頼しました。
年数が経っていたため金額面は正直期待していませんでしたが、想像以上の査定額を提示していただきました。
金額の根拠も明確で、納得した上でお願いできました。
価格面・対応面ともに満足しています。
年数が経っていたため金額面は正直期待していませんでしたが、想像以上の査定額を提示していただきました。
金額の根拠も明確で、納得した上でお願いできました。
価格面・対応面ともに満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:CR7
地域:西葛西駅
2025年12月27日 13時24分
見積もりにだけのつもりで呼んだんだけど気付いたらお願いしてましたwそれぐらい誠心誠意査定してくれたし値段も高いし、イケメンだったw
子供のおもちゃなんてゴミ同然だと思ってたところに買取金額付けてくれたのには本当に感謝しました、またお願いいたします。
子供のおもちゃなんてゴミ同然だと思ってたところに買取金額付けてくれたのには本当に感謝しました、またお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:★✌️
地域:千葉市中央区
2025年12月27日 12時42分
電子ピアノの買取をお願いしました。
問い合わせから当日まで対応がとても丁寧でした。
搬出作業もスムーズで安心して任せられました。
また機会があればお願いしたいです。
問い合わせから当日まで対応がとても丁寧でした。
搬出作業もスムーズで安心して任せられました。
また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:斎木
地域:千葉市中央区
2025年12月22日 17時05分
電子ピアノを売りました。
鍵盤の一部の音が雑音が入った感じになっていましたが、型番等しっかり見ていただき買取していただきました。
祖父からもらったものだったので、大切に引き取ってもらえて良かったです。
鍵盤の一部の音が雑音が入った感じになっていましたが、型番等しっかり見ていただき買取していただきました。
祖父からもらったものだったので、大切に引き取ってもらえて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆう
地域:横浜市金沢区
2025年12月12日 11時49分
初めての出張買取で緊張していました。
サイトで問い合わせたらすぐにお電話頂き、誠実そうな声とお話しの仕方だったので査定の申し込みをしました。
電子ピアノや家電等、全て古いものばかりなのに丁寧に査定して頂き、途中の雑談も楽しい時間でした。
思っていたよりも高額で引き取って頂けたので、またの機会にお願いしたいと思っています。
サイトで問い合わせたらすぐにお電話頂き、誠実そうな声とお話しの仕方だったので査定の申し込みをしました。
電子ピアノや家電等、全て古いものばかりなのに丁寧に査定して頂き、途中の雑談も楽しい時間でした。
思っていたよりも高額で引き取って頂けたので、またの機会にお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももまんじゅう
地域:川崎市宮前区
2025年10月28日 17時01分
引っ越しで処分するつもりだったベッドやマットレス、机など買い取っていただきました。 当日に来てもらえて、すぐ片付いたのでめちゃくちゃ助かりました。
電話でも、片付けやほこり払いなど何もしなくて良いと言ってもらえて気持ち的にも楽でした。 買取価格も大手に比べて高めで良かったです。
査定員さん親切でしたので★5つで!
電話でも、片付けやほこり払いなど何もしなくて良いと言ってもらえて気持ち的にも楽でした。 買取価格も大手に比べて高めで良かったです。
査定員さん親切でしたので★5つで!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさみさ
地域:永福町駅
2025年10月25日 22時05分
思ったより高いんだなって。
どーせ訪問買取って安いんだろって思ってたけど大手より高くてビックリした。でもそれ以上に電話とか来たスタッフの一つ一つのの対応が優しくてそこにびっくり。
やばい業者ばっかだと思ってたけど少し考え改めよ、少しだけ。
どーせ訪問買取って安いんだろって思ってたけど大手より高くてビックリした。でもそれ以上に電話とか来たスタッフの一つ一つのの対応が優しくてそこにびっくり。
やばい業者ばっかだと思ってたけど少し考え改めよ、少しだけ。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:♡Hawaii♡
地域:流山市
2025年10月21日 16時57分
ブランド靴を中心に何足か見てもらいました
ヒール折れてるルブタンとか、色落ちしたチュウのパンプスもあったけど、他のお店より高く買ってくれました!!
靴箱がすっきりして、ついでに掃除する気にもなりました✨
出張買取、初めてだったけどアリでした🙆♀️
ヒール折れてるルブタンとか、色落ちしたチュウのパンプスもあったけど、他のお店より高く買ってくれました!!
靴箱がすっきりして、ついでに掃除する気にもなりました✨
出張買取、初めてだったけどアリでした🙆♀️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







